2007-08-31 [ Fri ]07:43:07
途中、全然写真撮ってない事に気付き
とりあえず撮り始めました。

でも花火の時と同じで、つい興奮して見入ってしまい
すぐカメラは疎かになってたんで、撮ってるトコ偏ってます。^^;


---続きを読む---
2007-08-31 [ Fri ]07:23:30
売店でうろうろしてる頃(まだ7時か8時頃)
本番前の「練習」として「試し撃ち(?)」が始まりました。


---続きを読む---
2007-08-30 [ Thu ]03:21:10
20070826003


ここで、当選券と入場券を引き換えます。

右側が私達が座れるスタンド席。

もう殆ど満席。(-_-;)


---続きを読む---
2007-08-30 [ Thu ]03:05:09
・・・そして当日。

前日は23時にはベッドに入ったものの、1時過ぎには目が覚めてしまい
諸々の準備。


---続きを読む---
2007-08-30 [ Thu ]03:00:55
20070826002


こんなイベントが、一般公開で無料で行われると知ったのは、
確か一昨年。


---続きを読む---
2007-08-28 [ Tue ]11:22:10
これまた、すんごい久々に。^^;

今年始めに載った「日本カメラ」の分です。

他にも過去のスクラップ(踊り子時代の)も
少し整理しましたー。

とりあえず、<コチラ>です。
2007-08-25 [ Sat ]23:06:57
<富士総合火力演習>
へ、行ってまいります♪

や、別に「ウヨッキー(=右翼)」←姐さん語。爆
ってワケでもないですし
「サバゲー」にも興味無いです。(爆)

単に「戦車」「戦闘機(ヘリも好き♪)」が好きなだけです。

でも一番好きなのは<メガトロン>(爆)

さっきから明日に備えてココを見ながら勉強中。
<演習ガイド&クチコミ情報>


でも明日は朝4時には家を出るので(場所取りが大変らしい)
そろそろ寝なくては。

では姐さん、写真楽しみにしてて下さいねん☆
2007-08-25 [ Sat ]22:34:43
昨日、無事踊り上げてまいりました。


---続きを読む---
2007-08-23 [ Thu ]18:53:19
店の前で芸能社さんが出迎えてくれ(17時過ぎに着いた模様)
楽屋に行ったんですが…


---続きを読む---
2007-08-23 [ Thu ]05:18:53
・・・ダンサー4人。

暑苦しいなーもー。



・・・持ち時間8分。

みじかっ。


---続きを読む---
2007-08-22 [ Wed ]23:34:58
明後日、アタシ立川やんかぁ・・・。(T-T)

怖いよぉ、行きたくないよぉ・・・。 (;;´Д`)

2007-08-22 [ Wed ]00:43:50
今月4日に公開になった、
スピルバーグとマイケル・ベイがタッグを組んだ映画<トランスフォーマー>

先日、観に行ってきましたっ♪

transformers001


---続きを読む---
2007-08-22 [ Wed ]00:30:06
ボサボサ。
marlo001


・・・2時間後。

スッキリ♪
marlo002



・・・つか、こっち向けよ。(-"-)
2007-08-21 [ Tue ]05:46:43
先日、大阪のお客さんに言われた言葉。

「オレは、シラフの時にオマエのショー観るんが一番幸せやねん。」


めちゃくちゃ嬉しかったよ。Kさん♪


---続きを読む---
2007-08-21 [ Tue ]03:46:10
何故か今まで無かった、写真家・谷口雅彦氏の写真で作りました。

携帯でご覧の方はコチラ。
http://fujinox.cool.ne.jp/ff/mobile/

パソでご覧の方にはQRコード貼っておきますね♪

qr_code002


2007-08-20 [ Mon ]02:46:07
17日(金)18日(土)と仕事をし
日曜は髪染めたあと、大阪城のイベント<大阪城城灯りの景>
に行こうと思ってました。

大阪城周辺に2万個の行灯を灯すんですが
一個500円で、その行灯にメッセージが書き込めるんです。

闘病生活を送ってる友人への平癒祈願を書いてこよう!
と思ってたんですが(使い方間違ってる。^^;)
ちょいと野暮用が出来てしまい・・・。

日曜の予定は全てキャンセル。
今朝横浜に戻り、そのまま出掛けてました。(疲)

昨日から寝てないからか、目が乾いてショボショボ・・・。(痛)

が、洗濯が終わらないので←主婦。
その間にカキコ・・・。

でももう限界。寝るzzz
2007-08-18 [ Sat ]00:18:51
20070818001


フと自分の胸元見て


「乳首出てるっ!(;゜Д゜)」

ってウロきた私はちょっとお疲れ。
2007-08-17 [ Fri ]20:26:30
今月いっぱいで辞めてしまうミスパ○ルの楽屋番のおば…ぢゃないや^^;
オネイサンに挨拶に行こうと思い
パ○ルの子に「今日オネイサン出勤?」とメールしてんのに
この前見たというダンサーのハナシで盛り上がり
肝心のオネイサン来てるか判らないまま
彼女は出勤してしまいますた。

アタシはどーしたらエエねん。(-"-)

(この暑い中、わざわざ店まで行って確認するのは億劫。^^;)
2007-08-15 [ Wed ]06:33:34
ちょいと私の食指が動いたので、ご紹介しまっす♪
(今年1月の<華の刻印>みたく、私がモデルの写真展ではないですが。)


---続きを読む---
2007-08-15 [ Wed ]04:29:16
<去年の11月に撮影した谷口雅彦☆氏の写真>

年明けて早々に写真受け取ったんですが
その頃、我が家のスキャナーがお陀仏に。(/_;)

で、新しいの買ったんですが使い方が判らなくて・・・^^;

随分長い間放置してしまいましたが
昨日ようやくスキャン出来たので、早速アップしましたー。

全部で23枚。どうぞ、ご覧あれ♪

写真家・谷口雅彦☆<elf -精霊->


・・・ちなみに、この撮影。
別の場所でも撮ってるんですが、その写真はまだ受け取ってません。

谷口さん・・・今、北海道やもんなぁ・・・。

いつ帰ってくるんやろ。^^;
2007-08-15 [ Wed ]04:17:36
先日、仕事の帰りに脱水症状を起こしてブッ倒れてしまい
翌日のお祭りにも行けず寝込んでおりました。

その後復活してからはフラフラと遊びほうけておりまして
今ようやく書き込みをしております。

・・・。



随分前に私が「そっとしといて欲しい時だってあるのです」
って書き込みをした時、姐さんが

<一人にして。でも、一人にしないで。>

ってレスをつけてくれたコトがありました。

あのレス、嬉しかったなぁ・・・。



ちょっとブログの更新が怠ると(つっても、たかだか4~5日だけ)

「書き込みが無いと寂しいです。」

「何かありましたか?」


とか・・・


うるさいよ、ったく。

「心配してるフリ」して干渉するの、ヤメてくれ。

オマエら、アタシの「オトコ」ぢゃないんやからよ。

2007-08-11 [ Sat ]18:55:09
今朝、新幹線で大阪から戻りました。

大阪も横浜も、どっちも暑い~(;;´Д`)


帰って早々、毎度のコトながら、5日間空けた我が家の掃除と
今夜の衣裳&音源の準備の後、しばし仮眠。

ボケボケの頭で立石に向かっております。

今夜の店は、先月行った店の隣のお店。(姉妹店)

店内は先月行った店よりも若干広いんですが、着替えるとこが無いので
準備は先月の店でやります。

ちなみに歌舞伎町界隈の店に負けず劣らずの狭さ。

こんな感じ。(先月撮った)
20070710001


またしても、この狭さと暑さと終電との闘い…。

…が、今日はそのドタバタを頑張る気力が
全くありませんで。

もう今日はどっか泊まっちゃおうかなぁ。


もう、いい加減しんどいっス。
2007-08-11 [ Sat ]00:00:17
…まさに、ツンデレ。(-"-)v


---続きを読む---
2007-08-10 [ Fri ]18:56:27
ま、一応そーゆーコトになるワケで。


---続きを読む---
2007-08-10 [ Fri ]01:58:14
貰いました。

「Cとお揃いなんですぅ♪」

…それはエエけどさぁ。

「藤乃さんて、こーゆーの持たないでしょ?♪」

…確かに。

「良かったらショーの小道具に♪」

20070809001



どない使うねんっ!(爆)

「ちゃんとバッグに入れて下さいね♪♪」


はいはい、ちゃんと使わせて貰いますわ。(´ー`;)
2007-08-09 [ Thu ]21:50:12
まーだ「店名」検索して、アタシが余計なコト書いてないか
CHECKしてるようですな。

それとも、昔書いた書き込みの
「店名修正漏れ」が無いかどーかのCHECKですか?

まぁね、ログは膨大な量ですから。

漏れの一つや二つ、あるでしょうよ。

んーなもん、いちいち調べとるアンタらみたく
アタシは暇人じゃないんでね。

時間出来たら探して修正したるから
おとなしー待っとれっつーの。

つーかさ、

「このページと、このページ。まだ伏字になってないぞ。」

ってメールちょうだいよ。

その方が早いし。

fujino*ah.wakwak.com ←*を@に変えてねん。

まで、よろしくー。

ホスラブばっかり見てたらアカンよ~♪
2007-08-07 [ Tue ]20:43:47
2007.8.4.茨城・古河市花火大会より。
音楽スターマイン「雪の華」



↑(パソでないと見れまへん)

これが内閣総理大臣賞取った花火師「山崎氏」の作品です。

(※「雪の華」が受賞したワケではないです。^^;)

日本語歌付きなのが「なんだかなぁ」のハズだったんですが
これが悔しいかな、「合ってる」んですよ。

この暗い曲(爆)と、花火の「どーん」って音が切なくて
なんか、ジーンときちゃいました。(。・_・。)←照れてるバカ。

マジ、綺麗でした。

も一回見たい。
2007-08-07 [ Tue ]20:40:46
8月4日。
<第2回古河花火大会「夜空をこがす三尺の華」>
・・・に、行ってまいりました♪


---続きを読む---
2007-08-06 [ Mon ]16:28:40
今回、東京の仕事と大阪の仕事の調整が上手く出来ず
大阪でのショー、変則になってしまいました。

明日7日(火)ミ○大阪
10日(金)ニュ○ロイヤル

です。

間の8日9日はお休みなので遊びほうけるコトでしょう。(≧▽≦)

ちなみに今月後半の大阪は

17日(金)ミ○大阪
18日(土)ミ○大阪

で、ミスパ○ルは残念ながらナシです。スミマセン。

あ、でも来月はちゃんと入りますから。

…あの場所で踊るのも、それが最後かぁ…

寂しいなぁ…

ま、詳細は追々。
2007-08-01 [ Wed ]19:57:38
30日の14時に起きてから
今朝9時に寝るまでの45時間、殆ど寝れず(うたた寝数回)
今日やっと5時間寝ました。

少し生き返りましたが、今夜は歌舞伎町。

暑さと狭さと終電時間との闘いです。

が、私事で考えさせられるコトがあり
戦意喪失。


ま、そんなコト言ってちゃダメなんですけどね。

仕事なんだから。

稼げる内に稼がないと。ね。

 | Top | 

2007-08

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



