2016-02-06 [ Sat ]00:30:00
※2016.2.6.追加


神社仏閣参拝、歴史散策、自然観光などなど。


---続きを読む---
2016-02-06 [ Sat ]00:25:00
※2016.2.6.追加


記録厨ついでに、これらもまとめてみました。


---続きを読む---
2016-02-06 [ Sat ]00:20:00
※2016.2.6.追加


こちらはDVD等「自宅」で観た編、です。


---続きを読む---
2016-02-06 [ Sat ]00:15:00
※2016.2.6.追加


映画は昔からよく観てましたが
記録してあるのが2000年からしかないのでその辺りから。

映画館で観たモノのみです。


---続きを読む---
2016-02-06 [ Sat ]00:10:00
※2016.2.6.追加


何故か「NOAH」も入ってます


---続きを読む---
2016-02-06 [ Sat ]00:05:00
※2016.2.6.追加


最近はめっぽう減りましたが・・・


---続きを読む---
2016-02-06 [ Sat ]00:00:00
※2016.2.6.追加


記録厨のアテクシが過去に観たモノ辿ってみた。

大なり小なり。


---続きを読む---
2013-04-23 [ Tue ]03:59:54
1997年10月アタマのDX歌舞伎が最後ですねー。

以下、随分前にも書いたり貼ったりしましたが・・・


---続きを読む---
2013-04-23 [ Tue ]03:40:39
いよいよ引退の年であります。


---続きを読む---
2013-04-23 [ Tue ]03:35:03
いくらコピペとは云え、疲れて来ました


---続きを読む---
2013-04-23 [ Tue ]03:30:36
ストリップ劇場はまさしく「女の園」でしたが
ノリは体育会系と言いましょうか。

完全なる縦社会。

なので姐様方の芸名を間違えるなんざ失礼千万、ご法度でしたので
お手紙一つ書くにしても「平仮名」表記の姐様に「カタカナ」で書いたりした日には
ご本人からお咎め無くとも、お弟子さん達からのセコいイビリに遭うとゆう

「大奥」みたいなトコでした。

(そんなイイもんじゃない。)

なので、当時香盤表に書いてあったまんまの「芸名」で記録してあります、こちらには。

ただ「親バレ」云々で止む無く芸名変えた方もいれば
事務所間でトレードされた為に芸名変えさせられたり
手癖が悪くて噂が広まり、自ら芸名コロコロ変えたり、等など。

色んな理由で芸名変えられる方がいらっしゃいました。

が、ココには「その時(その週)の芸名で記してありますので悪しからず。


---続きを読む---
2013-04-23 [ Tue ]03:25:59
・・・「廃館」ではなく「廃業」のところもあるようですが
(ストリップでは廃業しても、ハコは残して違う形態で営業してたり)

今となっちゃどーでもイイので「廃館」でまとめてます。


---続きを読む---
2013-04-23 [ Tue ]03:20:12
前置きですが・・・

◆「&」と表記されてる方々は
「白黒(大抵ご夫婦)さん」だったり
「レズ(女女)」のお姐サマ方だったり
一時的な企画で「チーム(ユニット)」組んだりした方々です。


◆「+」と表記されてるのは、所謂「合同」のショーですね。

例えば、踊り子8人乗せた(買った)はイイが、時間的に6香盤しか組めない。

そーゆー時、人気の無い踊り子や、その小屋と不仲の小屋から呼ばれた踊り子は
「合同」だったり「ダブル」で組まれます。

一日4回ステージなので、偶数回はA嬢が踊り(ベットやポラorタッチ等は同時に出る)
奇数回はB嬢が踊る(ベットやポラorタッチ等は同時に出る)てな進行で。


◆私の名前の横に書いてるのは「演目(衣裳)」の名前で
「→」と表記してあるのは、中日替えを表しています。

劇場は10日間興行が基本で、10日間40ステージ同じ演目でも構わないんですが
中日(6日目)から違う演目出した方が劇場にもお客にも喜ばれますし
トリの踊り子だったら「それくらいやってくれ」と劇場に言われるコトもありますし
デカい衣裳の場合、次の週の劇場に手持ち出来ない為、宅急便で「先送り」。
そのために中日替えしたり、と様々な理由で行われます。

中には従業員が「めんどくさい」と言って
(せっかく覚えた照明の段取りが変わるのが面倒、音源録音し直すのが面倒、などと言う理由)
中日替えさせてくれない劇場もありましたねぇ。

・・・あ、それ私の所属してた小屋でした。は、はは・・・

尚、の文中、言葉の意味がワカラナイ方はこちらをどうぞ。

・ストリップ用語解説。(笑)(2012.2.19.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1799.html


---続きを読む---
2010-12-24 [ Fri ]14:08:08
・・・今向かってるのは初めての現場なんですが

「そういや、行ったこと無い県って何処やろ?」

と、昨夜、寝りゃあイイのに(風邪っぴき悪化ちう)
「アタシしか見れない裸仕事記録張」を見ながら一覧にして下書き。

・・・なんか、楽しかったデス


---続きを読む---

 | Top | 

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino