2015-10-25 [ Sun ]15:34:43
今年いっぱいで引退するシルヴィ・ギエム。

横浜公演が決定し、
昨日はweb先行予約(抽選)でした。

・シルヴィ・ギエム ファイナル 横浜公演決定!
http://www.nbs.or.jp/blog/news/contents/topmenu/post-552.html


抽選だから、と昼過ぎに予約画面入ってみると・・・


・・・もう殆ど席が無い(19000円のS席)


抽選ちゃうやん先着順やん(ノД`)


1階は後ろの右端しか空いて無かったので
2階席3列目辺りのセンターを何とかゲット。

2席取りましたが、離れてるんですけどね。


ま、仕方ない😢

2015-09-29 [ Tue ]20:19:55
初めて聞いた。

http://www.xn--rss490a204a.net/

天祓日に行うと良いとされること。

・結婚、結納、入籍、慶事
・出生届
・引っ越し
・開業
・財布の新調
・今まで躊躇していた事を始める
(好きな人に告白とか!
この日に初めて出会った人は自分にとって大切な人かも!?)


でもあと4時間で出来ることがない。( ノД`)

2015-09-25 [ Fri ]15:35:05
14年ぶりの来日。

ジャネットが来るの、これで最後な気がするので
11月、さいたまアリーナ行ってきます!

20150925001

C2ブロックの真ん中辺り。

2015-09-05 [ Sat ]20:54:13
20150905001


見辛いねん。


2015-09-03 [ Thu ]08:37:45
浜松町の駅にポスターが貼ってました。

<SHUNGA>


新橋の熟女AVキャバクラのコトかと思ったら違ったようです。


春画展か。
行きたいな。

20150904001


2014-11-24 [ Mon ]06:56:53
おととい、そんなハナシをしていたら
昨日、長野で地震が

行きたいと言っていたのはココ、
「千と千尋の神隠し」の舞台となったと言われている<金具屋>さん。

kanaguya001 kanaguya002 kanaguya003


公式サイトには、当主の写真がちょいちょい出てくるのがアレですがw
サイトの内容はかなり充実。
ただ、そこいら中にリンクが張り巡らされてる為
迷子になりそうですが。

中でも「あの湯屋を探して」のページは面白く
デジブック(画像集)<文化財金具屋斉月楼 - 昭和初期における旅館建築の傑作>
は、素敵でした。

いつかここに行く時間が出来たら、

金具屋さん行って善光寺さん行って草津温泉行って
安曇野行って諏訪大社行って、で、帰る。(鼻息)

絶対、どれか行けなさそうw


※箱根の富士屋ホテル等、「舞台となった」と言われる建物は
いくつかあるようです。
2014-10-30 [ Thu ]17:03:39
来年少ないなぁ。

amecomi


それにしても、MARVELとDCのヒーロー、ごっちゃになりそう

2014-10-15 [ Wed ]18:04:29
スターウォーズを始め
エイリアン、ブレードランナー、マトリックスに影響を与えた
映画「DUNE」。

サルバドール・ダリ
ミック・ジャガー
オーソン・ウェルズ
ピンク・フロイド
メビウス
そしてギーガー

監督アレハンドロ・ホドロフスキーによって
こんな最高のメンバーが集結した映画「DUNE」は
ハリウッドに拒絶され、撮影は頓挫した。

この“映画史上最も有名な実現しなかった映画”と言われ
伝説となっている「DUNE」を巡るドキュメタンリー映画が公開。

・「ホドロフスキーのDUNE」
http://www.uplink.co.jp/dune/


https://www.youtube.com/watch?v=r-cnFoqfJfI



観た人のレビュー読むとこの映画、とても評価が高い。

・・・DVD借りてこよ。

つか数年後に
「イレイザー・ヘッド」「エレファントマン」「ツインピークス」の監督
デヴィッド・リンチが「DUNE」を撮ったらしいんですが
これはとっても評判が悪くw

それはそれで観てみたいw

2014-10-09 [ Thu ]16:43:09
以前、私の「水玉嫌い」について書きましたが

・トライポフォビア(2013.7.21.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2323.html

ひっさびさにキタコレ

YouTubeをそのまま埋め込もうかと思いましたが
サムネが既にヤバいのでw
この動画を紹介してた記事のURLを貼っときます。

・【閲覧注意】いろいろヤバイ衝撃のニュル・つぶつぶ映像スライドショー(ザイーガ)
http://www.zaeega.com/archives/54969019.html

・・・もぉね、懐かしい蓮コラがいくつか出てきますが、一人で見ながら

「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃヽ(゜▽、゜)ノ」

発作出るか思いました。
ぃやーホント犯罪やわw


ではお口直しに。

funny Kitten Goes crazy on Milk
http://www.youtube.com/watch?v=_NZNh8GL_0c




Drummer the Cat
http://www.youtube.com/watch?v=T9dSeChEvmo


2014-10-07 [ Tue ]09:18:54
そだ!姐さん今年もやりますよー

・華道家 假屋崎省吾の世界 ~百花繚乱~
https://www.megurogajoen.co.jp/event/kariyazaki/index.html/

kariyazaki001

・・・つかもう始まってますけどね

私も今月行けたら行ってきます

-----

以前行った時のレポはコチラ

・「假屋崎省吾の世界」@目黒雅叙園(2008.11.3.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-604.html

2014-10-07 [ Tue ]09:11:22
ちょっとコレ一人で行ってくる

・アートアクアリウム城 ~京都・金魚の舞~
http://h-i-d.co.jp/art/wholecountry/kyoto.html

art_aqua002
2014-09-20 [ Sat ]15:50:57
<月ノ囈言>より。


映画「ヘルタースケルター」を観た姐さん。
こんなのやりますよ

・映画「ニンフォマニアック」
http://www.nymphomaniac.jp/

その昔、本気で私はこの病気なんじゃないかと悩んだ時期がありましたw
(何気に今もww)

※ニンフォマニア=色情症とは(Wikiより)

主に性欲の異常亢進を指す精神医学用語である。多淫症や色情狂などとも呼ばれる。

色情症とは、性欲が異常な亢進状態になる症状である。
相手から根拠もなく愛されていると錯覚したり主張する好訴妄想(妄想観念)型や、
性機能障害による性欲の抑制欠如が原因と考えられる異常性欲型などがある。



私は「異常性欲型」ですねw


この映画、家人のTwitterでは「スライス・マーティンがイイ」と呟いてましたが・・・

うん、イイ。

監督は「ダンサー・イン・ザ・ダーク」「アンチクライスト」のラース・フォン・トリアー。

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」と聞いただけで観る気失せるんですが
「アンチクライスト」と聞き、シャルロット・ゲンズブールがまた出てると聞けば・・・

観るしか無いでしょう

ココではアメリカで公開されてる版(Vimeo)と
日本公式版(YouTube)のトレーラー、2つを貼っときますが
Vimeo(スマホで観れなかったらゴメンナサイ)の方、
冒頭にタテスジが一瞬映ってる気がしたのは、
私だけでしょうかw

Vimeo
Nymphomaniac Trailer
http://vimeo.com/80075676
※埋め込みコードがワカラナイのでリンク先に飛んでください。


YouTube
ニンフォマニアック - 映画予告編R18+
http://www.youtube.com/watch?v=UJyp6jgmnSQ


ウィレム・デフォーやユマ・サーマン、ウド・キアなんかも出てて
すげー面白そうなんですけど
2014-09-20 [ Sat ]15:28:00
<月ノ囈言>より。

>おや♪
>藤乃、こんなのやるぞー


んおーーーー

・ティム・バートンの世界
http://www.tim-burton.jp/

姐さん、六本木ヒルズのウエストウォーク2階が
ティム・バートンの世界観でハロウィン装飾されるらしいですよ

・六本木で「ティム・バートンの世界」展 - 約500作品が日本初上陸、ハロウィン向けメニューも
http://www.fashion-press.net/news/10916

レストランでは変なメニューも出るらしいしw

姐さん、コレは行かねば

tim_burton000
姐さんが新聞の切り抜き貼ってくれたんでコチラにも
2014-09-03 [ Wed ]17:00:32
ナニコレ便利。

つか、色んなチラシ見れてオサレ

詳細やクーポンもあったり超便利

・チラシミュージアム~美術館・博物館の情報&クーポン|イープラス
http://eplus.jp/sys/web/museum/index.html
2014-08-09 [ Sat ]06:21:39
フランク・ミラーによるアメコミ「シン・シティ」が映画化されたのが2005年。
今年、その続編が公開に。
<シン・シティ:ア・デイム・トゥ・キル・フォー>


監督は前回同様、フランク・ミラーとロバート・ロドリゲス。

確か映画館では観ずDVDで観たんですが
アメコミの世界観「まんま」の渋さにシビれた映画。

第二弾にも大好きなジェシカ・アルバが出るようで楽しみなんですが
日本公開はまだ未定の模様。
(アメリカでは8月22日公開らしい。)

ミッキー・ロークは特殊メイクも手伝って原型留めて無いし
ブルース・ウイルスも年取っちゃったけど
相変わらず女性陣がカッコいい。

そういや先日観た「300」の続編<300 帝国の進撃>にも出てた
すんごい強い女、エヴァ・グリーンも出てるようですね。
(シンシティ2では赤い口紅のヒト)

「300」も原作フランク・ミラーだから、この女優お気に入りなのかな?

ギスギスしてて好きな顔ぢゃないですが。


つーか、トレーラーがね、めちゃくちゃカッコいい。


---続きを読む---
2014-06-17 [ Tue ]23:24:28
・・・大阪から帰ってきました。

来月は7月半ば過ぎに帰る予定。

・・・さて、横浜に到着してすぐ、このポスター発見。

simon001

ナニコレ行かねば(鼻息)

・SIMONDOLL 四谷シモン
http://www2.sogo-gogo.com/common/museum/archives/14/yotsuya/index.html
2014-03-21 [ Fri ]06:24:06
以前、大阪のショーの仕事の際
かなーりお世話になったS氏。

「大阪でマジシャンやってる子が今度東京行くから仲良うしたって。」

と、連絡があり
LINEで「初めまして」メッセを交わしたのが5ヶ月前。

そして先月。
東京が大雪でエラいコトになってた頃
彼女は引っ越してきました。

20140319001

可愛えぇのぉー

まじかる星出身とか205才とか、
おねえちゃん、ちょっとそーゆーノリには乗ってあげられへんけど(笑)
ショーの仕事関係、私が協力出来るコトは出来るだけさせてもらうよ

「あ、あのコレ…

おパンツ履かない&持ってない私に
いつも二言目には
「だからパンツ履けって」と、仰るS氏。

叶音ちゃんにも情報は漏れてたようで(笑)
ショッキングピンクのTバックをプレゼントしてくれました

とりま、マーロの彼女(いつもコレに腰振ってる。笑)に履かせてみた。


20140319002

20140319003

紐パンやーん( ´艸`)

ショーで使お←で、また普段は履かない

叶音ちゃん、ありがとね


そんな彼女のサイトはこちら

・マジシャン☆叶音☆公式サイト
http://www.kanonnon.jp/
2014-03-17 [ Mon ]00:58:44
ついさっき入ってきたらしい

https://twitter.com/tiny_yarou/status/445220366080688128/photo/1

前もって判ってたら観に行ったのに
知らずに真っ直ぐ帰ってきてしまったーーーーっ



・・・(´Д⊂)チクショー
2013-12-09 [ Mon ]01:51:07
今日はお休みだったので、来週一週間分の食材買い出しに
イオンまでチャリでふら~と向かってたら

L-GARAGE(アメ車のカスタムカーを展示・販売。
プロデューサーは、元「Moon Dogs」のIKURA氏。)>

の前がナニやら明るい。

歌ってるような声も聞こえる。

道路反対側からチラッと覗くと
スキンヘッドにサングラス姿の方がシャウトしてました。


---続きを読む---
2013-12-05 [ Thu ]12:10:21
第一幕・完成です

・ぶらりヨコハマ密会。 (月ノ囈言より)
http://yumyummoon.blog66.fc2.com/blog-entry-8187.html


先日も貼りましたが、途中で「小休止」中でした。
続きが上がったので、是非最初から

全7頁。

面白い。

姐さんはこーゆー歴史的・懐古的なモノを
面白く、時にノスタルジックに書いてくれるので
引き込まれますね。

文章が「セピア」な感じで。

私には出来ない。悔しいw


・・・第二幕は「はつこひ日記」ですかね


私も早く纏めねば
(今、仕事がゴタゴタしていて、集中して作業出来ない


・・・あ゛。
ただ6頁目の「昭和すいーつ」に写りこんでるワタクシ。


鼻にんにく


になってるのがどーにも解せない
2013-11-10 [ Sun ]16:36:26
さっき、「キャリー」のコト書きましたが
まだ16才なんですね。クロエちゃん

可愛いわぁ・・・

「キック・アス」のトレーラー見て好きになったんですが
chloe_grace_moretz002

実はまだ観てなかったりします、本編


---続きを読む---
2013-10-26 [ Sat ]04:38:41
ぅわー、また行きたい店出来てもた

・フクロウカフェ癒やされすぎワロタwwwwww(ハム速より)
http://hamusoku.com/archives/8113495.html

これは大阪の店のコトを書いてましたが
調べると、本店?は東京・月島に

・月島のフクロウカフェ「フクロウのみせ」(えん食べより)
http://entabe.jp/news/article/2101

公式サイトは無いようで、お店のブログがありました。

・フクロウのみせのブログ
http://ameblo.jp/fukurounomise/

そういや前に書いた「鳥カフェ」。

・「鳥カフェ」ですか。(2013.7.18.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2316.html

フクロウカフェといい鳥カフェといい、姐さんの近所ばっかぢゃ無いですか。

イイなーーーー



・・・あ。
この前「伊勢ぶら」デートした時、行けば良かったですね、爬虫類カフェ

・爬虫類カフェ「横浜亜熱帯茶館」@横浜・長者町(2013.7.16.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2315.html
2013-09-19 [ Thu ]12:44:37
今年も結局行けなさそう

<アートアクアリウム 2013 ~江戸・金魚の涼~>

まぁまた来年もやるんやろうけどね。

art_aqua001
2013-09-13 [ Fri ]15:03:27
先日から2回に分けて「ハマのメリーさん」について少し書きましたが
それを読んだ懐かしい知人から連絡があり
写真集を譲って下さる、と。

つか、持ってるのが凄い

昨日届いたのでパラパラとめくってみましたが・・・

20130913001

晩年のメリーさんを撮ったモノのようですが
もう一枚一枚が切なくて・・・

DVDも同封して頂いたんですが、果たして観れるんだろうか・・・
(すごく興味はあるけれど大泣きしそうで躊躇していました。)

そして何故か「快楽亭ブラック」師匠の落語のCDもww

アレですかね。
メリーさんのDVD見て涙が止まらなくなった時に聞いてね、ってコトでしょうか

複雑やわっ(爆)

つーか、感想ココに書かれへんのやろなwww>ブラック師匠の落語

ともあれ、ありがとうございました。

・・・姐さん。次回密会時、持っていきますね。
2013-08-31 [ Sat ]00:25:04
先月、ちらっと書きましたが・・・

・横浜のメリーさん。(2013.7.27.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2338.html


また「はまれぽ」に記事が上がってました。

姐さんが凄く興味あるようなので、ここに貼っておきますね


・伝説の娼婦・白塗りのメリーさんを知る横浜の文化人に直撃インタビュー!
http://hamarepo.com/story.php?story_id=2207

yokohamamery002
2013-08-05 [ Mon ]03:59:55
~廃墟探索部 同人写真集展「世界が失った時を求めて」~

コミックマーケットを中心に、廃墟をテーマにした
写真集と映像集を作り続ける同人誌サークル「廃墟探索部」による初の個展。

20冊以上制作された写真集で扱った、軍艦島やチェルノブイリ、ヨーロッパに眠る廃城など、
数々の世界の美しい廃墟たちの姿を写真と映像で展示します。
また、廃墟探索部の写真集・DVDやグッズなども販売します。

◆会期
2013/8/6(火)~8/18(日)
※月曜休廊

◆営業時間
12時~20時(日曜17時まで)

◆入場料
無料

◆会場
ギャラリー新宿座
東京都新宿区新宿4-4-15 
03-3356-8668

◆詳細はコチラ
http://shinjukuza.jp/130806.html

-----

場所は、JR新宿駅「東南口」「南口」より徒歩5分だそうで。

シアターPOOは、JR新宿駅「東南口」より徒歩1分!


近いやん。

10日のライブ撮影イベントは夕方には終わるハズ。

行ってみよかな
2013-08-02 [ Fri ]20:21:38
昨日は<神奈川新聞花火大会>でした。

打ち上げ場所は、みなとみらい(MM21地区)臨港パーク前面海上。

19時からスタートだったんですが
18時頃、買物に出た時にはもううちの近所まで
地方ナンバーのクルマばかりになってましたね。

しかも時間迫ってて焦ってんのか、運転荒い荒い

浴衣姿やファミリー達も続々と本牧通りを歩いてましたね。

こんなまとめスレがあったんですが・・・

・本日開催の「神奈川県新聞花火大会」が凄すぎたと話題に!これが花火師の本気か(VIPPER速報)
http://vippers.jp/archives/7249010.html

・・・や、凄いというか
面白いけど、キレイぢゃないし

雨は上手い具合に逸れてくれたようですね。
(瀬谷や寒川辺りは土砂降りだったようですが

明日は<茨城・古河の花火大会>

来週8日は<千葉・館山の花火大会>

この2つ、過去色んな花火観に行った中で、特に良かった大会なんですが
やっぱり今年も仕事で行けない・・・

つか、さすがに今年は「足踏まれる」恐れのある人混みには
怖くて行けない

来年こそ<TYCOON>予約して、食事しながらテラスで花火見たいなぁ・・・


---

・館山湾花火大会。(2005.8.10.記)
http://xfujinox.blog72.fc2.com/blog-entry-2499.html

・茨城・古河の花火大会。(2007.8.7.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-199.html
2013-07-27 [ Sat ]02:24:26
家人は子供の頃、100回以上は見かけたことがあるとゆう「横浜のメリーさん」。

・横浜の伝説、白塗りのメリーさんとは!?(はまれぽ)
http://hamarepo.com/story.php?story_id=2097

yokohamamery001


・・・「初代・一条さゆりさん」を思い出した。

全然違う生きざまだったけど(一条の姐さんが「動」なら、メリーさんは「静」)
波乱の人生も、最後の幕引きは孤独で・・・


読んでて切なくなった・・・
2013-07-23 [ Tue ]01:16:05
<月ノ囈言より>

>日本橋の三井記念美術館でも
>「大妖怪展」
>とか云うのをやるらしいですよ。


・・・コレですね。
daiyoukai001

・大妖怪展 -鬼と妖怪そしてゲゲゲ-@日本橋・三井記念美術館
http://www.mitsui-museum.jp/exhibition/


---続きを読む---
2013-07-23 [ Tue ]00:00:08
あ゛ぁ・・・私、この「羽根付き焼きそば」は、食べれません。(・_・。)グスン

・横浜でおいしい焼きそばが食べられるお店はどこ? 裏メニュー編(はまれぽ)
http://hamarepo.com/story.php?story_id=2037

ちなみにの2軒目に紹介されてる「第一亭」。

先日、「孤独のグルメ」とかゆう深夜ドラマ(元は漫画だそうです。よく知らない。)で
ロケがあったようで
やたらTwitter等で話題になってたそうです。

当分混んでて行けないなぁ。

や、ここホントに旨いんです。

・ホルモン料理「第一亭」@横浜・日ノ出町(2008.11.26.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-622.html


---「またしてもトライポフォビア」へ---

 | Top |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino