2007-03-30 [ Fri ]06:12:48
そーそー忘れてた。宣伝。(おい)

先日、毎月出演させて頂いてる大阪・ミスパ○ルのCちゃんと
ゴハンを食べに行ってきました。


---続きを読む---
2007-03-29 [ Thu ]21:02:16
うちの近所の桜も、もうすぐ満開。

なので、テンプレも「桜仕様」にしてみました。

散ったらまた「血迷い仕様」に戻しますー。
2007-03-29 [ Thu ]03:29:11
最近仲良くしてるコ達が、皆パソコン持っておらず
(持ってても、全然使いこなせてなかったり。)

「サイト見れない。」

と、文句言うので^^;、作ってみました。

<藤乃・ケイタイ用サイト>

各ページに画像貼ってますが
機種によっては画像の容量デカくて見れないかもですね。

でも、いちいち合わせてられないので
このままっつーコトで。
2007-03-29 [ Thu ]03:15:07
20070328001


髪の色・・・ワカランか。^^;
2007-03-29 [ Thu ]02:39:10
行って来ました。<ららぽーと横浜>

平日だし、もうそろそろ落ち着いたかな?と思って行ったんですが
甘かったですね。^^;


---続きを読む---
2007-03-28 [ Wed ]02:09:36
横浜に帰ってまいりました。
今回の大阪遠征は、色々とネタがあったのに
なーんか忙しくって書き込む暇も無く。

失礼こきました。


---続きを読む---
2007-03-26 [ Mon ]17:38:31
なんかアクセス増えたなぁ、と思ったら
貼られたんですね。(雪乃姐のも。^^;)

<追悼・・・ありりん>

オバハンちゃうっつーの。
オッサンやっつーの。
2007-03-25 [ Sun ]05:09:05
月子姐も<+++世迷い言+++>に書いてますが…


踊り子時代、唯一「信頼出来る」劇場関係者だった、
A氏が亡くなりました。

昨夜、仕事帰りの電車の中で、姐さんから訃報メールを受信。

「思い出でも書こうかな…。」

なんて言ってたのに、思い出すほどテンション下がってしまい
結局書けずじまいでした。


---続きを読む---
2007-03-23 [ Fri ]23:51:06
昨日、マスクをした写メ載せましたが
別に花粉症ってワケでは無いんです。

単にクシャミが止まらなくって、

まわりに迷惑かからないように。

と、マスクしました。

お陰でマスクの中はびしゃびしゃでしたが。←汚ねー。


---続きを読む---
2007-03-22 [ Thu ]21:45:10
もっとカッコいいマスクは無いんか。
20070322214614
2007-03-22 [ Thu ]04:12:43
去年発覚した、マーロ(ポメ♂3才)のアトピーですが・・・
皮膚はまだまだ赤いし、相変わらず掻いたりしてますが
一時期に比べると、随分良くなりました。

掻き過ぎて毛が無くなってた脇腹も
殆ど生え揃いました。(嬉涙)

・・・が、次から次へと、やらかしてくれてまして・・・。


---続きを読む---
2007-03-21 [ Wed ]04:51:53
・・・暗くなったので、酒田の出番前に撮ったのでも
並べときます。^^;


---続きを読む---
2007-03-21 [ Wed ]04:46:43
や、いつものお仕事レポみたく、
別段、書くことも無いんですけどね。

ただ・・・もう行かない気がして・・・。


---続きを読む---
2007-03-20 [ Tue ]02:34:50
谷口氏の写真展イベントの際、
<アンティークの器にお花を生けてプレゼント>して下さったんですが
姐さん的に

「も、一つ何か」

と、思って下さってたようで

「ちょっと出掛けた際はいつも
「なんか無いかなぁ」と考えながら色々物色していました。」


・・・と。(T-T)←嬉し泣き。

そのお心遣いが嬉しゅうございます。(/_;)

そして今日、貸してた衣裳を戻してくれる際
一緒に入れてて下さいましたー。

ドイツ製のスワロフスキーのペンダント☆
20070320001

20070320002


姐さん的に「藤乃と言えば『白・黒・紫』のイメージ」だそうで
まさにその配色のカード入れ☆
20070320003


今日も姐さんから「愛」を戴いたのでありました。(*`▽´*)←なんか憎たらしい顔。
2007-03-19 [ Mon ]15:09:48
fc2さんが、ようやく携帯用のテンプレを作ってくれました。

・・・が、たったの5種類。

---続きを読む---
2007-03-17 [ Sat ]21:31:32
従業員さんに、私がショーで使う曲の「ファン」の人が居ましてね。

いつもショーが終わると、楽屋にすっ飛んできて

「今の2曲目と3曲目は誰の何て曲ですかっ(鼻息)」

と、人がショー直後で汗だくにもカカワラズ、メモって行くんです。


---続きを読む---
2007-03-17 [ Sat ]18:23:40
昨夜ショー終了後、
店長がクルマでホテルまで送ってくれたんですが
部屋に荷物を置いて、一人で歩いてコンビニへ。

・・・が、ホテル周辺は知らない道な上、
街頭も無い真っ暗な夜道。


案の定、迷子に。(/_;)


電話でナビしてもらいながら(←寒さと情けなさで半泣き)
やっとこホテルに帰れました。

が、雪降る寒空の中ウロウロしたせいか
今日は何だかカラダが重い・・・

マネージャーも店長も風邪っぴきやったしなぁ・・・

昨夜の長電話のせいもあってか、ノドもちょい痛い。

むーん・・・


とりあえず、準備するかぁ。


---この店の困ったところへ続く。---
2007-03-16 [ Fri ]16:30:10
・・・酒田、到着。

東京は今日、初雪だったそうで。

山形・酒田は昨日まで大雪だったそうですが、今日は天気良く。

でも寒いっ!

雪まだ残ってるし。
20070316163205


---続きを読む---
2007-03-16 [ Fri ]05:58:48
「桜塚やっくん」に似てるって言われた・・・。orz

20070315001



3月19日追記;旦那サマに
「アルフィ」じゃなくて「アルフィー」でしょ。
と、突っ込まれたので修正しました。
2007-03-16 [ Fri ]05:46:21
・・・最高気温4度、最低気温-4度って
どーゆーコトよ。(-_-メ)
2007-03-16 [ Fri ]05:37:46
<+++世迷い言+++>

これからは、たまにこっちでレスります。

(独り立ちの意味無し。爆)


---続きを読む---
2007-03-14 [ Wed ]04:36:37
「登場人物」を追記しましたー。

姐さん、パソで見てねん♪
2007-03-13 [ Tue ]23:43:19
・・・千葉・銚子だったようで。

そう。私が<2年前に行った>あの現場。


---続きを読む---
2007-03-13 [ Tue ]03:07:19
・・・タイトル変えろよ。(内輪爆)


ナニナニ?1階ロビーラウンジの"Classic Tea Set"ですと?


・・・・・・検索中・・・・・・

高いけど、デザートいっぱい♪(同じく涎)

リッツカールトンかぁ・・・。しかも大阪。


・・・・・・考え中・・・・・・

もー、悪さ出来へんしなぁ・・・。(._.)←ナニ泊まろうとしとんねん。



つーか、東京にはリッツカールトンって無かったんですね。(ちょい驚)

今月末、六本木にOPENですか。


・・・・・・検索中・・・・・・

部屋、高っ!!( ̄□ ̄;)

絶対泊まるコト無いやろなぁ・・・。(寂)


その昔、バーテンダーを目指し酒の勉強してた頃があって
当時のオトコもバーテンダーだったので
色んな有名ホテルに泊まっては、
ホテルのBarでお勉強。←ただ飲んでるだけ。

何気に「ホテル巡り」好きなのでした。


余談ですが、その頃(20歳位)東京で初めて連れてってもらったBarは
青山の「セカンド・ラジオ」。

懐かしいなぁ・・・。

今調べたら去年<閉店>したんですね。

今はBar「サード・ラジオ」に尾崎さんいらっしゃるとか。

いつか行ってみたいなぁ。



・・・と、その前に「帝国ホテル」のホットケーキって?
メモメモ♪
2007-03-13 [ Tue ]01:38:49
↓↓にも書きましたが、右膝痛いの・・・治んない。(涙)


座ったり立ったりが一番キツいので
これじゃあ、マジで踊れないっス・・・。

明日にでもトレーナー君に「イイ整体師さん」紹介してもらお。


や、最近、うちの近所にもやたら「カイロプラクティック」出来てるんですが
聞くところによると、整体師て「通信講座」みたいなのでも
資格取れるそうで・・・。

踊り子時代、色んな整体師さんにお世話になりましたが
先生によっては余計に酷くなる場合もあって
皆で

「やっぱ相性とかってあるんかなぁ。」

なんて言ってたんですが
単に「下手」だったのかな、と。

通信講座・・・じゃねぇ。^^;


もちろん上手い先生も居て、その方にはずっとかかってましたが
施術中、あまりの気持ち良さに眠ってしまい
フと目が覚めると、先生に「抱っこされてた」なんてのは
あまり気持ち良くないので(爆)もう、それきり。

それ以来「整体師恐怖症」だったりします。←そんなタマかよ。

とりあえず15日から仕事続くので、何とかせねば。

(大して踊れないくせに「腰に爆弾抱えてて~」
なんてほざくヤツらみたいで、ヤなんですけどね。こーゆー愚痴。)
2007-03-12 [ Mon ]04:58:09
・・・つまらないハナシは置いといて。

(ま、大抵のヒトは、今から書くようなコトのが
つまらないんでしょうが。笑)



今年のホワイトデー&前後は、旦那様が仕事で忙しい為
先日のお出掛けの際に、リクエスト通り
<ダロワイヨ>で、ケーキとパフェを食べた後、

20070306003


20070306004


「BABBI」の<ヴィエネッズィ(激美味ウエハースチョコ>
買って貰いましたー。

クリスマス・誕生日・ホワイトデーと、全部日が近い上
「これ買って♪」っつーような欲しいモノもそれほど無いので
(欲しい物は、いつもその場で買っちゃうので。^^;)
甘い物を食べに連れてってくれるだけで幸せなのでした。



・・・って、しょっちゅう喰ってるがな。(;¬_¬)


2007-03-11 [ Sun ]15:12:48
大阪9日のショーで傷めた股関節の具合が悪く(そんな大して踊ってませんが)
10日、それをかばって踊ったり歩いたりしたせいか
右膝までもが痛み始めました。

元々膝は、踊り子になってすぐの頃に傷めてから
今だに悪いままなんですが、今回も「案の定」キちゃったようで・・・。

今は股関節より膝の方が酷く、歩くだけで激痛。

参ったなぁ…


おまけに、友人が病に倒れ入院。

治療の副作用が酷いらしく「少しマシになった」とのメールで
入院のコトを知りました。

見舞いに行きたいけれど、事情があって会いに行けない為、
メールで励ますしか出来ず…

気が滅入るコト続きの私に「聞いて欲しいハナシがある」と、
ぬるい悩み事を大層に相談してくる別の友人。いや知人。

いつも同じ文句ばかり言って、そこから抜け出す努力もせず
愚痴ばっか吐き散らす、また別の知人。

奴等の臭い息を遮断する為の、
何かいいバリアは無いですかね。まったく。
2007-03-09 [ Fri ]20:36:44
一部のショウが終わり、一人カフェ中。

さっきのショウ、違う曲がかかり、焦って踊ったせいか
昔傷めた股関節がおかしくなり
(外れそう。力が入らない。地に足着くと痛い。)
今は、歩くのも痛い…(/_;)

で、お茶しにきて、こんなの喰ってます。
20070309203809

チョコバナナワッフル。

もうすぐ出番なのに。

つーか、踊れるのか?(;¬_¬)
2007-03-08 [ Thu ]06:07:25
6日の火曜、15時からの公演、観て来ました。
20070306001


・・・もーね、最高ですよ。ホント。

私の拙い文章で感想なんか書いても絶対伝わらないんで
敢えて書きませんがね。

ぃやー、楽しかった。

一時はどうなるコトかと思ったんですが・・・。


・・・実はこんなコトが・・・。


---続きを読む---
2007-03-06 [ Tue ]05:21:44
2007年1月分の記事をpic up。

<過去ログ一覧>に追加しました。

 | Top |  »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino