2007-04-30 [ Mon ]06:31:00
とあるジャンルの踊りを習おうと思い、何処か教室は無いか
ネットで検索。

・・・が、無い。


---続きを読む---
2007-04-30 [ Mon ]03:13:35
読ませたい傍観者が数名おられましてね。

なのでココに書いてます。

意味の判らない方々、ごめんなさいね。
2007-04-30 [ Mon ]03:10:43
責任感というモノが欠如してるのか(←私が)
「もう関わりたくない」と思った途端、それにまつわるデータ、
私のPC内&脳内から、全て削除したくなりました。

なので、最後に訪問。


---続きを読む---
2007-04-30 [ Mon ]02:53:20
・・・なんちゅータイトルや。(-_-)

・・・あ。
本日、大阪から帰ってまいりました。

今回着た衣裳の一つ。
20070425001


や、今回大阪で仕事してる間に
お客さんとメシ喰う機会がありましてね。

所謂「アフター」ですよ。アフター。

そこで、まんまとハメられちゃいまして・・・。
(あっちの「ハメる」では断じて無いです。鼻息)


---続きを読む---
2007-04-27 [ Fri ]20:36:35
一回踊っただけで、浪人風になりますた。
20070427203804


三宅さん、ちょっと前髪短くないかい?(-"-)

私信:あれから機種変行ったら在庫切れやったよ。(-_-メ)
2007-04-26 [ Thu ]20:57:51
帰りました。(疲)

よく「子は親を選べない」と言いますが

「親戚も選べない」んだな、と…。(痛感)

こんな、不細工なのに自我が強い、非常識で空気も読めないコ、
(20と思ってたら、もっとイってた。^^;)

親戚じゃなかったら、絶対クチ聞かんタイプに仕上がってました。(はぁ…)

叔母は大好きな叔母のままでしたが。(会えて嬉しかった)

叔母はともかく、いとこはもーいいわ。┐(´ー`;)┌←
2007-04-26 [ Thu ]03:36:37
その削除の仕方は不自然やろ。(呆)

どっちが「かまって君」か「かまってちゃん」か知らんが
相手の気を引くために別れ話切り出すヘタレ・ハナタレと
同じニオイがするぜよ。


(今は私が野次馬~♪~( ̄。 ̄)
2007-04-26 [ Thu ]03:29:41
やっぱ本を沢山読んでるヒトは、いざ自分が書く側になっても
巧いですよね。

言葉知ってるし、簡潔に書く術を知ってる。

月子姐とか、そうですよね。

あと、うちの旦那サマとか。(ブログはやってませんが、メールで感じます。)

(しかもこの二人、絵も上手いし…)

私は絵なんて問題外だし
(下手どころではない。構図の計算が出来ないので
紙に入りきらない。涙)

文章も、こんだけ毎日(でもないけど。^^;)書いてんのに
全然進歩無し。
長ったらしい。
稚拙。

でも…

私みたいな文体でも、毎日読んでくうちに、影響されちゃうヒト…

居るんですね。

似た文体になってる知人発見。^^;

や、イイんですけどね。

ただ、ちょっとワロタ。^^;
2007-04-25 [ Wed ]18:36:22
26日のOFF、うちの従兄妹が遊びに来ます。


---続きを読む---
2007-04-24 [ Tue ]18:30:34
久々に乗り物酔いした為、いつものカフェで死んでます。

さっきは梅田ブラブラしてたら、迷子になるし。(;¬_¬)

(大阪に住んでた頃から梅田は苦手。)


ケサランパサランのコンシーラーは、何処に行けば売ってるんやろ…

2007-04-24 [ Tue ]03:22:07
いつものサイクルだと、第4金曜、
つまり27日(金)から30日(月)までが仕事なんですが
黄金週間にハマっちゃうと、行き帰りの交通手段が面倒そうなんで
29日(日)の朝イチ便で戻るコトに。

(十分混雑するでしょうが。^^;)

でも、そーなると滞在期間短くて仕事減っちゃうので
無理言ってショーの曜日を変えてもらい、
25日(水)「ミ○大阪」に入れてもらうコトになりました。
(本来この店は、月・金・土がヌード、火・木は歌、
水・日はカラオケ、なのです。)

なので

25日(水)ミ○大阪
27日(金)ニュ○ロイヤル
28日(土)ミスパ○ル、

っつー予定です。

で、26(木)はどの店もショーやってないので(やってても歌)
お休みに・・・。
2007-04-23 [ Mon ]23:41:06
飢えたオバサンに、駆け引き営業をする知り合いのホスト君。

たまに彼の相談に乗りながら
そのオバサン達の気持ち悪さを
腹抱えて笑ってたのですが・・・

ん?待てよ?

実はそれって口実で、これも(こっちにも)営業?

(や、根拠は無いが、フと頭をよぎった。)

で、よそでは私のことをネタにして
「参りましたよ~」と泣きつくフリして、これまた営業してたりして。

殆どのヒトが陰口と言うモノを叩くワケですが(←偏見上等)
自分も言われてないとは限りませんからね。

ま、疑い出したらキリが無いんですが。

それ抜きにしても、勘違い嫉妬で監視されるの、気持ち悪いし。
(だって相手はオバサン。←歳ではなく脳内が。)

とりあえず、メンドーそうなのは排除。っつーコトで。

イチ抜け。縁切り。

ほな、さいなら。
2007-04-23 [ Mon ]03:18:02
して下さいました。

・・・メタメタでしたが。(爆)


---続きを読む---
2007-04-21 [ Sat ]03:00:13
ちょっと飽きちゃって、ずっとジム行って無かったんですが
またそろそろ行こうかな、と。

暖かくなってきたし。^^;←寒いと動けない。

で、今月から予定してたんですが・・・


---続きを読む---
2007-04-21 [ Sat ]02:40:08
こちらも、リクエストがありましたので。


---続きを読む---
2007-04-21 [ Sat ]02:00:12
リクエストにお応えしまして、
またまた「みぃ」さんの登場です。

20070420001


---続きを読む---
2007-04-20 [ Fri ]19:15:50
昨日から悪化。


…死ぬ。(T-T)
2007-04-17 [ Tue ]01:15:41
喰うだけ喰ったら、もう静岡に用はナシ。
山中湖に寄って帰るコトに。


---続きを読む---
2007-04-17 [ Tue ]00:43:02
(先にこっちからアップします~。←誰に報告してんねん。)

先日も書きましたが
左目の「アレルギー性結膜炎」が本気でヤバかったので
(顔~首、左上半身のリンパ腺まで腫れ出しました。涙)
7日(土)の夜、旦那サマにクルマで静岡まで迎えに来てもらいました。

呉服町外れの繁華街で軽く食事を済ませ
化粧を取ったらクルマで仮眠。

朝起きると必ず「お岩」だった左目ですが
ホテル脱出したからでしょう。

この日の朝はキレイに腫れが引いてました。

リンパ腺の痛みは残ってるものの
せっかく旦那サマ来てくれたので「静岡観光」するコトに。


・・・と言っても別段行きたいトコロも無く・・・。^^;

なのでまたまた「食べ歩き」の旅となりました。^^;;


---続きを読む---
2007-04-17 [ Tue ]00:39:02
こんなにデカくなりました。
20070416001


<赤ちゃんの時のみぃさん祭り>


---続きを読む---
2007-04-16 [ Mon ]03:10:23
12日(金)、二俣川で仕事だったんですが・・・


---続きを読む---
2007-04-16 [ Mon ]02:09:00
野次馬は失せろ。
2007-04-16 [ Mon ]02:06:08
13日(金)14(日)と、大阪・難波の「ミ○大阪」でショーでした。

久しぶりに「夜鷹」演って来ました。
20070414001

20070414002

↑ドコ見とんねん。

金・土の両日共、
贔屓にして下さるお客様が多数顔を出して下さいまして
(土曜は大入り!)
2日間×2ステ、計4ステージ全て、時間内にショー終わりきれず^^;
照明&音響担当のスタッフさんにはご迷惑おかけしました。

お陰様で、いつもながらタンマリ稼がせて戴きました。(おい)

そして本日、実家に預けてた<二代目・みぃ(チンチラ♂6ヶ月)>を連れ
横浜に戻ってまいりました。

我が家に来た時は600gしか無かった「みぃ」も
今や3kg超。

子猫の頃の面影も無くなり^^;
すっかり「初代(ピーク時4.4kg)」並みの風格です。

ま、性格はまだまだ子猫ですが。(でないと困る。)

貫禄の「みぃ」さんの写真は、また近々アップしますですよ。


静岡の件も、ある程度下書き済んでたんですが
糞メンドくせー横槍が入ったため
アップする気が失せてしまい、
またまた「放置プレイ」となっておりました。

気が向いたら、続き書いてアップするです。

なので、しばしお待ちを。
2007-04-16 [ Mon ]01:08:33
飽きたので「血迷い」ver.に戻しました。

2007-04-15 [ Sun ]03:23:53
めんどくせーヤツばっか。
2007-04-09 [ Mon ]23:03:56
昨日8日の夜、静岡から帰ってきました。
正確には7日土曜の夜、旦那サマにクルマで静岡まで迎えに来てもらい
23時にはホテル脱出。(勿論、真っ直ぐ横浜に帰るハズが無く。^^)

眼の腫れ、みるみると引いて行きました。

やはり原因はあの「お化け屋敷ホテル」なのか・・・。

店やホテルについては、また改めて書きますが
今日は先日の血液検査の結果が出たので、行ってまいりました。


---続きを読む---
2007-04-06 [ Fri ]21:27:48
…でした。

左目の上瞼(目頭寄り)の裏側に水泡が3つばかし出来てまして
それがゴロゴロ感じ、ものもらいと勘違いしてしまったようです。


---続きを読む---
2007-04-06 [ Fri ]13:09:13
出来てしまいました。左目。

しかも、こんなに腫れたの、小学生の時以来じゃないかと・・・

完全に「お岩」です。(;;´Д`)

リンパ腺も腫れて、口とか動かすのも痛いし。

あとで眼科行ってきますが
いきなし切開とかされたら、どぉじよぉーっ(T-T)



・・・あ、姐さん。
昨夜、レス止まって失礼しました。^^;

段々、左目がボヤけ始め、涙だか目ヤニだか膿だかで
目に膜が張ったみたいになってしまい
ケイタイ画面見れなくなってしまいました。^^;

今は膜は取れたけど、瞼が腫れて下がって見え辛いですが。^^;;

また、夜にでもメールしますぅ。(ここに書くなっての)


しかし参ったなあ・・・


---「アレルギー性結膜炎」へ続く。---
2007-04-05 [ Thu ]16:00:53
例の、オンボロお化け屋敷ホテルに泊まらせる、
あの店です。


---続きを読む---
2007-04-05 [ Thu ]06:02:24
またまた来ました、太平山県立自然公園。

去年は全く咲いておらず、「硬い蕾」しか写真撮れなかったので
またやって来ました。


---続きを読む---

 | Top |  »

2007-04

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



