2016-03-03 [ Thu ]00:25:14

前居た店からの源泉徴収票がなかなか届かないので
最近郵便受けをよく覗いてたんですが、さっき見てみると




「電話機の拾得のお知らせ」

!!!

さすがに新機での設定は全て終わり、もう普通に使ってたんですが
あんな画像やこんな画像が入ってるmicroSDカードが戻ってくるだけでも、うれじい(ノД`)

皆さん、お騒がせしました。m(_ _)m
2016-02-26 [ Fri ]17:11:51
ご心配おかけしております。

今週火曜スマホ紛失。
水曜docomoショップにて
1年間に1回だけだと思ってた保障サービス
(新品と交換。但し同機種)が
2度まで受けられるコトを知り、
代替え機(イライラするくらいの型落ち機種)を借り
木曜、新品と交換。


それからはもう、ずーーーっと設定やり直してます。

メールや電話帳は戻ってきたとは言え、
SDカードに入ってる画像や音楽データ、
それと一番大事なLINEのログは戻せませんからね。

仕事絡みで、200人近い方と連絡取ってましたから。

これが痛い😢

・・・しかも。

去年の11月にスマホクラッシュさせて新品交換してるんですが、
(そん時は画面砕けたとは言え、本体もあるしSDカードも無事)
その時に設定やり直した際、電話帳のクラウドを自動同期にしてなかったようで・・・

11月半ばから今の店新橋のラウンジ「銀曄花」に来てるんですが、
ここで知り合ったお客サマの連絡先、
残ってなかったぁー゜(゜´Д`゜)゜。

(LINE使わずショートメールでやり取りしてる方未だ多く)

もうマジ半泣きです。

でも、とりあえず何とかやってますので、ご報告でした。m(_ _)m
2016-02-23 [ Tue ]23:45:55
今日出勤の際、地元駅まで向かうタクシーにスマホ忘れてしまったようです。・゚・(ノД`)・゚・。

電車乗る寸前に無いコトに気付き
自分のスマホ鳴らそうと、駅出て公衆電話探すも見当たらず
店やママの電話番号もワカラナイので
一旦家に戻り、PCでLINE立ち上げ、店のグループLINEに状況報告。

母に持たせてるガラケーから何度も何度も鳴らしてるのですが
一向に出てくれず・・・。
(マナーモードにしてるのでバイブに気付いてもらえるのを待つのみ)

今日に限って領収書もらうの忘れてて、タクシー会社も判らない

駅に戻り、タクシー降りた辺り見渡すも当然見つからず
駅前の交番に紛失届提出。


「おさいふケータイ」とかは使ってないのですが
スマホ止めると、拾ったヒト(タクシー運転手か次乗ったヒト)にも
気付いてもらえないので、どうしたらイイのやら・・・

とりあえず明日の朝まで待って連絡ないなら
docomoショップ行って、新しいの買うしか無いですね。

去年の11月に替えたばっかなのに・・・。
(落として壊れたからですが

クラウドに預けてるデータ以外戻ってこないのかと思うと
ホント泣きそうです。(´Д⊂)


私と繋がってる皆々様。
PC立ち上げればLINEなら見れますが、当然通話は出来ません。

明日の夕方くらいには、最悪、新しいスマホが手元にあると思うので
それからは連絡可能ですので、それまではしばしお待ちを。m(_ _;)m

2015-11-06 [ Fri ]01:55:06
今日、お客サマに焼肉をご馳走になってたんですが

「ちょっとドライブでもする?」

ってコトになり、アクアラインへ。

途中の「海ほたる」で夜景を見ながら写真撮ろうとするも
暗くてピントが合わない。

手すりがあったのでそこにスマホを置き
固定させてシャッター押そうとしたその時。


スマホ落下。ヽ(;▽;)ノ


お客サマ、階段駆け下り走って拾いに行って下さいました

私は爆笑して階段から降りれずwww

ずっと「信じらんねーな、オマエw」と呆れられてしまいましたが。

撮りたかった夜景はコチラ。




スマホはこんな感じに。



上半分がよく見えない

しかもヒビ割れがウロコみたいになってて気持ち悪い


明日はドコモショップだなぁ・・・

2015-01-17 [ Sat ]09:28:59


未だに思い出すと、心臓がバクバクして、勝手に涙が出る。

2014-12-05 [ Fri ]06:15:43
先月行った雅叙園の話(殆ど写真)と、
お墓参りの後に行った長瀞の動物園行った時の日記上げやななー、と
下書きファイル見たら・・・

こんなに溜まってた

shitagaki001

去年の秋の妙義山のから溜まってるやん

仕事してない今の間にまとめて仕上げれたかも知れんのに
そろそろ仕事(店)決まりそうな気配・・・

もう無理やぁ・・・orz

2014-08-10 [ Sun ]14:35:06
デート中止

ヘタレかっヽ(`Д´)ノ
2014-08-01 [ Fri ]04:34:05
こんなくだらない陰口で悩まされるより
もっと「プライベート」でココロ乱されたいわw
2014-07-08 [ Tue ]07:49:27
スマホのメールが、突如全部消えてしまいました・・・orz

再起動しても復活するコトなく・・・

spモードメールから「ドコモメール」ってヤツにバージョンアップしてなかったので
未だにspモードメール使ってたんですが
その為、当然ながらクラウドにも残ってないとゆう・・・

(バックアップもしてなかった

先ほどバージョンアップしましたが
慣れてないので使いにくいし

今、とりあえずフォルダ分けや振り分け設定してみました。

もうLINEでやり取りするのが殆どなんですが
「LINEやらない派」の方も根強くいらっしゃるので
メール使わないワケにも行かず・・・

つーか、なんで全部消えたんやろ

仕事関係の大事なメールや下書き保存のモノまで全部消えたので
ちょっと凹むわ・・・
2014-05-25 [ Sun ]16:56:29
最後、もう一回会いたかったなぁ・・・

・“世界最高齢”ラクダ ツガルさん死す(NHKニュース)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140524/k10014697491000.html

-----

以前行った時の日記。
ツガルさんのコト書いてるかな、と思いきや
キリンの交尾を詳しく実況していました

・「野毛山動物園」@横浜・野毛(2009.3.20.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-754.html

この日記のあとにも何度かツガルさんに会いに行ってるんですけどね・・・


残念です。(合掌)


2014-03-10 [ Mon ]15:18:17
ここ数日、
すっかり忘れてた確定申告に取り掛かってたのですが・・・

なかなかヤル気が起きず
1日目は、領収書広げるだけで終わり
2日目は、項目別に分けるだげで終わり・・・笑

思えば「家」で確定申告やるの、初めてでした。

いつもいつも旅先(ショーの仕事の遠征先)のホテルや
寮やら何やらでやってたので
逆に集中出来たんですけどね。

他にやるコト無いから。

でも家だと、洗濯したり、
音楽聞いていきなり振り付け考えだしたり、
マーロと遊んだり(笑)

とりあえず気が散るのですよ

や、元々興味のあるコトへの集中力はハンパ無いのですが
こーゆー数字とかって、見てるだけで拒否反応

目が回ります

しかも必要書類足りないから、それ待ちで足止め。


う゛ーーーー
2014-02-27 [ Thu ]07:19:54
今日、クレジットカード会社から封書が届きました。


-----

このたび、お客様のカード情報が
第三者に流出している可能性があることを検知したため、
ご連絡をいたしました。

今後の被害発生あるいは拡大の防止ため
本カードの会員番号の一部を変更して
新しいカードに差し替えさせていただきたく
ご案内申し上げます。

-----

・・・へ?

どゆコト?

私のカード、どこかでスキミングされたの?

それかネット通販なんかで情報漏れたりしてるとか?


新しいカードは3月半ばに届くらしいけど
それまでコレ使ってて大丈夫なんやろか・・・

つーか、楽天やAmazonもやけど
ネットスーパーや飛行機や新幹線のチケット等
殆どカードで買い物する私は
全てカード番号登録してあるのに

それ全部手続き変更するの???

ちょ、マジめんどくさいわorz


・・・でも以前、こんなコトありましたからね。

・紛失したクレジットカード。(2008.1.15.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-374.html


面倒でもちゃんとやらねば
2014-02-14 [ Fri ]06:45:03
雪積もりだしてるし・・・orz

今日の予定がーーーーっっっ


・・・姐さん、もう少し待っててね
2014-02-09 [ Sun ]18:36:25
雪、全く溶けておらず
クルマどころかチャリも出せないんですけど

(住宅街な上、うちの前の道細すぎて
クルマあんま通らないんで、雪全然溶けない


家人が雪と汗でびしょ濡れになりながら
頑張って雪かきしてくれましたが
やはり限界ありますからね。
(大通りまでとか無理


今夜ホントは映画「マイティ・ソー・ダークワールド」を
レイトショーで観に行く予定でしたが
どーにも無理っぽいですね。orz


バレンタインのチョコ探しにも行きたかったのになぁ・・・

食材も底をついたので買い物に行きたいのですが
歩きか・・・

とりま、今夜のゴハンなんとかせねば
2013-10-18 [ Fri ]06:56:34
昨日この記事を読んだのですが・・・

・吉田戦車「やなせたかしの「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ」
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-3093.html

に、

>裕福で善意からパン配ったらスーツ来た大人がもっとよこせと大挙して並び始めた

と、ありますが、高知県は50ものキャラクターをお願いしてたようですね。
yanase001

ホントに「タダ」で頼んだなら酷いハナシです。

私も以前、やなせ先生が描いた「ゆるキャラ」をネタにしましたが・・・

・これも「ゆるキャラ」なんやろか。(-"-)(2010.6.22.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1077.html


「手ぇ抜き過ぎ」とか書いてゴメンナサイ(´・ω・`)


でも、こーゆー問題って「タダで請けた側」より
「タダで依頼した側」の神経がワカラナイ。

私がイベント系の仕事断るようになったのも、
これに似たようなコトが背景にあったからですが。

大のオトナがヒトにモノ頼むのに「ギャラ」とゆう「対価」を
当たり前のように払わないとか、恥ずかしくないのか?
2013-09-30 [ Mon ]02:19:39
・事故物件公示サイト「大島てる」
http://www.oshimaland.co.jp/

※サイト内の事故物件の定義としては(以下、wikiより)

殺人事件や火災による死亡事故などの歴史的事実があった物件としており、
対象となる物件(宿泊施設を含む)の住所や部屋番号、元入居者の死因を公開している。


1年ほど前、知人のブログでこのサイトが紹介され
早速、自分の近所を調べたり、
物件数の一番多い「新宿」の物件を適当に開いては、一人「ひーっ」ってなってたんですが

今日家人が「このサイト知ってる?」とURLを送ってきました。
(Twitterで回ってきたらしい。)

「知ってるよー」

と言いながら、またまたうちの近所を調べてみました。

・・・1件増えてる。しかもすごい近所。


このサイト、物件場所を「炎」のマークで表示しており
炎をクリックすると「建物の写真(無い場合も)」と「住所」、
他には「死因」「事故・事件発生日時」が書かれています。

うちの近所は殆ど「火災」が原因での事故物件が多いんですが
この、新たに見つかった物件には「住所」の他に「死体発見」と。

日付を見て、なんとなく予感がしたので、思い当たる名前で検索。

その方のwikiに書いてあった「遺体発見日時」と
「大島てる」に載っていた日時が一致。

なんか「どーん・・・orz」と、なってしまいました。

近くに住んでるとは聞いてましたが・・・ね、なんだかなー。(´・ω・`)


・・・それにしても。

地域によって死因がハッキリ分かれますね、やっぱり。

うちの近所もそうですが、フツー住宅地での死因は
火災や転落、たまに自殺などですが
繁華街やガラのよろしくない住宅地などでは
撲殺、絞殺、殴殺、刺殺などなど。

なんとも判りやすいですねホント
2013-09-16 [ Mon ]08:23:56
直撃ちゃうのん、こっち。(;;´Д`)



テレビが無いので、リアル映像とか見れないんですが
(情報源はネットのニュースのみ
なんかホント、ヤバいみたいですね関東への経路。

今から10分ほど前に豊橋に上陸したのに、既にこの風


今から家人仕事なので、私は家で一人お留守番なワケですが
このボロ家、持つんやろうか・・・
2013-09-13 [ Fri ]06:31:08
ちょっと長いけど、色々考えさせられた。

・25年かけて取り戻したもの、今、一瞬に(佐藤栄記の自然観察日記より)
http://yaplog.jp/eikisato/archive/275

ここで猪瀬氏が撤回したら、すんごい株上がるのにな。

私も見直す。

でも、無理なんやろなぁ・・・
2013-04-13 [ Sat ]13:29:20
今朝も書きましたが、地震の件で実家から電話があり
実家は大丈夫とのこと。

が、こっちはおとーちゃに何かあったと勘違いした為、
あの後も手は震え、心臓バクバクで吐きそうに。←ヘタレ

仕事に行く家人を起こした後、携帯持ったまま知らない間に寝てました。
(眠剤飲んだしね)

さっき起きたら「地震大丈夫だったか?!」メールが沢山

・・・スミマセン、宿毛は全く揺れてません

ご心配頂き、ありがとうこざいます。(感謝)
2013-04-13 [ Sat ]05:44:15
今、実家から着信。

こんな時間なので、おとーちゃんに何かあったと思い
慌てて出たら

「アンタとこ大丈夫やった?!」

へ?

「地震よ地震!!」

実家、大阪南部なんですが、めちゃくちゃ揺れたそうです。
(ニュース見ると震度5弱か4のようです。)

宿毛は全然揺れてないので気付きませんでした

震源は淡路島。
阪神・淡路大震災の時と同じですね。

つーか、私はマジでおとーちゃんのコトだと思ったので、まだ手が震えてます
2013-02-20 [ Wed ]06:40:51
先日から貼ろうか悩んだんですが、
テレビのワイドショーなんかでは、一匹のマダニの写真を見せ

「コレが血を吸って、コレくらいまで大きくなるんですよ。」

「3倍じゃないですか!」

などとやってますが・・・


---続きを読む---
2013-02-02 [ Sat ]23:20:57
酔ぉた
2013-01-14 [ Mon ]20:54:15
や、マジ今日帰る日とかじゃなくて良かった・・・

・雪で降りれない飛行機が続出。関東圏の上空が飛行機だらけに。(ニュー速クオリティ)
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51926639.html
2012-12-05 [ Wed ]15:50:32
昼、家人からのLINEで、勘三郎さんが亡くなったコトを知りました。

詳しいニュースを読もう、とスマホで検索しようとするんですが
動揺して上手く打てませんでした。


・・・大好きな役者さんでした。

取材やなんかで「好きな芸能人」を聞かれると、必ず

「勘九郎さん(当時)」

と答えてました。


一度も舞台観たこと無いんですけどね。
常に一線で活躍されてたので「いつでも観れる」と思ってたので・・・


滲み出る自信と実力を、嫌味無い謙虚さでカバーする。
そのバランスの良さ。

「能ある鷹は爪隠す」

とは勘三郎さんのコト、と思っていました。


「人柄」と「役者の実力」は別物だと思っていますが、
ニュース等での周りのコメント、愛されっぷりを読むと

勘三郎さんの人柄に惹きつけられた実力者が自然と集まり、
彼に認められたくて演技力を養い・・・

「良循環」というか「相乗効果」というか・・・

改めて、なんで舞台観なかったんやろ・・・と悔やみます。


・・・合掌。
2012-09-01 [ Sat ]02:53:49
22時半頃、家人から「津波注意報出たみたいだね。」とのメール受信。

出番前だったので、奄美大島出身のスタッフのコに
「アンタんとこ津波来るみたいよ、0時過ぎくらいに。」なんて話してて
出番終わって楽屋戻ると

緊急エリアメール受信

宿毛にも注意報が出たようでした。(高知には1時過ぎ、と。)

海から離れてるし「大丈夫」とは思いながらも
震災のコトとか思い出し、ちょっとモヤモヤ。


閉店後、解除されたコトを知りましたが
フィリピンでM8.1(7.9に訂正?)の地震があったそうですね。

店にはフィリピンのコも4~5人居るので、やっぱモヤモヤ。心配。
2012-05-29 [ Tue ]01:42:42
すっっっごい揺れたのに震度3ってナニ?!

んなワケないわっ

・・・って書いてたら震度4に訂正

こわかった・・・
2012-05-06 [ Sun ]22:20:04
竜巻で家が跡形も無くなった女の人が現場でインタビュー受けてました。

「ここに一戸建てのうちの家があったんです。」と。

したら、その取材してる記者が一言。


「で、その家は何処に行ったんですか?」



・・・死ねよゴミ。
2012-05-01 [ Tue ]06:30:54
<月ノ囈言より>

>また高知に旅立っちゃったんですね…
>しかし…今回は飛行機で行ったらしいけど、


ま、ま、高知へは流石に飛行機ですから

>アタシャ昨日だかのバス事故のニュースでかなり寒気走りました。
>藤乃よくあのテのバス使って旅仕事行ってますよね…


大阪に行く時は、時間に余裕がある時はバス使ったりしてましたからね。


---続きを読む---

 | Top |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino