2007-06-29 [ Fri ]00:38:34
昨日からショー入れてると言うのに、音出しが上手く行かず
(つーか、オマエらプレーヤーの使い方知らんのかっ)

5分以上すったもんだした挙げ句、結局鳴らないので
衣装着たまま、私が自分で音出し。



有線切って、再生押すだけやんけボケがっ。


---続きを読む---
2007-06-28 [ Thu ]21:01:12
店に荷物だけ置いてきました。

一部は21時30分~(去年は21時~)

二部は23時~のところを22時50分~にしてくれる、と。

去年もそう言って、結局カラオケが終わらず間に合わなかったんですが。


店の場所は覚えてましたが、
店の中やママさんの顔は、見ても全然思い出せませんでした。(-_-;)


終電は、新越谷23時30分発なんですが、
時間通り始めてくれても結構厳しいかも。

(駅遠い上、ロータリーや駅が広い)

その次の23時39分発だと、桜木町までなら行ける模様。

キツかったらコレで帰ろかな。

姐さん、間に合うコト、祈ってて下さい。^^;
2007-06-28 [ Thu ]19:52:44
去年行った店なんですが、あんま記憶に無く

「何か書いてなかったかな?」

と、過去ログ見てみると…


---続きを読む---
2007-06-26 [ Tue ]06:57:27
只今、新幹線車中。

今から横浜宅に戻り、少し仮眠取って
大掃除して
準備して
今夜は北千住でショーです。

またまたボーコー炎再発した為、
(「聞きたないわ」と怒られそうですが。^^;)
体調的に厳しいんですが、そうも言ってられず。


ま、今回の大阪も色々ありました。

20070623002


---続きを読む---
2007-06-22 [ Fri ]01:50:38
散々焦らしてから色々暴露しようと思いましたが
段々メンドーになり、放置プレイとなってしまいました。

(ま、いつものパターンっちゃそうですが。^^;)


ま、あちらも今は、おとなしくしてますしね。

ただログは保存したあと、ミラーも作ったので(←超粘着質。)
見たい方はメール下さいませ♪

2007-06-22 [ Fri ]01:36:37
ロデちんが日記で「行きそびれたー!」と嘆いていた、
<ノマディック美術館>

ありがとーーっ!!(;>_<;)

私もすっかり忘れてたよーーーっ(;;´Д`)


---続きを読む---
2007-06-20 [ Wed ]18:08:03
季節になりますた。(はぁ・・・)

キャバレー等の大きい店は、楽屋もちゃんとあって
空調設備もあったりするんですが
(壊れてて使えない場合も有り。^^;)
スナック・パブ、キャバクラ系は、楽屋どころか
着替えるところも無い店が多く
トイレや厨房の隅、ひどい時にはビルの非常階段で
着替えるコトも。(涙)

勿論、そんな場所にエアコンなど無いので
それでなくても、ショーでテンションあげて踊ってると汗だくになるのに
(で、ホステスが「寒い」とかヌかして店内のエアコン切られるコト多々)
ショーが終わってカラダが止まると同時に、踊ってる時以上の汗が噴き出す中
蒸し風呂のような厨房やトイレで着替えるのは
まさに拷問。

月に4kgも落ちた夏もありましたが、
今もう既にそんな状態で、マジ今年はヤバイっす。

ちなみに私は「夏バテ」で食欲が無くなるっつーコトは無く
変わらず大喰いなんですけどね。^^;
(そして甘いものナシでは寝られないタチ。^^;;)

昨日は赤坂の台湾クラブで、今夜は藤沢のキャバクラです。

昨日はエクセルシオールで待機、厨房隅で着替えだったんですが
今日はどうなることやら・・・。

しかも一部と二部の間がかなり空くらしく
知らないタレント(今夜はヌード2本立て。笑)と時間潰すのは
退屈そうやなぁ・・・。

帰りは誰かが送ってくれるらしいですが。

もぉ、ホント、げっそりです。
2007-06-16 [ Sat ]21:41:51
「いつ・ナニを書かれるのか。」

心配で心配で、ココに張りついてる方、若干名おられるようですが
まだまだ焦らしますよ。


---続きを読む---
2007-06-15 [ Fri ]06:28:17
先日、義妹ちゃんとお茶した、<ZAIM CAFE>

中区役所の裏にあるんですが
旧財務局の建物でして
外観はそのまま残し、中にカフェやギャラリーを作った、
なかなか素敵なトコロなんですよ。

で、その並びに、<横浜情報文化センター>って建物がありましてね。

中には「放送ライブラリー」や「新聞博物館」が入ってるんですが
外観だけでなく、中も結構昔のまま残してあって
これがまた素敵なんですよ♪

20070613001


(姐さんの好きな昭和初期の建築のようです。
アール・デコとか、そんなカンジの。←私はあんま詳しく無いですが。^^;)


二階にカフェがあって、そこもまた静かで雰囲気がイイんです。

20070613002


ここのクレームブリュレは、多分今まで食べたクレームブリュレの中で
一番美味しかったかも。

20070613003




アロマフレスカの予約(22時~)まで時間があったので
ココで軽く胃をもたれさせてから向かったのでした。^^;


次回は博物館開いてる時間に行ってみます♪
2007-06-15 [ Fri ]05:50:20
毎年5月15日は、「横浜逃亡記念日」と称して
旦那サマと、少しリッチな食事に行ったりしてます。

(※2001年5月15日。
当時、大阪で同棲してましたが、そのオトコがバイト行ってる間に
引っ越し屋呼んで横浜に逃亡。その記念日。爆)


今年は約5年ぶりの<アロマフレスカ>へ。


---続きを読む---
2007-06-15 [ Fri ]04:35:08
1ヶ月ほど前にトレーラーを観て以来、公開を心待ちにしていた、
<300(スリーハンドレッド)>

やっと今日、観るコトが出来ました♪

20070614001


---続きを読む---
2007-06-13 [ Wed ]06:22:11
4日ぶりにパソを開き、いつものサイトやブログ等を巡回。


したら・・・

あれ?見れるようになってるやん、コメント欄。


つーか、まーた書いてたんや。


---続きを読む---
2007-06-13 [ Wed ]05:59:25
月子姐が夜なべをして、こんなの作ってくれました♪


---続きを読む---
2007-06-13 [ Wed ]05:42:51
月子姐が作ってくれましたー♪

20070612003

(この写真、姐さんのブログから引っ張ってきました。^^;)

(だって姐さんのカメラのが写りイイんやもん。ぶ。)


コレで「もふもふ♪」します。^^

ありがとでしたー。
2007-06-12 [ Tue ]18:51:14
今朝、横浜に帰ってまいりました。


---続きを読む---
2007-06-08 [ Fri ]06:03:09
とあるブログのコメント欄にて「私のコト」書いてるの発見。


・・・陰口。でもネットで公開。


・・・どないやねん。(爆)
ナニがしたいねん。


---続きを読む---
2007-06-05 [ Tue ]01:21:17
本題に入るどころか、脱線したまま止まっておりますが
のんびり書きますんで、しばしお待ち下さいませ。

(つか「その十」までなんていきませんので、あしからず。)

ちなみに「ショウタイム。~平塚編~」も、下書き途中やし。^^;

姐さん、ちょっと待っててね。^^


・・・さて。
明日は「ディズニーシー」に行ってまいります。
<一年ぶり>です。

去年は、どんより曇ってましたが
明日は暑いようで。(-"-)←暑いのキライ。

焼けないよう、遊んできまーす♪
2007-06-05 [ Tue ]01:03:52
6月2日。急遽、<巣鴨の仕事>が流れてしまったんですが(ママの気まぐれで。)
同じ日に姐さんは、この大船で仕事でした。


---続きを読む---
2007-06-04 [ Mon ]18:52:19
ぺ様のブログに直接コメントしようと思ったのですが
アレ?コメント出来なくなってる??^^;

なので、コチラにレスります~。

(メールにしろよ。爆)

(や、同じ疑問をお持ちの方が居るかもなので、ここで公開回答というコトで。^^;)

6月3日の<ペルシャのネトヲチ>にて
ご指摘有りました、+++月丘幽廓+++ ですが
月丘雪乃姐様がストリップ劇場引退後、「幽廓」は閉鎖しております。

か、その後、メモリアル版<+++月丘慕情+++>として形を変え
サイトを残すコトに致しました。

ついでに言うならば、
私と姐さんと二人で綴っておりました公開交歓日記「戯れ言」も
姐さん引退(=昇天)に伴い、壁紙を姐様→大天使ガブ様へ、
タイトルを「戯れ言」→「世迷い言」と変え、今に至っております。


一度ペ様に「幽廓」をお見せしたのは、
姐さんの描いた絵をご覧になりたいとのコトでしたので
チラ見出来るように一時的に私のサーバーに乗せ、
「こんなサイトだったんですよ。」と、お見せしただけだったのでした。

勿論これからも、再度一般公開する予定ありませんので
(姐の意向であります。)
(私の自己満足でデータは残してますが。^^;)
申し訳無いですが、ご理解くださいませ。^^;
2007-06-01 [ Fri ]03:18:59
この前、いつもの店<クリック>で、カラー入れたんですが
その時に読んだ、京阪神エルマガジン社の<Meets Regional 6月号>
に、80年代から90年代にかけての
大阪・難波/心斎橋界隈のBar業界の特集の頁がありました。


・・・懐かしくて涙出そうでした。


---続きを読む---

 | Top | 

2007-06

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino