2007-02-26 [ Mon ]17:57:41
ちょいと野暮用で、早めにミナミへ。

ただ今一人でカフェり中。

が、隣の隣でテーブルで、ピザがヲタに

「自分がいかにして欝から脱出したか。」

を、力説中。

まだまだ脱出しなアカンこと、あると思うよ。ピザ君。
2007-02-26 [ Mon ]03:41:48
出ればイイのに。
20070226034303
2007-02-26 [ Mon ]03:40:00
鏡台の下にて。
20070226034102
2007-02-25 [ Sun ]19:24:42
いい加減、ストレートに飽きてきた上
直毛だった私の髪が、何故かクセっ毛に。(老化?^^;)

もー、うねってハネて仕方ないので、軽くパーマをあててもらうコトに。


---続きを読む---
2007-02-24 [ Sat ]03:35:20
なんで80近くにもなったママに、

ギャラ持って来させるかなあ。(呆)


ま、詳細は後日ココで暴露。
2007-02-24 [ Sat ]01:26:05
全くヤル気が起きないまま、舞台ソデでスタンバイ。

したらそこに、事務所のママと東京のダンサーK嬢が登場。

K嬢、今日は向かいのミ○大阪でショーだったらしく
一回目のショーが終わったので(あちらの方がショー30分早い)
見学に来た、と。

が、せっかく見にきてくれたと言うのに
(ちなみにK嬢はフロア暦9年目だそうです)
一向にテンションあがらず。

ぬる~い、ゆる~いショーをやってしまいました。

が、K嬢てば、ベタ褒めしてくれましてね。

いやはや、照れくさいの通り越して、なんだか申し訳なく…m(_ _;)m

あとは楽屋で時間ギリまで喋ってたお陰で、少し気が晴れました。

K嬢、ありがとうでした。

二部は藤乃ふぁん(爆)が集結し、ノせられて終了。

明日は、同じく千日前のミスパ○ル。

…ちゃんとしよ。
2007-02-23 [ Fri ]18:58:28
・・・ショーです。

が、テンション堕ち気味の為、ヤル気なし。

まだ楽屋にも行かず、お茶しながらボンヤリ。

アカンなぁ…
でも、どうしようも無い。



人が股広げて稼いだカネ、ちゃんと払えや、にーちゃん。
2007-02-22 [ Thu ]19:45:03
向かいに座ってる40代位のリーマン二人組。

二人共スーツなんですけどね。

片一方の男のバッグ…

…ナイトメア。(;;´Д`)

今彼は、自分の携帯ストラップについて
(これもナイトメアのジャック。←私とお揃い。涙)

「いかにコレがオシャレか」

力説中。

…コワイ。

20070222231107
2007-02-19 [ Mon ]23:55:43
明日は横浜西口の老舗キャバレーにて・・・ショーです。(気重)

最近カラダがなまってるので(先月から暇なので遊びまくり♪)
毎日筋トレしてるんですが
「踊ってる」のと「筋トレ」じゃ、使う筋肉が違うんで
明日はキツそう・・・。

つーか最近甘い物食べ過ぎでカラダ重いし。(ヤバい。^^;)

今日は、たまプラーザの<デフェール>でケーキ喰いまくったのでした。

大好き☆サオトボ。
20070219b


マロンロワイヤルとシブースト。
20070219a


体重は変わってないんやけどなぁ・・・。
2007-02-18 [ Sun ]03:41:57
・・・バレンタインで思い出した。

去年のクリスマス(イベント繋がり^^;)に行った
<宮ヶ瀬ダムのクリスマスツリー>

写真いっぱい撮ったんで「世迷い言」にアップしようと思ってたのに
すっかり忘れたまま、あちらでの書き込みヤメちゃったんで・・・

こっちにアップしちゃお。

まだ寒いし。(←そーゆー問題か。)


---続きを読む---
2007-02-18 [ Sun ]02:44:56
せっかく今日行ったのに、休みでした。<らっきょ>

ちぇ。

なので、お隣の<キャンディストリート>へ。

いつも、このパターン。^^;

ま、ココも美味しいからイイんですけどね。


つか、最近喰い過ぎ。
2007-02-16 [ Fri ]22:49:39
今日行ったのは福富町の<イタリーノ>

看板にはイタリアンって書いてるけど
全然イタリアンじゃないの。

パスタは、久しぶりに見た「うどん並」に太く柔く茹で上がってて
なんか面白い。^^;

私は「メキシカンライス」と「ポークチャップ」、
旦那様は「ミートボールパスタ」と「ミックスグリル」。

4品で2900円(安っ)なのですが
めちゃ旨い。

や、大衆っぽい味なんですけどね。濃いし。

でもゴハンがススむ味でした♪

こないだ行った伊勢佐木町の洋食屋<コトブキ>(24時間営業に拍手っ)
よりも、こっちのが好きかも。

あ、横浜駅外れ、岡野にある<グリルつくし>
「ポークマンション」も捨てがたいなぁ・・・。

・・・で、食後は中華街外れ(区役所側)にある「パルファン」でお茶。

二人でケーキ3個頼んで、分けっこして食べました~♪

その内の一つ。

018


・・・ちんこ似。
2007-02-16 [ Fri ]05:28:37
毎年、我が家のバレンタインは(クリスマスも)
旦那様と一緒にデパ地下巡りをし
旦那様が食べたいケーキやチョコを予約。

当日私が取りに行く、ってのがパターンだったのですが
今年は旦那様の仕事が忙しく、私が選んで買ってくることに。

去年は確か<ヴィタメール>のケーキと<エクチュア>のチョコ。

(雪乃姐に今年送った「塩プラリネ」もエクチュアでしたー。)

一昨年は<デメル>と「デフェール」のケーキだったんですが(もう、それ以前は覚えてない)

今年はベタに<アンリ・シャルパンティエ>のケーキと
<テオブロマ>のトリュフにしましたー。

勿論、一緒に食べるんですけどね。^^

んまかった♪

来月のホワイトデーは去年同様<BABBI>の「ヴィエッネズィ」買ってもーらお♪
2007-02-16 [ Fri ]03:58:57
昨日アップしたのは旦那様のカメラで撮ったモノなんで
結構キレイに撮れてたんですが
今からアップするのは、ケイタイで撮ったモノなんで
ちょっと画質が悪いです。(がっかり)

おまけに余計なモノが沢山写りこんでる上
(実家なんで生活臭漂い過ぎ。汗爆)
「640×480」で撮ってたので、余計なのトリミングしちゃうと
凄くちっちゃくなっちゃう。^^;

壁紙にされるんでしたら、昨日アップした分がオススメです~。


---続きを読む---
2007-02-15 [ Thu ]05:38:53
・・・壁紙のリクエストがありましたので・・・

サムネイルをクリックで、一応大きい画像になりますが
元画像はもっとデカいのあるんで(2048×1536)
リクエスト番号頂ければ、お好みのサイズに縮小して
送りますので、ご連絡くださいませ。

(トリミングとか、希望あれば遠慮なくどうぞ♪)


---続きを読む---
2007-02-10 [ Sat ]17:32:56
20070210173732


多分、隠れてるつもり。
2007-02-07 [ Wed ]16:35:38
プライベートの予定がある為、前乗り。

か、せっかく遊びに行くってのに、顎関節症と風邪が悪化。

首のリンパ腫れまくりで、顔が動かん…(涙)
2007-02-02 [ Fri ]03:58:39
今日から一人細々と、日常を綴ってまいります。




 | Top | 

2007-02

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



