2007-05-30 [ Wed ]07:05:06
月子姐も<+++世迷い言+++>に書かれてましたが・・・。


先日、姐さんと一緒に仕事だった時、
この店のハナシになりまして。


---続きを読む---
2007-05-30 [ Wed ]00:45:29
ケイタイ画面見た瞬間、

ザッ!

と離れました。

ザッ!

と。
2007-05-30 [ Wed ]00:23:17
月子姐も今度行かれるので、ご報告。


---続きを読む---
2007-05-29 [ Tue ]21:18:52
・・・只今、山手線車中。

ガラ空き車内で、密着するリーマン痴漢。

今、画面見せながらカキコ中。

次駅で引きづり降ろします。


---「その後」へ続く---
2007-05-29 [ Tue ]20:18:46
5年前に一度行った店なんですが
ショー入れるのも5年ぶりなんだとか。

前回は5周年で、今回は10周年のイベントだそうです。

ショーは1週間あるそうで、私は今日と、最終日にもう一回。


ショー一回だけなので、荷物軽い♪

こんな時間に出発でも余裕やし♪


でも確か、店狭かったよなぁ。

お客さん、入っててくれないと、20分はキツいなぁ。^^;

2007-05-29 [ Tue ]09:35:08
駅構内の神戸屋でパン買おうと改札出たのに 
神戸屋無くなってるーっ(;>_<;)

つか、新横浜の駅。

原型とどめてないぞーっ(←大工事中)

朝の通勤ラッシュで人混みに流されるわ、
メインで使ってた改札無くなってるわ、
歩くトコ全て臨時の通路やわ、で

今、自分がどこに居るか全く判らず。(;;´Д`)

まさか新横浜で迷子になるとは…(T-T)
2007-05-28 [ Mon ]15:52:14
軌道修正には非協力ですかそうですか。
2007-05-27 [ Sun ]05:30:46
本日、またまた衣裳を忘れまして…。←ドあほ。


---続きを読む---
2007-05-25 [ Fri ]22:00:09
(早く携帯に慣れたいが為、無駄にカキコで練習中。^^;)


二部終了。(関西はショー終わるの早い♪)

ぃやー、前言撤回。

すごく仕事しやすかったです。バンドさん。


---続きを読む---
2007-05-25 [ Fri ]20:39:31
一回目、無事終了。


ホステスさん達に

「ほっそいなぁ!」

「腰、薄っ!」

「見て見てっ、あのお腹!ペッタンコやん!!」



えぇ、ついでに、おっぱいもペッタンコですわ。(T-T)


まだ胃腸の調子良くないんですが、
多分今、踊り子になってから、一番痩せてるかも。

水商売時代は40kgだったんですが
踊り子になって筋肉ムキムキになってしまい、体は絞まったけど45kgに。

が、劇場辞めて、踊る量が減ったせいで筋肉も落ち、今はベストが44kg。

なのに最近、食べても食べても体重は落ち、今は42kg。

体脂肪も18%を切りました。

こんな、あばらが浮き出てるようなハダカ、
見せてイイんでしょうか。(-_-;)


---前言撤回へ続く。---
2007-05-25 [ Fri ]19:04:38
楽屋に早く着いたので荷物を置いて、駅前へ。


・・・何度来ても好きになれない街やぁ。┐(´ー`;)┌


---続きを読む---
2007-05-25 [ Fri ]17:50:14
・・・今調べたら、2年3ヶ月ぶりのようです。

(そんなに行ってなかったか。^^;)


---続きを読む---
2007-05-24 [ Thu ]02:01:27
姐さん。
こないだ言ってたベアのライオンですが
今はこんな髪型になってます。(去年は7:3でした。^^;)

20070523001
2007-05-24 [ Thu ]01:56:52
最近、自転車のペダルやサドルが届かなくなったなー、と思ったら

今度は「多肉植物」が頻繁に届いてます。

(全て旦那サマの趣味っス。)

今や、うちのベランダはこんなコトに。


---続きを読む---
2007-05-24 [ Thu ]01:37:48
先月、うちら夫婦と旦那サマの弟夫婦&義母様らとで
お花見に行ったりしたんですが
その際に義妹ちゃん(旦那サマの弟さんのお嫁さん)と
色々話す時間を持てまして。

でもそれだけじゃ時間が足りず^^;

「んじゃ今度、二人で会おうよ♪」と盛り上がり
先日会ってまいりました。


---続きを読む---
2007-05-23 [ Wed ]00:42:36
20070522


シャア専用。



・・・ベタやな。(-_-)
2007-05-23 [ Wed ]00:15:36
・・・と、セクシーヌードの違いって何なんでしょう。

20070520001

(この前気付いた。)



大阪の某キャバレー。

昔は一ヶ月のスケジュールのうち、3分の2が「セクシーヌード」
3分の1が「デラックス・ヌード」さんでしたが
今は何故か私だけが「デラックス・ヌード」。

ナニがどう違うんやろ・・・。(謎)
2007-05-21 [ Mon ]02:21:58
・・・っつーイベントに出ます。七夕の日に。

前回は某嬢と一緒でしたが
次回は姐さんと出ます。

・・・で、フライヤーが届きました。

20070707_DMa


---続きを読む---
2007-05-20 [ Sun ]13:28:41
婦人科の先生の指示通り、
ピルの2錠飲みを2回したんですが・・・。

副作用がひどくて泣きそうでした。

吐き気、めまい、倦怠感etc...。

まさに妊娠中の「つわり」期と同じ状態で
(出産経験は無いが妊娠経験は有り。)
こんな状態が数か月続く妊娠生活なんて、絶対、

無理。

「絶対コドモは産まんっ(;>_<;)」

と、固く心に誓ったのでした。^^;


そして今日からは、通常のピル生活に戻ります。

・・・飲み忘れやんように気ぃ付けよ・・・。(反省)
2007-05-18 [ Fri ]14:28:04
15日と16日、2日間もピルを飲み忘れてしまい
昨夜、2錠飲みをしたんですが・・・

<飲み忘れた時の対処法はコチラ>

夜飲んだんで、5時間後の今朝方にきた副作用による吐き気、
キョーレツでした。

動くと吐いちゃうので、ベッドにも上がれず
ベッドの下で1時間ほど悶絶しておりました。

起きて、今はもうスッキリなんですけどね。

ただ、もう一度2錠飲みをしなくちゃなんない。(鬱)

今から病院に電話して、いったんピル止めるべきか聞いてみます・・・。
2007-05-15 [ Tue ]13:37:46
今回の大阪は、いつも以上に盛況で、面白かったなぁ。

「噂を聞いて」と、わざわざ来て下さった一見さんも数組いらっしゃったり

トイレで隣になった見知らぬお客さんに

「今日のショーの子、イイで。」

と、宣伝してくれた常連さん。

他にも藤乃後援会(爆)の皆々様。

ホント、大阪来たらホッとするなぁ。(しみじみ)


…そして、今から浜松。

1年以上前から、スケジュールを押さえては流れての繰り返し。
(4~5回やられた)

で、やっと決まったと思ったら2日間の予定が→1日だけに変更。

なんだかなー。

こーゆー店は、行くの気が重いっス。
2007-05-14 [ Mon ]06:06:11
だっさいタイトルやな。(;¬_¬)


・・・金曜の難波・ニュ○ロイヤルでは、
滅多にキンチョーしない私がドキドキしながら踊りましてね。


---続きを読む---
2007-05-11 [ Fri ]20:00:41
大先輩が見学にキター( ̄□ ̄;)!!
2007-05-11 [ Fri ]18:26:41
今回は金・土・月と大阪で仕事したあと
15日の火曜、浜松で仕事してから帰ります。

なので「ショウタイム・平塚編」を昨日中にアップしたく
頑張ったんですが、間に合いませんでした。(T-T)

(…って喰いもんカキコしてるからやろっつー。)


ケイタイで、ちまちま書き上げようかな。

姐さん、も少し待っててね。^^;

ちなみに昨日のブッフェは、パン2個とケーキ2切れ
残しました。
(姐さんに「いつも完食してんの?」と聞かれたんで
答えてみました。^^;)

でも、あんだけ喰ってんのに、一週間で2kg落ち。

筋トレも出来てないので、体、ぺらぺらです。(薄)


最近…、色々と悩むことがありまして。

自分でもどーしたらイイのか判らず、ちょい堕ち気味です。

私の場合、すぐ胃に来るんでテキメンに痩せちゃうんですよねぇ…

「ムカつく」方がラクなんやけどなぁ…

切って捨てればイイだけやし。


はぁ…

2007-05-11 [ Fri ]02:53:00
普段はお昼食べないうちら夫婦ですが
今日は<横浜・ランドマークタワー>にある
<ロイヤルパークホテル>(フロントは1階。でも客室は52階より↑)の
70階<スカイラウンジ・シリウス>にて
ランチブッフェ(1人3675円也)を堪能してまいりました♪

つーか去年行った<展望台(69階)>より上にあるってどーよ。(-_-)


---続きを読む---
2007-05-08 [ Tue ]04:50:26
気分転換。
2007-05-08 [ Tue ]04:40:24
・・・この店。

最近、かなり調子こいてるらしく
来るタレント皆にクレーム付けてるんだそうです。

---続きを読む---
2007-05-08 [ Tue ]04:29:56
部屋に居ると、少し目に違和感。

・・・ん?めばちこ?

が、然程気にもせず、化粧をやり直し
出番30分前に楽屋へ。

(基本的に外に出ずに楽屋に行けるので
部屋着のまま移動。^^)


---続きを読む---
2007-05-08 [ Tue ]04:24:43
もう一ヶ月も経ってしまいましたが・・・^^;

昨日からアレルギーが治まってるので
(悪化してる時は、ホントに何もしたくなくなるんで。)
今夜は気を入れて仕上げちゃいます。


20070407001



---続きを読む---
2007-05-07 [ Mon ]03:19:47
ログが流れてしまうので
前みたく、記事をピックアップし
<過去ログ一覧>に纏めましたー。

あと「カテゴリー」も、またまた増やしましたー。
(というより、細かくなっただけ。)

 | Top |  »

2007-05

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino