2015-10-10 [ Sat ]12:25:15
治療途中で面倒になって放置して数ヶ月。

もう空気吸うのも凍みるくらいになってたので、
昨日気合入れて11時に予約。

朝6時半に帰ってきて、
化粧取って洗濯して、
シャワーあびたらもう8時。

マイスリー飲んで2時間仮眠。

10時に起きて、歯磨きがりがり。

11時に歯医者着くと、
覚悟していた麻酔が待ち構えていて治療スタート

また何回か通うことになるそうです(・_・、)

つーか、毎度起きれるかなあ

2015-09-26 [ Sat ]20:30:31
ちょ、おま、ふざけんな。

https://twitter.com/JapanWomensNet/status/647022524740554752


-------

初・おっぱい検査/マンモ(2003.9.12.記)
http://xfujinox.blog72.fc2.com/blog-entry-354.html


おっぱい検査/エコー(2009.5.13.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-824.html


マンモに挟まれてきました。(2012.3.30.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1835.html



2015-09-08 [ Tue ]19:30:56
相変わらず待合室は患者で溢れてる。

世の中、病んでるヒト多いのね。

って、私もその一人なワケですが。


最近、薬の効きが悪いのでセンセーと相談の上でお薬増量。



明日は朝方(ちょうど帰る頃)の雨が酷いらしいので
店に「休ませて」メールを送信。

さて、私は今から何処に行こうかしらん。



2015-06-15 [ Mon ]09:42:23
かーちゃんに促され
よしゃーイイのに、熱計ってみた。


…38.8度(・_・、)



さっき、くっそマズの薬1本飲んだのによーorz


リンパ腺もめちゃ腫れてるんですが
何故か股関節の腫れが酷く、歩けません


先週連日酔っ払って、出歩いてたからでしょうか


今日は久しぶりに休みで、お出掛けしよーと思ってたのになぁ


2015-02-02 [ Mon ]09:42:40
左上の犬歯の裏を舌でなぞると、なーんか引っかかるような気がしたのが半年前。

「歯石かなぁ。」と、思いながらも
忙しくてなかなか歯医者に行けずでした。

そして最近、冷たい風を吸い込むと少し痛むようになり
鏡を前に置き、手鏡を口に突っ込んで歯の裏を見てみると・・・

穴空いてる

慌てて歯医者に電話して予約を取り、昨日行ってきました。

私が超ビビりのヘタレなのをよーく知ってる先生。

「あ゛ー、コレ穴は小さいですが、中はかなり侵食してますねぇ。
神経取らないとダメですねぇ。」


「へ?(;゚;Д;゚;)」

多分私、凄い顔してたんでしょうね

「し、深呼吸しましょうかこ、心積もり大丈夫ですか?

言われる通り深呼吸をしたあと
麻酔前の「塗る麻酔」をし、しばし放置。

そして注射の麻酔です。

「チカラ抜いてくださいね

と言われましたが、2本の注射、2回とも軽くカラダが跳ねました

3分ほど放置して、いよいよ削り始めます。

麻酔って凄いもんで全然痛くなかったんですが
神経取る時のガリガリやられるのがどうにもコワく
痛くはないのに

「んぐっ」

「ぐぐぐ」

と、喉の奥から勝手に声が漏れ

「痛いですかっと、聞かれるんですが

「いはくないけろ、こわいれふ」

そんなやり取りが2度ほどあり、終わると顔には涙の跡w

先生「怖かったですよねぇ」と、苦笑されてました。

うぅ~、情けないw


・・・あと5回ほど通う模様。


今回は1年ぶりの来院でしたが
やはり半年に一度はクリーニングがてら定期的に診てもらうべきですね。
(以前はちゃんと半年毎に通ってたのに・・・

2015-01-07 [ Wed ]15:29:41
踊らなくなってから、血圧が元に戻ってしまいまして。

20150106002

まぁ高血圧のヒトに比べりゃ、なんちゃ問題無いんでしょうけど
浮腫と冷え性酷いのは、やっぱこれ影響してるんだろうな、と。

もう足手指の先、感覚無い毎日辛い

2014-10-21 [ Tue ]21:02:18
ショー中、またしても鎖骨辺りで

「ぶちっ」

って音とともに、激痛走りました


またやっちまったようです、大胸筋の肉離れ_| ̄|○


アクトでは変わらず笑顔でぎゃいぎゃいお客サマと喋ってましたが
実は息するのも痛かったです


つか今も痛いよぉ


もぉ私は踊っちゃダメなのかっ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

2014-10-06 [ Mon ]20:53:27
心を穏やかにし、言葉遣いがキレイになる薬、
処方してくれへんかなw
2014-09-25 [ Thu ]07:31:59
23日、病院行ってきました。

血液検査の結果は予想通り「すこぶる良好」でした。

甲状腺ホルモンの異常も全くなく
めちゃくちゃ健康だそうです、私。

や、それはイイことなんですが
そうなると「原因」が判らないワケですよ。

まぁ、どーせ「ストレス」なんでしょうね。

・・・ハイハイ。←もうストレスって言葉聞き飽きたw

とりあえず、お薬は続けるコトになりました。

心配してた「依存症」にはなりにくい薬らしいので。

※「飲まないとまた症状出るっ」とゆう
精神的に依存してしまうコトはあるんでしょうが
手が震えたり等の禁断症状が出るような依存症にはならないそうです。

ホントは今の薬が効かないようなら
トランキライザー系の薬(抗不安薬)に切り替えるらしかったのですが
それはイヤだったので
(デパスぐらいの軽いのならイイけどそうじゃないっぽかった)
とりあえず、切り替えず「同じ薬のまま」続行するようなので一安心。かな。

ただ、これと同時にマイスリー飲むと(医者からはOK出てる)
幻覚?見えるのが酷くて、それには参りましたがw

そのハナシは長くなるのでまた今度。
2014-09-21 [ Sun ]16:14:56
今日は姐さんのおうちで、
いつものマシンガントークを相も変わらず繰り広げる予定でしたが

(もう姐さんと親しくお付き合いさせてもらって彼れ此れ15年弱になりますが
毎度、帰り際お互い「燃えカス」のようになるまで喋ってるw)

例の私のビョーキが出てしまい、
私からドタキャンしてしまいました・・・orz


---続きを読む---
2014-09-10 [ Wed ]17:00:47
ドーパミンを抑える薬を飲まされてるんですが・・・

調べると、こんなコトが書いてありました。

-----

ドーパミンは興奮作用にも関係しますが、他に快楽報酬系にも作用します。
食欲・満腹中枢も快楽報酬系に属します。

その為、ドーパミンを遮断すると、食欲・満腹中枢が満足しません。
それで知らず知らずに満足するまで量を摂取し
体重増加につながる可能性を持っています。


-----

え"-、じゃあ性欲も、どんだけヤっても満足出来ないの?


・・・もっと違う心配しろ私w
2014-09-10 [ Wed ]01:01:42
まさか、通うコトになろうとは・・・

小学4年の時に患った、所謂「精神疾患」が
今になって再発。

まぁ、色んなコトが重なったからなんでしょうが・・・

それにしても「そこまで」落ち込んだり悩んだりは・・・
や、してたけど、病むほどでは無かった・・・ハズ。

でも理由はどうあれ、症状が出てるので
投薬治療、始まりました。

なんか「メンヘラ」とか「構ってちゃん」みたいでイヤやなーーー

今までそーゆー「エセ鬱」とか散々見て来たので
自分もそんな風な目で見られるのかと思うと、マジ凹むわ・・・orz

とりあえず今日は店休んじゃったので
明日水曜からまた出ます。

途中、ぶっ飛んだらゴメンナサイww
2014-08-26 [ Tue ]20:07:02
不眠症にイラついて、今朝久々に眠剤飲んだら…

抜けないorz

眠いとゆうより倦怠感酷くて、力が入らない。

電車乗る前も、駅に着いたのに電車に乗る気にならず
ずーっとボケーっとベンチに座ってたら
遅刻。

電車乗ったら乗ったで、きぼちわるくなるし

今日は酒はダメだな。

絶対帰れない
2014-08-11 [ Mon ]08:43:31
5月の半ばから今の店で働き始めましたが
超小箱の為に店内の空気が悪く
6月後半頃から喘息らしき症状が出始めました。
(この2年ほど出てなかったのに・・・

日に日に酷くなっていったので
使いたくなかった吸入ステロイド「アドエア」開始。

したら案の定免疫力低下。orz


7月のアタマに「よーれん菌」に罹患。

ノド全般を傷め(声帯まで膿んでしまい一週間以上声がオカマ
その影響で咳が酷かったんですが・・・

実は同時に副鼻腔炎を発症していました。


---続きを読む---
2014-07-09 [ Wed ]08:06:06
先週月曜(6/30)溶連菌と診断され、薬処方されましたが
熱やノドの腫れは治まったモノの、咳とオカマ声は全く改善されないまま
1週間が経過。

特に咳が酷く(喘息系の咳では無いっぽい)
深夜から朝方まで咳のせいで眠れない毎日。(元々不眠症ですが

声も日に日にマシにはなってるモノの
「聞き取れるようになった」だけで
(最初は「声」というより「音」みたいな感じだったのでw)
相変わらず枯れっ枯れの声。

・・・そして昨日。

まーたノドが腫れてやがんの

しかもまた熱出てる。

・・・振り出しに戻りました。orz


---続きを読む---
2014-07-01 [ Tue ]16:10:16
昨日起きたらノドがカンカンに腫れカラダの節々も痛く
熱も高い。

「風邪?」と思い、久しぶりに掛かり付けの耳鼻科へ。

カルテを診ながらセンセイ。

「あ゛ー、また、溶連菌だなコレ・・・」

ハイ、子供がかかるアレですね・・・orz

・よーれん菌(2008.7.2.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-500.html

6年ぶりにまたかかっちゃいました。

吸入ステロイドによって抵抗力が落ちたのでしょうか。

とりま抗生物質やら、いつものお薬が処方され
昨日は家人と展覧会や映画を観に行く予定があったので
心配する家人を「薬飲みゃ大丈夫」と振り切りw決行。

夜には声がオカマみたいになってましたが
今朝起きると・・・

声出ない・・・orz

全く出ない。

出そうとしたら「ぴー」とか口から変な音が出るwww

踊りの仕事なら何とかこなせるけど
(アクトで客と喋んなきゃだけど、まぁ何とかなる)
今は接客業。

・・・筆談ホステス?

とりま今日は気心知れたお客サマとの同伴なので
その方帰ったら私もかーえろ

まだ熱下がってないしねーー

つかステロイド中止だす・・・orz


<ペルシャのネト&DVDヲチ 時々シネマ(2014.6.30.記)より>

ご無沙汰しています!!

とうとう引退のカウントダウンが始まり
ココロ不安定ながらも、何とかやっておりますw

>仙人草が扁桃炎に効くそうで

ナニソレ?と調べてみました。

・仙人草による扁桃炎(扁桃腺炎)の治療法
http://mx61.tiki.ne.jp/~kuriken/

なんで水ぶくれーーー

抗体が出来るとか、怪しくないですかーーww

でも・・・何気にやってみたい

もう傷とか痣とか気にしなくてイイので(ハダカ稼業だとご法度ですが)
やってみよっかなぁ・・・

家人に反対されそうですが


>吸入ステロイドの口内炎は、うがいと水分補給で予防できる(はず)。

ややや、コレもやってるんです。
ぐちゅぐちゅうがいとガラガラうがい。
その後に食事を摂る。

それでもなっちゃうんですー

元々「弱い」のと
歯並び悪いせいで、こーゆー時
犬歯の裏に生えてる歯が常に舌に刺さってるので(口閉じてる時)
弱ってる時はそこから潰瘍が出来るんです。

それが口ン中に広がる感じで・・・

とりあえず、先によーれん菌治しますっ!!
2014-06-28 [ Sat ]15:56:58
ここ2年ばかし落ち着いていた咳喘息。

(※咳喘息とは、喘息特有の喘鳴が無いだけで
症状は殆ど喘息と変わらない。)


1週間ほど前から少しケホケホしていて
自分でも「ん?」とは思ってたんですが
昨日くらいから激しくは無いですが、ずーーっと咳が出てまして。

ヤやなぁ・・・orz


以前、某女史に

「藤乃ちゃんの喉に、喘息の元になってる『何か』が居るの。
だからその喉に居る『何か』と、一度向き合ってお話してみたらどうかなぁ?」

と言われた際、即答で

無理

と答えたんですが・・・

最近メンタル弱ってるからなぁ・・・

ホントにその『何か』と向きあえば良くなるのかなぁ・・・



・・・と、こーやってヒトって変なしゅーきょーにハマってくのねん。


つか、マジで吸入ステロイド(副作用で口ン中が口内炎と舌炎でぐちゃぐちゃになる)は
勘弁して欲しいorz
2014-02-14 [ Fri ]08:17:24
以前、私の「股関節」について長々書いたと思いますが
その股関節。

先々週のショーの際にまた傷めたようで
左脚が開かなくなってまして

気を付けてると大丈夫なのに
フと気が抜けると、ただ椅子から立ち上がるだけで
脳天突き上げるような痛みが走り・・・


去年の11月にやらかした大胸筋は
相変わらず再発しまくりで(踊ったら1発でアウト)
全然治らないし・・・orz


---続きを読む---
2013-11-17 [ Sun ]04:06:14
<月ノ囈言より>

>大胸筋肉離れ((((;゚Д゚)))))))とは…
>んふー想像しただけで呼吸困難になったぞ。


肉離れがですね、全く良くなっておりません・・・orz

整骨院で、マッサージ・鍼・超音波と手を施して下さるんですが
その日はめちゃくちゃラクになるんですけどね。

(センセイ男前だし)←どーでもイイ

ただ、一進一退と言いましょうか・・・

一晩寝て起きたら・・・またゴリゴリに固まってます、大胸筋

痛い・・・


今日も一発踊ってきましたが(地震で腰抜けながら
もう踊ってる最中に「バリッ」って音がしました。
裂けるというより「剥がれる音」でしたね、激痛とともに

月曜日まで病院行けないのにどーしよぉー


腕上がらないチカラ入んない笑えない乗り物の振動ダメ、などなど・・・

大胸筋てこんなに大事とは・・・

なんか痛熱くて、痒いし

やっぱコレですかね、姐さん。

goldeneggs001

でもコレ大胸筋矯正サポーターだから
ショーの時外さなくてイイかも

だって「ブラぢゃないんだよぉーーーー」←んなワケねーだろ
2013-11-12 [ Tue ]17:39:49
ブラぢゃないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

大胸筋矯正サポーター
https://www.youtube.com/watch?v=ZtV297sUbtI

2013-11-12 [ Tue ]13:41:26
昨日姐さんに

「と、とうとう私も四十肩になったようです

と、LINE送ったトコでしたが
どうやら違ったようです。

が、あんま喜べない結果でした。orz


---続きを読む---
2013-11-03 [ Sun ]18:32:56
残っていた中指の爪。

今日とうとう「ぽろっ」と取れてくれました。

スッキリしたーーーーっヽ(*^▽^*)ノ

や、先週からもうぐらぐら具合がすごくて
常に靴下履いてるんですが(昔から。冷え性なので家では夏でも履いてる)
お風呂あがりに裸足でスリッパ履くと、必ず引っかかる。

「二次災害(笑)」起こさない為にも自分で取りたかったのですが
私、巻き爪なので、下から爪生えて、死んだ爪浮いてるにもカカワラズ
両端の肉が爪巻き込んで離さない状態で
結局、コワくて取れず。←ヘタレ

が、ようやく今日、ぽろっと自然に取れました

長かった3ヶ月。

死んだ爪に押された新しい爪は、人差し指のよりもぺらぺらで
その周辺敏感になってるんで、触れると痛いですが
ま、じきに慣れるでしょう。

先週から「上から見たカンジ」
「爪先押さえて、根元浮かせたトコ」
「爪先開いたトコ」を
写メって家人や姐さんに嫌がらせのように送って見せてたんですが
ココには載せませんです。

グロと言うには生ぬるく、単に「ばっちい」画像なので

あ、取れた爪と、残された指画像は、今から姐さんに送りつけます


---続きを読む---
2013-10-21 [ Mon ]02:00:40
踊りの仕事を始めて、早18年。

フツーは皆をヤラレるんですが
(大して踊れないコほど「腰に爆弾抱えてて~」と言いたがる。笑)

私は「」「股関節」「」を故障しています。


---続きを読む---
2013-10-10 [ Thu ]00:43:29
頸がんは去年に引き続き「クラス1=陰性」で、異常無しレベル。

体がんも「陰性」でした。(ほっ)


「頸がん検査はまた1年後に、体がん検査は2年後でイイでしょう。」


マジ?

ヽ(*^▽^*)ノ

またあの痛い検査を毎年やるのかと思うとホント気が重かったので
「2年後」というセンセイの言葉に安心し過ぎて
さっさと診察室出てきちゃいました。


・・・一ヶ月ほど続いてる不正出血について聞くの忘れたーー

ま、検査結果は「異常ナシ」ですからね。

ピル服用の一過性のモノか何かでしょう。

・・・と、一応今度行った時は必ず聞くようにしますハイ

-----

※以下、メモ書き。

2006/10---クラス1
2008/01---クラス3a
2010/10---クラス3a(筋腫小さいモノ3個)
2012/06---クラス1
2013/09---クラス1

2013-10-05 [ Sat ]02:08:09
そもそも私の食生活に問題があるのは自分でも判ってました。

朝8時頃就寝。
昼起床。
小さめの菓子パン1コが朝(昼)ゴハン。

私の場合、仕事にせよバイトにせよ、移動&勤務時間は夕方から夜にかけて。

全てが終わって家に着く深夜2時までナニも食べません。


---続きを読む---
2013-10-04 [ Fri ]12:20:36
先日の銀座のお店での営業中、キャストちゃんに

「おネェ、顔真っ青ーっ!

と、指摘され、マネージャーに

「おネェにチョコあげてください!


さっきまでフツーにしてたのに、急にあんな真っ青になるのは
低血糖では?とのコト。
(彼女、医療関係のお仕事もしてるらしい。)

なので応急処置として、今はコレを常にバッグに忍ばせてます
20131001001

蜜漬けのオレンジピール入っててウマいんだなこれが

(つか、そもそも甘いモノ食べ過ぎ→インスリン出過ぎ、で
低血糖になってると思われ


・・・って病院行ってちゃんと検査した方がイイんでしょうけどね(´・ω・`)
2013-09-25 [ Wed ]19:18:33
<月ノ囈言より>

>足の生爪剥ぎ事件((((;゚Д゚)))))))からまだそんな経ってな いのに
>今度は太腿打撲事件ですか((((;゚Д゚)))))))


しかもですね、打ったトコ結構腫れてたんですよ。

そこにね、ガータータイプの編みタイツ(あの太ももで留まるアレ)
履いてたら・・・

20130925001

内出血が変なことに。


なんか、中途半端な「緊縛痕」みたいでカッコ悪い(´・ω・`)
2013-09-24 [ Tue ]12:17:17
昨日、毎月恒例のヘアマニキュアに向かう途中
チャリで信号待ちしていたら、そのまま


パタン


と、横に倒れ


---続きを読む---
2013-09-18 [ Wed ]14:30:17
いつもは「頸がん」のみなんですが
去年予告された通り、今年は「体がん」も検査するコトに。

体がん検査は、子宮口開いて中にブラシ突っ込んで(痛い痛い)
組織を採取するんだそうです。


---続きを読む---
2013-09-04 [ Wed ]12:04:19
ココ血ブロでも、私の不眠症についてはチラチラ書いてますが
ここ2ヶ月はホント酷くて

「寝不足で辛い」というより

「眠れなくて焦る時間が長くて辛い」

そんな状態です。

宿毛に来て今日で4日目。

もう全然効かなくて、最近は飲んで無かったデパスを
昨夜は久々に飲み、3時頃には眠れてたと思うんですが
6時に起床。

3時間か・・・orz

もうちょっと連続で寝たかった・・・

その頃こちらは、雨風雷がうるさく眠れなくなってたところに
「高知県で竜巻注意報」が出てるのをニュースで知り
完全に目が覚めてしまいました。

が、9時過ぎ頃から急にカンカン照りに

天気予報では今日も明日も大雨。
「これは一時的やな」と、急いでチャリに乗り
(サドル濡れてて、デニムが「おもらし」みたいに色変わってたけど気にしない

郵便局と、日用品や食料も売ってるドラッグストアへ。

初日の肌荒れで目元が爛れてから全然治らず
昨日もおとといも痛い痛い

眼軟膏のステロイド「プレドニン」を今回持ってくるの忘れたので
薬剤師に聞いてみるも

「それは薬局では販売出来ないんですよー」と苦笑いされてました。

代わりになるようなモノも無く
(目の周りに塗れる皮膚薬は薬局には皆無、と。)

せめて涙が止まる目薬を選んでもらい(爛れのせいか目も痒い。悪循環。)
それらと日用品・食料を買い占め、先ほど部屋に戻ってきました。

目薬さしてから今のところ涙止まってます

このまま治ってくれるとイイなぁ。

つか、もう少し寝ないと今夜またしんどいなぁ・・・

 | Top |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino