2014-09-25 [ Thu ]05:16:18
なんだかカッコいい駅が紹介されてるなー
撮影したいなー、と思ったら・・・

以前、撮影で使った駅でしたwww

・面白い駅があるって聞いたから行ってきた(哲学ニュース)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4749675.html

のリンク先に貼られてる画像はカラー。

私のはモノクロなので、また全然雰囲気違いますね。

terminus005


---続きを読む---
2012-03-30 [ Fri ]00:57:08
もう十何年のお付き合いの写真家・谷口雅彦氏。

初めて撮ってもらったのは彼是16年も前になりますかね。


・谷口氏との馴れ初め(笑)はコチラ。
http://fujinox.web.fc2.com/fj/photo/taniguchi/main_message_01.htm

・ストリッパー時代(1999年まで)の作品はコチラ。
http://fujinox.web.fc2.com/fj/photo/taniguchi/01/main_photo_01.htm
(画像クリックして進んで下さい。全12枚)
http://fujinox.web.fc2.com/fj/photo/taniguchi/02/main_photo_01.htm
(全11枚)

・2000年以降の作品はコチラ。
http://fujinox.web.fc2.com/ff/photo/taniguchi/taniguchi_top_01.htm

こんな個展もやりましたね。懐かしい。

・『 華の刻印 Exposed Decade 』
http://fujinox.web.fc2.com/ff/message/2007/070115a.htm

・個展でのショーのレポはコチラ。(姐さんのもリンクしたので計7頁
http://xfujinox.blog72.fc2.com/blog-entry-4191.html

・「日本カメラ」にも載りましたね
http://fujinox.web.fc2.com/ff/scrap/top_magazine_03.htm


・・・と、前置きめちゃくちゃ長くなりましたが
そんな彼が写真集を出しました。


---続きを読む---
2011-05-04 [ Wed ]02:14:58
・・・行ってきましたですよ、某お宅の屋根裏部屋へ。

前以って写メでどーゆーところかは見せてもらってたんですが
いやいやどーして。モノホンの屋根裏に
(身長150cmの私が立つのもやっと)
ケニー・コレクションの雑貨が所狭しと置いてあり
撮影しながら

「んあ゛っ、カラス!!

「んあ゛っ、ガスマスク!(それも子供用)」

「なんでキャバ嬢が履くサンダル

と、驚かされるコトいっぱいで

面白かったです

ケニー氏のカメラで撮る前に、私の携帯で何枚か試し撮りしたので
それを数枚、先に載せちゃいます。←嬉しがり


---続きを読む---
2008-05-17 [ Sat ]05:20:29
もう1年半も前になるんですねぇ・・・。(早い~)

2006年11月、写真家・谷口雅彦☆氏とフォトセッションしたんですが
(その時の写真「elf」は既に公開済)
場所替えして撮った分のを、ずーっと受け取れずに居ましてね。

や、「会ったときに♪」と約束してたんですが
「会う=撮影」ってコトなんですが、お互いなかなか日が合わず・・・。

一応、次の撮影の予定は立てては居るものの
まだ日程を決めれずに居るので、とりあえず送ってもらいました♪


ココで撮ったんですけどね。^^;(何処だか判るヒト、居るかな?)
20061119000


おもきし観光地なんですが、
この時も2~3m向こうに、おじさんやおばさん歩いてました。^^;

まさか、こんなトコでハダカになってるとは、誰も思わないでしょう。

まさにゲリラ撮影会ですた☆

Taniguchi's Gallery <foxy -狐->

17点公開です♪
2008-01-03 [ Thu ]01:23:12
<去年の11月に撮影した、みさちん撮影の写真>

元旦の朝に届きました~♪

みさちんとは初の「白黒」写真な上に、
私の前髪パツンが妙に怪し・・・いや妖しい。^^;

選びきれなくて45枚も公開です。
どうぞ、ご覧あれ♪

misa's Gallery <dirty -ドロテア->

2007-11-19 [ Mon ]12:04:38
みさちんより「とりあえず、面白そうなのだけ」と、送られてきました。

「だ~るまさんがこ~ろんだ!!!」
20071119002


「引越しってすっごく大変」
20071119001


  ※画像コメント byみさちん。

・・・みさちん。早くちゃんとしたの送ってくで。^^;
2007-11-08 [ Thu ]01:56:29
カメラマンは、おなじみ<みさちん>

<去年の9月以来>です。


年1ペースで撮ってもらってますが
「みさちんの撮影=真夏」のイメージだったのに
最近は少し期間がズレてきて「ほど良い季節」での撮影となりました。

撮影の時は仕事の時並みに荷物多いので
(着るかどうかワカラナイ衣裳や靴を何着も持ってく)
今の時期は少しラクでしたー。^^

でも、相変わらず道玄坂の坂道でキャリー転がすのは
手が痛かったス。^^;

・・・さて、肝心の撮影ですが、今回はこんなカンジ。

20071107


「美術館に乱入した女子プロレスラー」

・・・が、今回のテーマでした。(嘘)

年内には公開出来るかも、です。

毎度のコトながら、みさちんの「気分次第」ですが。^^;

 | Top | 

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino