2014-10-06 [ Mon ]20:11:05
「いつデート出来る?」(←店には来ない)

「アフターいつ行く?」(←やっぱり店には来ない)

うるさいうるさいうるさいうるさい。


「落ち着いたらでイイから。」

とか言いながら、毎週LINEで言ってくるってさ、
それってただの催促じゃないの?

毎週毎週誘ってきてさ。


なのに必ず

「引っ越し決まった?落ち着いた?」

うっせーよバーカ。

決まったら言うっつーの。

決まらないから言えてないんだっつーの。


あのさ、そんなにアタシが好きならさ

「そっとしておく」

っての出来ない?


アンタ達の、思いやりのあるようで全く無い
口先だけの言葉が私を追い詰めてんの、判らない?


アタシの薬の心配するならさ
早く薬ヤメれるよう、そっとしといてくれないかな。


でもテメーのコトしか考えてないから
結局オノレの欲望ぶつける言葉しか発しないんだろうな。
2014-10-01 [ Wed ]17:50:23
・川上譲治写真展 “釜ヶ崎劇場”(リアルライブ)
http://npn.co.jp/newsrelease/detail/3784371/

ストリップ業界に「ポラロイド」というモノを取り入れたのがこの方。

ジョージ川上こと川上譲治。

ストリップが廃れてしまった諸悪の根源はこの方だとも思っている。

名前を聞くだけで反吐が出る。


・・・でも、写真展のリンク貼った時点で宣伝か(自爆)

・・・過去何度も貼ってますが、このメールのやり取りをした相手です。

・フロアショーを撮影取材したいとの依頼について。
http://xfujinox.blog72.fc2.com/blog-entry-4.html
2014-08-31 [ Sun ]23:59:06
「オレとも毎日もっと(LINEで)話そうよ。」


先日私がココに書いた
「最近仲良くなったコと毎日LINEで2時間会話してる」
を読んでの発言と思われ。

つーかさ、毎回「暑いね」「寒いね」と、天気のハナシしか振ってこないヒトと
どーやって2時間も会話続けんのよw


そもそも私にとって、付き合い続けててもメリットの無いヒトだったので
これキッカケで、とっととブロック。

ついでに「トーク履歴」も削除。

したら、溜まりに溜まった他のヒトとのトーク履歴も気になり
テキトーに削除して行ったら、間違って大半の履歴を削除


・・・ま、いっかw


※メリットとは、利益だけではなく「楽しい」かどうかの意味合いの方が大きいデス。

当然、「仕事(収入)」だったり「知識」だったりの利益を与えてくれるヒトとの付き合いは
私にとってメリットですが。

2014-08-01 [ Fri ]03:36:33
また今日も聞いてしまった・・・

私が「◯◯(←キャスト)をクビにして」ってマネに言ってる、とか
私とマネがデキてる、とか。


はぁ~・・・


くだらない。
次元が低過ぎる。

確かにマネージャーは私を「えこ贔屓」してるようですがぁ
(私も薄々感じては居た。)
それは「ビジネスパートナー」として私を認めてくれてるからであって
頑張ってるから優遇してくれてるだけのコト。

それを

「デキてる」から贔屓してる。


と、思うのは余りにも安易。
発想が幼稚。

そりゃ皆も頑張ってるのは見てて判るけど
一応私のコトも「辞めてもらっちゃ困る」と思ってくれてるから
優遇してくれてる部分もあるだけであってぇ。


はぁ・・・orz


小娘ばっかの店ならともかく、
イイ年したオトナの女性が集まる店で
こんな幼稚な陰口が水面下で横行してるのかと思うとウンザリ。


マネージャーには悪いけど辞めたくなってきた。

それか「リセット」して欲しいわ。

「新店」でも「リニューアル」でも何でもイイからさ。


でないと私、そろそろガマンの限界。



・・・姐さん。
今日、新しい仕事(店)の話、転がり込んできました。
近々またルーンで見てください。

この件以外にも、見てもらいたい案件、山盛りです
2014-07-30 [ Wed ]21:09:18
ま、どっちもどっちなんだけどさ。

大箱だと女多い分、派閥とかあるけど、直接被害はあんま無いとゆうか
広い・多い分薄まるとゆうか。

でも小箱だと、小じんまりアットホームに見えて
周りとの距離が近い分、妬みやっかみを間近で感じる。

あっちこっちで「無いこと無いこと」言いふらし、
水面下で辻褄合わせしてるのも丸見え。モロバレ。

だからやっぱ大箱のがイイのかなー、なんて思ってた。

でも結局ヒマな店はダメだね。

オバサン達は噂話を肴にブクブクぶよぶよ。

どこの業界も一緒だわ。


昔、ベテランの踊り子の姐さんが言ってた、
「楽屋では、ち○ことま○この話だけしときぃ」
っての、すんごい判るわw



・・・とか言いながら、待機でこんなの打ってる私もロクでもないwww
2014-07-30 [ Wed ]20:58:09
いくらヒマだからってさ、
辞めたキャストの陰口とか(新店での)売上を待機席で言いふらしたり
それをこっちの店のキャストにわざわざLINEしたりさ。

ヤメてくんない?


そんな時間あったら客に営業メールでもしてろよ。

だから、デブるんだよオメーはw
2014-07-14 [ Mon ]14:27:15
毎日「おはよう」から「おやすみ」まで
逐一メールが欲しいとゆうお客サマ。

当然「ノドはどぉ?」「咳は治まった?」と、毎日聞いてくれるので
その都度「まだダメ。」「全然治らない。」と、答えてるんですが・・・。

いざ食事に行くと(同伴の約束)

「なんだ、テンション低いじゃん」と不満そうに言われ

食事中も、咳き込んでしまって止まらなくなって苦しんでるのに
(ガマンしようとして逆に失敗。咽て咽て死にそうに

隣で「それでさ、この前さと、ずーーーーっと話し続け

ちょうど咳が治まったので、やっと深呼吸してたら

「やや、も一度話そうか?(何故かニタァと笑ってた)」


・・・コレ、この人の鉄板なんですけどね。


関西人でも無いくせに、必ずハナシにオチを付けようとし
すべった時に「今の笑うトコー「も一度話そうか?と言って
スベり笑いに持ってこうとする。

つーかさ、その前に

「咳、大丈夫?」じゃね?


こっちは食事してる店で咳き込んでるのカッコ悪いと思って
必死でタオルで口元抑えて止めようと努力して
やっと治まってぜーぜー言ってんのに

それ相手に、面白くないハナシを中断もせず続け←そもそも咳で聞こえないんだがw
面白くない鉄板のツッコミ。


毎回毎回エレベーターの中でキスを迫られるのにもガマンの限界がキてたけど
もう、笑顔がネズミ男に見えるほど嫌悪感がピークに。

ダメだ。次回の同伴はキャンセルしよう。
2013-08-27 [ Tue ]20:01:09
なんかくっそすげームカつく
2013-08-21 [ Wed ]20:26:01
人に質問しておきながら、こちらの言うコト一向に聞かず、暴走。

そして何をどう答えても

「そんなことないでしょー」と笑いながら、全て否定。

あのさ、別に私は謙遜してるワケでも被害妄想で言ってるんでもなく
「事実」を言ってるだけなんよ。

自分自身が感じたことを言ってるのよ。

なのに、テメーの価値観で否定。

見た目や実年齢ではなく中身が「おばちゃん」とゆう生き物。

二度と接触したくないわー
2013-08-15 [ Thu ]06:56:45
アクセス解析をチェックして見たら・・・

・・・誰や。

「血迷う藤乃 松原市」

「ストリッパー藤乃 松原三中」

「血迷う藤乃 松原三中」

っつー検索ワードでアタシのコト調べてんのは

多分コレがヒットするんやろうけど

・中学の時の親友。(2013.5.7.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2248.html

そんな調べ方してナニが知りたいん?

聞きたいコトあんなら、直接メールしておいで。

fujino☆ah.wakwak.com(←☆を@に変えてな。スパム防止やねん)

なんでも答えたるで


---続きを読む---
2013-07-21 [ Sun ]04:44:22
いくら面識無いとは云え、同業なのは一目瞭然。

我らダンサーが使う交代で使うその部屋の押入れには
各ダンサーの荷物(名前入り)が山積み。

そこに置きっぱにしてある荷物が急遽必要になり
今居るダンサーが誰なのかを仲良いホステスちゃんに確認。

が、名前聞いても知らないダンサーだったので、
夜、ホステスちゃん経由で私のメアドと携番を伝えてもらった。

「荷物の件で連絡欲しい。」と。

なのに一晩経っても連絡ナシ。


---続きを読む---
2013-06-29 [ Sat ]02:37:59
(6/23の夜、リアルタイムで起きたことをLINEに書き殴ったモノのコピペです。)

20130623

※この画像もLINEに貼り付けたんですが、逆に説得力が無くなったかも


---続きを読む---
2013-06-13 [ Thu ]05:40:17
タイトルが「縁起でもない」言葉なのが自分でもイヤなのですが・・・

とりあえず、宿毛での仕事が無事終わったので書きましょうかね。

・・・あ、無事というのは「仕事」ではなく「父」のコトです。

宿毛に居る間に「もしも」のコトがあれば
今から書くコトが現実になってしまうので。


先日、父のコトで

>落ち込んでいるのは事実ですが、それに並行して腹立たしいコトもあり
>それを書いては消し、書いては消し・・・

と、書きました。

今から書くのはその「腹立たしいコト」とゆうか
「馬鹿馬鹿しい考え」についてです。


---続きを読む---
2013-06-11 [ Tue ]13:53:07
昨日、宿毛の最終日営業中のコト。

すぐに音信不通になったり失踪したりするヒトから久々に留守電が入ってました。

留守電の内容(喋り方)や、状況から察するに
なんか仕事のハナシっぽいな・・・。


・・・その昔。
私から金借りていながら失踪し、数年後に抜け抜けと電話してきたかと思えばまたそれっきり。

あれから数年経った昨日、イケしゃあしゃあと留守電残せるその神経。


ナニを企画したのか知らないけれど
そんな信用出来ないオッサンが絡んだ仕事なんざ、まっぴら御免です。


・・・ママさんには申し訳無いですが。


劇場を逃げ出してからの14年間、キャバレー廻りをし過ぎて
すっかり「出がらし」になった踊り子です。

放っておいて下さい。
2013-06-08 [ Sat ]17:48:49
・・・荒みついでに。



先日から私がブログやLINEで

「ココに来る回数減らしてフェードアウト狙ってる。」

と、書いたコトから

「もう来ないんか?!」

と、よく聞かれます。

「うん、もうイヤやもん、ココ。」

と、答えると

「じゃあ、もう会われへんやろがっと。

悲しんでくれるならまだ可愛いですが
数名の方は怒ってるんですよね、「どーすんねんっと。


つーか私、別にアンタらに会うためにココに来てんちゃいますけど?


---続きを読む---
2013-06-08 [ Sat ]17:37:09
先日からの書き込みで、心配して下さった方々から
每日メールを頂戴しております。

ありがとうございます。

が、落ち込んでいるのは事実ですが、それに並行して腹立たしいコトもあり
それを書いては消し、書いては消し・・・

や、せっかく心配してくださってる方々に、いつもの口汚い私をお見せするのは
少し申し訳なく・・・(苦笑)

「何を今更」ですね、スミマセン


・・・横浜に帰るとストレスから解放されるため
(時間さえあれば)軽妙な語り口で←自分で言うな
色々書けるんですが
ココに居ると、日に日にココロが荒んでいくので(苦笑)
勢いに任せて書いちゃうと「トンデモナイ」コトまで書いてしまう為
気持ちが落ち着くのを待っています。

公開した後「削除」とかしたくないですしね。

(10年ほど書いてますが、削除したのは2~3回でしょうか。
それも「マズい」からではなく「読ませたいヤツ」が読んで「解決」したから、とか
大抵そーゆー理由で、です。
たまに人権的NGワードを書いて「藤乃さん!そ、それは」と忠告して頂き
「ピー」音に差し替えたりしましたがw)

この前お客さんが

「藤乃ちゃんにとって、第一の故郷は大阪、第二は横浜やろうけど、第三はココやな

なんて仰ってましたが、いやいや勘弁して下さい。

確かにこの4年間でかなりの密度でココに来ましたが
「それ故に」か、私はココがキライです。

ちょっと違うな。「ココの仕事」がキライ、が正しい。

あ、町はフツーですよ。良いトコもあれば、つまんないトコもある。
仲イイ子(ヒト)も居れば、大嫌いなヤツもいっぱい。(いっぱいかよ。笑)

でもそれは、日本全国行く私にとって何処もそんなカンジ。

・・・が、私は仕事でココに来ています。

その契約をしてる「側」が、問題あり過ぎ。


たまに来る程度ならこんなには「見ずに済んだ」のかもしれない。

や、まぁ知ってたんですけどね、その噂の数々は。

だから10年間も断り続けた。

なのに大阪でのレギュラー無くなって、その理由に腹立ってショックで
でも決まったコトはどーしよーも無くて、
ボンヤリ引退考えてたところを引っ張り込まれたというか、スキを突かれた、みたいな。



・・・あの時もっと冷静に考えてちゃんと断れば良かったなぁ。

アホす
2013-04-03 [ Wed ]12:10:09
疎遠にした昔の知り合いのブログを、ひっさしぶりに見てしまった。

相変わらず・・・というより悪化してた、暑苦しいトモダチごっこ。



オトナになると、「トモダチ」って出来にくくなるからね。

確認したい・確証がほしいんやろね、「私達、トモダチよね?」って。



・・・気持ち悪かった。


縁切っといて良かった
2013-01-04 [ Fri ]09:31:04
パソコンのメアド宛に、見知らぬ年賀メール受信。

スパムかと思って
(正月からのスパムには、タイトルが「あけまして、おめで・・・」ってのも数通あったので)
開かず削除しようと思ったんですが・・・

何故か開いてしまいました。

「誰やコレ・・・」

内容から察するに、以前仕事してるっぽい。

正月ボケのアタマをフル回転させ、なんとなく思い出しました。

・・・コイツやね。
・非常識・超小物歌手の分際で。(2008.10.22.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-588.html


・・・仕事欲しいんやろか

「流し」でもやってなさいよ。
2012-12-02 [ Sun ]01:23:40
大した経験値も無いのに、耳年増が能書き垂れててしかも不細工って
なんか気持ち悪いの通り越して可哀想。

2012-11-17 [ Sat ]03:20:36
・・・「考え」「やり方」改めてもらわないと
もう、来ないね。

田舎のワンマン経営者にはウンザリだわ。

ホント、ナニを勘違いしてんのか知らんが、
私は「ショー以外」のコトで、ガマンを強いられたり、文句言われる筋合いは無い。

店が忙しいのに女どもが気転利かな過ぎてイライラすんのか
店がヒマでイライラするのか知らんが(どっちでも機嫌が悪い)
外部の人間(私)にそれを当てるとか、非常識。

私はアナタの部下でも雇われの身でも無い。

あくまでも、仕事で契約(取引)してるだけの関係。

その辺の分別が付かんとか、アナタ幾つよ。(呆)


もうね、(鼻が)ウルトラマンダンサーと、諸々のダンサーで廻してくれ。


・・・話し合いをして再構築するか、怒鳴りあげてぶち壊すか。

後者有力



・・・6月までは契約やからね、ちゃんと来て「やる」よ。←超感じ悪いw
2012-09-24 [ Mon ]23:28:37
一昨日だかに書いた「週刊ポスト」の件。

「面白かったー」「そんなコトあったねー」

などなど色々反響ありました。

中には

「あそこまで喋っちゃってイイの?」的なのも来ましたが
まぁそれは、心配・・・じゃないな、多分「読んだぜー」だけじゃなんなので
一言付けた程度だと思う。多分。

え?違う?忠告だった?

まぁ、このヒトは普段から面白いヒトなので
「小言」とは取らずスルーしましたが


---続きを読む---
2012-08-08 [ Wed ]14:52:07
昨日、高知(土佐清水)から、私の大嫌いなバカボンと鬼太郎を足したようなヤツ
(顔がバカボン、髪型が鬼太郎。どーよコレ
こっちに来たらしく

朝から
「あと一時間で三浦の三崎に着く。」だの
「時間作れ。」だの
「頭痛いから何とかしろ。」だの。

知らんがな。(-"-)

三浦っつーコトは、マグロかなんかの船で来た模様(←こいつ漁師)

なんで嫌われてるって判ってて(もしや、まだ判ってない?
しつこく連絡してくるかな


---続きを読む---
2012-03-31 [ Sat ]19:52:01
昨日やっと返事が来ました。(ちょうど一週間ですね。)

・・・結果としては・・・

一応ちゃんと調べて返答頂いたので
ここに無断転載するのは控えておきます。

ま、ムカついてんのは、あの陰陽師を名乗る海坊主なだけであって

「香美市役所物部支所・地域振興課・教育班」

の方は何ら関係無いですからね。

勿論「問題有りな対応」されれば
こちらも出方考えますが(その為に電話ではなくメールにしたんですし)
一応「真摯」な対応をして頂けましたので。

ですので「転載」はしませんが、結果をまとめて報告しますと・・・


---続きを読む---
2012-03-28 [ Wed ]04:00:23
・・・あ。「まだやってんのかよ」ってヒトは読み飛ばしてねー


---続きを読む---
2012-03-15 [ Thu ]18:45:37
一部、誤解というか心配されたメールが来ましたが・・・


「指名しちゃマズいですか?

ややや、別に指名して下さってる方への接客はヤぢゃないんですよ。

大抵「仲イイ方」がして下さいますし。

勿論、嫌いなヒトに指名されちゃ拷問ですけどね


---続きを読む---
2012-03-14 [ Wed ]17:19:44
先日の「爆発云々」という書き込みから
心配されたり、ビビられたりしながら(笑)
幾つかメールを頂戴しました。

「穴をあける」という行為は
劇場を辞める時に「最初で最後」と心に決め行ったコトはありますが
(小屋主はヤ○ザ。飛ぶしか辞める手段が無かった。)
どんな事情にしろ「非常識な行為」なのは判ってますので

勢いだけでやるべきではないな、と思っています。

なので引退の覚悟が決まるまで最終兵器として、とっておきます。


---続きを読む---
2012-03-11 [ Sun ]08:29:32
・・・納得行かない「やり方」に対する不満で。


「やっぱ絶対おかしいわ」


同業のコと、最近メールで話してたんですが・・・
(同業でこの店を知ってて同じ価値観で話出来るのって
一人しか居ませんがね。)


キャンセル覚悟で、ブチまけて横浜帰ってしまいそうです。


まぁ、今に始まったことではなく

「積もり積もって」

なんですけどね。


特にこの2~3日が酷く、
ショーに対するモチベーションが保てない状態に。

本業はそっちやのに。


あ゛ー、まじムカつく。

アタシらをそう使うなら、それなりのギャラ払えや。


---「ホス兼」へ---
2012-03-04 [ Sun ]11:31:48
今の私には「お父ちゃん」のコトがありますからね。


「家族が不幸になるよう呪ってやる」


なんて冗談でも嘘でもエセでも

許さない。
2012-03-04 [ Sun ]10:07:07
おはようございます。

珍しく早起きしたら(いつもは今から寝る時間
イイ情報を得るコトが出来ました


<ペルシャのネト&DVDヲチ 時々シネマより> ←何気にタイトル変わってた
2012年3月4日のブログより勝手に全文転載。


「 いざなぎ流 」
本家とは歴史的関連のない民間信仰だそうで、来る者拒まずの免許皆伝で
「神祭り」「病人祈祷」「祈祷」「鎮め」以外のコト(←当たり障りのないコト限定だし)が出来るんだろうか。
この問い合わせ先に「死ねと呪われたら、本当に死にますか?」と聞いてみたい(爆)
お堅い役所が何て答えてくれるだろう。



香美市のお役所サイトかぁ
ここは見落としてました

月曜日、電凸します。

・問い合わせ先
物部支所地域振興課教育班
Tel:0887-58-3118

皆さんも興味のある方は是非。


私信:ペルシャ様ありがとうございました

ところで「切株」。ムカデ人間2はもう観ましたか?

1よりパワーアップしてるそうじゃないですか。

以前「恋の罪」で紹介した某氏のブログ見ると、面白そうでしたよ。


・・・私は無理ですけどね
グロ耐性てんで付いてくれないので


---「続・いざなぎ流について」へ---
2012-03-01 [ Thu ]03:21:06
舞台真ん前のテーブル。
ここは私がアクトをする時に一番最初に廻るところ。

右側に海坊主。
左側に上得意様親子が着席。

まず上得意様の方にご挨拶。
軽くお話をした後、いよいよ海坊主へ。


---続きを読む---

 | Top |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino