2015-02-03 [ Tue ]08:04:58
自分じゃ「意味深」にやってるつもりなんやろうけど、
ただの「意味不明なヒト」にしか見えへんよ?w


が効いたのか、冷静な返事が帰ってきました。つまんないw


---続きを読む---
2015-02-03 [ Tue ]07:28:14
・・・前提として。

花かん時代のお客サマ(以下、Gさん)とは
上野の店には何度も来て頂き、食事にも連れてってもらったりと
仲良くして頂いてました。

キッカケは某カルト宗教の勧誘で
所謂「代表(教祖)」に連れられGさん来店。

「代表」はその数ヶ月前に花かんで私に目を付け

「僕のクラブハウスで毎月パーティーをやるんでそこで踊ってほしい」と。

怪しすぎるので私はテキトーに断ってたんですが
Gさんは高い会費で入会(入信)させられようとしてました。

それから数ヶ月。

「その節はどうも」とGさん来店。
入会はしなかったらしく、それからと言うもの
例の「某カルト宗教」のやり方について「おかしいよね?アレ」と盛り上がり
その後も食事に行ったり(勿論、同伴)
そんな仲でした。

そもそもGさんは私なんぞを「尊敬」して下さっていて
ファンといよりとても心強い「支持者」と云う存在でした。

父が亡くなってからもその後を心配してくれていたので
定期的に経過報告がてらLINEは続いてました。

そして今日昼間、「引っ越し決まったよー」とLINE送ると

「ちょっと諸事情でLINE使えなくなったからメールにしてとのレス。

「ん?なんかあったな」と思いつつ
「了解!」とだけ返し終了。


したら先ほど、朝6時でしょうか。

LINEが入りました。Gさんから。


---続きを読む---
2014-11-02 [ Sun ]07:31:06

SNS

そういや私も姐さんも、Twitterや顔本等のSNSはやってませんね。


---続きを読む---
2014-10-08 [ Wed ]20:31:39
さっき新橋駅前のSL広場でサラリーマン達がJRの高架を見上げてるんで
てっきり事故か何かだと思い一緒になって見上げるも
別段変わったこともなく。

が、テレビカメラも何台か来てるし

「あ、花火?

と、懲りずに空見上げるも、やっぱり何も上がらず。

しょんぼりと歩き出し、お店到着。


出勤してきたキャストちゃんが「赤い月」の画像見せてくれました。


・・・月蝕だったのね

花火ちゃうかったー
2014-09-26 [ Fri ]20:53:59
vib_bar001

・ バイブ見ながら酒を飲む!! 秘密の花園バイブバー
http://papicocafe.blog.fc2.com/blog-entry-162.html


ゴムくさそうやな。

2014-09-22 [ Mon ]03:15:45
そうそうコレコレ、このニュース。

3日前に読んだんですが・・・

・韓国に来た日本人子供が「軍艦、朝鮮、ハワイ!」とジャンケン
 どういう教育してるのか…みんなの党・松田氏(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1810281.html

・・・や、この松田ってヒトが言ってる、

「アメリカ人の子供たちが日本で「ゼロ戦、沖縄、広島!」と
楽しそうに遊んでいたら良い気はしないでしょう」


などという喩えも「それはそれでどーなのよ」とは思いますが
・・・そんなコトよりも。

この記事を読んでのネットでの反応に唖然。

「軍艦ジャンケンて何?」

「凄い妄想記事だ」

「昭和生まれの捏造臭い日記ですね」


え゛ーーーヽ(゜▽、゜)ノ


つーか実は今年の夏、小学生低学年くらいの子どもたちが
電車の中でコレやってたんですよ。

「朝鮮朝鮮、ハワイ

「ハワイ、軍艦、朝~鮮

と。

電車の中でコレを聞き、家人に
「今、電車ん中でこんなんやってるんやけど」と、説明。

「あんなデカい声で子どもが朝鮮て連呼する状況あんま無いからちょいビビるわw」

「うちらん時は軍艦・沈没・破裂やったよなぁ。」

ココで家人。

「ナニそれ?」

へ?(゚∇゚ ;)

「知らんの?」

「知らない。」

・・・こんな驚愕的なやり取りがあったので、
こんな「知らぬ政治家」のニュースを読んでしまったワケですが・・・

妄想やら捏造呼ばわりされるくらい、マイナーな遊びだったんでしょうか・・・。

や、私の子どもの時は、

ぐー=軍艦
ちょき=沈没
ぱー=破裂

でしたけどね。


以上、珍しく政治ネタ(違)でした。
2014-09-14 [ Sun ]17:04:52
ヘアサロンでは、ファッション雑誌やウォーカー系の雑誌等、
何冊も目の前に置いといてくれます。

常連になってくると、好みとかも覚えてくれてるので
よく読む雑誌を並べといてくれたり。


が、ここ数年、興味わく雑誌が無く
「私の前には置かないでイイから」と、言ってあるのですが
今日は何故か置かれてました。

20140914


・・・なんでやねんwww


「動物好き」とは言うたけど、
そうぢゃないやろwww

そんな「ア◯シュ@本牧」さんでしたw
2014-09-13 [ Sat ]15:33:12
スキンガード、全身に吹き付け過ぎて具合悪いw

つーか、日比谷公園まだ閉鎖してないってのが不思議。

デング蚊に刺されませんように(祈)

2014-09-08 [ Mon ]10:10:25
2年経って本体の分割払いも終わったので、
昨日、変えてきました。

や、前使ってたのはバッテリの持ちが恐ろしく悪く
私が活動し始める夕方くらいから使い出しても(満充電からスタート)
終電の頃には切れるんですよ。

なので、予備のバッテリを常に持ち歩き
いつも裏のカバー外して詰替えてました。
(2年前の機種だと、まだ簡単にバッテリ変えれたので)

でも今出てる一番新しい機種だと、私の持ってたのの3倍
の持ちらしく、ローンも終わったんで昨日変えて来たんですが・・・

当然のコトながら、思ってた以上に性能上がってますし
余計なアブリ色々入りすぎてて、それ削除してくのだけでも一苦労。

あとは「自分仕様」にランチャーを弄り
バックアップ取ってたモノ→インポート、の繰り返し。

またしても右手の薬指(私が主に使う指)の筋が
使い痛み起こしてます。

つーか、右肩のコリもえらいコトになってるので
近々また例の男前センセイの整骨院に
揉みしだかれに行かなくては←目的間違ってるw

さ。少し寝たので、スマホ設定再開します。

・・・午後からは、小学4年生以来の「心療内科」に連れて行かれてきます。

まさかのまさか、再発しました

詳細は書けたら書きます。

-----

初・スマホに奮闘してたの日記はコチラ
・スマホと格闘ちう。(2012.8.17.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1941.html


私の骨・筋肉のメンテナンスはコチラでお願いしてます
・初・鍼。(2013.2.5.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2102.html

・四十肩かと思いきや・・・(2013.11.12.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2476.html

ブラぢゃないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
大胸筋矯正サポーター
https://www.youtube.com/watch?v=ZtV297sUbtI

2014-08-17 [ Sun ]00:20:05
私のところにも来ましたよー
「iTunesカード買って」っつーLINEがwww

少し前に「撃退方法」を読んでたので
私も会話してみようと普通に返してみたんですが


・・・早々に退会されてしまいました

20070104002

ちぇ。

私が「天安門」って書くまで待ってて欲しかったなぁw

・みんなの“LINE乗っ取り詐欺”の撃退方法が秀逸すぎる(IRORIO)
http://irorio.jp/aimiyayuichi/20140701/146110/

※乗っ取られた方は、LINEのともだちリストには居たモノの
やり取りしたコトは無かったので
一応「こんなLINE来ましたが、コレ、乗っ取りでは?」と
ショートメール送ったところ
「ごめんなさい、やられました。」との返事。

他に、誰も被害遭ってないとイイのですが・・・

2014-08-05 [ Tue ]05:56:15
先日からココで色々ボヤいてる際、
「今日も新橋・・・」「毎日新橋・・・」と書いていて
フと思い出しました。

「新橋っ!ってフレーズの入ったフラッシュ、昔流行ったよなぁ・・・」

即、検索。

即、ヒットしました。
そうそうコレコレ。ラーメンズ
もう10年以上も前かぁ。


---続きを読む---
2014-07-15 [ Tue ]16:32:16
最近、ホステス業が忙しくて、映画や個展観に行くくらいしか時間が無く
ちょいと欲求不満気味。

動物園行ってレッサーパンダやウォンバットに癒やされたいけど
夏の動物園はクサいしw
動物達も暑さで動かんしなぁ・・・。

などと思っていたらこの記事発見。

・USJハリー・ポッターの魔法使いクルーのなりきりっぷりが本物の魔法使いwww
http://hamusoku.com/archives/8452788.html

出来た当初、クルーに関西弁のヤツが居たことに幻滅したUSJ。
ホントにそこまで徹底してるなら、行きたいっ

つか、ちょ、マジかw

・USJハリー・ポッター画像まとめ 生マルフォイもUSJに降臨
http://hamusoku.com/archives/8452938.html

ナニコレ、かっけーーーーーーwww

行きたいーーーーー


・・・でもなぁ・・・夏のTDLで暑さでエラい目遭ったしなぁ・・・

やっぱ秋かなぁ・・・


そして今から準備して、新橋・・・orz

-----

・真夏の「ねずみの国」(2012.8.2.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1922.html

 ↑
何気に家人が写ってる写真あるの、意外に気付かれてないww




2014-06-16 [ Mon ]03:34:26
関西の喫茶店(オサレなカフェではなく、昔ながらの喫茶店)では
定番メニューであるミックスジュース。

その作り方は様々で、牛乳、バナナ、みかんをベースに
色んな果物を入れてミキサーにかけるんですが
私の好きなのは、コレにバニラアイスを入れてミキシング。

濃厚でうまうまでした。

駅の構内にあるジューススタンドなんかでも手軽に飲めるので
その存在は「当たり前」のモノでした。


---続きを読む---
2014-05-07 [ Wed ]13:23:01
昨夜、横浜に帰ってきました。

・・・で、昨日昼間、南海線難波駅にこんなん停まってました。

20140506001

<ラピート運行開始20周年記念 ガンダムUC×ラピート>

6/30まで運行するとは云え
連休最終日の難波駅なのに、大した人だかりになってなかったですね。
(そりゃ少しは集まってましたが)

こーゆーのって鉄ヲタ好みぢゃないのかな。


つーか南海って、ナニやってもコケるイメージ

ちなみに南海高野線沿線住みの実家最寄り駅。

20140505001

20140505002


・・・ほのぼの。
2014-05-03 [ Sat ]16:58:59
TOHO系の映画館に行くと、本編前にたまに流れてた
<紙兎ロペ>

紙兎ロペ「ガチャガチャ編」
http://www.youtube.com/watch?v=k9IXFr-1jT8



最近観ないなぁと思ったら、
原作者のウチヤマユウジ氏が全ての制作から離れた、との記事発見。
http://matome.naver.jp/odai/2137144725518429201

え゛ー、もう観られへんのー?!(´Д⊂)

と思ってたら、新しいキャラが発表されていました

<野良スコ>

野良スコ「緊張編」
http://www.youtube.com/watch?v=MIrptKOHYX4


まんまやん!!!(≧Д≦)


「めざまし」とナニがあったかは知らないが
ウチヤマファンの私としては、
もう偽紙兎(声とか違うヒトあててキャラそのまま使ってるらしい)より


野良スコ


それと、イオンシネマ系で流れる「会津若まっつん」とか言うアレ。
マジおもんないからヤメて欲しい
2014-04-24 [ Thu ]07:41:05
赤ちゃん猫で踊る猫
http://www.youtube.com/watch?v=ZjThFjh2q7s



見てて色々とたまらんwww
2014-02-20 [ Thu ]23:11:13
あ゛、横浜帰ってきました。ただいまです。


・・・今朝、電車で移動中、
私のもう一つのケイタイ(willcom。docomo以外の通話に使用)に
留守電が入っていました。

「大阪高等裁判所の◯◯と申します。また後程お掛けします。」



工エエェェ(;゚;Д;゚;)ェェエエ工


全く見に覚えは無いのですが

「差し押さえ?

「大昔の不倫が今頃バレて今更制裁?


(身に覚えあるがな

などと頭フル回転させて考えてみるも埒が明かないので
震えながらコチラから掛けてみました。


・・・間違いだったようです。orz


間違えんなアホボケカスっっっヽ(`Д´)ノ





・・・(´Д⊂)チクショー
2014-02-09 [ Sun ]01:16:56
<月ノ囈言より>

ちょ、コレみんな凄いwww

・大雪で雪だるま職人が大挙して出没中 広い範囲で雪まつりを勝手に開催(ねとらぼ)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1402/08/news013.html

トトロも可愛いけど、血塗れ雪だるま可愛い

つか、中央本線・藤野駅のホーム写真、
「どこの雪国?」と思ったら神奈川の相模原やった・・・orz


>雪まみれになりながらも思わず雪だるま作って写メ撮ろうとしたら
>バッテリ切れ
>明日いっぱい作ろう。


姐さん、文鳥いっぱい作って文鳥
2014-02-05 [ Wed ]07:54:30
昨日、LINEのタイムラインに


今月、とうとうパーマあてます。( ´艸`)

前髪ぱっつんストレートにして、もう8年も経つようで
そりゃ私も飽きるハズですよ。

なのに周りは「勿体無い」だの「絶対後悔する」だの
うるさいうるさい。

確かにストレートの方がラクですよ、
パーマあてたら毎日巻かないと決まらないかもだし。

でも、アテたいもんはアテたい。。

「きっと、後悔して切ることになりますよー」

やかましぃわっ(*`Д´*)

今回久々に大阪のサロンに行くのですが
踊り子になる前から通ってるんで彼此20年の付き合い(◎-◎;)

ま、縮毛矯正で半永久ストレートにしちゃってるこの髪。

うまくウェーブ出なくても何とかしてくれるでしょ( ´艸`)

これを機に、色も変えようかなぁ。

ショーの仕事、そろそろホントに辞めれそうだし(*^^)v



・・・と、書き込んだところ
高校の同級生(大阪出身、現在関東人)から

「パーマあてるは爆笑されるでぇ
パーマはかけるんやって」


との突っ込みコメントが。


ムカつくっっっ( ̄曲 ̄)


調べると「あてる」は西の方言かと思いきや
九州も「かける」と言うらしい。

「あてる」は大阪・京都など
「一部の西」でのみ使われてるとか。


・・・知らんかった。(´・ω・`)


ちなみに私は、下着の「跡が付く」ことを
「カタ(型?)が付く」と言ってしまうんですが
これは関西弁?
それとも私独自?

ついでに言うと、私は子供の頃
パンツが食い込むコトを


はまかった(´ρ`)


と、言っていました。

えぇ、私一人で。

その意味が判るのは私の親だけで、
ナニも言わず食い込んだパンツを直してくれてました。

なので、そんな言葉無いとは気付かず
高校ぐらいまで使ってましたね。


あ゛、パンツ上げてもらってたのは
幼稚園までですよ。←書かんでよろしい
2014-01-18 [ Sat ]03:57:25
・・・やってしまった・・・orz

今日は銀座に出勤だったんですが
結構チャンポンで飲んでしまいまして。

店長さんやマネージャーに「大丈夫?
心配される千鳥足っぷりだったようですが
「大丈夫ー」と、手を振り、JR新橋駅へ。

今日は新年会のピークだったのか、銀座・新橋はどこもヒトいっぱい。

当然、駅も電車も大混雑。

で、来た電車に乗り込んだんですが・・・

即効きぼちわるくなってしまい 1駅(浜松町)で下車。

ホームのベンチに腰掛け、休んでました。


・・・寝るつもりはなかったんです。


でも・・・



寝ちゃってたようです


---続きを読む---
2013-12-08 [ Sun ]23:29:55
<月ノ囈言より>

>鼻にんにく。。。
>コレは「付け鼻」とは違うモノなのか



「付け鼻」と言えばコレでしょう。


「パーティー行かなアカンねん」


MR.Bater 傘屋
http://www.youtube.com/watch?v=caTW-ETBDtc



画像を貼ろうと検索してたら
動画見つけてしまい、ずーっと見てしまいました。

鉄板のインディアンで毎回吹き出す自分がイヤです(笑)
2013-12-06 [ Fri ]01:36:51
<月ノ囈言より>

>つか、鼻にんにくってよ。
>にんにく喰い過ぎて鼻からにんにく臭が凄い件かと思ったぞ。←妄想爆


鼻にんにくと云えばコレですよ。


鼻にんにく 画像


こどもの頃、よく父親に

「鼻が胡座(あぐら)かいとる

と、クサされたモノですよ、この鼻。


(´Д⊂)チクショー


私にもっと勇気があったら「顎削る」のと「小鼻小さくする」整形しましたね。

でも、周りが失敗作だらけだったので
(顎削りすぎてカマキリみたいになったり、鼻溶けて無くなってたり
怖くて出来ませんでしたが。
2013-11-22 [ Fri ]00:21:32
大家さん(この辺じゃ結構な大地主)の庭の木が、今年もイルミネーションで飾られてました。

20131121001


・・・ん?

20131121002

どう見ても「大」です

大家さん、どーしたんやろ

大家さんトコを出入りしてる職人さんのユンボ。

20131121003

可愛いけどおかしいww
2013-11-10 [ Sun ]14:41:27
ねぇねぇ、ryoちゃん

コレ見たら、私とひかりがやってるコト、同じレベルかも知れん


・氷川丸@横浜・山下公園(2010.5.10.記)3頁
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-957.html

2013-11-01 [ Fri ]10:02:00
・ 高知県の警察署がヤマダ電機っぽくてワロタ(ハム速より)
http://hamusoku.com/archives/8121555.html

近所やしw

でも、確か「仮」やったハズww

何年か前は確かに電気屋やったwww
2013-10-27 [ Sun ]00:17:18
<月ノ囈言より>


「まぁ10月やし、出雲の神様のハナシかなぁ」なんて思って
タイトル開いたら・・・

kannazuki003
>美木良介のモノマネ。(死ぬ)

またそっちですか。(死ぬ)
2013-10-27 [ Sun ]00:14:02
<月ノ囈言より>


>コレ、チキンナゲットっつーより
>公然わいせつ罪っぽく感じてしまったのはイカンのか。。。


や、私も思いましたよ。

>gaga003

・・・縦長の穴はイカンですよww
2013-10-26 [ Sat ]04:09:04
<月ノ囈言より>


>喰・い・た・い
>が。しかーし‼︎
>松濤カフェ移転~ん?!


あの「こじんまり」感が良かったですしね、あの店。

移転場所はbunkamuraの中。
なんかちょっと「モダン」な感じなのかなー。
(建物や他テナントの雰囲気からして)

あの「ご主人」には似合わない気がします。(失礼爆)

>えーアレいつ行ったんだったっけ?

会田誠展の時なんで今年の3月でしたー

・姐さんと、六本木&渋谷デート☆(2013.3.20.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2140.html


---続きを読む---
2013-10-12 [ Sat ]04:54:45
・・・や、ホントに50代だったかは定かでは無いのですが・・・
(ヘタすりゃ60イッてたかも


先日、新橋駅から最終の京浜東北線に乗りました。

車内は混んでて当然座れるハズも無く。

その時私の目に飛び込んで来たのは、座っていた推定50代の女性。


---続きを読む---
2013-09-26 [ Thu ]04:19:04
今のお店に行くようになって、生まれて初めて

「ヌーブラ」

なるモノを付けてるんですが・・・

(花かんの時はトップレスなんで付けれないし
何より、かぶれるのがコワくて付けたコト無かったのでした。)


・・・コレ、凄いね。

20130925002

私のこの「ひんぬー」にも、一応谷間出来てる。(*´Д`*)

でもやっぱ痒い

 | Top |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



