2007-10-28 [ Sun ]16:50:10
昨日はショウタイム10分前に楽屋到着。

が、お店側も状況判っててくれたので

「ゆっくり準備してくれてイイですよ。^^」

ということで、20時15分にスタートするコトに。


---続きを読む---
2007-10-27 [ Sat ]19:20:07
…多分。(-_-;)

15時10分、大和川にヘリが墜落したとかで
その影響で、私が利用する南海高野線が止まっております。


---続きを読む---
2007-10-26 [ Fri ]14:11:50
只今、新幹線車中。

爆睡する前にカキコです。

26日(金)ミ○大阪
27日(土)ミスパ○ル
29日(月)ミ○大阪

で、踊ります。

ほな、よろしゅうに。m(_ _)m
2007-10-26 [ Fri ]04:00:37
「副鼻腔炎」と診断されました。

「ちくのー」ですよ、ちくのー。(-"-)

2日前から水っ鼻が酷かったんですが
今朝は、すすろうが鼻かもうが、どーやっても出てこず。

でも鼻の奥がズドーンと重い。粘い。←汚ねーよ。

昼過ぎからは、鼻を中心とする顔面が痛く(特に眉間の奥)
徐々に上顎も痛くなり、歯が浮いてきました。


あの<悪夢>が脳裏をかすめました・・・。
(過去ログ調べたら、もう6年も前の年末でした。^^;)

が、いつも診て頂いてる耳鼻科は木曜休みで
アレルギーでお世話になった耳鼻科も今日は臨時休診。

なので、以前某ぺ様(ナニが某なんだ。笑)に教えて頂いた
「患者のクチコミで病院が検索出来る」っつーサイトで
耳鼻科を探し、今日行ってきたのでした。

とてもテイネイな先生で、それは良かったのですが
鼻の奥にある膿を吸引する時は・・・

ずっと「くぅ・・ぅぅぅぅ・・・」って変な声を漏らしながら(恥爆)
痛くて涙が止まりませんでした。(T-T)

明日金曜からは大阪。
夜遊びさえしなければ、睡眠は結構とれます。
(家事、休めますから。)
なんとかこの間に治ってくれればイイのですが・・・。
2007-10-24 [ Wed ]22:30:01
多分うちらみたいな色モノジャンルとは
一緒に出たコト無いやろなぁ~ってカンジの
歌い手さんが唄ってはります。

アコースティックギター一本の演奏に乗せ
アメイジング・グレイスや、涙そうそう、
ホイットニーの「♪エンナ~♪(by映画ボディガード)」
を、しっとり唄っておられます。


イイのかアタシ。この後に出て。( ̄▽ ̄;)


・・・と、ここまで書いてたら、
いきなし私の曲が激小さい音で鳴り出したので
慌てて登場。

踊ってきました。


---続きを読む---
2007-10-24 [ Wed ]19:56:25
風邪、ますます悪化。
意識朦朧としております。

が、今日は遅い時間のショーなので、助かりましたが。
(その代わり、帰りは電車間に合わない。)


今日の店は、初めてショーを入れるらしく
第一陣として任命されたワケですが・・・

ショー慣れしてないお客やホステス相手にショーやるのって
結構パワー要るんですよねぇ・・・
(必要以上にテンションあげなきゃ、なので)

参ったなぁ・・・

笑うどころか、目もちゃんと開かへんのに。(;¬_¬)
2007-10-21 [ Sun ]23:45:08
せっかくなので晩御飯は有楽町界隈で、と思い
散歩がてら、有楽町駅~東京駅のガード下に並ぶゴハン屋を散策。


---続きを読む---
2007-10-21 [ Sun ]23:15:26
次に向かうは<マロニエゲート>

が、イトシアを脱出すると外は雨。
風も冷たかったんですが、涼しくって気持ちイイ♪

多分この時、カラダ冷やしたんでしょう。^^;


横断歩道を渡ると、目の前にはリニューアルした「プランタン銀座」が。

信号待ちがてらフロアマップ見ると、
新しい店(勿論、スイーツ系。^^)を何軒か発見。

即、地下へ。(またかよ)


---続きを読む---
2007-10-21 [ Sun ]23:00:13
数日前から旦那サマが風邪引いたので「ヤバいかなぁ」とは思ってたんですが。

案の定、うつってしまったようです。

なのに一昨日、旦那サマとのお出掛け先で
人混みに揉まれ汗をかき、外で冷たい風に当たったからでしょう。

…扁桃腺、カンカンに腫れております。

全身の毛穴が逆立つほどの寒気。

怖くて熱計ってません。

昨日は旦那サマに一日中見張られてた為、
ベッドから出してもらえませんでしたし。
(ゴハンは作りましたよ、ちゃんと。魯肉飯と唐揚の甘酢あんかけ♪)

なので、ケイタイで下書きしてました。こっそり。

・・・では、まいりましょーっ


一昨日の金曜日、行ってきました<有楽町イトシア>


---続きを読む---
2007-10-20 [ Sat ]00:37:41
メール下さった皆々様。

レス遅れててゴメンナサイ。

しばし、お待ちを・・・。
2007-10-19 [ Fri ]01:41:04
20071018001


風邪引いて、今日行けませんですた。(T-T)

PART1『Session』
(舞踏家やストリッパーなどを始め、身体表現者たちを撮影した作品を展示 。)

は、明日19日までやのにーーっ


でも明日は、久々に旦那サマがお休みなので
お出掛けするから行けないのーっ(;TДT)


・・・なので来週の個展PART2『旅と女と』に、伺います。

ごめんね、谷口さん。m(_ _;)m
2007-10-16 [ Tue ]18:34:43
ボーッとしてるよなぁ、最近。


昨日は出番の合間、階段で涼んでる時、
靴下片っぽうしか履いてないの全然気付かないし

もう片方は、何故か姐さんの脱いであったスニーカーに突っ込んであったし
(私は、脱いだ靴下をスニーカーに入れとく癖があります。at楽屋)

帰ってからは、翌日の晩ご飯の一品に椎茸を煮含めてる際
すっかり忘れて他の用事してたら…

椎茸どころか、鍋までダメにしちまうし。(/_;)


ボケとんなぁ、自分。
2007-10-16 [ Tue ]18:25:52
久々に。


…が。

17時半、地元駅発の電車に乗る予定が
ナニを勘違いしたか、17時半に家を出てしまいました。(;¬_¬)

楽屋到着はショー30分前になる模様。

うへ。やべ。
2007-10-16 [ Tue ]06:14:16
近々アップします♪

楽しかったんで。^^
2007-10-16 [ Tue ]06:12:19
二俣川って「横浜市(旭区)」だったんですね。
知らんかった。

「二俣川市」って、あるんやと思ってました。^^;


---続きを読む---
2007-10-12 [ Fri ]19:29:42
今回はいつも泊まってたホテルが取れず、
違うトコに泊まってんですが、携帯の入りが悪く…。

アンテナも一本立つかどうか。(ベッドは圏外。涙)

店も完全圏外なのにホテルまで…と、ボヤいてたら
今日から部屋が変わり(禁煙部屋、昨日だけ取れなかったんで)
電波ゆんゆんに入るようになりました♪←使い方間違ってる。

ショーも、今回は一人かと思いきや、ヌードが1本なだけで
レビューショーのオネーサマ方(6人)が一緒♪

今日は見学させてもらおっと☆
2007-10-11 [ Thu ]15:46:26
只今、新横浜出発。

銀行寄ったりなんだかんだしてたので時間ギリギリになってしまい
汗だくでタクシー乗り込みました。


…酔ぉたがな。(-"-)


いつもヌード2本だった今夜の店ですが
いつの間にやら1本になったようで。

一人気楽にやってきます。

ホテルも、まーた<お岩みたいな目>になりたくないので
自腹で取りましたし。


んでは、行ってまいります~。
2007-10-11 [ Thu ]05:25:28
私も顔出すので、ちょいとご紹介♪

期間は、2007年10月13日から27日までだそうです。

PART1『Session』
2007年10月13日(土)~19日(金)
舞踏家やストリッパーなどを始め、身体表現者たちを撮影した作品を展示 。

PART2『旅と女と』
2007年10月20日(土)~27日(土)
人生は旅。美しい女(ひと)に出会うと旅に出たいと思う。
美しい風景に出会うと家に帰りたいと思う。行ったり来たりの日々。


【ガレリアQ】
〒160-0022東京都新宿区新宿3-8-9新宿Qビル4F
tel/03-5269-5230
13:00~20:00
会期中無休
http://www.galeriaq.com


「たくさんの方々に、ギャラリーの存在を知っていただき足を運んでいただくことが
写真家たちを育むことに繋がります。
ぜひこの機会にご来場下さいますようよろしくお願いいたします。」



とのコトざます。

ちなみに私は、PART1『Session』の時に伺おうと思ってます。
いつ行くかは内緒ですが。^^
2007-10-11 [ Thu ]03:47:41
どーでもイイ書き込みが続いてますが・・・^^;


先日観に行った映画<ファンタスティック・フォー>
その時にも「シルバーサーファー」さんのコト書きましたが・・・

うちにも居ましたよ。


---続きを読む---
2007-10-11 [ Thu ]01:15:15
一昨日は岡野町の<POPEYE>へ♪

ケイタイでゴハンの写真を撮ってると、

「キレイに撮れたかい?」

「どこから来たんだい?」

と、気さくなマスター。^^

「ネットで評判を見て来たんですよ~」と言うと

「嬉しいねぇ。」と、何度も何度も仰ってました。^^


---続きを読む---
2007-10-11 [ Thu ]01:07:07
自炊が続くと、何故かどんどん痩せてくので
(作ってる間にお腹いっぱいになるから、あんま食べれないのです。^^;)

外食した時は、胃痙攣起こすくらい喰い上げます。

ここは、安くて早くて美味しい結構好きなカレー屋さん、<バーグ>

「バーグ」って名前なのに
「スタミナカレー(厚切り豚の生姜焼きが乗ってる)」のが有名。

横浜にしか無いんスよねぇ。


---続きを読む---
2007-10-05 [ Fri ]20:42:38
さっきのショーでも指摘されましたが…

遊び過ぎかなぁ。(;¬_¬)

夏前頃に胃腸の具合が悪くて痩せてしまった上、
ジム通い辞めたせいでペラペラのカラダに。


---続きを読む---
2007-10-05 [ Fri ]20:40:13
書くの忘れてたがな。


ほな、よろしゅうに。
2007-10-02 [ Tue ]13:10:28
観てきました♪<ファンタスティック・フォー>

fantasticfour001

<マーヴェル>のヒーローの中でも最強と言われている、
<シルバー・サーファー>が出てますからね。

コレは絶対観なくては!・・・と行ってまいりました。


---続きを読む---

 | Top | 

2007-10

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



