2007-11-29 [ Thu ]12:17:53
先日、とある方と久々の密会で、自由が丘に行ってまいりましたー。

私も大概、色んな方に「美味しいモノ」食べに連れてってもらってますが
そーゆー場合、大抵その方達の行きつけの店だったりするんですよ。

が、この方とは、いつもネットで「美味しい店探し」してから行くので
お互い「初めて」行く店、となります。

なので、いつも少し迷子になりながら、お店に向かうのでした。^^;


---続きを読む---
2007-11-29 [ Thu ]02:19:29
27日のお昼、師匠宅でレッスンでした。

師匠に振り付けてもらうのは、約一年ぶり。

会うのも久々だったので
積もりに積もったお互いの近況報告で、トーク止まらず。^^;

師匠は今も劇場の子達の振り付けをしてるので
いつもそのハナシになります。

トドまるコトを知らない芸界の「落ちぶれ具合」を嘆いておられました。

そして必ず言われるのが

「藤乃ちゃんが辞めたのは勿体ないけど、でも、辞めて正解やったな。」

これは師匠以外の方にも、よく言われるコトですが。


・・・ま、そんな、しんみりしたハナシもしつつ
コドモ産んでママになった後輩踊り子のハナシやら
私のフロアのハナシやら、言ってなかった<初代・みぃ>のハナシやら
そして本題の「新作」のハナシやら。^^

あ、「新作」と言っても、出すのは全然先のハナシです。
(まだ衣裳デザイン考えてないし。^^;)

(つーかその前に、年末恒例の「和モノ新作」は出しますよー)

師匠と居た7時間中、レッスンしてたのは
実質2時間くらいかも。^^;;

・・・なのに。

普段、よっぽど手抜きで踊ってたんでしょう。

本日、筋肉痛であります。(T-T) 特に背中。

先ほど大阪から帰ってきましたが、まだ背中に鉄板が入ってます。

誰か抜いてくで。
2007-11-25 [ Sun ]17:59:12
2ヶ月位前に入れたカラーが色褪せ、藁(ワラ)みたいになってきたので

カラー入れてもらいました。

紅毛歴、彼此9年くらいでしたが
去年辺りから「叶美香」みたいでヤになり、オレンジ系に。

したら今度はヤンママ。(-"-)

なので前回から紅毛に戻してます。

紅を入れる場合、ボウルに混ぜられたソレ(紅と言っても単色ではない)は
いつも「生肝」か「血糊」にしか見えないんですが

今回のはどー見ても「ケチャップ」でした。

実際髪に乗せると…

ケチャップ色でした。(-_-)

や、いいカンジなんですけどね。(これじゃ伝わらない。爆)

メッシュのところが、深み出すために足した紫が効いて
紅紫メッシュになっとります。

これ、お気に入り。^^


はてさて、いつまでキープ出来るやら。(すぐ褪せるのが難)
2007-11-24 [ Sat ]17:29:32
何気に追加~。(知人が書いてる小説です☆)


天国の丘(いなばさだかず/著)
2007-11-24 [ Sat ]05:18:40
昨日23日夜、大阪入りしたんですが…

今回使う予定にしてた衣裳、大阪の実家にあると思ってたのに…

無い。(゜д゜)←だからこっち見んな。

あると思って音、それ用に作ってきたのに…(うー)
とりあえず、あるモノでやるしか無いですな。

24日(土)ミ○大阪
26日(月)ミ○大阪

です。ほな。
2007-11-23 [ Fri ]06:05:49
先日、月子姐と連名で花を送った、某キャバレーチェーンの新店舗にて
ショーでした。

オープンから3日間は歌のショーだったので
この日はこの店にとって初ヌード。

私はヌードさん第一陣として参上です。

お店は駅で逆の出口に出てしまい
(東口なのに南口に出てしまった。^^;)
少し迷いましたが、東口を出てからはすぐに判りました。

店の前では、支配人がお出迎え。
(私はこの方が好きなので、お祝いしたかったのでした。)

わーわー挨拶しながら(ちゃんとしろよ)二階へ。

中では知った顔がいっぱい。

北千住や赤羽、立川の従業員さんや、ホステスさんも何人か知ってるヒトが。

「あーっ、こっち来たんやー♪」
「んきゃー、久しぶりー♪♪」

ぎゃいぎゃい挨拶して大騒ぎでした。

肝心のショーですが、
初めてヌードショーをご覧になるお客さんやホステスさんが
目真ん丸、口あんぐりで見てました。^^;

が、初めてだと言うのに、皆さん「遊び」をよくご存知で
ご祝儀沢山戴けました。ありがたや・・・。

来月も出演決まりましたが、これからも宜しくお願いいたします☆


20071122001
2007-11-22 [ Thu ]18:34:20
以前、<私を怒らせたあの爺さん>
またやってくれました。(-"-)

この爺さん、仕事した翌日には必ずギャラ振り込んでくれるんですが

先日の仕事分が、一向に振込まれず。

「ん?」と思い電話してみると

「来月まで待って欲しい」

と。

「どうせ来月も仕事入れてるから、それ集金だったりして
色々ややこしいと思って。」


と。

や、来月1本しか仕事もらってないんで、全然ややこしくないし。

(例の件があって以来、この人の仕事は極力請けないんで)

つか、そんなの先言えよ。

どーせ他の子には、ちゃんと払ってんでしょ?

なんか相手見て後回しにしてる?

この爺さん、困ってる人に弱く、イイ人っちゃそうなんですが
(だから以前、私が指名で請けた仕事なのに、
勝手に仕事無い子に回して、私がキレた)

確かに困った人には神かも知れんが、
私にとっては「タチの悪い爺さん」ですよ。

カネにはちゃんとしてるのだけが、取柄やったのにな。(呆)
2007-11-21 [ Wed ]02:36:25
<消えた投光マン、現る。その1>

<消えた投光マン、現る。その2>


「似たもの同士」


彼は2年。私は4年。
「あの世界」を突っ走ってたんだと思います。


---続きを読む---
2007-11-20 [ Tue ]03:48:17
昨日19日は、都内某キャバレーチェーンの新店舗
「柏店」がオープンでした。


---続きを読む---
2007-11-20 [ Tue ]02:32:10
やはり、今日が最後の出演となりました。

20071120001


---続きを読む---
2007-11-19 [ Mon ]19:57:26
今年で50周年を迎えた、この老舗キャバレー。

年内で閉める、と聞いていたので

「今日で最後かぁ…」

と、ほんの少ししんみりしてたのに
どこにも「閉店」のコト、書いてません。

(楽屋にも廊下にも)

噂だけなんかなぁ…


違ったら失礼なんで、聞きたくても聞けない。^^;
2007-11-19 [ Mon ]12:04:38
みさちんより「とりあえず、面白そうなのだけ」と、送られてきました。

「だ~るまさんがこ~ろんだ!!!」
20071119002


「引越しってすっごく大変」
20071119001


  ※画像コメント byみさちん。

・・・みさちん。早くちゃんとしたの送ってくで。^^;
2007-11-18 [ Sun ]04:22:04
うへ。ヤバい。寝れない。

0時にはベッドに入り、すぐ寝れたのに
2時に目が覚めてしまい・・・
それからも頑張ってみましたが・・・寝れない。(゜д゜)←こっち見んな。

今日は15時に都内某所集合。

イベンターさんのクルマで、現地に向かいます。

・・・つーか、旭ってドコ?
初めて聞く地名です。(や、そんなのいつものコト)

なんか海側みたいですね。

海の男かぁ・・・。めんどくせー。←相性悪い。

今夜のヌードは、私、月子姐、初対面の大先輩姐サマの
3本らしく、現場は「藤乃仕切り」での進行だそうで。

(私は聞いてないけど、姐さんはそう言われたらしい。
「藤乃さんが "番長" ってコトで。」と。苦爆)

帰りも勿論、そのイベンターさんに送ってもらうワケですが
なーんか、あんまイイ話聞いてないので
ヤやなぁ・・・。

(私、横浜だからどーせ最後=一人、ですからね。)

あ、姐さん。
道中咳き込んだりすると思いますが
気ぃ使わせちゃったら、スミマセン。

今回のクスリまぁまぁ良くて、結構効いてはくれるんですが
(でも、まーだ治らない。^^; 
対処薬としては効果有るのになぁ・・・。涙)
咳は出始めると止まらなくなってしまうんです。^^;

特に風が冷たくなる夕方以降。

耳障りだと思いますが、それはホントごめんなさい。

さっきも咳で起きちゃったんですが
義妹ちゃんや色んなヒトに教えてもらった通り、
生姜入りミルクティ飲んでるんで、少し治まりました。^^;

(でも、飲み終わるとまた出るから、キリが無い。^^;)

とりあえず、今日はよろしくですー。
2007-11-15 [ Thu ]06:32:47
<9月に行って以来>あの味が忘れられず
ちょいと秩父まで行ってまいりました。(←道空いてても往復5時間)

や、勿論他に用があったんですけどね。^^;
(さすがにそれだけで行くのは無謀)

やー旨かったぁ・・・。

どんぶりゴハン、軽く平らげてしまいました♪

あのタレが辛いんだけど美味しくて。

ノドの炎症治まってないのに、前回以上に
喰い上げてしまいました。^^;

食後はミスドでカフェオレとドーナツ3個。←アホですな。

「肉イイなー」と、月子姐からメール来ましたが
姐さんこそ、ボジョレー試飲してたんでしょ?

イイなー。←酒飲めないくせに言ってみる。
(でも酔っ払うほど飲むのは「試飲」とは言わないと思います。爆)


---三回目の来訪へ続く。---
2007-11-14 [ Wed ]02:40:35
以下、本人より了承得たのでコピペしちゃいます。
(当時彼のコトを心配してたお客さんや元踊り子ちゃんも、
未だにココ読んでくれてるようですから。)


---続きを読む---
2007-11-14 [ Wed ]02:38:55
「○○です。(以下、S)
この前は、突然メールしまして申し訳ありませんでした。
(中略)
藤乃さんのステージを拝見出来るのは、先になるかも知れません。
むしろ、ご迷惑かも知れませんし。それでは・・・」


10月下旬の大阪仕事の際、こんなメールがパソコンに届いてました。


---続きを読む---
2007-11-14 [ Wed ]02:12:07
ここまで来たら、色んなの試してみようと思い
ずっとお世話になってた「O耳鼻科」でもなく
アレルギーでお世話になった「Y耳鼻科」でもなく
ナマっちょろいクスリばっか出す「K耳鼻科」でもない
近所に新しく出来た「N耳鼻科」へ。←ある意味、自虐プレイ。

「おくすり手帳」で、ここ一ヶ月飲まされたクスリ見てもらいました。

「結構長く飲んでるよねぇ・・・」

「でもホント効いてないねぇ・・・」


肌は荒れ、口内炎はおろか、口の横(口角)も裂け
診察中も発作のように出る咳で涙目になってる私を見て

「かわいそうにぃ・・・」

はい、ホント可哀想なんで何とかしてください。

・・・とゆうワケで、今回も凄まじく大量にクスリ出されました。

もー、ナニが何だかさっぱり。^^;


でも、もうコレで安心♪←根拠なし。

明日は秩父に遊びに行ってきます。←おとなしくしとけよ。

大丈夫。ホルモン食べて帰ってくるから♪♪←絶対ノドやられるに1000点。
2007-11-12 [ Mon ]05:03:31
私のカキコに対し月子姐が<+++世迷い言+++>にてコメント下さったようですが

>心身共に休まれない時に、「ヤな思い」したみたいですね。

ま、昨日・今日のハナシじゃないんですけどね。
前からあったんですよ。

「○○ってそんなもの。」

この○○の部分は、その事柄によって変わるんですけどね。


---続きを読む---
2007-11-12 [ Mon ]02:19:22
その後、未だ全然ダメです。

医者が合わなかったんでしょうか。

熱が下がった以外は、ノドの腫れ、鼻、咳、口内炎、いずれも良くならず。


今回「PL」っつー、
よく内科が出す総合感冒薬を処方されたんですよ、耳鼻科のくせに。

横浜に来た6年前、
どこの内科に行っても、風邪の時はコレ出されたんですよ、効かないのに。

仕方なく、苦手な耳鼻科(診察がコワイ)に行き
今まで見たこと無かったクスリ達を処方され
それがテキメンに効きましてね。

それからずっと、その先生にお世話になってるんですが
先週の木曜も2週間前の木曜も、その耳鼻科が休みで
普段行かない耳鼻科に行ったのでした。

で、こんなナマっちょろいクスリ出しやがって…(-"-)

抗生物質は仕方ないとして、トランサミンやランツジール、ネットで買えればイイのに…

(ムコダインは買えるのになぁ…)

(…と、売ってるサイト、誰か教えてくれるの待ってたりする。^^;)

また咳が酷くなってきたので、淡路島のオニオンスープでも飲も。

2007-11-11 [ Sun ]01:31:26
「風邪、大丈夫ですか?」

私なんぞのカラダを心配してメール下さった皆様。

お返事、ちゃんと出せずスミマセン。

何とか二日目終了です。

どーにもこーにも咳が止まらず、腹筋がますます割れております。^^;


今日土曜日は、年内最後のミスパ○ルだったんですが
それを知ってか知らずか
本日も藤乃後援会(笑)の皆さん、多数ご来店頂きました♪

御祝儀もさることながら、今日は貢ぎ物(喰いモノ。笑)も多数。

中でも、北海道土産<スナッフルズ>のチーズオムレット!!

激ウマっ!♪

また買ってきてもらお。(こらこら)


今日も出番の合間は、後援会(もうエエって。笑)の皆さんの席にお邪魔。

ノド痛いのに喋りまくり、気付いたら二部の出番15分前。

準備間に合わず、遅れてスタートしたのは私のせいです、スミマセン。m(_ _;)m

アクト中も、やたら客席座って遊んでたため

「あれ?!藤乃さんどこ行った?( ̄□ ̄;)!!」

司会してくれたI君やボーイ君達、探させてスミマセンでした。m(_ _;;)m


…とゆうワケで、パ○ルでのショーは来年までお預けです。

では、ミ○大阪でお待ちしております♪←営業妨害。
2007-11-10 [ Sat ]18:31:20
ちくのーやってから、ずっと咳出てるんですが
ここ2~3日は特にひどく(でもショー中は出ないから不思議)
今朝も9時ごろまで咳で寝れず。(-_-;)

いつもは寝落ちでメール合戦終了するんですが
今朝は私が寝ないため、8時頃まで続いてしまいました。

姐さん、S殿、失礼しました。^^;

つか、咳を治めるには
「温かいものを飲んだ方がイイ」
とのアドバイス受けましたが
私、ノドが痛いもんだから「冷やそう冷やそう」ばっかして
夜中ずっと、

アイスとか、ゼリーとか
アイスとか、柿とか
アイス食べてました。←で、腹壊す。

だから治まらんのかなぁ。

とりあえず、ショーの間だけでも持ってくれ。
2007-11-09 [ Fri ]20:33:28
「聞いてもらえるだけでもラクになれるし…。」

勝手に相手のフトコロを広いと勘違いし、
甘えたアタシがアホでした。

所詮は他人事。

茶化されて終わりですかそーですか。

かと思えば・・・


---続きを読む---
2007-11-09 [ Fri ]16:15:38
9日(金)ミ○大阪
10日(土)ミスパ○ル
12日(月)ミ○大阪

ざます~
2007-11-08 [ Thu ]23:00:58
そういや今月は「お酉さん」。

今年は、

・一の酉が11日(前夜祭は10日)
・二の酉が23日(前夜祭は22日)

なんですが、
前半のは私が大阪、後半のは旦那サマが仕事の為
連れてってもらえず。(/_;)

屋台巡りしたかったなぁ…。

2007-11-08 [ Thu ]19:55:02
ナニやってんだか…。

気合いで治すとか言いながら、何のことはない。

今朝は39度まで体温上昇。

朝から大阪に向かう予定でしたが、断念。

昼過ぎまで悶絶し、先ほど病院行ってきました。

ちくのーは随分良くなってたらしいんですが(まだ膿はあるらしい)
扁桃腺が腫れてます、と。

や、判ってるから。

熱の原因はコレですね、と。

知ってるから。(-"-)

咳も止まらないので、おクスリ、大量に出されました。

今はそれでお腹いっぱいです。


只今、新幹線車中。

今夜が仕事じゃなくて良かった…(/_;)
2007-11-08 [ Thu ]01:56:29
カメラマンは、おなじみ<みさちん>

<去年の9月以来>です。


年1ペースで撮ってもらってますが
「みさちんの撮影=真夏」のイメージだったのに
最近は少し期間がズレてきて「ほど良い季節」での撮影となりました。

撮影の時は仕事の時並みに荷物多いので
(着るかどうかワカラナイ衣裳や靴を何着も持ってく)
今の時期は少しラクでしたー。^^

でも、相変わらず道玄坂の坂道でキャリー転がすのは
手が痛かったス。^^;

・・・さて、肝心の撮影ですが、今回はこんなカンジ。

20071107


「美術館に乱入した女子プロレスラー」

・・・が、今回のテーマでした。(嘘)

年内には公開出来るかも、です。

毎度のコトながら、みさちんの「気分次第」ですが。^^;
2007-11-06 [ Tue ]14:45:01
今日は「冷やかし」ではなく、「仕事」です。

でもカラダ重い・・・


おととい、知り合いの見舞いに行ってたんですが
そこで貰ったのかなぁ・・・。

せっかく治った風邪(ちくのーは治ってません)が、まーたぶり返したようで
その日の夕方くらいから熱が出てしまいまして。←ホント、ヘタレでヤになる。

(ま、寝不足と気疲れで弱ってたんでしょう。^^;)

昨日は一日、家のコトや仕事&撮影の準備してたので
病院行けず・・・。

明日は久々に撮影だし、明後日から大阪なんで
今日病院行きたかったのに、起きれず。(-"-)


・・・仕方ない。気力で治すっ。(鼻息)
2007-11-06 [ Tue ]06:06:45
ログが流れてしまうので、2ヶ月毎に記事をピックアップし

<過去ログ一覧>

に纏めております。

つーかこんなコトよりも、早く仕上げたいカキコがあんのになぁ・・・。
(長くなり過ぎて編集中。^^;)


S殿、もう少し待ってね。^^;;
2007-11-02 [ Fri ]04:14:31
今日は久々に姐さんが出演する某キャバレーにお邪魔してまいりました。

(・・・にしても、なんで「船さん」って打ったんかなぁ。爆←<世迷言>参照)


先月ケイタイを買い換えた姐さん。

やっぱ「カシオ」だからか、写メ、すんごいキレイ。

ほら。
20071101001


イイなー、イイなー。


---続きを読む---

 | Top | 

2007-11

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



