2016-03-05 [ Sat ]21:10:57
今お世話になってる新橋のラウンジ「銀曄花」ですが、
今月末で上がることになりましたm(_ _)m

先に申し上げておきますが、
今までの店のように

「店がイヤになった。」

からでは断じてありません!

私の力量の無さからです。
(情けない話ですが・・・)

ショーダンサーとして数え切れないほどの夜の店に携わってきましたが

あんなにパワフルで
かといって決してワンマンではなく
気遣いのハンパ無いママさん、
出会ったコト無いです。

だからこそ、こんなご時世でも常にお客様に溢れてるお店なんでしょう。

そんなママさんと出会えたコト、
本当に感謝しています。

紹介してくれた新橋の小料理屋「味彩」の大将にも感謝しないとだな😁


・・・4月からのコトはまだ何も決めてませんが、
色々お声は掛けて頂いてます。


・京浜東北沿線で(乗り換えしたくないw)
・出来れば新橋界隈で(これより遠いのキツいw)
・髪セットしなくてイイとこで、

のんびりやりたいなぁ。←超甘えてるw


・・・とにかく。

今月末までは「銀曄花(ぎんようか)」におりますので
宜しくお願いします。m(_ _)m

2015-11-01 [ Sun ]07:17:28
ココロ晴れ晴れ。



・・・終わってから、残ったキャスト達と、
シャンパン飲みながら思い出話をしたり。

目に涙溜めたキャスト達に見送られながら、
花束両手に一人晴れ晴れとした笑顔で帰ってしまいました


帰りの電車。
キャストが一人降り、一人降り・・・

自分一人になった途端、なんか急に大泣き


こんなに情の湧かない店は初めてで
感慨深いモノも、寂しくも何もないのに
なんで大泣きしてんのか、自分でも判んなくて。


・・・心の底では先のコト、不安なんでしょうね、やっぱ。


でももうやるしか無いんだよね。


まぁ、どうなるかワカンナイけど
人脈にだけは恵まれてるから、何とかなると思って頑張らねば。

2015-10-01 [ Thu ]17:29:29
銀座のクラブ、一時何軒か掛け持ちしてましたが、
もうあの村を辞めて1年半くらいになります。

が、一番最後まで居た店の店長が昨日飲みに来てくれまして。

(定期的にずっと連絡は下さってたので。)

相変わらず、物腰の柔らかさや優しい声に
私の方も少し緊張しつつも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

やっぱ同じ水商売でも、こーゆー黒服さんからも学ぶコトいっぱいありますね。

実は今いらっしゃる店舗から系列(銀座に5~6軒ある)に異動されるそうで
そっちに一緒に来ないか、と誘われてます。

「私のお客サマは銀座には来てくれないですよ

と、何度も説明しましたが「アナタならヘルプで構わない。」と。




・・・揺れるやないかっw

20140317001

他にもこんな風に髪セット仕事してた時期があったのでした
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-2576.html

2015-09-24 [ Thu ]16:32:24
が、下がらないので今日も休んじゃお。


2015-09-19 [ Sat ]04:53:45
昨日は金曜日だとゆうのにあまり忙しくなく、
深夜の私の来店予定も無かったので終電で帰るコトに。

(人間不信継続中の為、接客以外で店に居たくない。)

JR浜松町駅から乗車。
川崎を過ぎた辺りでお客サマから着信。

「ごめん。今終電で帰ってるとこ。どした?」

「店に居ないのかよ!新宿からわざわざ浜松町に来たのに!」

「おととい来たから今日は来ないと思ってたごめーん」

「戻ってこい。」

「へ?」

「戻ってこい。」

「戻る電車無いよー。

「タクシーで」

「・・・」

とゆうワケで新子安駅下車。
初めて降りた新子安駅前でタクシーを拾い

「浜松町までお願いします。」

と告げ、店に電話。

「新子安からタクシーで戻るからお客サマ先に来たら対応よろしく。」

その後、さっき電車の中でLINEのやり取りしてたお客サマ達(4~5人と同時進行)に
「また店戻る」報告してたら、10分後。
タクシーの運転手に

「浜松町交差点、渡りますか?」

へ?!(゜∇゜ ;)

「もう着いたんですか?(゜∇゜ ;)」

「え?」

「え?」

横浜市西区にある浜松町交差点でした(ちーん)

「もしかして東京の浜松町ですか?!」

それからは「確認しなくてスミマセンでした」と謝られつつ

「浜松町って言われて東京の浜松町のコト言ってる方は100人中1人居るかどうかですよ。」

とか

「さっき信号でお見かけした時、東京っぽい人だなぁと思ったんですよね。」

と、ワケわからないコト言われながら
(や、大阪人ですけど、ってのはちゃんと突っ込んだw)
とにかく急いで高速乗ってもらいまして。

30分後、午前1時半。
大門交差点到着。

メーターは16000円弱になってましたが12000円でイイです、と。

店では、お客サマが待ちくたびれてお怒りのようでしたが

「アタシの方が大変やったっつーの!」

と、軽く逆ギレしたら、機嫌直ってましたw

2セット終わったところでお客サマが睡魔に襲われ限界に。

帰りのタクシー代と合わせて3万頂き
(浜松町から本牧まで17000円くらい)
プラス飲み代もあるワケで
確かに1回の飲み代で10万20万使ってくれる方も居ますが
タクシー代でこんなに払うの判ってて「戻ってこい!」と言ってくれるのは
なんか嬉しいなぁ、と。


ややや、世の中カネじゃないんですけどね。←説得力ナシwww


2015-09-17 [ Thu ]20:46:07
早起き続いたため、書き込みとか完全に忘れてた

おとといは、キャストのNちゃんバースデーだったので
横浜そごうでケーキ買って一旦浜松町に向かい、店にケーキ置いて
タクシーで新橋へ。

6年来の付き合いがあるお客サマに連れられたのは、活魚料理「ととや」さん。

赤貝・平目、鮪のお刺身、カニ、いわしのつみれ、きんきの煮付けを頂き
(煮付け旨すぎて、綺麗に骨しか残らないくらい隅々まで頂きました

そのままタクシーで浜松町に向かい、同伴。

その席とは別にNちゃんのケーキ出すために来てくれるようお願いしてた皆が来てくれ
恒例の、照明消しぃの、ロウソク点いたケーキ持ったボーイと
バースデーソング歌いながらの私が登場www

その場に居た店内のお客サマからも拍手頂きながら、Nちゃんがロウソク吹き消し

Nちゃんから「この店に来て良かった」とウルウルしながら言ってもらえ、
なかなかイイ感じのバースデーになりました


結構深夜(ん?朝?)まで盛り上がりました。


昨日はまた別のお客サマと、銀座で焼肉


同伴してからも、最近知り合ったお客サマが続々と来店して下さり、
途中から意識朦朧。←また飲んだ


今日は飲まない。

絶対飲まない。

だってみぞおちの痛み、治まんないもん

2015-09-12 [ Sat ]20:52:13
昨日は、その昔ショーの仕事でお世話になった、
大阪の老舗大箱キャバレー「ミス大阪」時代のお客サマが来て下さったり
(最近毎月来て下さる)

新橋時代のお客サマが今年から和歌山に戻られて疎遠になってたんですが
急遽来て下さったり

花かん時代のお客サマ来て下さったり、と

終始、テンション上がりっぱなしの営業だったせいか
今日は超ダウナー


2015-09-11 [ Fri ]20:22:17
昨日書いてないし。


昨日店出ましたが、んー、もぉ8ヶ月かぁ。

完全に倦怠期に入ってます。


この前、知り合いから新橋のお店(クラブ?)紹介され、お話聞いてきたんですが

「是非!来れる時だけでイイので!」

とは言って頂いたモノの、やはり条件面が合わず。


・・・保留中。


みゆきちゃん(大好きなキャストちゃん)辞めた今、
もう誰も信用して仕事出来る子居ないし・・・


視界に入るモノはイライラするモノばかり。

早く次の店決めて、とっとと抜け出したい。

・・・のに「ここ飲み代安くて助かるからまだ辞めないで」

と、仰るお客サマも居て、んー悩ましい😢


2015-09-09 [ Wed ]22:25:34
昨日「何処に行こうかしらん」って書いたあと、4年ぶりのお客サマから連絡があり

「今から3名で行くよ!」

と。

「なんなら同伴にする?」

とまで言ってくれ
(実際食事はせずとも一緒に店に入ることで同伴扱いになり
私のバックになるので)

ならば、と出勤することに。

21時に店に入って、23時には上がりましたけどね。
お客サマ帰ったんで。


そして今日も大雨を理由にお休みもらいました。

どんどん店に行くのが億劫になってきたな。ヤバい。


2015-09-01 [ Tue ]20:34:58
今日から「一言」だけでもイイから、また続けてみよかな。

ネタ無い日は溜まりに溜まった「メシネタ」「映画ネタ」を投下しよう。



今は浜松町向かってる京浜東北線車中。

出勤前、うちのボーイが出勤してないとの情報。

今まで来た子の中で、一番仕事出来る子だっただけにショック…

もう、それたけでモチベただ下がり。

品川で下車して帰ろうか思案中。
2015-01-15 [ Thu ]16:21:05
何の流れか「ポケパラ」のハナシになりまして。

※ポケパラとは
全国のキャバクラ情報誌。
繁華街によくある「無料案内所」に置いてあったりする。

ネットでも見れ、http://www.pokepara.jp/
街のエリアやジャンル(「熟女」などw)毎に見ることが出来る。



「おねぇ、見たコトある?」

「ネットの方ならね。つーか前の店、少しの間ポケパラに掲載しててさ。
キャスト紹介に顔出しさせられたり
ポケパラのブログ書かされたりしたわw」

「(゚∇゚ ;)?!?!」

「ん?」

「おねぇ、ブログにお尻出した写真載せてた?!」

「の、載せてた

「私、それ読んでたーーーーー!!!」

「おねぇだったんだーーーーー!!!」


載せてた写真たちがコレ。
スマホで見せる
pokepara

「コレーーーーーーーー!!!」

「ホンモノだーーーーー!!!」




・・・世間狭過ぎやろ

2015-01-15 [ Thu ]16:05:16
昨日、新橋時代のお客サマが
先日の私の誕生日のお祝いにいらして下さいまして。

深夜だったので系列店に移動。

そこでシャンパン開けて頂いたのですが(嬉
二人じゃ飲みきれないので、キャストさんを呼ぶことに。

その時の会話。

「うちの店って、昭和のキャバレーみたいな内装でしょ?」

「キャバレー・ハリウッドみたいですよねw」

「行ったことあるんですか?」

「や、元々ダンサーやってまして、そこで毎月踊ってたんですよー」


過去、キャバレー系にも在籍してたらしいコチラのキャストさん。
この会話で私がストリッパーだと判るw


「あー、じゃあ知り合いの方かなぁ・・・
私の友達が新橋で働いてたんですが、そこにストリッパーの方が居てぇ」


「へ?(゚∇゚ ;)」

「もうその店は無いらしいんですけどぉ」

「つーか、それ私じゃね?(゚∇゚ ;)」

「え?(゚∇゚ ;)新しい店って言ってたような・・・」

「ええ、去年5月オープンで11月に潰れました。」

「そのストリッパーの方がメインで居る店って・・・」

「メインじゃないけど、それ私ヽ(゜▽、゜)ノ」

「つーかその友達ってなんて名前ですか?」

「り◯ちゃん・・・」

「あ、ビンゴり◯ちゃんでした



世間めっちゃ狭っ

2015-01-15 [ Thu ]15:50:51
今行ってる店なんですが、
このエリア(街)に系列店が他に2軒ありまして
両方共10年超えの老舗。

他エリア(品川・八重洲・神田などなど)にも数店舗あり
どれも老舗。

うちの店だけ久々の新店だったのですが
ま、新しいとこは目を付けられやすく・・・

というより「最初だけ」「カタチだけ」なんでしょうが
深夜営業引っかかってしまいまして


今月から当面、1時までの営業に。

※や、ハイずっとずっと1時までですきっと絶対マジで(ってコトでw)

1時以降は系列店に移動、とゆう何ともめんどくさいコトに。

※や、ハイ系列店は居酒屋ですきっと絶対マジで(ってコトでw)

元々ラスト(4時まで)入るキャスト少なかったのに
深夜数時間だけとは云え、他店に行くのがイヤなのか
皆、終電で帰るようになりまして

昼働いてない「自由人w」の私と
他1~2人、お客サマの来店予定あるキャストがたまに居残り、
(勿論、系列店に移動)って状態に。

つーか、殆ど「私だけ」なんですけどねw

とまぁ、今、そんな毎日です。


が、今夜はこの大雨。

そんな中、パンツ見えそな(履いてないけどw)超ミニワンピに
上着羽織っただけの格好で、◯門の交差点渡るとかね、

イヤ過ぎる。


今日は終電で帰ろかな・・・

2015-01-14 [ Wed ]18:37:35
ホント、私のコト調べるヒト、増える増えるw

「ストリップ 藤乃」

「ストリップダンサー ふじの」

「ストリッパー 藤乃 画像」

連日、様々な検索ワードで我がサイト・我がブログに
沢山の方が辿り着かれております。

その中で「この前見つけたよっ!」と報告して下さる可愛い方はほんの一握り。

半分は怖気づいて?消えて行きw
残り半分の方は、調べたコトを隠しスッとぼけたまま。

や、別にイイんですけどね。
「検索した」コトに何か後ろめたさを感じるコトもあるでしょうし。

ただ中には調べておきながら「オレ、お前になんか興味ねーしw」と、振る舞う方もおり
そーゆー方には「そういや、私のサイトとかって教えたっけ?」と、カマをかけ
「なにそれ?全然知らねーしw」と、のたまう姿を見て
内心ほくそ笑んでおりますw

そんな私が一番タチ悪いのは重々承知しておりますがw

2015-01-05 [ Mon ]17:02:02
いつもは月曜って出勤しないんですが(基本、火~土)
明日は私の誕生日だと言うのにショーの仕事が入ってしまい
仕方なく本日出勤です。

まだまだ遊び足りんぞ。

2014-12-19 [ Fri ]09:27:16
20141218002

駅から店まで歩いて5分なんですが
目の前に東京タワーが見えるんです

今は時間によって、クリスマスバージョンのライトアップも見れたりします

そうそう。
20年ぶり?くらいに定期も買ってみました

ほらコレ


---続きを読む---
2014-12-12 [ Fri ]17:09:09
とりあえず働くかーヽ(  ̄○)ゞ。o○

あ゛、銀座でも新橋でも無いです。

その近所ですが。

2014-12-11 [ Thu ]09:42:20
私が新橋のお店を辞めたという情報wを聞きつけ

以前勤めてた銀座のお店数店(掛け持ちしてたので)から
「戻っておいで」コールを頂いてます。

私なんぞを未だ覚えててくださったり
声を掛けてくださるなんて
ホントありがたいコトなんですが・・・

・・・私はやっぱり銀座は無理です。

ナニが無理なの?とよく聞かれるんですが
すんごい、くだらな過ぎて言い難くて言ってないんですが・・・
(違う言い訳をして断ってる


ホントはですね・・・
・・・髪をですね
セットするのが・・・イヤなのれす



だってバリバリに固められるし
傷むんやもーーん。・゚・(ノД`)・゚・。


2014-11-17 [ Mon ]06:41:11
今レギュラーで入ってる新橋のお店。

11月13日でオープンして半年経ちました。

うん、半年持ちましたw

新規のお店でしたので、試行錯誤しながら
営業時間や料金システム、キャストの数などなど
変更が幾度か有り、
お客サマにはご迷惑おかけしたコトもあったと思います。

それでもまた足を運んで下さり、ありがたく思っています。

と云うワケで、このオープン半年(←あんまキリ良くないw)を記念し
日頃の感謝を込めまして、今週から年末まで
割引等含め、システムが変わるコトになりました。

それに関してはお客サマ個別にLINEやメールを送りますので
ココに書きませんが・・・

(そもそもうちの店のコト、どんな店とか住所すら書いたコト無いですし)

一応年末まで、所謂その「キャンペーン」を行う予定です。


(・・・放っておいてもお客サマの来店が増えるこの時期に
そんな割引をしちゃうってのが、ワタシ的にはちょっと「は?」ですが。)←独り事


---続きを読む---
2014-11-06 [ Thu ]20:27:36
ようやく、うちの店のドアが新しくなりました!




ナニ屋かさっぱり判らないww


まぁ、前はピンサロみたいなドアだったんで全然良くなりましたがw


ちなみに前は、うちのマネージャーが敢えて場末感を出したくて
わざとあんな風だったらしいんですが、
それが逆に「どハマり」しちゃって
シャレになってなかったんですけどね

とりあえず、フツーになって良かった良かった。


2014-10-30 [ Thu ]03:12:45
・・・の為、松本格子戸氏https://twitter.com/koushidoにわざわざ店まで来て頂きましたー

20141029000


こーちゃん!

忙しい中、今日はわざわざ来てくれてありがとーー

今後色々相談乗ってもらうコトになると思うけど
末永くよろしゅうに。m(_ _)m

ま、その前に渋谷のバイブバー連れてってやw

(・・・それにしても今日の格好、地味やったな。←ちょっとつまんないwww)

2014-10-01 [ Wed ]18:58:29
…まーた出たよw


まぁ、今の店に来てもうすぐ5ヶ月。

そーゆー「倦怠期(違」みたいなの来るの、
私にしては遅い方ですが。

(男なら一ヶ月。仕事なら三ヶ月w)


で、先日からズル休みがち。

店から遠回しに辞めるのですか?的なメールが来ましたがぁ
まだ辞めないと思います。

他においしい話が転がってきたら別ですが。


やはり、毎日毎晩違う現場で踊る生活を
20年ばかしやってきましたからね。

同じ場所、同じメンツの居るところで働くのは
息が詰まります。

まだ環境も仲間もイイ方なので、5ヶ月も「持った」んでしょうけどね。


何とかこの状況、打破しなくては。
2014-09-19 [ Fri ]08:34:46
ここのところ、アフターやらデートやらで
朝帰ってくるコトが多いんですが
昨夜は銀座時代の某店の代表と飲んでまして←飲めないくせにw
先程帰宅。

・・・もぉね、家事疎かにしてまで遊んでちゃダメね。マジ反省。


つーか、体力的に無理←こっちが本音w

今日こそは絶対終電で帰る。ぞ。
2014-08-05 [ Tue ]06:26:11
今の店のお客サマで、このブログの存在知ってるの、
花かん時代のお客サマだけかも。

銀座時代に知り合った方には、ココ血ブロの存在教えていないのですよ。

銀座・新橋では別の源氏名を名乗ってるので、
そもそも「藤乃」とゆう私の芸名を知らないのです。
(「踊り子やってた」ってゆうのは話してますけどね。)

「藤乃 ストリッパー」で検索すれば、ココ見つかってしまいますが
新たな源氏名で検索しても、ココはヒットしないですからねー。

ちなみに銀座時代は、店のママの勧めで「アメブロ」で
ブログ立ち上げてました。

lunablog_logo001

「Lunatic Carnaval ~ストリッパーが銀座ホステスに~」

っつータイトルで。

そこでは毎週

「今週は月水金が出勤です。ミャハ

みたいなコト書いてたなーwww

あっちも、源氏名で検索すると必ず上位にヒットするほど
アクセス数ありましたね。何故か。

もうアカウントごと削除しちゃいましたけど。

ココでもやろっかなー。出勤情報ミャハって←キモいw

あ゛、色々アリバイ等ややこしくなるから(おい)
出勤情報は載せませんwww

ただ、今週は6日が臨時休業なので
5(火)7(木)8(金)9(土)
が出勤。

その後お盆休みに入りますのでぇ
次の出勤は19日(火)からになりますー。

それ以降は、また個人的に問い合わせてくださいませ
2014-06-15 [ Sun ]20:34:04
銀座ホステス用のブログ「Lunatic Carnaval」ですが

もう銀座から新橋に都落ちしたのでw
閉鎖しちゃいましたww

別段、面白いコトは書いてないのですが
何故か每日、結構なアクセスをキープ。

コメント欄も開放してたので
ブロガーの方達とコメント欄や裏メッセで交流あったりしたんですが
予告無くアカウントごと削除。←薄情w

ちょっと勿体ないコトしたなぁ

つーか、日々の営業が忙しく
(しかも公私混同してるので、ホステス失格w)
ブログ2つもやってる時間も無かったので

コチラ一本で、またのんびり更新しますよ。
血迷わないんで、見てる方達は面白くないでしょうけどw
2014-04-23 [ Wed ]05:43:26
現在、銀座では2軒のお店にお世話になってます。


1軒は紹介のお店なので、そうそう辞めれません。
(が、自分のメインの店にしようとは思ってない。)


もう1軒は・・・知人の店なのですが
「ヘルプ」として入ってるお店。

お店の女の子たちとも仲良くて
出勤してなくても、毎日誰かしらとLINEやメールで情報交換したり
どーでもイイ話したり出来る、とても居心地のイイお店。

黒服は今何故か4人も居て、その割に動き悪くてイライラしますが
店長がとてもイイ人で。

正直、この店長が居るから続いてるってのもあります。


・・・が、色々とお店の内情が変わってきまして。


他にも数店舗抱える会社組織なので仕方ないっちゃそうなんですが
色々と「ハナシが違う」状況に。

んー・・・

続けたいんだけど、ボランティアで行ってるワケぢゃ無いしなぁ。


どんな仕事にも「イヤなコト」や「イヤなヒト」も居るでしょう。

ある程度「譲る」コトもしてかないと仕事なんて無いのも判ってます。

でも、ギャラだったり、人間関係だったり、居心地だったり
「重要ポイント」「妥協ライン」はヒトそれぞれ。


今私はそれをどこに置くべきか、どこに引くべき
悩み中。


・・・早く腰据えて働ける場所が欲しいなぁ。


でないと、いつまで経ってもハダカの仕事辞めらんない。
2014-03-16 [ Sun ]03:24:49
なんかもう結局毎日巻いてるんですが・・・

(先日のヘアセットはこんな感じに

20140310001

またしても不眠症が続いてまして、寝不足顔です


---続きを読む---
2014-03-02 [ Sun ]05:18:11
パーマをかけてから、お店では巻き巻きスタイルです

先週は念願の「巻き下ろし」にしてもらいました
20140227001a

※アメブロ用に加工した画像を使い回してるので
キラキラとかウザくてスミマセン


---続きを読む---
2014-02-01 [ Sat ]06:11:32
一時、ハーフアップばっかしてたんですが
最近はアップにハマっています。

ヘアメのオネーサンは、毎回違うアップにしてくれるんですが
私はやっぱりピシッと「夜会巻き」が好きです

20140131001

「この髪色(赤紫)なのに、何故か似合うのよね。不思議~」

と、ヘアメのオネーサン。

褒めてくれてんだか、なんなんだか



2014-01-23 [ Thu ]06:23:22
最近、ブログの更新頻度落ちてますが
ちゃんと仕事してますよー

20140120002

以前書いた銀座のクラブは11月で上がり
(8月から3ヶ月間お世話になりました。m(_ _)m)

それからは、声かけて頂いたクラブ数軒に行ったりもしましたが
ちょっと合わなかったので←ワガママ

今は知り合いのお店と、紹介して頂いたお店の2軒、
掛け持ちで出ています。

ショーの仕事については、また後日
改めて書こうと思います。

20140120001

 | Top |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino