2015-12-19 [ Sat ]21:20:53
新しい店に移り、 毎夜シラフでテンションMAXで頑張ってます(ノД`)

また新たに始めようとしてるコトの準備が同時進行な為、毎日大忙し

更新、もうしばらくお待ちをm(_ _)m



2015-11-04 [ Wed ]00:23:35
昨日もちらっと書きましたが。

・ 歌舞伎町で最古のストリップ劇場「TSミュージック」が
閉館するかもしれない。(Jタウンネットより)
http://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/214723.html?p=all


「裁判は現在控訴中だが、被告の敗訴が確定すれば、
他の場所で営業を再開するのは事実上不可能だ。
それが現実化した場合、踊り子や従業員の職が失われると、
岡野マネジャーは憂慮を隠さない。」



や、ソレは仕方ないやろ。
この仕事に限らず。


「他のセックス産業と異なり、ダンサーと観客が性的に触れ合うことはありません。
あくまでも観るだけのものです」



ややや、それはたまたまココがそーゆー姐さん乗せてないだけのハナシやん。

「ストリップ」について語ってんのか
「TSのみ」について語ってんのか、で
こっちも味方になるかどうか変わってくるよ。


「映画監督の北野武さんは浅草のストリップ劇場出身ですが、
『昔はお笑いよりストリップの方が偉かった』
なんて発言したこともありますよね」



そんなんどーでもエエねん。
こーゆー時だけたけしさん出すのヤメたりや。

2015-11-02 [ Mon ]02:00:00
野毛山動物園の帰り、車で前を通ったハズなんですが・・・




ん?無い?


---続きを読む---
2015-10-13 [ Tue ]05:47:15
1/ 第84回土浦全国花火競技大会。
2/ The☆みぎわBand Live ! @大塚Welcome Back
3/ 25年ぶりの再会。
4/ Çavabien Show@銀座タクト

と、この辺をちゃんと書きたいし

お客サマに連れてってもらった美味しいお食事の写真も貼りたいんですが・・・


ワタクシ、今月いっぱいで浜松町の店上がるコトにしまして。

もう辞めたいのはずーーーっと前から言ってたんですが
お客サマから「ここ安いから辞めないでよー」等と言われたり
他に良さげな店も無く(ま、大して探して無かったんですが)
ズルズルと時間が経ち・・・

なのに先月から新橋と銀座からそれぞれお声がかかりまして。

しかも、それとは別件で2~3日前に
面白そうなハナシが舞い込んで来ましてね。

ま、いずれにせよ条件等話し合ってからでないと決めれないので
何とも動けない状況。

ならば、と、この連休で
お客サマに辞めますメール&LINEを送りまくり。

おかげで腱鞘炎です(嘘w


なので、宿題が捗らないのでした。

楽しみにして下さってる方、しばしお待ちをm(_ _)m

2015-09-23 [ Wed ]22:11:21
昨日、新幹線乗車中からあった喉の違和感。

案の定、扁桃腺が腫れて体温上昇。

なんなの、この「ひ弱」なカラダ

昨夜の仕事は何とかこなし、今日は朝から大阪で知人と合流。


ぃやー、大阪。
中国人多いね。
噂には聞いてたけど凄かったな。

スポタカ無くなってドンキになってたし。
(歩いて5分圏内にドンキ2軒てどーよ)
それも中国人ターゲットで漢字ばっかりやし。

気温も30度超え&カラダも発熱してたので、汗だくになったし


そもそも連休で難波も新大阪もドえらい混み様でした。


先ほど我が家に帰ってきましたが、
邪魔なスーツケース、大阪から宅急便に出しちゃってまして。

薬もですが、化け剥がし(クレンジングw)からナニから全部スーツケースに入れてたので
今、何も無い。


困った


2015-09-22 [ Tue ]09:05:04
岡山仕事からの~大阪遊び~


なのに昨夜オーバードーズ


吐いたけどまだきぼちわるい🌀

2015-09-20 [ Sun ]08:27:36



うん、美紗さん25日までだから
それ以降に書こう

2015-09-19 [ Sat ]21:01:46
みんなまだブログ読んでんのねー。

そりゃ、ホスラブも荒れるワケだわwww


2015-09-02 [ Wed ]23:57:37
ただいま店の待機席。

気が付けば日付変わる5分前。

ホントは出勤途中の電車の中で更新したかったのですが
まさかのうちのボーイ君、バックレまして。


部長から「お前んとこ連絡あった?」

当のボーイからは「スミマセン、俺バックれちゃいました。」

と、立て続けに連絡あり


なんなんだよったくよーp(`Д´)q


と、アワアワ連絡取り合ってたら浜松町到着。


ブログなんぞすっかり忘れてました。


うん、今日も大してネタが無いw
2015-08-28 [ Fri ]13:16:50
姐さんや昔一緒に働いたキャストちゃん、
日本全国のお店回ってきましたから、
そちらに在籍のスタッフやキャストさん、幹部さん、

そしてお客サマ。

皆さんに心配かけてしまったようで
メールやLINEが毎日誰かしらから届いてました。

が、返事も返せずゴメンナサイ。

今の店に来て8ヶ月になったんですが
そこで抱えるストレスの発散に酒に逃げてしまい・・・

初期ではありますが「肝硬変」やっちまいまして。

や、そんな量は飲んでないんですが、元々酒は弱く
ダンサーは酒飲まされるコトも無いので、酒とは無縁に仕事してきました。

が、銀座や新橋でどっぷり水商売入ったとは云え、せいぜい3~4時間ですから。
ノンアルで切り抜けてきました。

でも今は21時~4時までの7時間。
同伴入れりゃもっと早い時間(大抵18時~)から仕事。

まして深夜は泥酔者(笑)ばかり。

そんなん相手すんのシラフじゃやってられず(笑)
まぁ、飲みだしちゃたんですね。

薄めとは云え、ジョッキで7~8杯とかを毎日。
たまにシャンパン開いたりしたら、そこはもうゴキゲンに飲んでました。

そしてある日、
定期検診がてらピルをもらいに婦人科へ。(半年に1度)

私は子宮内膜症・筋腫・頸がんの治療でピルを飲み続けてるんですが
ピルって血栓症になりやすいというリスクがあるので
定期的に血液検査を義務付けられてまして。

その場で判る血圧「上83 下54」とか見て
相変わらずの自分の死人ぶりにシビレつつ(笑)
後日出る結果を待つことに。

1週間後、その婦人科から「ちょっと来て下さい」と呼び出され
ビビりながら向かうと

「この半年(前回計ったのが1月)でナニか生活環境代わりましたか?」と。

確かに今の店に来たのは12月からで
その翌月の検査では特に異常はありませんでした。

が、今回この半年後の再検査で、肝機能を示す数値が

GPT/ GOT ともに半年前の10倍以上の数値に。
ガンマGPTに関しては3桁に。

私の場合GPTよりもGOTの数値が高いため「肝硬変」と診断されました。

モチロン初期ですから。
根気よく頑張れば治るようです。

この半年間での私の生活の変化と云えば酒と心療内科(薬が増えた)
くらいなんですが、センセイは

「間違いなく酒だね」と。

色んな検査をしてもらいましたが、私は100人中5人くらいしか居ない
DD型」とかゆう体質だそうで
「酒弱い」とかの次元じゃなく「飲んじゃダメ」なんだそうです。


知らなんだ( ゚д゚ )

とゆうワケで、やはり疲れやすいのがハンパなく ・・・



あと、大門に来て早8ヶ月。

上野・銀座・新橋時代のお客サマは
定期的に顔出してくれてありがたいお付き合いさせて頂いてますが

ココ、大門・浜松町で捕まえた(おいw)お客サマは・・・

まぁ私の最初のキャラ設定が飛ばし過ぎたのか
何故かまぁ「色営」と言いましょうか。
「イチャ営」と言いましょうか。

なんかねーー・・・


失敗した。


も~、そんなんばっか増えてきて、
や、モチロン中には楽しくて好きなお客サマも居るんですが
抱える客が増えると、比例して面倒な客が増えて来ましてね。

「今日出るの?」ってLINE送ってくれるのはイイんですが
接客中だとすぐに返せないコトが多々あるワケで。

したら2分後「またね」。

本当にスネてんのか、
「ちょっとまってっっっ」って引き止めて欲しいんか知らんが
それ、同じヒトにしょっちゅうやられるから、いい加減ウザくなりLINEしなくなりました。

それに似たパターンで「忙しいの?」と聞かれ
店はヒマだったけど、たまたまフリーの団体でキャスト足りなくて
私も付け回しで着かされるコトあるワケですよ。

フリー=初めて喋る方、が大半なんで、初っ端から飛ばして盛り上がるように持ってくんで
そーゆー時にLINEの返事なんて出来ないんですよ。

したら

「忙しそうだね」

こっちが慌てて「大丈夫だよっ」

「や、でも忙しいんでしょ?帰るわ・・・」

はぁ?( ̄曲 ̄)

コチトラ、フリー相手しつつボーイ呼んで

「私のお客さん来るから席確保して!」

と、ちゃーんとやってんのにさ。

1時間後に「やっぱ行く」とまたLINE来たけど
その時はさすがに「もうイイわ」と断りました。

他にも

「返事が打てないなら既読もしないで!」

「忙しいなら呼ぶな!」←今ヒマ?って聞かれホントにヒマだから「おいでー」って言ったら
途端に忙しくなったパターン。

そんなコトばっか言うヒトに限って「今日行くから」と言われ、また指名かぶって文句言われないよう
他のお客に営業かけないようにして万端で待ってるのに

来ない。

「来る来る詐欺」はただの営業妨害ですよ。ったく。


他にも「最近LINEくれない」と文句言われたので
他愛無いハナシをマメに送ってんのに、返事は一切無し。




・・・もうね、こんなのばっか。

確かにお客サマは皆来てくれるし、私の成績はお客サマのお陰で成り立ってますよ。


たまに私にエネルギーを与えてくれる、楽しい大好きなお客サマが数人居るので
その方たちに癒やされて、なんとか続いてる感じです。



とまぁ、後半は店への愚痴でしたが、今現在そんな毎日なので
逆に、ちゃんと腰据えて返事をしたい姐さんやみゆきちゃんや花かんのミサさんには
返事もせずそのままになってます。


ゴメンナサイ。


こちらこそ落ち着いたらまた連絡します。


ちなみに9月からブログ復活させよかなぁ・・・と。

ま。言って続いた試し無いですが



※改めて読み返すと誤字だらけでしたね
修正しました。

やっぱ眠剤飲んだ後に書いちゃダメだな。

2015-05-01 [ Fri ]14:07:18
つーか4月は一度も書いてないんだなー

ココを昔から覗いて下さってる方々に、

「全然更新してないじゃん」

「つまんない」

と、言われまくりで


だって忙しかったんやもん(´Д⊂)チクショー


・・・姐さんのブログからメッセージ頂いたのにそれも返してませんでしたね・・・

(最近またLINEでやり取り復活してるので二人の関係はご心配無く

今更ですが、言い訳がてらちょいとレスを別頁で。
2015-05-01 [ Fri ]13:59:27
前の更新から一ヶ月以上の放置・・・

・・・新記録です。

スマホやガラケーでココ見てる方は気付いてないかも知れませんが
一ヶ月放置すると、PCで見た場合、

「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
」

のメッセージと共に、でっかいバナー広告に画面を占領されます。

とりまそれ外す為に、まずは一本投稿しますね。
2014-11-22 [ Sat ]14:10:39
今の店「半年持った」って書いたばっかですが
私が持ちませんでしたーw


---続きを読む---
2014-11-09 [ Sun ]22:00:00
今日昼間、片手にパン、片手に珈琲持った状態で、家の階段上ってる時
踏み外してズリ落ちました

去年の夏みたく、爪は剥がれませんでしたが
足の甲を踏板に押しつけながらズリ落ちたので、折れこそしてませんが
めっちゃ腫れてる

靴下履いてたのに擦り剥いてるし

時間立てば立つほど腫れて痛くなってきて、
足首曲がんなくなってきました

去年から負傷するのは全て右。

なんかあんのかな


・足の爪が…(2013.7.25.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2330.html





2014-11-02 [ Sun ]02:00:00
野毛山動物園の帰り、車で前を通っハズなんですが・・・




ん?無い?


---続きを読む---
2014-10-02 [ Thu ]01:42:50
昨日の夕方、ジョージ川上氏の件をココに書きました。

フとイヤな予感がしたのでアクセス解析を確認してみると・・・

http://t.co/AdaQnLs3Br(←川上氏のコト書いた頁の短縮URL)

とゆうURLで私のブログを踏んでる方数名。

この短縮URLって、文字数制限あるTwitterでは
何かURLを貼ると勝手に短縮URLに変換されるようで

「誰か私のブログ、Twitterに貼ったな。」

と気付き、検索。



晃生によく行かれる方のようですね。

こんにちは☆

悪意があるのか無いのかは検討つかないのですが
(「この女まーた毒吐いてるよ」なのか
私のように芸界の衰退を嘆いてらっしゃる方なのかは判らないので。)
とりあえず、ワタクシめが拝見したコトをココでお知らせ
2014-09-24 [ Wed ]15:34:54
・・・という本の名前で検索して、このブログに辿り着いた方が居るようですね。

多分、このページがヒットしたと思われますが。

・元松原三中の校長、タイーホ。の巻(2015.8.18.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2370.html

その本の名を調べてて間違ってココに訪問された方は
Yahoo!で検索されたようですが
私が先程Googleで検索したところ・・・

25、6番目に出てきますね、うちのブログw

Amazonや紀伊國屋等の本屋サイトがずらっと並び、
そこに紛れて

「元松原三中の校長、タイーホ。の巻」

っての出てきたら、そりゃ開くよねw

本を調べてたのに、こんなブログを踏んでしまった方。
こんにちはw

あんな偏った教育を受けたせいで
こんな歪んだオトナが出来上がりました。

いつか書きますよ、あの学校で受けた奇妙な授業?運動?の数々を。
2014-09-16 [ Tue ]19:19:11
でも、消さないw

2014-09-16 [ Tue ]18:28:11
今月末にはおかーちゃん呼んで新しい家で同居の予定でしたが
諸事情により延期に。

…来月中にはなんとかしたいけど…


そもそも、引っ越しは私が原因。

私の母を一人大阪に置いとくのが心配だったところに
ありがたいコトに家人が同居話を提案してくれ
今の家じゃ狭いから広いところを探すコトに。

でも、なかなかイイところが無くて、幾つか目星は付けたけれど
妥協ラインが家人と私で意見が分かれ、小康状態に。


…で、狂ったもん勝ちってワケではないですが、私がこんな状態に…


そもそも引っ越す理由は私にあり
ならば私が大阪に帰れば、家人は今の家を出ずに済むワケで。

大阪で仕事があるのかそれはそれで不安ですが、
いざとなったら10年間レギュラーで踊ってたキャバレーに頭下げれば
ホステスとして使ってくれるかな?なんて考えてみたり。


今日は結構キてるな。

薬は帰ってからしか飲めない。


…私の中の蟲が、さっきから蠢き始めた。

2014-08-19 [ Tue ]08:30:51
一時眠れるようになってたのに、一週間前からまた眠れなくなり
この三日間ほどは毎日30分~1時間ぐらいしか寝れず

昨夜も「今夜は寝れそう!」とベッドに入る予定が、
最近仲良くなった子とまたLINE合戦始めてしまい
気が付いたら2時間経過

(大体毎日2時間以上LINEしてるのに、よくネタが尽きないな、と

彼はフツーに朝から仕事なので、こっちが慌てて終わらせましたが
私は完全に眠気飛んでしまい、現在8時半。まだ起きてるとゆう


今日は例の荒療治の耳鼻科に行かないとなので、
今から寝てもあんま時間無いなぁ。


・・・最近の不眠症の原因、自分でも判ってるんです。

考え事が多くて、頭が冴えてんですよね。

引っ越しもなかなかイイ物件無くてヤキモキしてるんですが
それとは別に、家具の買い替えやら、新しいカーテンや絨毯の色とか考えだすと
wktkが止まらないw

この前もまだ何も買えないんだけどIKEA行って色々妄想しまくって、テンション

勿論そんな日は興奮して寝れないし。←知恵熱かww


・・・あとは。

毎年恒例になっている、人間関係の大掃除について。

ショーの仕事にしても水商売にしても、仕事柄、男女問わず「出会い」が多く
イイ縁ばかりならありがたいのですが、
哀しいかな、面倒なのにまとわりつかれるコトの方が多く。

情やらシガラミやらで幾らかは我慢するのですが、
基本短気ですからね。

勝負も早い

定期的に整理整頓しないと、自分がストレスで爆発しそうになるのですが
今また「その時期」のようです。

キレイさっぱり断捨離(違w)出来たら、またぐっすり眠れそう
2014-08-12 [ Tue ]08:55:29
新幹線の時間、2時間間違えてた・・・orz


準備終わって、いちお時間の確認しとこ、と
予約サイトにログインしたら・・・


2時間先


「前」ぢゃなくて良かったけどさ

つーか大阪での待ち合わせ、間に合わんし

めっちゃ眠いし


せっかく準備出来たのに、また今ベッドにゴロン。
髪くしゃくしゃになるけど、もーエエねん


そして次目覚めた時が、3時間後とかやったら泣く。


・・・おやすみ。
2014-08-01 [ Fri ]03:47:59
踊り子稼業に比べりゃ
こんな悩み「屁」みたいなもんですけどね。
2014-07-30 [ Wed ]06:43:03
くっそ、忘れてた

来月もう総火演やん・・・orz

去年は「艦これ」ブームのせいか、オクでも値段跳ね上がってたので
馬鹿馬鹿しくて落としませんでしたが
今年はいくらオク高くても落として行くつもりやったのに
ここ数ヶ月、公私ともに厄介事が続いたので
(まぁ、どれも小ネタばかりで大したコトは無いのですが)
すっかり忘れてた・・・

来年こそ、来年こそ、また行きたいなぁ・・・


・陸上自衛隊・富士総合火力演習。全9頁(2007.8.30.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-223.html
2014-07-26 [ Sat ]11:26:12
・・・と言うより寝てない

昨日は仕事終わってから遊びに行ってしまい、
帰ったのは今朝6時
 
殆ど寝れないまま、今は京浜とーほぐ線車中。

阿佐ヶ谷って遠いのね

イベント終わってからも野暮用ぶっこんでしまったので
ちゃんと寝れるのは明日の朝方?

ホント、もっと考えて予定入れろ、私

20140726001
2014-07-14 [ Mon ]18:29:56
「ネズミ男って俺のこと?」

ってメールが来るのもウザいけど

「コワい

って思われてまーた腫れ物扱いする人増えるんやろな(困)
2014-06-12 [ Thu ]17:52:33
ショーの仕事から離れ(と言ってもたまに踊ってますが)
血迷うコトも減ったため、ここに書くネタもすっかり無くなった今日この頃。

出勤途中の先ほど、iPodからショーで使用してた曲が流れ
フツーに聞いてたハズなのに、何故か涙が止まらず。

先日姐さんと会った時に言われた

「あれは夢だったのかも」

の言葉を思い出し、人目もはばからず号泣(笑)

なのにその曲リピート再生しちゃう私はやっぱりドMだな、とタイトル。



今日は「解放された喜び」と「未練」の狭間で揺れるモードらしい。
2014-05-19 [ Mon ]00:59:17
新しく始めた仕事が楽しくてでも忙しくって
ちょっとPCに向かってナニか書く気が完全に薄れてますが
また気が向いたらちょいちょい書きますんで
よろしこ。
2014-02-09 [ Sun ]00:30:49
ネットのニュースで見つけたんですが
大阪城、今こんなのやってんですね。

<大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション>

で、動画見ましたけど・・・


趣味悪っ(;;´Д`)

いやもうなんか色々詰め込み過ぎ。

テーマなんかさっぱりわからん。

刀シャキーンかと思えばホラーっぽかったり
虎吠えたり(笑)


ベースの大阪城いらんやん別に、と思うくらいごちゃごちゃ。


しかも有料。

・一般1600円
・特定日2000円
・プレミアムチケット(優先観賞/珈琲付き)3000~3500円


高っ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

東京駅でやったやつの方が断然カッコ良かったし
しかもタダ。

※但し、あまりの混雑に翌日は中止に

に東京駅プロジェクションマッピングの動画貼ってます。

http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2410.html



大阪城のコレ、ハウステンボスと大阪観光局のコラボ企画らしい。
なるほど。だから「こんなん」なんや(笑)


ぃやー、動画(タダ)で充分でそ。

大阪城3Dマッピング / Osaka Castle 3D mapping
http://www.youtube.com/watch?v=NoA-1F2i6N4

2013-11-27 [ Wed ]00:07:11
・・・月曜夜は銀座に出勤でした


荒れた天気のせいかヒマだったので早めに上がるも
パンタグラフがどーたら云う事故の影響で電車来ず


※詳しく書いたニュースサイトが見つけられなかったので
勝手にリンク貼りますが・・・
http://mitsuonesu.exblog.jp/21005201

ちなみにこの事故、18時半頃に起きたようですが
私が新橋駅に居た0時の時点でもまだ、桜木町より下りは停まってました。

「桜木町からタクシーやな
「つーかタク争奪戦やわ絶対

などと思いながら、ずーーーーっとホームで待つこと30分。

ようやく来た電車も、前の電車が詰まってるとかで進まないのなんの

あまりにも進まない間に、ようやく桜木町以遠が復旧。

なんとか山手駅まで辿りつけましたが、着いたの2時でしたよ、2時


しかも、タクシー乗り場は長蛇の列
でもタクシー来ない。

30人以上は並んでましたが(私が20番目くらい。その後ろも続々と)
多分3台くらいのタクシーで回してましたねアレ

家に着いたの3時前でしたもん


結局そのまま寝ないで、朝から熊谷にお墓参り

その足で群馬の妙義山まで紅葉見物に行ってきました

20131126001

20131126002

20131126003


もう今夜は眠くて限界

宿題(レポ)は溜まる一方ですが、寝ます
2013-11-20 [ Wed ]11:28:25
野暮用多過ぎて、まだあげらんない。

(´Д⊂)ヒーン

 | Top |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino