2016-10-30 [ Sun ]07:53:09
消えろ広告
2016-09-09 [ Fri ]06:16:55
※F's営業中、Facebookに

「誰か猛獣(私)使いはおらんのか」

と書き込み、皆さんにご心配おかけしました。m(_ _)m

-------

昨夜ご心配下さった方々、ごめんなさいでした。

飲み屋の女にしか暴言吐けない方が居まして、以前からほとほと手を焼いてたのですが、昨夜は限界でした。

そりゃ、確かにうちの常連さんで暴れん坊が居ましたよ。
擁護するつもりはサラサラ無いです。

実際その時居合わせたお客様には沢山ご迷惑おかけしました。

でもその後も皆さん来て下さり、敢えてその話題は出さずにいてくれています。

一番ご迷惑かけた方も変わらず来て下さっていて、毎度お顔見るたび、申し訳なく思う反面、
ずっと気にしている私のコトを逆に心配して顔出してくださってるのが分かるので、本当に感謝しています。


…なのに。

その「暴れん坊を止めた一人」は、そーゆーシチュエーションに出くわしたコトが今まで生きてきて無かったのか
来る度来る度その話題を持ち出し、
段々ハナシも大きく脚色され。

別のお客様が「F'sのお客さん、イイ人ばっかりだね。楽しいよ。」と、言って下さってるのに

「や、そーでも無いんです、タチの悪いのが居るんですよ」

と、テメーの武勇伝を語りたいが為にあの日の話を持ち出して。

私が働いてたキャバで知り合った頃は普通の人だったのに
あの件以来、強気で上からな言動が増えていきました。

「ちっせー男だな」とスルーすればイイんでしょうが
何でも正面から聞いて流せない私の面倒な性格はなかなか治りませんで。

「金払ったらナニ言ってもイイと思ってんなら、金要らないから帰れ」

これをいかにテイネイに言おうか思案してる時(笑)に、別のお客様がいらっしゃいまして。

結局言わずに終わりました。

…言った方が良かったのか、やはり店側ってのは言える立場では無いのか、正直正解は判ってません。

が、それよりナニより。

自分自身がしんどいので、そーゆーのスルー出来るスキルを身に付けたいです。


2016-08-06 [ Sat ]07:08:35
土日祝日はお休みのF'sですが、
ちょこっとだけ夏休みも頂きます!

10(水)通常営業
11(木・祝)お休み
12(金)通常営業
13(土)お休み
14(日)お休み
15(月)お休み
16(火)お休み
17(水)通常営業

http://womansbar-fs.net
2016-06-30 [ Thu ]07:09:11
先日から気になるアクシデントがちょいちょい起きてたので
(や、ホントここには書けないほど

相談役に相談。←まさに(笑)

相談役のお知り合いだと言う、栃木・小山の間々田八幡宮さんから
ありがたいお塩を取り寄せて戴きまして。

http://www.mamada-hachiman.jp/

盛らせて戴きましたm(_ _)m

今のところ落ち着いており、ホッとしています( ノω-、)


さて、ハナシは変わって最近
「土日やってないの?」
と、よく聞かれるんですが


やってない!


です(笑)

が、7月18日って祝日ですが、開けようかなー、どーしよーかなー、と。

「その日なら行ける!」って方、個人的にLINEなりメールなり下さいまし☆

予約何件か入れば開けますよん。

・・・何件か、ですが( ´艸`)

http://womansbar-fs.net



2016-06-08 [ Wed ]20:39:40
こっち更新するの忘れてた


オープンして2ヶ月。

おかげさまでリピーター様も増え、
時にはまったり、時には大騒ぎしながら
楽しく営業させて頂いております。
(ホント感謝m(_ _)m)

・・・が、私の体力がそろそろ限界に来てまして(。>ω<。)
(ごめんなさい。ひ弱で)当面は

19時オープン
  ↓
20時オープン

と、させて頂きますm(_ _)m

申し訳ございませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

尚、前もって
「この日19時から飲みたいんだけどー」
と連絡下されば、ちゃんと開けますので

ただし私、私服だと思いますが

※スタッフは皆元々20時出勤なので
それは今までと変わりません☆


http://womansbar-fs.net

https://www.facebook.com/fujinoxfs


2016-05-02 [ Mon ]04:54:19
今更ですが、Facebookのアカウント取りました

女の子の出勤情報や、お店での出来事なんかを載せてます

https://www.facebook.com/fujinoxfs

2016-05-02 [ Mon ]03:30:29
4月7日にオープンし、営業日数16日間が無事(?)終わり
黄金週間に突入。

29、30、1日と3連休でしたが・・・

早い、早すぎるっ( ノД`)

そもそも28日は営業終了してから、帰ったの29日朝8時でしたからね

29日は1日寝て潰れ、
30日は朝からストーカー数名とメールでバトルし←勢い付いたんで一気に(笑)
1日は髪の縮毛矯正(少し癖があるので)に4時間ほど取られ・・・

お休み終了ー

明日(もう今日ですが)2日は、予約が入っているので営業しまっす。
(久々に、つ○ちんに会える


でもホントあっと言う間でした、月末まで。
なにせ17時に店入って(営業は19時からですが、なんか気になって早く来てしまう
朝5時(3時で閉めてから片づけたりなんだかんだ)に店を出る生活。

踊り子稼業も全国飛び回ってたんで大概キツかったですが
こんなに長い時間働いたコト無いんで。

4kg痩せました
やつれました


オープン2週間で早速看板割られたり
20160421001

ストーカーみたいな変なヒト達に絡まれたり
(私のフェイスブックに載せてる画像がヤラすぃからだそうです。笑)
そーゆーのもあって殆ど毎日眠れなかったのも原因だと思われますが。

でもこの前も書いたかもですが
毎日・・・

楽しいですヽ(≧∀≦)ノ

最近知り合って2~3回しか会ってない方から、
もう15年20年と仲良くして下さってる方、
私が店変わるたび(上野花かんざし、銀座アルバ、新橋Candy、浜松町Mermaid、等)
全ての店に来て下さる方、
私が同伴で利用していた料理屋さんの紹介で初めましての方、
Facebookで知り合った方々、などなど

毎日誰かしらが顔出して下さり
毎日ヘトヘトになりながらも、終わって一人になると
感慨深い気持ちになります。

色んなご縁が繋がってるコト、ホントありがたいです。(感謝)


そうそう。
新宿ゴールデン街のカラーズ・玲ちゃんと10年ぶり?の再会も果たせましたし
20160420001


今週は

2日(月)営業!
3日(火)お休み
4日(水)お休み
5日(木)お休み
6日(金)営業!

となっております。

アジト(笑)のような狭い店ですが
地下2階まで、皆サマそんなビビらず潜入しに来て下さいませ

20160425001

http://womansbar-fs.net
2016-04-10 [ Sun ]21:34:28


無事、オープン週の2日間終了いたしました

もうしっちゃかめっちゃかでてんやわんやの大騒ぎでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです


初のシャンパン開けは
(今までボーイ等、男性スタッフが開けるモノだと思ってましたから
カウンターのお客様が一丸となってアドバイス&声援を送って下さる中
なかなか開かずワーキャー言いながらも

ポンッと開いた瞬間、

拍手喝采www

辺りびしゃびしゃになりましたけどね

せっかく前日から冷やしてたのに、あっちゃこっちゃに動かしたんで振ってしまってたようです


お客様にも「イイ店だね。」
「ついつい長居しちゃうよ。」
と、沢山お褒めの言葉を頂けました

選曲(藤乃チョイスでCDかけてます)も褒めて頂き嬉しい限りです。m(_ _)m


ちなみに、7日8日両日とも19時にオープンし、21時には酔い潰れてましたが(早いw)
女の子達が逆にしっかり動いてくれ、終電で上がる際も

「ママ心配で帰りづらい・・・

と、心配してくれて・・・

皆イイ子だーーー


お客様からも「イイ子揃えたねー」と言って頂きましたし、みんな頼もしくって、幸せです、私


でもさすがに初日はダウンして、0時に閉めてお客様にタクシーで送ってもらいましたけどね

翌日は女の子やお客様へ謝り倒しのLINEでスタートしましたが


この土日は久しぶりにゆっくり寝倒すつもりでしたが、事務作業に追われて結局ゆっくり出来ず・・・

まぁ、当面はずっとこんな感じでしょうね



・・・狭いながらも自分が作ってく空間。
ホント楽しいです

お近くに来られた際は是非お立ち寄りくださいませ。m(_ _)m



Womans' BAR F's

東京都港区新橋2-9-5 
中銀新橋ビルB2F
☎03-3504-8875

月~金の
19時~3時まで営業しております!


当店のハウスボトルはこの3種。が、飲み放題です☆

---続きを読む---
2016-04-05 [ Tue ]03:01:10
お店オープンの告知をしてからは・・・

まず4月1日。
物件がこの日からの契約だったので
(3月31日まで別の方がスナックやってらした)
管理会社から鍵を受け取り、
もう何度も下見して見積もり出してもらってるリフォーム屋さんと細々打ち合わせ。

電話工事も立ち合い、開通確認後、神田へ。
オーナーの店でメニューやサイト確認後
女の子面接。

この日から疲れがピークになりつつあり、目にキてしまった模様。
眼帯生活スタート



カッコいいアイパッチ売ってないかな。

そして2日。
オーナーと系列店のスタッフ君とで合羽橋に買い出し。
グラスやら備品等大量の荷物持ってタクシーで新橋へ。
次の打ち合わせして解散。ヨレヨレ

3日はヘアマニキュア後、買い出し。

今日4日は、やっとお墓参り@熊谷
熊谷でもホムセンや100均等で買い出しでした

とりあえず今日は、
熊谷(横浜から100㎞)でお墓参りしたあと
恒例の花見に行く時間は無く
セリア、ダイソー、カインズホームに行きまくったあと
夕方から秩父に行き(熊谷から35㎞)
「高砂」の大将に「ホルモンあるやつ全部1人前!」ずつ頼み、白飯おかわりしながら完食



もぉね、食べやなカラダ持たへんもん

ってワケでミスドでドーナツも3個食べて、帰るコトに

130㎞

やっぱ遠いなぁ

・・・2時間半かけて我が家到着。


また明日も5日朝から、ホムセンと合羽橋で買い出し。
新橋に持ってって、電気工事立ち合い後
神田のオーナーの店で、メニューの最終チェックや
サイト修正等、打ち合わせも大詰めに。

オープン前日の6日は16時半に保健所がチェックに来るので
それまでにグラスの洗い出し含め、全てを営業状態に持ってかないとイケないので
朝から動くんやろぅなぁ・・・

で、保健所チェックが無事終われば、オーナーは神田の店に戻り
私だけ残って、夕方から女の子達が来てくれることになってるので
軽くリハ(笑)やる予定。

で、解散。

7日に挑みます!


・・・今は明日持ってく「店でかけるCD」のチョイスで軽く2時間はやってました。

とりあえずベッドに入りましたが
体はへろへろのヨレヨレで疲れまくってるのに、
気が張りすぎてて寝れないんよなぁ・・・


つーか、オープン間に合うの?
2016-04-01 [ Fri ]22:00:00
来たる4月7日(木)
まさかまさか私のお店がオープンいたします!

(急過ぎるぞ!大丈夫なのか?!


Womans' BAR F's


こんな私がママやっちゃいます

Womans' BAR と謳ってますが
ガールズバーのガールズが居ない(笑)要はオトナの女性(woman)が居るBar。

・・・ってBarとか言いながら、そんなお酒の種類無いし
セット料金戴くのでスナックです、早い話が(笑)

場所は新橋SL広場から徒歩1分!

近い!

いかがわしいビルの地下2階!

怪しい!


敢えてカラオケは置いてませんので
お酒と会話を楽しんで頂ければ~と思っております

料金は90分セット6000円ですが
私と仲良くして下さってるお客サマはまぁ、好きなだけ居てくれてイイです。

だから仲良くしときましょう(笑)

その代わり、混んで来たら・・・
・・・判ってるよね?

ボトルキープもモチロン出来ますが
ウイスキーと焼酎のハウスボトルもご用意してるので
それだとセット6000円と、あと私や女の子に少し飲ませてくれたら
(1杯800円。キャバみたいにタカらないから安心して。笑)
それと消費税のみ。

指名料やサービス料なんざ取らないので1万円でお釣り来ます。

ね?リーズナブルでしょ?

長いお付き合いになるコト、楽しみにしております


Womans' BAR F's
〒105-0004
東京都港区新橋2-9-5 
中銀新橋ビルB2F
☎03-3504-8875
月~金の19時~3時まで


新米ママ藤乃


※エイプリルフールは関係ありません

2016-03-05 [ Sat ]21:10:57
今お世話になってる新橋のラウンジ「銀曄花」ですが、
今月末で上がることになりましたm(_ _)m

先に申し上げておきますが、
今までの店のように

「店がイヤになった。」

からでは断じてありません!

私の力量の無さからです。
(情けない話ですが・・・)

ショーダンサーとして数え切れないほどの夜の店に携わってきましたが

あんなにパワフルで
かといって決してワンマンではなく
気遣いのハンパ無いママさん、
出会ったコト無いです。

だからこそ、こんなご時世でも常にお客様に溢れてるお店なんでしょう。

そんなママさんと出会えたコト、
本当に感謝しています。

紹介してくれた新橋の小料理屋「味彩」の大将にも感謝しないとだな😁


・・・4月からのコトはまだ何も決めてませんが、
色々お声は掛けて頂いてます。


・京浜東北沿線で(乗り換えしたくないw)
・出来れば新橋界隈で(これより遠いのキツいw)
・髪セットしなくてイイとこで、

のんびりやりたいなぁ。←超甘えてるw


・・・とにかく。

今月末までは「銀曄花(ぎんようか)」におりますので
宜しくお願いします。m(_ _)m

2016-03-03 [ Thu ]00:25:14

前居た店からの源泉徴収票がなかなか届かないので
最近郵便受けをよく覗いてたんですが、さっき見てみると




「電話機の拾得のお知らせ」

!!!

さすがに新機での設定は全て終わり、もう普通に使ってたんですが
あんな画像やこんな画像が入ってるmicroSDカードが戻ってくるだけでも、うれじい(ノД`)

皆さん、お騒がせしました。m(_ _)m
2016-02-26 [ Fri ]17:11:51
ご心配おかけしております。

今週火曜スマホ紛失。
水曜docomoショップにて
1年間に1回だけだと思ってた保障サービス
(新品と交換。但し同機種)が
2度まで受けられるコトを知り、
代替え機(イライラするくらいの型落ち機種)を借り
木曜、新品と交換。


それからはもう、ずーーーっと設定やり直してます。

メールや電話帳は戻ってきたとは言え、
SDカードに入ってる画像や音楽データ、
それと一番大事なLINEのログは戻せませんからね。

仕事絡みで、200人近い方と連絡取ってましたから。

これが痛い😢

・・・しかも。

去年の11月にスマホクラッシュさせて新品交換してるんですが、
(そん時は画面砕けたとは言え、本体もあるしSDカードも無事)
その時に設定やり直した際、電話帳のクラウドを自動同期にしてなかったようで・・・

11月半ばから今の店新橋のラウンジ「銀曄花」に来てるんですが、
ここで知り合ったお客サマの連絡先、
残ってなかったぁー゜(゜´Д`゜)゜。

(LINE使わずショートメールでやり取りしてる方未だ多く)

もうマジ半泣きです。

でも、とりあえず何とかやってますので、ご報告でした。m(_ _)m
2016-02-23 [ Tue ]23:45:55
今日出勤の際、地元駅まで向かうタクシーにスマホ忘れてしまったようです。・゚・(ノД`)・゚・。

電車乗る寸前に無いコトに気付き
自分のスマホ鳴らそうと、駅出て公衆電話探すも見当たらず
店やママの電話番号もワカラナイので
一旦家に戻り、PCでLINE立ち上げ、店のグループLINEに状況報告。

母に持たせてるガラケーから何度も何度も鳴らしてるのですが
一向に出てくれず・・・。
(マナーモードにしてるのでバイブに気付いてもらえるのを待つのみ)

今日に限って領収書もらうの忘れてて、タクシー会社も判らない

駅に戻り、タクシー降りた辺り見渡すも当然見つからず
駅前の交番に紛失届提出。


「おさいふケータイ」とかは使ってないのですが
スマホ止めると、拾ったヒト(タクシー運転手か次乗ったヒト)にも
気付いてもらえないので、どうしたらイイのやら・・・

とりあえず明日の朝まで待って連絡ないなら
docomoショップ行って、新しいの買うしか無いですね。

去年の11月に替えたばっかなのに・・・。
(落として壊れたからですが

クラウドに預けてるデータ以外戻ってこないのかと思うと
ホント泣きそうです。(´Д⊂)


私と繋がってる皆々様。
PC立ち上げればLINEなら見れますが、当然通話は出来ません。

明日の夕方くらいには、最悪、新しいスマホが手元にあると思うので
それからは連絡可能ですので、それまではしばしお待ちを。m(_ _;)m

2016-02-14 [ Sun ]23:55:26
毎年のコトなので、もうネタ切れ



今年はアンリ・シャルパンティエ
2016-02-12 [ Fri ]16:32:44
おめでとうございます

今年は当日に間に合いませんでしたが、ささやかながら贈り物をしましたので
後日受け取って下さい


これからも素敵に年を重ねて下さいね


そして、わずらわしいコト、厄介事から早く解放されるコト、願っております。


では、近い内にまたお会い出来ますように



2016-02-06 [ Sat ]00:30:00
※2016.2.6.追加


神社仏閣参拝、歴史散策、自然観光などなど。


---続きを読む---
2016-02-06 [ Sat ]00:25:00
※2016.2.6.追加


記録厨ついでに、これらもまとめてみました。


---続きを読む---
2016-02-06 [ Sat ]00:20:00
※2016.2.6.追加


こちらはDVD等「自宅」で観た編、です。


---続きを読む---
2016-02-06 [ Sat ]00:15:00
※2016.2.6.追加


映画は昔からよく観てましたが
記録してあるのが2000年からしかないのでその辺りから。

映画館で観たモノのみです。


---続きを読む---

 | Top |  »

2016-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



