2013-11-17 [ Sun ]03:39:45
ショー一回なのか二回やんのか、店長殿ナニも言って来ないなー、と思ったら
もう公式で告知してたがな(-"-)

結局、一回でイイらしい

・・・では改めてコチラでも告知


今年の1月までの4年間、お世話になった「花かんざし」さんで踊ります!

hanakan20131123

上野花かんざし6周年イベント

11月23日(土)『祝!!6周年前夜祭』

ストリップショー開催

『藤乃』さん登場♪♪

22時~

☆詳細はコチラ☆

http://hanakan.ipr-group.co.jp/uenohk.php

-----

~コスチュームクラブ~
HANAKANZASHI上野店

東京都台東区上野6-13-8
上野ソシアルビル5F
Tel:03-3835-1645

月曜日~土曜日(日曜定休)
※祝祭日営業

JR「上野駅」(中央口/しのばず口)
東京メトロ 日比谷線・銀座線・大江戸線「上野駅」


2013-09-14 [ Sat ]00:00:00
家人「kamS」 が出展するので告知します。

shokusyuten001

~触手展~

「触手」をテーマに、ヴァラエティに富んだ作風の作家陣による企画展。
※当展示にはエロティック・グロテスクな表現があります。ご注意下さい。

◆開催期間
2013/9/14~9/23 ※17日(火)休廊
12:00-20:00(最終日のみ19:00)

◆会場
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-41-35 デラスリー2F
名古屋市地下鉄鶴舞線・名城線の「上前津駅」8番出口徒歩5分

怪奇雑貨画廊 化け猫屋敷
http://www.geocities.jp/bakenekogeek/

◆詳細・参加アーティストはコチラ
http://tantramachine.com/tentacle/tentacle.html
2013-08-11 [ Sun ]01:00:00
そして明日つーか今日はコチラのイベント。

以下、香盤です。

1,藤乃(オープニングアクト)
2,若林美保(ストリップショウ)
3,卯月朱美(ストリップショウ)

4,久保新二アトラクション→桜田伝次郎&夜羽エマ&久保新ニ&松本格子戸
(昭和のストリップ劇場トークショウ)

5,美加マドカ&松本格子戸(スペシャルトークショウ~あの日の化粧前~)
6,伊藤舞(生演奏ユニットライブショウ)


・・・2日続けて猛暑の新宿はキツい


【 昭和ストリップ ノスタルジア 】
~あの日の化粧前~

20130811_DM.jpg


---続きを読む---
2013-08-10 [ Sat ]03:00:00
明日の都内は37度と、踊り子泣かせの真夏日となるようですが
モチベあげて挑まないとですねぇ・・・・・むーん。←既にのびてる

一部は、劇場を引退し、フロアに転向してから創った演目「ギャングスター」を。
いつもは脱いだらとっととアクト(客席廻り)に廻るため客の入りやノリに合わせて
何処でもカット出来るような曲をチョイスしガンガン流してもらうんですが
今回はイベントですから、舞台から降りるコトなく演る、所謂「完パケ」のショー。

でも、ギャングスターを完パケで演ったこと無いしー。

なので一応きっかり13分で音は作りました。

・・・で「軽くレッスンでも」と思いましたが、あまりの暑さにカラダが動かず
脳内イメトレだけ済ませ(またかよ)あとは本番ぶっつけです。


二部もこれまたフロアで踊ってるお気に入りの演目「エクスタシー」から始まり
これになんと、劇場時代の藤乃代表作「羽根扇椅子ベット」に繋げちゃいます。

むりくり。(笑)

そしてこれも・・・「軽くレッスンでも」と思いま(以下略
あまりの暑さにカラダが(以下略
脳内イメトレだけ済ませ(またかよ)あとは本番ぶっつ(以下略


以上、ダンスパート以外は殆どアドリブになりますが
それがライブ

アナタのカメラにちゃんと残して下さいね


・・・足指も未だ負傷中ではありますが、なぁに大丈夫。
芸歴18年。色んな困難乗り越え、時には踏み潰してきたので(笑)
なんとかなるよ。←根拠ナシ


・・・あとは楽屋で可愛い子ちゃん達とキャッキャウフフ出来るかどうかが問題や。(* ̄ー ̄)ニヤリ


【 第2回ヌーディングライブ撮影会 】
~裸天使たちの競演~

七色の彩光の中で舞うストリップライブを、あなたのカメラで!!

20130810_DMa


---続きを読む---
2012-12-15 [ Sat ]04:17:04
「さをり織り」のアーティストであり、最愛の妹であるryoちゃんが
4年ぶりに<楽園COMPANY>の吉田泉さんと二人展を開きます

-------

yoshida izumi/mukawa ryoko exhibithon
WORMHOLE

201212_ryokoDM

12/14(fri)~12/25(tue)
10:00~18:00(19、20日はお休み)

kalokalohouse
http://www.kalokalohouse.net/
茅ヶ崎市中海岸2-4-31
(茅ヶ崎駅より徒歩10分)
tel:0467-58-8331

201212_DM_map

-------

以前、ryoちゃんが織ってプレゼントしてくれたマフラーや春先用のストール
夏の冷房対策に織ってくれたボレロ。

どれも大事に使わせてもらってます

今回はまた新たにマフラーを出展してるらしいので見に行きたかったのに
12月はなかなか時間取れない上、体調不良中のため
(まだ風邪治ってない。つか多分3回くらいぶり返してる
行けないかも・・・

また個人的にお願いしよぉかな

二人展終わって落ち着いたら、ランチでも行こうね

また個人的にメールします

ryoちゃん、展覧会楽しんでね

-----

・ryoちゃんのブログ
---r--- ~ひかりちゃあちゃん ryokoのものづくり&子育て日記~
http://ryoko634.blog113.fc2.com/

4年前の二人展に行った時の私の日記はコチラ。
・「JUST PEACE 絵と織物の二人展」@ZAIM(2008.12.11.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-639.html
2010-11-25 [ Thu ]09:49:45
我が最愛の妹<ryoちゃん>が、3日間限定ですが
個展を開くコトになりました

残念ながら私は仕事で行けないんですが(超悔しい
興味のある方は是非

------

涼子手織り展

2010年11月26日(金)~28日(日)
12:00~20:00(最終日は19:00まで)


ギャラリーじゃらんじゃらん小舎
http://www.geocities.jp/jaranjarangoya/
〒186-0002
東京都国立市東2-5-20
Tel&Fax 042-577-3908

◇ ryoko's mail adress ◇ 
qqut3x29☆dolphin.ocn.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

201011_ryokoDM
photo : Kikuko Kuwata

JR国立駅駅南口 旭通り沿い徒歩7分
201011_DM_map
(↑クリックすると大きくなります)

2010-11-24 [ Wed ]09:18:51
姐さんが出演されるのでコチラでも告知です。

-----


---続きを読む---
2010-08-18 [ Wed ]13:42:01
ここでも何度か紹介した、私の大事な妹ryoちゃん

「さをり織り」という
独特の技法で作品を創るアーティストでもあるryoちゃんの新作が
期間限定で手にとってご覧になれます


武川 涼子
~親子で楽しむさをりファッション~

8月18日(水)~8月31日(火)

西武池袋本店 本館7F(南ゾーンB9)
ショップ名 さをり 
(月~土)午前10時~午後9時
(日・祝)午前10時~午後8時


・21日(土)11:00頃~15:00頃
・28日(土)11:00頃~13:00頃
※本人が会場に行く予定です。


ryoちゃんが来る時間に私も出没する予定

ryoちゃんのブログに載ってた「親子お揃い」のストール
シックで素敵なんだけど

私、コドモ居ないけど、オトナ用だけ買っちゃマズいのかなぁ。^^;

ま、他にも沢山あるようなので、
じっくり吟味したいと思います

お時間ある方は是非

ryoちゃんのブログ http://ryoko634.blog113.fc2.com/
2009-08-28 [ Fri ]11:55:58
先日、姐さんと上野で遊んだ日のコト。


---続きを読む---
2009-03-12 [ Thu ]03:35:17
新宿三丁目にあったギャラリー「ガレリアQ」が
「サード・ディストリクト・ギャラリー」と名前を変え、オープン。

そこで3月11日から19日、<写真家・谷口雅彦氏>も出展する
写真展が開催されるそうです。

なんでも「劇場」写真だそうで。
(谷口氏は、現在廃墟と化したストリップ劇場を、
デジタルによるカラー出力プリントで展示。とのコト。)

-----

三根 潤/原 芳市/谷口雅彦 写真展「 幻の街 ーtheaterー 」

[期間]
2009年3月11日(水)-19日(木)

[時間]
13時から20時まで

[場所]
サード ディストリクト ギャラリー | third district gallery
160-0022新宿区新宿3-8-9新宿Qビル4F
tel&fax:03-5269-5230
http://www.3rddg.com
info@3rddg.com
       
○三根 潤 35mm、6×7判 モノクロ 11枚
○原 芳市 35mm モノクロ 14枚
○谷口雅彦 デジタル画像データ出力 カラー A4 13枚

-----


今日、谷口氏からメールが来たんで
日記を覗いてみたら・・・

<谷口雅彦 写真の他火(たび)日記>


・・・盛大に吹いた。


もう<あの個展>から2年。

そりゃ10年なんてあっという間やわ。
2007-10-19 [ Fri ]01:41:04
20071018001


風邪引いて、今日行けませんですた。(T-T)

PART1『Session』
(舞踏家やストリッパーなどを始め、身体表現者たちを撮影した作品を展示 。)

は、明日19日までやのにーーっ


でも明日は、久々に旦那サマがお休みなので
お出掛けするから行けないのーっ(;TДT)


・・・なので来週の個展PART2『旅と女と』に、伺います。

ごめんね、谷口さん。m(_ _;)m
2007-10-11 [ Thu ]05:25:28
私も顔出すので、ちょいとご紹介♪

期間は、2007年10月13日から27日までだそうです。

PART1『Session』
2007年10月13日(土)~19日(金)
舞踏家やストリッパーなどを始め、身体表現者たちを撮影した作品を展示 。

PART2『旅と女と』
2007年10月20日(土)~27日(土)
人生は旅。美しい女(ひと)に出会うと旅に出たいと思う。
美しい風景に出会うと家に帰りたいと思う。行ったり来たりの日々。


【ガレリアQ】
〒160-0022東京都新宿区新宿3-8-9新宿Qビル4F
tel/03-5269-5230
13:00~20:00
会期中無休
http://www.galeriaq.com


「たくさんの方々に、ギャラリーの存在を知っていただき足を運んでいただくことが
写真家たちを育むことに繋がります。
ぜひこの機会にご来場下さいますようよろしくお願いいたします。」



とのコトざます。

ちなみに私は、PART1『Session』の時に伺おうと思ってます。
いつ行くかは内緒ですが。^^
2007-08-15 [ Wed ]06:33:34
ちょいと私の食指が動いたので、ご紹介しまっす♪
(今年1月の<華の刻印>みたく、私がモデルの写真展ではないですが。)


---続きを読む---

 | Top | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino