2007-07-31 [ Tue ]17:49:10
今朝、大阪より帰還。

朝イチの新幹線だったんで
(最近、飛行機安くないんで、新幹線かバスなのです。)
昨夜は寝ず、そのまま新大阪へ。

新幹線では30分ほど寝ただけで
新横浜到着。

家に帰っても、大掃除や衣装の準備、音源チェック等で
殆んど寝れず。

今は立川に向かう電車。
(今夜はこの前行ったキャバクラでは無く、毎月行くキャバレーです)

あまりに眠くて吐きそうです。(-_-;)
2007-07-31 [ Tue ]04:09:15
「世迷言ではレス以外書き込みしない」と決めてるので
(でないと独り立ちした意味が無い。^^;)
ちょっと長くなったし、こっちに書きますね。


(以下、<+++世迷い言+++>のレスの続き。)


---続きを読む---
2007-07-30 [ Mon ]21:29:34
月子姐の髪飾りで隠せた♪

20070730003

2007-07-30 [ Mon ]21:16:45
絶壁が目立つ。(-_-;)

20070730002


---「その4」へ続く---
2007-07-30 [ Mon ]18:37:42
「お菊人形」というより…

ヤンママ。(-"-)

20070730001


---「その3」へ続く---
2007-07-29 [ Sun ]19:55:35
・・・あてました。




この前あてたデジタルパーマ、超楽チンで良かったんですが
ウェーブ出すのに使ってたムースワックスが
ショー終わりの汗だくの背中にへばりつき
背中ベタベタになるのです。(-"-)

なので取ることに。

つーか、取るどころか縮毛矯正なので、まっっすぐです。

これもラクそぉ~♪

20070729001


---「その2」へ続く---
2007-07-29 [ Sun ]06:09:18
今日のミスパ○ルは珍しく、お客さんの入りゆっくりで
まったり進行。^^;


---続きを読む---
2007-07-29 [ Sun ]06:00:13
先日私が紹介した立川のキャバクラの仕事。

その時の「マージン」だそうです。(爆)


---続きを読む---
2007-07-28 [ Sat ]05:55:58
今日の二部、

「それでは藤乃さんの登場です!」

と、司会君の紹介があったにもカカワラズ


シーン・・・・・・。


曲がかからない。(-"-)


---続きを読む---
2007-07-27 [ Fri ]15:44:19
26日(木)から乗り込みしております。


27日(金)ニュ○ロイヤル
28日(土)ミスパ○ル
30日(月)ミ○大阪

で、踊ってます。

31日(火)に横浜戻るんですが、その日の夜は立川で仕事。

翌8月1日は新宿・歌舞伎町。


・・・また痩せるなぁ・・・(-_-;)

つか、仕事入ってなかったら、そのまま大阪に居て
PLの花火観に行きたかったなぁ・・・。
2007-07-27 [ Fri ]06:21:30
・・・以下、超長文。^^;


---続きを読む---
2007-07-25 [ Wed ]05:36:19
私達の仕事は勿論「ギャラ」が発生する、ちゃんとした仕事ですが(一応)
その他に、お客様から「ご祝儀(チップ)」を戴く事が多々あります。


---続きを読む---
2007-07-25 [ Wed ]03:38:40
以下、箇条書きで。


---続きを読む---
2007-07-24 [ Tue ]20:27:14
20070724230206

ま、そりゃそうやわな。
2007-07-24 [ Tue ]19:19:43
いくら近いからって、近所に買い物行くような格好で行くなよ、アタシ。

(今夜の現場、うちから電車で10分♪)
2007-07-24 [ Tue ]19:10:44
月子姐は、蒲田レデ○タウン。
(私、こないだ行ったばっか。)


…近い。

でも会いに行くには遠い。(つか時間無い。)


つまんなーい。( ̄曲 ̄)
2007-07-22 [ Sun ]05:33:53
「アタシこの前チップ全額(2万)支配人に渡したのに
(この理由はまた後日。姐さんが書いてから。)
受け取ってくれんかったけど?」

「いやいやダメダメ。それじゃダメ。
そっちじゃなくて、こっちに回してくれないと。」




ほんまコイツら、最低や。


---簡単にコトの経緯を書きますが・・・。へ続く。---
2007-07-22 [ Sun ]05:00:45
・・・姐さん。

私、あれから色々考えてたんスけど
やっぱ納得行かないですよ。

なんか・・・悔しくて・・・。

昨日は怒ってましたが
今日は泣けて泣けて仕方無いです。

私・・・昨日帰ってから思い出したんですよ、大事なこと。


---続きを読む---
2007-07-22 [ Sun ]00:31:36
・・・替えました。

気晴らしに。

(こんなで気なんか晴れんがね。)
2007-07-20 [ Fri ]15:36:51
立川のキャバクラにて姐さんの付き人をした翌日、
今度は私がその店でショー。

姐さんが行った日は、然程押さなかったようですが、
私が行った日は例年の如く押しまくり、
3部のショー終えてホテルに戻ったのは、朝4時半を過ぎてました。

もちろん10時のチェックアウトには間に合わず、昼まで延長。

家に帰ってからは、
2日間家空けてましたからね。

掃除・洗濯・買い物、と主婦業に追われました。

夜は外食にしてもらい焼肉食べに行ったものの
肉の脂が疲れた体に堪えたのか、気持ちが悪くなり…。(/_;)

その状態で深夜、明日からの仕事(今夜の北千住)の準備…。

朝方少し寝ましたが、全然疲れが取れておらず
珍しく今日は全身筋肉痛。(-"-)


こんな生活、去年までは一年中だったのに、
少しラク(暇)憶えると、カラダってすぐ老いますね。(苦爆)


ま、忙しいのはありがたいコトですが。
2007-07-17 [ Tue ]17:56:35
・・・月子姐の。(^^)v


---続きを読む---
2007-07-17 [ Tue ]04:23:14
大阪から戻る予定だった15日の日曜。
まさに台風が関西(和歌山)を通るとかで
朝から飛行機は飛ばず、新幹線も走らず・・・。

まだ見込みのある新幹線で帰ろう、と
朝の8時から「運行状況」チェックしてたんですが
結局昼の2時ごろまで走ってくれず。(T-T)

やっと走り出しても「徐行運転」。

しかも朝から駅(新大阪)で待ってた人達で指定席は奪われ
なかなか予約が取れず、旦那サマの

「ゆっくり帰っておいで。」

の言葉に甘え、結局夜帰ってきました。

・・・一日潰れたーーーっ!(;>_<;)


今月忙しくて、一日でも勿体無いのに・・・。(/_;)
2007-07-14 [ Sat ]19:09:31
横浜も雨のようですが、大阪も雨凄いです。

なるたけ濡れないよう、地下街やアーケードを通ってきたのに
やっぱズブ濡れ。(-"-)

台風のニュースの影響か、
昨日は金曜の割にお店は少し暇でしたが
(が、稼ぎに影響は無く。^^)
今夜はどうなんでしょうか…。

雨で欝な上、さっき喰ったフレンチトーストで
胃、おもくそもたれてるし…。

20070714001



なのに一部はサンバ。


…多分、吐くね。
2007-07-13 [ Fri ]14:05:02
前の日に大阪乗り込みし、少しゆっくりしようと思ってたのに
(今回は仕事より私用の予定が目白押し。^^;)
大阪行きの切符を予約するの、すっかり忘れてまして…。(-_-;)

(と言うより「大阪の仕事を忘れてた」のが正しい。)

今から新幹線で乗り込み、そのままショーに出ます。

バタバタやなぁ…。
2007-07-12 [ Thu ]06:25:48
某氏に「お願い」&「約束」をさせられた(笑)ので
批判的な記事のみ、順に削除していきます。

うん。
私達が仕事しながら感じたこと、
判って欲しいヒトに判ってもらえたなら
(揉めない為に、ハナシ合わせてくれただけかも知れないけど)
それでイイんです、私は。

やっぱこのヒト好きやなぁ。

旦那サマや姐さんのように
私の地雷を踏まずに話せる数少ない方でございました。

2007-07-11 [ Wed ]17:57:34
それでなくてもステージ狭いのに、
バンドさん復活したため、

「踊る場所がありません」

とは姐さん情報。

(ショーはバンド演奏ではなく、自分の持ち曲で踊るようですが
ステージ上は常に楽器や譜面台があるため、私達は上がれません。)

ステージ(と言っても高さは階段一段分程度)の下は
勿論、客席。

「客席に逃げるしか無いかぁ。」

と考えていたのに、一昨日の確認電話で
(2日前に、タレント→事務所に、
ショー確認の電話を入れるっつー決まりごとがありまして。)

「ステージのみでショーやってくれ。」

と、某幹部。

「あとは○○の指示に従ってくれ。」

とも。


…ほぉ~

さぞや、素敵なステージを準備してくれてるんでしょう。


…楽しみですな。(-_-)

2007-07-10 [ Tue ]19:46:56
おもくそテンション堕ちてます。

7日の宇都宮の仕事が楽しかっただけに、
この落差に自分のココロが付いて行きません。


私は「とばっちり」だなんて思ってません。

ただ、奴らの腐った性根を知り、悔しく、悲しいだけです。

オマエら、ウチらが股開いて稼いだカネ、そんなに欲しいんか?



今夜の現場のマスターは
私達タレントをとても大事に扱ってくれ、
私には毎年ショーのお声をかけて下さり、
店のピーナ達からも「パパ」と慕われる、
とても仕事のしやすい、ありがたいお店です。

こんなお店もあると言うのに…


昨日、旦那サマとお出掛け中、姐さんからのメールを受信しました。

読んだ後、普通に振る舞ってるつもりでしたが
メールの内容が頭から離れず、上の空になってる自分に気付き…

したら、悲しくって悔しくって、泣けてきて…

姐さんの仕事ぶりを一番判ってる私としては、
店からのクレームを聞かされた姐さんの心情を思うと
悔しくてなりません。

何よりも、クレームの内容があまりにも情けない(奴らがね)モノでしたし。

大体、店から言われたのは姐さんだけど
私も「同じ仕事」してるんですから。

(※「同じ仕事」と言っても
「ヌードタンサー」皆が同じだとは思ってません。
少なくとも、私と姐さんは同じ考え方・価値観で仕事してると思ってます。

そーゆー意味で私と姐さんは「同じ仕事」と書いてます。)

ならば、私が言われたも同じ。

詳細は、明日その店で仕事してから書きますよ。

2007-07-07 [ Sat ]04:37:55
20070707dm1


去年も出た「SPIDER」っつーイベントです。

(このフライヤー、全面ウチら二人が出てますが
ウチらはあくまでも「ゲスト」です。^^;)


---続きを読む---
2007-07-06 [ Fri ]18:35:43
やはり季節柄なんでしょうか。

エサを変えて1年。随分マシになってたアトピーが
またまた酷くなって来ました。( ´‐` )

<去年のブログ>見ると、やっぱり7月に「酷くなってきた」と
書いてますね。)


---続きを読む---
2007-07-05 [ Thu ]04:10:15
ログが流れてしまうので、2ヶ月毎に
記事をピックアップし(つーか殆ど全部。^^;)
<過去ログ一覧>に纏めております。

あとお気付きかも知れませんが
「カテゴリー」も、またまた増やしております。

・・・で。

今まで使ってたのが調子悪かったんで
新しいスキャナーを買ったんです。

・・・が。

全然使い方ワカンナイ。 (T-T)

去年撮ってもらった谷口氏の写真を早くUPしたいのに
まだ少しかかりそうです。

すんません・・・(誰に謝ってんねん)

 | Top |  »

2007-07

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



