2016-01-09 [ Sat ]05:07:35
45才になりました。(ノД`)

(四捨五入したら50才←コレ最近流行ってるw)

当日は仕事だったので、前日にお祝いしてもらいました




---続きを読む---
2015-05-06 [ Wed ]11:58:27

微力ではありますが、これからもずっとお手伝いさせて頂きますね!

ではシウマイ弁当持って、本日も参戦いたします!
2015-05-01 [ Fri ]15:17:50
<月ノ囈言>より。

>引っ越しのバタバタも少しは落ち着いたでしょうか?

落ち着いたと云えば落ち着いたんですが
まだと云えばまだ・・・


---続きを読む---
2015-02-12 [ Thu ]03:33:53
おめでとうございます

本日夕方、ささやかではございますが、恒例のブツが届きます。

そちらを第一陣と致しまして
第二陣はまた後日改めて贈らせて頂きます。
(3月半ば頃になりそうですゴメンナサイ


・・・それと。

姐さん、プレゼントありがとうございましたヾ(≧∇≦)

名付けて「月ちゃんオススメの実用品シリーズ(笑)」とのコト。

今回は例年とは違う趣向とのコトでしたが、実は結構ツボりました( ´艸`)

が、写真も撮ったのに、それをアップする時間が無く・・・

姐さんへのお礼も、この場を借りてで申し訳ありません

それもまた後日改めてレポしますw


ちなみに、全部使わせて頂いてます


と、そんな私のコトよりも。

姐さん今日はお仕事なんでしょうか?
早く心休まる時が来るのを祈っています。


お誕生日、おめでとうございます

いつまでも素敵な姐さんで居て下さいね

2015-01-07 [ Wed ]13:31:09
毎年、日付が変わると同時に
メールやLINE等でのお祝いメッセージ、ありがとうございます。

ありがたいコトに今年も7日に日付が変わるまで
一日中、スマホがブルブル震えてました(感謝)

あ、間に合わなくて7日に変わった本日も朝からブルブル鳴っておりますw

日本全国を廻るショーの仕事を「殆ど(完全ではまだない)」しなくなって1年。
なのに、会えなくなった方々から、メールやネットを通じて
未だ連絡下さるコト、ありがたく思っています。

-----

<月ノ囈言より>

姐さん。
ブログやLINEでのメッセージ、ありがとうございました

まだ体調戻っていないようで・・・

また、体力と時間の余裕のある時にお会いしましょう。(お互いw)

-----

<ペルシャのネト&DVDヲチ 時々シネマ>

ペルシャ様。

私の「変化」について、また改めて書きたいと思いました。

メッセージ、ありがとうございます。

-----

・・・では、自撮り棒買ったのに、全然上手く使えない為
毎度おなじみ「インサイドカメラ」での自撮りでも貼っておきますww

20150106001


うん、全く変わり映えしないwww

2014-11-01 [ Sat ]15:58:47
<月ノ囈言>より。


>リニューアルしたいなぁ
>…ぃや、このブログとかではなくですよ。(笑)


ややや、びっくりするじゃないですかw

や、イイんですけどね。
作業する時間は今結構あるんで

でも先日家人とも話してたんですが
長いですよね、我々のブログw

(以下、姐さんは「ブログの話では無い」と言ってるのに
延々ブログの話をしますw)


---続きを読む---
2014-10-13 [ Mon ]10:55:58


家人にリツイートしてもらいましたwww




・・・まぁホント、今となっては、ネタか思うくらいの「思い出」ですわw
2014-08-26 [ Tue ]03:18:09
<月ノ囈言>より。

>ははは8月が

姐さんご無沙汰してます。
ブログに登場しないので、かなりお忙しいんだろうな、と
LINE等も控えとりました。

言いませんでしたが、前回更新から一ヶ月経過したので
ブログ、PCで見ると変な広告がワンサカ出てましたよwww


>まるで「休み」のない生活…

そのようですね

祭りや地元盆踊りの指導やら、仕事、息子くんの検査等
8月は毎年そうですもんね。

私も夏休み中に行きますー、と言いながら
なんやかんや野暮用に追われ、結局時間作れず・・・

というより、姐さんがまず無理でしたね


ぃやー、色々話したいコトが沢山有り・・・

うん、ヒト見る目つくづく無いわwwwと、笑うしかない日々を過ごしております。

(まぁ大した害は無いんですけどね


ただ、仕事の件で例のアレで見て頂きたいな、と。

前回姐さんに言われた「騙される」「実行されない」などの不吉キーワード4つ。

見事ビンゴしてきたので


>どーせなら
>ジュリー位イっちゃえばイイんだよな。
>そしたらもう別人として生きて行けるんだよな。


・・・ナニになろうとしてるんですかっ( ̄曲 ̄)
2014-08-24 [ Sun ]06:43:46
超私信になりますが・・・


過去ログはコチラになります。


・2000年6月~2004年3月末
Monologue -独言- 
http://fujinox.blog66.fc2.com/
(別垢から引越し後、きちんと整理してませんが・・・)

・2003年1月~2007年1月末
Blog -戯れ言も、世迷い言も。-
http://xfujinox.blog72.fc2.com/
(こちらも同じく、カテゴリ分け等、整理出来てませんが・・・)

・2007年2月~現在
Blog -血迷い言- ※今ご覧になってるココ。
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/


一昨年まで、過去ログの中からピックアップして纏めた頁を
本家サイトfemme fatale' fujino内に設けてましたが
もう面倒なので去年から更新してません。

それでも良ければどーぞコチラも。

・過去ログピックアップ集
http://fujinox.web.fc2.com/ff/monologue/top_01.htm


2014-08-12 [ Tue ]03:03:24
<ペルシャのネト&DVDヲチ 時々シネマ(2014.8.11.記)より>

ペルシャ様。

先日はメールまで頂いてたのに、返事も返さず失礼いたしました。m(_ _;)m

その後のコチラの経過は、昨日書いた通り
相変わらず、ずるずる長引かせております

・・・で。

>リトライ人は一度も発熱していないそうで。

この仙人草のハナシ。
私のお客サマにしてみたんですよ。

(多分)そろそろ50才になる男性なんですが(東京の方です)
子供の頃、よく扁桃腺が腫れる子だったらしく
やってみたそうです。(多分、親がやったと思われます。)

水疱が出来て云々、以前読んだサイトにあった通りでした。

で、その後一度も扁桃腺腫れてないそうです

や、「プラシーボ的」な「ホメオパシー的」な「気のせい的」な
モノもあるかと思いますが、
それでも腫れないならイイよなー、なんて。

マジで思いました。

で、改めて画像検索してみました。

<「仙人草 扁桃腺」の画像検索の結果>
 ↑クリックで飛べます。


ひーっヽ(゜▽、゜)ノ

なんで皆そこまで膨らます?www

・・・潰してびしゃびしゃになりそう

多分、私には無理っす

-----

・仙人草による扁桃炎(扁桃腺炎)の治療法
http://mx61.tiki.ne.jp/~kuriken/
2014-05-05 [ Mon ]20:44:30
<月ノ囈言>より。


>ゴールデンウィーク真っ只中。楽しく過ごしてるかしらん?

実家に帰って来ております。

5月10日が四十九日なので前倒しで。

つーか地震は大丈夫でしたか?

私はまたしても横浜におらずで、
良かったんだかなんだか・・・囧rz

(3年前の震災時は高知に居ましたし・・・)

2日ほど前にこのニュース見て気にはなってたんですが
結局まあまあ大きな地震は来てしまったワケで
なんだか気味悪いですね。

・岐阜県で小規模地震が多発 大地震の前兆か!?(ねむたい速報)
http://blog.livedoor.jp/nemusoku/archives/38621214.html

2014-05-03 [ Sat ]16:23:07
<月ノ囈言>より。


>藤乃は元気にしてるのかな。。。(´・ω・`)

・・・私は元気ですよ

夜の店の件でちょいゴタゴタしてますが
今までの仕事(ショー)のストレスと比べれば

屁でも無いです。


もぉホント、たまに入るショーの仕事が
億劫でならないですが
2014-05-03 [ Sat ]16:21:04
<月ノ囈言>より。


観には行きたいんですけどね。

>れりごーれりごー♪
>…最近あちこちで耳にするこのフレーズ。
>無性ーにイライラするのはワタシだけなんだろうか。。。


私も同じくです。

しかも、こんなのやってるらしいですね。

・爆問の太田光 「アナと雪の女王」主題歌を歌う女性に「本当に気持ち悪い」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52018967.html

太田はキライですが、これには同意。
2014-05-03 [ Sat ]16:15:41
<月ノ囈言>より。


>囧rz ← なにこれ


↑ナニコレ!!!(爆)

2014-03-16 [ Sun ]02:02:50
<月ノ囈言>より。


>…あ。コレだけ書いて写真上げないのはいつものコトよ。( ̄^ ̄)


ちょっとーーーーっ( ̄曲 ̄)

ブログに貼らなくてもイイから、LINEで送ってくださいよーーーヽ(`Д´)ノ


2014-02-24 [ Mon ]05:18:56
<月ノ囈言より>

>お帰りなさい

ただいまでした。
帰ってきてから私用が続き、ちょいとバタバタしてまして
連絡も出来ずスミマセン


>>誰が鬼奴やねんと書かなければ
>そんなのちっともアタマにないモノをよ(笑)


や、誰かに言われる前に「先手つっこみ」しとかなくては(笑)


「クセ毛のガイジン」みたいでワタシ的には好きなんですが
(しかも赤毛のガイジンにありがちなクセ毛。笑)
一つ誤算がありました


ここ数年で買った幾つかの服が・・・合わないのです(-"-)

これがちょっと失敗でした

巻けば何とかなるんでしょうけど
毎日巻くと痛みそうだし
店出る時は確実に巻き巻きされちゃうので
休みの時は極力巻きたく無いんですよね。

・・・したら鬼奴になっちゃうんですが(-"-)


・・・と、そんなハナシよりも。


姐さんっ(鼻息)

大変長らくお待たせいたしました。m(_ _;)m

誕生日に間に合わなかったプレゼント。
今日出しますので、25日の遅い時間にそちらに届く予定です。

色々言い訳したいのですが
それは姐さんが箱を開けてからにしますね。

ホント遅くなってごめんなさい
2014-02-16 [ Sun ]03:03:39
<月ノ囈言より>

>大丈夫かーーっ⁉︎
>藤乃ん家の車ーーーっ‼︎



LINEでは長々と失礼いたしました。m(_ _)m

そしてご心配おかけしました。m(_ _;)m

雨が止んだ昼ごろ、家人が大家んち(この辺一帯の大地主)へ。

ちょうど出入りしている職人さん達が雪かきをしていたので
その足でうちに見に来て頂き
カーポートを持ち上げてもらい、なんとかクルマ脱出。

カーポート乗っかってる時は凹んでるように見えたクルマも
アタマ(屋根)が擦り剥いた程度で済んだようで
ドアも開くし、無事でした。
(どうせ今年買い換えなんで、ちょっとの凹みじゃ乗るつもりでしたが)

カーポートは柱3本中、1本が折れてるので
撤去するコトに。

ただ残り2本は足元をコンクリで固めてるので
ちょっと作業が手こずりそうで
とりあえず、この雪が無くなってからでないと
どーにも作業出来ないぽいです。

あと、家の屋根に積もった雪が落ちて
玄関とクルマの間に、小高い「丘」のような雪山が出現

私は最初それを超えられず家から出れませんでしたが
夕方、なんとか山越えし(←大袈裟。笑)脱出。

ひっくり返って、また股関節やらかすところでしたが

今日は外食にし、明日からの食材を買い出しに行ったんですが
(月曜から3日間実家に帰るので、その間の家人の食事の準備等もあり)

・・・震災の後か?ってくらいモノが無くてビビりました(-"-)

買い占めとかホント迷惑。

他にも、雪かき用にスコップ探すも全滅。
(そのコーナーだけごっそりスッカラカン

代用としてチリトリ探すも、これまた全滅

仕方ないので100均でチリトリ買いましたが
どーせすぐ折れちゃうでしょうね


・・・それよりも。


アメブロでもブログやってるコト、ココでも何度か書きましたが
ココであげてる日記を同じようにアップしてるんですね。

ネタが無い時は、過去の日記を引っ張りだしてきて
再編集して載せたり。

一応「ホステス業」用のブログなので
文体少し変えたり、年齢や家人のコトは伏せたりしてアップしてるんですが
今朝も調子こいて、カーポート倒れた写真載せたんです。


・・・アレ、よくよく見ると女の一人暮らしの家には見えませんよね

コンテナボックス(家人の仕事道具が入ってる)や
カバーかかったチャリとか、
よーく見ると右側にもごちゃごちゃ用具入れが写ってる。


勘のイイ人なら判りますよね


ま、大体、長期の旅の仕事の時
マーロのコトどうしてるんだ、とか思ってるヒトも居るでしょうしね

聞かれりゃ「ペットホテルに」って答えますが
聞かれないと言えないし
ナニよりまぁ、何となくはバレてるでしょうね、
独り身じゃ無いコトは。たはは
2014-02-12 [ Wed ]06:51:50
おめでとうございます

今年はプレゼント間に合わなくてごめんなさい

もう少し待ってて下さいね
2014-01-28 [ Tue ]03:57:26
<月ノ囈言より>

>…被害届出しに。


ちょ、ちょ・・・え゛?!

もぉ、この一行読んで
一瞬背筋が凍りました←襲われたと思った


>いわゆるネット詐欺に遭っちゃいましてね

まーじーでーーーー


でもホント、警察での手続きって面倒ですよね。
こっち被害者なのに


>この好青年警察官がずっと担当してくれるようで、
>面倒くさい気分が即座にフっ切れる。



なんじゃそりゃ(¬_¬)
2014-01-09 [ Thu ]02:41:53
ペルシャ様。

いつも、メッセージありがとうございます。

直接お会いしたり話したりはしないものの
こーやってネット上でのやり取りであっても
「繋がり」が続いてるコト、嬉しく思っています。


・ペルシャのネトヲチ ~命の終わり~(2013.1.6.記)
http://d.hatena.ne.jp/persian-cat/20140106


・・・父はもう、私のコトが判らなくなりました。


なのに帰る時

「また来るからね

と、声をかけると涙を流すのです。


父は私を誰だと思って、ナニを思って泣いたのか判りません。

その瞬間だけ私を思い出したのかも知れない。


「記憶」と「思い出」って別物なのか、などと
取り留めのないコトを考えてみたり。


父が倒れた2年前は、「死」なんて考えたくもなく
考えるコトから逃げていました。

でも父は、私にそれを冷静に考え覚悟を決める時間を
与えてくれました。

この2年と云う緩やかな時間の中で、
「父の変化」にも、「私を忘れてしまったコト」にも
耐えられるようになっていました。

何故こんなに穏やかに見守れているのか
自分で自分が不思議です。(笑)

>貴女と貴女の大切な人が生きていることに、心からお慶び申し上げます。

ありがとうございます。

また泣きそうになりました
2014-01-06 [ Mon ]12:30:03
皆さん、毎年メールやLINE、留守電へのメッセージ。
ありがとうございます

1年に1回、この日だけに連絡下さる方も多く
いささか不思議な感じもしますが(笑)
覚えて下さってるコトに、ただただ感謝。

・・・そして。

<月ノ囈言より>

>藤乃にとってHAPPYな一年でありますように

日付が変わると同時にメッセージを書き込んで下さったようで
ありがとうございます

12日の今年初蜜会楽しみにしております

20140106000

※今年はこーゆーイラッとくるポーズで行く予定
2013-11-18 [ Mon ]11:20:03
<月ノ囈言より>

>外さないでショーやったら客席廻るたんびに
>「で何でブラしてんのぉ?」
>って、訊かれんでしょうね。笑



英語訛りの関西弁でね(笑)


イラつくっ!( ̄曲 ̄)
2013-11-13 [ Wed ]02:47:33
先日、姐さんと横浜Deep散策したあと

「藤乃が住んでる本牧にも行ってみたいんだよね。」と、姐さん。

姐さんが興味を持つの、すんごい判る街ではありますが
今ではもう面影は、すこーーーーーししか残っておらず。(残念)

で、久々に「はまれぽ」見たら本牧の特集やってました。

既に姐さんの知ってる情報ばっかかもですが
興味ありましたらどーぞ

・本牧って昔はどんな感じだった?(前編)
http://hamarepo.com/story.php?story_id=2381

・本牧って昔はどんな感じだった?(後編)
http://hamarepo.com/story.php?story_id=2382
2013-11-10 [ Sun ]14:34:45
<月ノ囈言より>


>遠征お疲れ様です。藤乃。

ただいまです。

帰って来た8日は、相変わらずの長距離移動でガッチガチに強張ったカラダに鞭打って
大掃除に明け暮れ、早めの就寝

翌9日土曜日は、久々に妹ちゃんと甥っ子姪っ子連れて
横浜からシーバス(水上バス)乗って山下公園へ。

そのまま氷川丸の船内見学。

出てからは山下公園お散歩したり、
土曜日だったんでジャグリングのパフォーマンスがあったので
それ見てたりして過ごしました

夕方解散し、フと気付いたのが

「キャリー観に行けるの、今日しかないやん

今月は家人の仕事がびっちり入っていて
映画行けるの土曜の夜のレイトショーしか無い、と。

が、今月の土曜は全部私が仕事入っている為、昨日しか行ける日が無く
急遽昨夜レイトショーで観てきました、キャリー。

感想はまたあとで。

>少しはゆっくりお休みなさいましね。

とゆうワケで今日やっとゆっくり出来ます
2013-11-04 [ Mon ]21:28:10
<月ノ囈言より>


>画像貼ってないぢゃねぇかっ( ̄Д ̄)ノ

そこですか(爆)


>アタシがココに画像上げちゃおぅかと思いましたが

まさかの姐さんからの晒し上げですか(死ぬ)

2013-10-19 [ Sat ]00:15:59
<月ノ囈言より>


>明日の雨の降り始めの時間が21時だったのに18時に前倒しィーーーッ
>ヽ(;▽;)ノ


横浜市中区は21時から降り始めるようですだから大丈夫多分。

ヽ(;▽;)ノ

・横浜市中区の天気(Yahoo!天気)
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14104.html

でも日中でも19度までしか気温上がらないようです。
いっぱい歩くコトになりますから、暖かい格好で歩ける靴で来て下さいね
2013-10-18 [ Fri ]06:10:35
<月ノ囈言より>


>19日は晴れるらしいですよ。良かったです。
>雨の予報が早まったりしないコトを、心から願います( ̄人 ̄)


姐さん。19日、午後から雨になってますヽ(゜▽、゜)ノ

・横浜の天気(Yahoo!天気)
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610.html
2013-10-17 [ Thu ]20:19:40
<月ノ囈言より>


今夜は銀座にご出勤~
只今、待機です。

帰り見れるかな、月。

>今夜も「例のブツ」は月光浴していますよ~。

ありがとうございます!

19日、受け取れますか?

何やらまた台風発生してるようですが
19日、無事「伊勢ぶら」出来ますように。
2013-08-27 [ Tue ]19:13:42
<月ノ囈言より>

姐さん、こちらこそご無沙汰してます。

連絡しようと思いつつ、仕事と学校行事のLINEに追われ
よくキレてらしたので(笑)私は遠慮させてもらってました。


や、息子君のコトが気になってたんですが、原因究明の為の入院とのコトだったので
姐さんが一番気を揉んでるハズなので、こちらも遠慮してました。


また落ち着いたら「息子君の様子」教えて下さいね。

>…ワタシもブロックされちゃったのかなぁ…

なんでやねん(笑)

LINEの友達リストにある ××さん(花かん)と書いてあるのを
一気にブロック。

その後、仲良かった数名だけ解除。

この「仲良かった」に漏れがあるかもなんですが、もうイイんです(笑)
2013-07-31 [ Wed ]03:53:22
<月ノ囈言より>

>負担掛かるから止した方がイイですよ。。。
>雪駄履きましょう雪駄。


・・・そうなんですけどね。

こんな状況になってしまった為、待ってもらってる仕事があり
早く「パンプス」が履けるようになりたく
傷口(生の皮膚んトコ)が塞がったので無理しました

でも何とか大丈夫でした。

もう一日様子見ますが、8月1日には復活出来そうなカンジです。

>無理せずお大事に( ̄人 ̄)

ありがとうございます。m(_ _)m

 | Top |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



