2007-09-28 [ Fri ]18:21:43
鳥取から帰ってきて、今日で5日目ですかね。


---続きを読む---
2007-09-28 [ Fri ]05:24:15
今、新横浜に向かってます。

今日は「二代目・みぃ」を実家に連れて帰るので
新幹線(グリーン♪)です。

どーせ新幹線では寝れないので
(寝てる間に、みぃが騒ぐとマズいんで。^^;)
先日の鳥取レポでも仕上げましょうかね。

ある程度はパソで下書き出来てるんで。



…つーかさ。

朝の通勤電車って、なんで臭い人多いんやろ。(吐)
2007-09-26 [ Wed ]17:58:02
やっぱ閉めるそうです、来月半ばに。

なので私にとっては、今日のショーが最後っつーワケで。


なのに別段、感慨深いモノも何も無いんですけど。

ナニ、この差は。
2007-09-21 [ Fri ]12:18:08
先日、旦那サマに買ってもらいましたー♪

20070921001



どこぞの馬鹿タレントみたく、旅のお供に連れて行きたいところですが
(ヤツらはぬいぐるみでしたが。)

壊れそうなので^^;、お留守番です。

ま、今日は天気イイし♪

20070921002
2007-09-21 [ Fri ]12:05:33
今週は・・・

旦那サマがケガをしたせいで、動転して血圧が上がり(汗爆)
旦那サマの弟夫婦とお出掛けして、楽しくて血圧が上がり(爆)
なかなか落ち着く間が無いまま、鳥取のショーの準備。

仕事行く前からゲッソリです。(-_-)


この週末、鳥取でナニがあるのか知りませんが
どこもホテルがいっぱいだったらしく
危うく、店(今回の現場)が借りてるというマンションに泊まらせるとこでしたが
なんとかホテル取れたらしいです。(ほっ)

しかも温泉付き♪

(ホテルのサイトを見ると、なかなかキレイなホテルのようです。)

が、今回はヌード2本だそうで、もう一人来るようです。

・・・大阪から。

これまたゲッソリ。(色んな意味で)



別に楽しくなんか無くてイイので、何も問題無く仕事出来ますように。
2007-09-17 [ Mon ]12:41:47
花火が中止になったので
またまた秩父に行ってきたんですよ。


---続きを読む---
2007-09-16 [ Sun ]17:19:19
昨日遊びすぎて、全然仕事モードぢゃないんですけど。


しかも、踊り子時代のビデオ(VHS×10本)をDVDに焼くの頼んでたのが
家出る前に届きましてね。

時間無いのにパソに突っ込んでみたら…

全然知らないファイル形式でしてね。(拡張子忘れた)

編集してからYouTubeにアップしようと思ってたのに
(まんまアップしたら、絶対削除されますからね)

このファイルじゃ、ソフト無いんで編集出来まへん。

はぁ…┐(´ー`;)┌

とりあえず早く帰って、調べたいーっ(><)

(まだHi8×20本の処理も残ってると言うのに…。^^;)
2007-09-14 [ Fri ]19:22:47
信じられへん・・・_| ̄|◯


http://www.g-is.or.jp/hanabi/hanabi.html


10月6日って、アタシ大阪やっちゅうねん。(-_-メ)

つーか、その日行くんやったら<土浦>行くっちゅうねーんっっ!!ヽ(`Д´)ノ


今・・・せっせと明日の準備してたのに・・・
(椅子とかクーラーとかバッグに詰めてた。涙)


明日どこ連れてってもらお・・・。(´・ω・`)
2007-09-14 [ Fri ]14:08:46
先日、私の不注意で「2代目・みぃ」に怪我をさせてしまいました。


傷はそんなに大きくなかったので(血も出ていなかった)
大丈夫だろうと思い、そのままにしていました。

徐々に傷も乾き、治ってきたかと思ってたんですが・・・

皮膚が乾いて引っ張られるため、痛痒かったんでしょう。

舐めまくったようで・・・

一晩で傷は広がり・・・というより裂けてしまい(/_;)
エラいことになってました。

(血や傷口に弱い私は気絶寸前。←超ヘタレ)

昨日病院に連れて行き

「縫った方が治り早いですよ。」

と言われ、縫ってもらうことに。

足の内側に傷があったため、
足~お腹辺りを避けてブラッシングしてたんですが
お腹ら辺の毛玉が凄いコトになっていたので^^;
ついでにバリカンで刈ってもらいました。

(デカくなったとは言え、まだ仔猫ですからね。
毛がふにゃふにゃなので、すぐ毛玉になってしまいます。)

そして2時間後、お迎えに行ってきました。


---続きを読む---
2007-09-13 [ Thu ]03:07:03
またしても私信になっちまいますが…

今回の「ピンクパイソン・カウガール」も
店のオンナの子達に好評!


背中のメッシュのお陰で、エナメルなのに全然蒸れないし
裾や袖に入れてくれたスリットのお陰で
めちゃくちゃ踊りやすい♪

ゴキゲンで踊ってきましたですよ。^^


で、見てみて!ロデちん!このソング♪


---続きを読む---
2007-09-11 [ Tue ]12:31:45
まぁ、「土壇場」ってワケでも無いですがね。

またしてもキャンセル料も払わずにキャンセルですよ、10月決定分。

ま、「閉店」の噂もある店ですから。
それでキャンセルなのかも知れません。

(小岩の時もそうでしたが、ここの事務所、そーゆーハナシ一切言わない。
カッコ悪いと思ってんやろか。)

それなら仕方ないですよ。

でもアタシのコトが「気に入らない」からキャンセルし
(しかもキャンセル料払わない)
別のタレント放り込んだとしたら…


非常識なヤツらには、同じレベルで対応しましょうかね。

以上、予告でした。
2007-09-10 [ Mon ]18:50:43
ロケット飛んでった。

20070908000

2007-09-10 [ Mon ]18:14:51
20070908001


看板載せたら伏せ字の意味無いやんか。(;¬_¬)


---続きを読む---
2007-09-08 [ Sat ]00:29:27
「藤乃の友達や云うFさんて人から封筒預かってるぞー。」

二部の出番前、内線で聞きました。


---続きを読む---
2007-09-06 [ Thu ]20:55:54
もう大阪入りしてますが。

関東は台風直撃のようですが、無事脱出成功。

まぁ皆さん、くれぐれもお気を付けて~。←他人事。


…で、私の予定ですが

7日(金)ミ○大阪
8日(土)ミスパ○ル
10日(月)ミ○大阪

です。

尚、ミスパ○ルは「あの場所」では、最後のショーとなります。

お時間ありましたら、是非遊びに来て下さいまし☆
2007-09-06 [ Thu ]02:50:17
秩父と言えばホルモン! というコトで(そーなん? ^^;)
夜は<ホルモン高砂>に行ってまいりました。

カシラ×1、タン×1、ホルモン(白)×1、ハツ×2、レバー×2
(あとはゴハンと飲み物)

で、〆て3500円。安っ!!

レバーとハツがめちゃくちゃキレイで、店のご主人の

「新鮮なの入ったから、そんなに焼かなくてイイですよ。」

の言葉通り、表面ちょっと焼いただけで、もー激旨♪

タレは「辛い」のとそーでないのと選べますが
私は辛いの、無理でした。^^;;

でも帰って早々「高砂行きたい・・・」と、やみ付きになる美味しさでした☆


---二回目の来訪へ続く。---
2007-09-06 [ Thu ]02:44:02
クルマを停めた「上長瀞」駅。

20070903b001


「無人」では無いんですが、ちょいと撮影させて頂きました♪


---続きを読む---
2007-09-06 [ Thu ]02:39:56
先日、最近よくテレビで紹介されていた天然氷のかき氷を食べさせてくれる
長瀞の<阿左美冷蔵@金崎本店>へ行ってきましたー♪(アドレス修正しました。9/12)

20070903001


・・・つーかね。

行く数日前、そのコトをお客さんに話したところ

「あ! いいなぁ・・・。でも、どーせブログに書くんでしょ?
ねぇ、ちゃんと書いてね♪」


と。

・・・なんで、おたくの(家族の)為に、アタシが偵察レポせなアカンねん。(-"-)

「ま、私のこんな一人善がりブログでも、
デートの参考等に使って頂けてるなら、レポのし甲斐もあるってもんです。^^」

と、無理やり思うコトにして(爆)ちょろっとだけ書きます。
(実は疲れてて、あんま書く気力ナシ。
でも明日から大阪なんで今のうちに上げとかないと。)


---続きを読む---
2007-09-05 [ Wed ]02:34:21
ログが流れてしまうので、
2ヶ月毎に記事をピックアップし(つーか殆ど全部。^^;)

<過去ログ一覧>

に纏めておりますー。
2007-09-01 [ Sat ]05:46:46
駐車場を出た後、御殿場インター方面は大渋滞してるので
裾野インターから高速に乗り、向かうは沼津。


---続きを読む---
2007-09-01 [ Sat ]05:06:25
やはり皆さん考えるコトは同じのようで、
タクシー乗り場&バス乗り場、恐ろしい混雑具合になってました。

タクシーなんて何時間待ち???

バスの方が数乗れますから、多少は早いかも。

なのでバス乗り場へ。


---続きを読む---
2007-09-01 [ Sat ]01:24:16
公開演習が終わってからは、実際に戦車や戦闘機(ヘリも)を
観客席前に展示。
すぐ傍で写真を撮ったり出来るような時間が設けられてました。


---続きを読む---
2007-09-01 [ Sat ]01:20:46
今までの写真見て頂いて判ると思いますが
ホント遠くて、ちゃんと撮れないっス。(/_;)

肉眼では弾の閃光まで見えるんですけどね。
(それがまた、すんごくカッコいい♪)

花火の時みたく、ケイタイで動画撮ろうとも思ったんですが
射撃の衝撃で、どーしても手がブレてしまい・・・。
(つーか、軽く仰け反ってました。爆)

(ひどい時には舌まで噛みました。←アホ)


---続きを読む---

 | Top | 

2007-09

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino