2013-08-13 [ Tue ]07:08:22
昨日は一日引き篭って、サイトの更新してました。

今までPhoto Galleryには写真家さん(プロorセミプロ)の写真を載せ
イベント等で撮った所謂「Live写真」はEventsのページに載せてました。

が、過去のLive写真が埋もれて判り辛くなってるので
移動するコトに。
(モチロン今まで通りEventsのページからも飛べるようにしてありますが。)

Photo Gallery内に「LIVE Photo」の項目を作りました。

そこから各イベント毎のLive写真が見れるようになってます。
(数枚しか無いのやスナップっぽいのとかは載せてませんスミマセン。)

・femme fatale' fujino -Photo Gallery-
http://fujinox.web.fc2.com/ff/photo/top_01.htm

・・・あ、パソコンで見た方がイイですよ
2013-08-01 [ Thu ]03:56:28
結構細かくカテゴリ分けしてる我がブログですが

「これは【仕事】なんやろか」

「や、仕事に向かう道中のハナシやから【どーでもイイ話】かな」

など、結構選別に悩むコトも多く・・・

気付いたら【どーでもイイ話】の記事が異様に増えてたので
改めて選別し直しました。

そして新たに【告知】と【おバカ・ほのぼの】カテを作り
【友人・密会】と【プレゼント】を統合。

・・・うん、なんかスッキリした気ガス。←自己マン


2013-04-23 [ Tue ]03:17:48
お掃除・修正・追記、完了しました。

・Le Memoire de FUJINO JAPON
http://park5.wakwak.com/~fujino/japon/memory.htm

先日から「過去の赤裸々話」を 書く書く詐欺 状態になってますが
横浜戻ってきたら来たで、なんやかんやと野暮用で忙しく
相変わらずの不眠症を使って、の修正作業や過去の衣裳写真の整理等してました。

香盤記録手帳は目出度く捨てるコトが出来ました

今からプライベートのお出掛け写真を整理するので
(ホントよー出掛ける夫婦です

赤裸々話アップは、もうしばらくかかりそう。

それまで、コピペではありますが
過去の香盤履歴を写真を添えておきましたので、見て失笑してて下さい
2012-04-12 [ Thu ]13:39:10
今回も6ヶ月分纏めて更新。

<過去ログ一覧>

※携帯では、ちゃんと表示されないです。


2012-03-12 [ Mon ]03:37:05
私のケイタイは所謂「ガラケー」で、まだ当分スマホに替える予定は無いんですが

(周りでスマホ使ってるヒト多いんですが、使いこなせてるヒトが余りにも少なく
(本人達は使えてると思ってるかも知れないが)
「スマホの方が便利」とは、まーだ思えないので。)

ブログ等の画面は、てっきり「PC仕様」で表示されてると思ってました。

が、先日。
スマホに替えた姐さんから

「多分藤乃が見たらキィーってなると思って言わなかったんだけど・・・」

と、私と姐さんのブログ画面を見せられました。


・・・「スマホモード」なる表示があったんや・・・orz

(白バックに青い文字、壁紙も表示されない、色気無い画面

「PCモード」に切り替えたりも出来るけど
基本「スマホモード」がデフォになってたりするようですね。

知らんかった

・・・とゆうワケで、スマホ仕様のテンプレ作ってみました。

が、プレビューするのはPCなので、どんな風に表示されてるのか
イマイチ判りません。

姐さん、また時間ある時にでも、確認してもらえますか?

で、「ここ崩れてるよ。」とか教えて頂けると助かります。

無事、上手く表示されるようになれば、次は姐さんの作りますんで

よろしくです。m(_ _)m
2011-10-11 [ Tue ]03:52:54
ケイタイで見てる方には関係無いハナシですが・・・

私は自分のサイトもそうですが
何人かの知人・友人のサイトやブログのテンプレを作ったりしてます。

が、ブログに関しては
ココ「血迷言」のテンプレ(簡単に言うと「背景・壁紙」のコトです)は
何故か、オリジナルでは無くFC2が配布している

「共有テンプレ」

とか言うのを使ってました。
(なので他のFC2ユーザーとかぶってる可能性大でした。)

ま、季節によって夏仕様、冬仕様に替えたりして
それはそれで良かったんですが
最近カッコいいテンプレが無く

「藤乃・公式ブログ」と謳っておきながら、オリジナルじゃないのってどーよ。

と思い、つい先日自分の写真で作ってみました。

bg_chimayoi001

どんだけ自分好きやねん、言うくらい
自分の写真使ってますスミマセン。


---続きを読む---
2011-08-07 [ Sun ]15:10:14
7月の終わり頃から蓮池のテンプレ使ってましたが
今日観れなかった蓮の花のテンプレに替えてみました。

bg_hasu01

 ↓

bg_hasu02
2011-07-20 [ Wed ]20:35:58
今回も6ヶ月分纏めて更新。

<過去ログ一覧>

※携帯では、ちゃんと表示されないです。
2011-04-23 [ Sat ]03:47:57
ブログ(ココ)では無く、サイト(ホームページ)のURLのコトです。

それも姐さんのが。

レンタルサーバー「COOL」から、メールが来ました。


---続きを読む---
2011-04-19 [ Tue ]08:03:03
お花見の季節用に「夜桜」テンプレにしてたんですが
桜・・・もう散っちゃいましたもんね。(寂)

元に戻しますー

bg_sakura02

 ↓

bg_lily01
2011-04-12 [ Tue ]15:18:18
・・・投げやがりました。


---続きを読む---
2011-04-11 [ Mon ]19:09:35
4月6日にメールで問い合わせたFC2から
やっと返事がきました。


---続きを読む---
2011-04-11 [ Mon ]17:58:27
「上半分しか見れない」

というメールを何通か頂きましたが・・・

それ・・・、多分「横写真」だと思います。
2011-04-09 [ Sat ]19:49:57
戴いたメールを集計してみると、
「画像が見れない」のはauの方ばかりですね。

そして見れない画像は、やはり容量に問題があるようで
120KB以上になると、ダメなようです。

画質優先でサイズ調整してアップしてるんですが、
見れないと意味無いですし
(とか言って別に大した写真じゃないんですが
ちょっと今夜作り直してみます。


---続きを読む---
2011-04-07 [ Thu ]21:35:12
ケイタイでご覧の皆様。

「画像が見れない」とのご指摘があったんですが・・・

いつの何番目のが見れない、とか
メールで教えてくれると助かります。

(もしかしたら、容量の問題かもなので)

出来れば機種等も教えて頂けるとありがたいです。

個人的に私のメアドご存知の方、宜しくですー。


---続きを読む---
2011-04-07 [ Thu ]14:39:21
昨日、FC2のメンテ情報に追記があり、そこに


【2011年 4月6日(水) 16時10分 追記】

障害が長引きまして、大変、申し訳ございません。

blog8, 63, 66, 120 の障害につきましては
現在も復旧作業を行っております。

なお、御利用のブログに異常が見られる場合には
新規記事の投稿など、ブログの更新をお控えいただけますでしょうか。
お客様のブログを復旧した際に
新たに更新したデータが消えることがございます。



とあったので

「姐さん、書き込みちょっと待って下さいね。」

とメールしようとしてたんですが
昨日は初日で忙しくメール出来ないでいたら
珍しく連投されてたようで

ま、問題なかったようですが。


---続きを読む---
2011-04-06 [ Wed ]07:10:22
FC2のblog8, 63, 66, 120サーバー障害、深刻なようですね。

<【ブログ】blog8, 63, 66, 120サーバー緊急メンテナンスのお知らせ>

時間かかり過ぎ。

今日で3日目ですか。


---続きを読む---
2011-03-21 [ Mon ]02:22:49
今回も6ヶ月分纏めてアップしようと思ったのに
もう目がチカチカしてきたので4ヶ月分でヤメました。

(姐さんのはちゃんとやるんだけど、
どうも自分のとなると、ついつい手抜きに

<過去ログ一覧>

※携帯では、ちゃんと表示されないと思います
2011-01-07 [ Fri ]03:53:10
パソコンでご覧の方には
画面左側「プロフィール」の下にある「登場人物」、
ケイタイでご覧の方には
画面下までずーっと下がったトコロにある「藤乃&登場人物」、
ですが・・・

何年も前に書いた甘ったるい説明はヤメにして
極シンプルに。


「大事なヒトみたいだから」
と、いちいちそう思うヒト、多くてびっくり。(呆)
2011-01-06 [ Thu ]10:46:28
「三が日限定」の予定が、気付いたらもう6日でした
(毎年言ってる気がする

では、元のテンプレに戻します~。

bg_gasho2011

     ↓

bg_lily01
2010-10-14 [ Thu ]14:35:46
今月はハロウィンでしたね。

なのでテンプレも

bg_lily01

  ↓

bg_halloween02

ハロウィンver.で。

-----

気が向いたらちょこちょこ替えてたんですが
面倒なんでいちいちお知らせしてませんでした。

(だってケイタイでしか見ないヒトにはカンケー無いしね。)
2010-10-06 [ Wed ]03:21:56
いつも2ヶ月毎に更新していた「ピックアップ作業」ですが
(ログが流れてしまうので、残したい記事のみピックアップ。)

今回は6ヶ月分纏めて更新。

先程完了しました。

<過去ログ一覧>

※携帯では、ちゃんと表示されないと思います。^^;
2010-10-05 [ Tue ]18:35:31
「画像もっと載せて

との注文が結構あるので
写真を沢山撮った日は、画像の多い日記を上げるよう心がけてんですが
そうすると

「いちいち画像開くのめんどくさい。」

とのメールがたまに。(大抵オッサン。)


---続きを読む---
2010-04-12 [ Mon ]01:40:55
いつも2ヶ月毎に更新していた「ピックアップ作業」ですが
(ログが流れてしまうので、残したい記事のみピックアップ。)

長らく放置してしまい、今回は6ヶ月分纏めて更新。

先程完了しました。

<過去ログ一覧>

※携帯では、ちゃんと表示されないと思います。^^;
2009-10-25 [ Sun ]06:24:25
やってしまいました・・・

私のサイトのコトなんですが
(よく間違えるヒト居ますが、ブログぢゃないです。ホームページのこってす。)
表紙はwakwakのサーバーに乗っけてますが
http://park5.wakwak.com/~fujino/
中身は全部Coolってサーバー使ってます。
http://fujinox.web.fc2.com/ff/menu.htm

・・・が。

毎年、契約期限の1ヶ月前に来るハズの契約更新のメール。
迷惑メールと間違えて捨てちゃったのかなぁ。
そのメールに気付かなかったようで、契約が切れてしまい
昨日23日から見れなくなってます。

ケイタイ用サイトも。
http://fujinox.web.fc2.com/ff/mobile/index.htm

スミマセン。姐さんのサイトも。(-_-;)
http://yumyummoon.web.fc2.com/

あ、姐さんと一緒に見るスケジュールのページも。(これは非公開)

ブログはFC2のを使ってるので、問題無いんですが
(だから今、ココ読めてる。^^;)

今書いた頁達は25日の月曜からでないと見れませんスミマセンごめんなさい。


かっこわるーーいヽ(゜▽、゜)ノ
2009-09-04 [ Fri ]04:30:49
いつも2ヶ月毎に更新していた「ピックアップ作業」ですが
(ログが流れてしまうので、残したい記事のみピックアップ。)

長らく放置してしまい、今回は4ヶ月分纏めて更新。

先程完了しました。

<過去ログ一覧>
2009-07-01 [ Wed ]00:00:00

敬愛なるストリッパー月丘雪乃姐様と、公開交換日記

「戯れ言」
(2003年1月~2005年5月末)
 

を、スタートしたのが2003年1月。
夜毎、二人で戯れておりました。

・・・その後、姐さん昇天(引退)に伴い、
月丘雪乃改め月子として、交換日記も

「世迷い言」
(2005年6月~2009年6月末)



に、変更。

2007年2月には私も独立。
ココ「迷い言」を立ち上げました。

その後、姐さん一人で「世迷い言」を続けてきましたが
投稿数は激減。

・・・何故?

本日、姐さんが告白します。

姐さんの新しいお庭はこちら。

http://yumyummoon.blog66.fc2.com/

2009-05-31 [ Sun ]22:40:13
ここのところ、仕事以外のコトで忙しくなってしまい
ココの更新やメールのレス、滞っててスンマセンです。

あと4~5日で、少しは落ち着くとは思うんですが
(つか、仕事が重なるんでもう少しかかるかぁ・・・)

とりあえず、気分転換にテンプレだけ替えてみました。

これからジメっとした季節になりますからね。

ジメっとしたところで育つ「蓮」です。

花咲いてませんけどね。^^;

bg_circus01

    ↓

bg_hasu01

でも6月は、自分のコト(プライベート)も色々やりたいコトがあるんで
あんまココに顔出せないかも。^^;
2009-05-04 [ Mon ]05:54:56
4月は少しの間だけ「桜ver.」使ってましたが

bg_sakura01


↑これ、フィルターかかってて文字が見辛いので
すぐヤメて元に戻してしまいました。^^;

bg_lily01

5月になったし、何かイイのは無いかとテンプレ探してみたんですが
最近、イイの無いですね。

なので、とりあえず「黄金週間」なので
文字が「黄金色」のコレを。^^;←こじ付け。

bg_circus01

 | Top |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino