2007-12-30 [ Sun ]05:33:21
こちら大阪。

凄い風と雹(ひょう)か、霙(みぞれ)かワカンナイけど
吹き荒れております。

今からコレ連れて、横浜に帰りますー。
2007-12-29 [ Sat ]23:30:54
28,29日のミス大阪。

大入り、大入り、大入りでございまして
エレクトーンのコ達、ずっと軍艦マーチ弾かされてました。^^;

(キャバレーでは、満卓になると、何故か軍艦マーチがかかります。)

(一説に、テーブルの回転を促す為、ホステスさん達への「合図」と。)

そんな中、ワタクシのショーが行われたワケですが・・・


---続きを読む---
2007-12-29 [ Sat ]23:15:52
終わったぁー(T-T)

しんどかったよぉ・・・。

特に20日過ぎからの岡崎~豊橋の旅辺りから
精神的・体力的に疲れのピークがキたので
ほんとキツかった、今年は。(←多分毎年言ってる)

先ほど全てのショーを終え、
今年も一年本当にお世話になった「ミ○大阪」「ミスパ○ル」へ、ご挨拶。

ついでにホステスちゃん達に捕まり、お客さんにも捕まり
やんややんやの大騒ぎでございました。^^;


ぃやー、私がこの仕事を長く続けられてる理由の一つに、
この両店の存在があるワケでして、お店は勿論のコト、
お客さんやホステスさんにはホント可愛がって頂き、ありがたく思っております。

感謝。

来年もどうぞよろしゅうに☆


(あ、新作衣裳写メはのちほど♪)
2007-12-28 [ Fri ]19:01:09
20071228001


20071228002


みんな、すけべやから誰かわからへん。
2007-12-28 [ Fri ]14:12:55
これで仕事納めです。


やっと終わるぅ・・・(嬉泣)

毎年言ってるかもですが、12月は旅が多く、家を空ける日も多くなる為
その分、食事の作り置きやらの家のコトもやるコトが倍増。

余計にキツい月となります。

忙しい=需要がある、っつーコトなので
ありがたいっちゃそうなんですが

「いつまで、こんなことやってんやろ・・・」

と、いらんコトを考えることも多く・・・。



・・・アカン、アカン!(;>_<;)

今日・明日が大詰めやのに、ネガティブになってる場合やないっつーの。


ほな皆さん、よろしゅうに☆
2007-12-28 [ Fri ]02:57:01
クリスマスも終わったので、とりあえず変えて見ました。

bg_feather-moon01

月を動かすと、時計が現れますー。

bg_feather-moon02

ね?

・・・や、それだけです。(;¬_¬)
2007-12-27 [ Thu ]20:17:51
私終わって、今は月子姐の出番中。


あ゛ー・・・、熱出てきたかも。(;;´Д`)
2007-12-27 [ Thu ]16:44:17
この怒涛の12月をようやく終えようとしているのに、
最後の最後に大阪で出す年末用新作の準備が思うように捗らず
(すんばらしい衣裳は既に手元に。ロデちんありがとー!)
毎夜、つーか毎朝フラフラになりながら、振り起こしをしています。

なのに、なのに。

この糞忙しい中、昨夜の現場(新宿でした)で

さ、さ、財布を無くしましたーっ!!(;>_<;)

カードはすぐ止めたし、現金も一万くらいだったんでイイんですが
とっても大事なモノを入れてまして…(/_;)

それだけでイイから返してくれぇ…(絶対無理。だって歌舞伎町。)

はぁ・・・

昨夜から今朝にかけて、カードの停止や再発行の手続きで
トロいカスタマと長電話。

ようやく手が空き、今夜のショーの準備しながら、晩御飯の仕度。

年末の大阪では「新作」と、二年ぶりに「雪女」をやる予定でしたが


無理です。( ̄▽ ̄;)

「雪女」まで手がまわりません。
(久々なんで、曲の組み直しと振り起こしが必要なのです。)

雪女は年始かなぁ・・・。


や、まぁ、誰も「踊り」なんて見てないんでしょうけどね。

期待されてるのは、衣裳とアクト(喋り)。

でもね、たまには「ちゃんとした」のをやらないと

腐りそうでね、自分が。

特に12月は垢だらけのヒト達と仕事する機会多かったんで
(体の垢ぢゃないよ。ヒトとして「ヨゴレ」ってこと。)

尚更、「ちゃんとした」いんですよ。

ロデちんから衣裳が届くと、いつも
拗ねて顔を出さなくなった私の「プライド」が呼び起こされます。

ロデちんには、ホント感謝。


---無くした財布。その後へ続く。---
2007-12-26 [ Wed ]06:45:32
店はまさしく高級クラブでした。

何から何まで気が利くスタッフさんばかりで(上着もかけてくれたりとか)
至れり尽くせり。

逆に気を遣いました。←慣れてない。

女の子は、気さくな子とすまして挨拶しないのとか色々でしたが

ショー中までも、ホステス同士の火花散る闘いで

万札出す客が居たら「私の客の方がっ」と、5万出させ、
それ見たナンバーワンが、負けじと10万出させ・・・

破格に稼げましたが、「なんだかなぁ」な店でした。




・・・月子姐に送ったメール、そのまま載せんなよ、アタシ。^^;
2007-12-25 [ Tue ]19:10:26
ついでに、先日二日間行ったキャバクラに、忘れ物を取りに行かねば。


今夜の現場は初めて行く店なんですが、
なんでも「高級クラブ」だそうで。

なのにショーの時間は遅く、
(フツー高い店は、遅くまで営業しないイメージが…)
電車では帰れまへん。

さて、どーしましょうかね。


つか、昨日遊び過ぎて、仕事モードの勢いが止まってしまいました。

仕事行きたくねーっ(><)
2007-12-25 [ Tue ]02:00:20
結婚記念日のケーキは<ヴィタメール>の「アールグレイ・マロン」。

20071223000


マロンのクリームと、パリパリのチョコが
ミルクレープの様に層になっていて
それを紅茶のスポンジで囲んで、マロンクリームとチョコでデコレーション。

これも、めちゃくちゃ美味しかったー♪
2007-12-25 [ Tue ]01:59:57
22日深夜、豊橋の仕事を終え
そのまま寝ないで、23日朝イチの新幹線で横浜へ。

8時頃、家到着。

予約してたケーキを取りに行くため、掃除もそこそこに済ませ
クルマで横浜駅のタカシマヤへ。

駐車場混むの判ってたから朝イチで帰ってきたのに
それでもやっぱり混んでました。(-"-)

駐車場で待たされ、ケーキ屋でも待たされ(予約してるのに。しかも2軒。)
家に戻ってきたのは、もうお昼。

暖かい格好に着替え、<去年観た巨大クリスマスツリー>
今年も観るため、いざ、清川村・宮ヶ瀬ダムへ♪

20071223001


---続きを読む---
2007-12-25 [ Tue ]01:05:07
みなとみらいは、やっぱり凄いヒト&クルマでした。←判ってて毎年行く。

でも、街全体がイルミネーションに彩られ、キレイでしたー♪

20071224004


---続きを読む---
2007-12-23 [ Sun ]07:10:16
その昔、1年ほど付き合ってたオトコが居たんですが・・・

何度か、この<ブログ><本サイトのモノローグ>等にも
書いたコトあるヒトなんですけどね。


---続きを読む---
2007-12-22 [ Sat ]12:40:16
昨日、西尾の宿を出、夕方に豊橋入りしました。

今回は、一昨日の岡崎の仕事とはまた別の
初めてお仕事する豊橋の芸能社(?)さんです。

これまた一昨日とは違う東京のイベンターさんからの依頼でした。

このイベンターさんも、今回の豊橋の方とは初めての仕事だったので
文句タレの私が、なるたけ気持ち良く仕事出来るよう
出せる条件は片っ端から出して下さいました。

ギャラ(額)は勿論、

・今回要求されたポラは絶対お断り。
(何故か東海地区はヌードショーでポラをやらせる。不思議)

・着替える場所が無い店ばかりらしいので、1BOXカーを準備するコト。

・ピンスポも用意するコト。ゼラは赤。


なんや、めちゃくちゃワガママなタレントみたいやな、アタシ。(;^_^A


勿論、全て準備してくれましたが、ポラだけは粘られました。

「どうしてもダメですか?」

「ダメです。証拠を残したく無いんです。」

「衣裳着ててもダメですか?」

「顔入ってたら同じでしょ。」

「お遊びですよ?」

「そっちや客は遊びでも、こっちはそこから足付いてパクられるんですよ。」

「でも、うちと付き合い長い店なんで、信用出来るお客さんばかりですよ?」

「私とお客さんの間に信頼関係なんか無いですよ。
私と○○さんも今日初めて会うワケですし、信頼とか・・・ねぇ?
現に、ポラ無しでイイって言うから来たのに
現地交渉って、なんですか?コレ。」


ようやく諦めてくれました。(-"-)


実際仕事は、2時間ぐらいの間に3軒(全て1ステ)を廻るので
始まるとバッタバタでした。

豊橋の飲み屋街は狭いので、ビルの前にクルマ付けると同時に降りて
(後ろ渋滞してるんで。汗)
店までダッシュ。

で、ちゃっちゃと踊って脱いでチップ巻き上げ、即、退散。

次の店へ。

それの繰り返しでした。

ピンスポは、置くスペースも無いような狭い店ばかりなので
出番はありませんでしたが。^^;


・・・さて、今日は朝から雨。

足元悪い中でのダッシュはなかなか厳しそうですが
ま、なんとかやっつけて来まっす。
2007-12-21 [ Fri ]06:02:22
岡崎でのショー、無事終了しました。

いやはや今日は、多分フロアの仕事始めて、一番「危険」な現場でした。


---続きを読む---
2007-12-20 [ Thu ]13:52:08
でも多分、現場は岡崎。

宿は西尾。多分ね。

毎年声かけて下さる、893芸能社さんですが、
いつも現地着いてから、宿やらなんやかんや手配しはるので
旅なのに荷物が送れないのが難。

(旅の場合、私服やお泊まり道具など荷物が増えるので、
大抵ホテルに先送りするのです。)

なので今日はスーツケースぱんぱんです。

寝不足(ここんとこ平均睡眠時間、2時間程度)と
大荷物持っての移動の毎日。

肩凝りもピークで、一日中偏頭痛です。

ロキソも効きが悪く(多分、飲み過ぎで)
摂取量増えとります。

気ぃ付けやななぁ。
2007-12-19 [ Wed ]18:20:11
寝不足と、連日、長時間化粧してる為
肌が荒れて痛いです。

特に、付け睫毛のノリにかぶれたのか
睫毛のキワから「汁」出てきましたよ、「汁」が。

なのに、その上にまた今日も付け睫毛。

し、凍みる…(><)
2007-12-19 [ Wed ]06:13:29
疲れた・・・。

20071218003


ショー終わる度にホテルに戻るんですが(徒歩10分)
昨日・今日は寒かったですから。

汗だくでショーを終えても、ホテルに戻る頃には完全にカラダ冷えちゃいますから。

そりゃ、咳も悪化しますですよ。

でも稼がせて頂いてますからね、この店では。

我慢我慢なのでした。←珍しい。


そしてホントは今日、このまま昼までホテルで休み(延長して)
夕方から厚木(今夜の現場)に直接向かう予定でしたが
ちょいと用事が出来まして、今から家に帰ります。

ま、旦那サマも風邪ひどくなってるようですし。

「楽だから」なんて勝手な理由で

「風邪引いた旦那サマ放っぽって、自分はホテルで爆睡。」

なんて、するワケに行きませんからね。

家のコトやって、少し仮眠してから厚木に向かいますー。


・・・眠い。
2007-12-18 [ Tue ]23:23:40
最強に足の踏み場が無いんですけど。

20071218002



---「2日目三部」へ続く---
2007-12-18 [ Tue ]20:20:57
・・・長い一日が。

昨夜三部は、1時半スタートの予定が押して押して3時に。

ショー終わって、社長とご飯行って、
ホテルに着いたの朝5時回ってました。(Θ.Θ)

ちなみに昨日の無礼客は、

「明日も来るからっ」

とか言ってましたが、知ーらない。

(いつものように、大暴れしてキレあげたいトコロですが
可愛がって頂いてる店ですから。
我慢我慢なのです。)

20071218001



---「2日目二部」へ続く---
2007-12-18 [ Tue ]02:20:13
・・・眠い。\(´O)<

20071217004


さっきのコトなんですが・・・

二部のショーアクト中、客に頬をひっぱたかれました。


いくら冗談でとは言え
(冗談のつもりが酔って力加減が判らなくなってたんでしょう)
自分のオトコでも無い♂に叩かれるなんて、ん十年ぶり。

(アタシはいくつなんだ。)

叩いた客は、瞬時に「ヤバっっ」と思ったようで固まってましたが
私は静かにキレてしまいまして。

スッと席を離れ、それから寄り付かなかったんですが
さすがに「マズい」と思ったのか、ショー終了後
付いてた嬢と一緒に控えまで謝りに来ました。

が・・・、もちろん許すハズも無く。

無表情のまま「どいて」と押し退け、帰りました。

「次も居るからっ」

「席廻って来てよっ」


と、叫んでましたが
さてこの回、どう料理しましょうかね。

ちなみに、♂友人にこのコト話すと
私以上に怒ってしまい、乗り込んできそうな勢いに
私が冷めてしまいましたが。(-_-)



---「2日目一部」へ続く---
2007-12-17 [ Mon ]23:20:42
さっきはあの体勢で、1時間、待機でした。(-_-;)

(結局50分押し)

今は二部出番前。

ホテルに避難してる間に、少しだけ、ほんの少しだけ片付けてくれまひた。

20071217002


二部は23時からの予定でしたが、既に20分遅れ。
(店内はビンゴちう。)

今日は何時に終わるんでしょー。┐(´ー`;)┌

20071217003



---「1日目三部」へ続く---
2007-12-17 [ Mon ]20:47:01
足の踏み場がありまへん。

20071217001



---「1日目二部」へ続く---
2007-12-17 [ Mon ]17:12:36
今年7月の<細く長く作戦>、好評だったのに

今回はまたしても、二日間行くことになりました・・・。(複雑)

最初言われた日は19,20日で、既に他の仕事が入ってた為
お断りしたんですが

「藤乃ちゃんが空いてる日に合わせるってさぁ、店長。」

と、間に入って下さってる芸能社社長。(♀)

「ホント藤乃ちゃんが好きなんだねぇ。」

「よく飽きないよねぇ。」


や、この社長。チャキチャキしてて、ハッキリ物言わはりますが
とてもイイ方で、私は好きなんですけどね。

今回も↑のようなコトを言いながら、ケラケラ笑ってはりました。^^;

そして店長さんも、私が空いていた17,18日に
クリスマス・イベントの日程、変更して下さいました。

ホント、ありがたいお店です。

・・・夜中の4時まで踊らされますけどね。( ̄▽ ̄;)



---「1日目一部」へ続く---
2007-12-17 [ Mon ]05:09:11
そういや少し前、大阪・難波の「ひっかけ橋(道頓堀橋)」
の工事が終わったニュースやってたのを思い出し
いつもは避けて通らないんですが
(キャッチやスカウトがウザくて、臭い。←男の安物香水は拷問並)

(なので、いつも御堂筋か相生橋筋を通って北へ)

一昨日、通ってみました。


---続きを読む---
2007-12-17 [ Mon ]04:15:23
今朝、大阪から帰って来ました。

夫婦揃って風邪&仕事でダウン気味だったので

「肉」喰ってきました、肉。


---続きを読む---
2007-12-14 [ Fri ]13:46:00
結局1時間しか寝れないまま、今から新幹線です。

なんか、フラフラするなぁ…(´Д`)


あ、2日間とも「ミ○大阪」だす。
2007-12-14 [ Fri ]03:05:42
私が横浜に出て来たのは彼是7年前。


---続きを読む---
2007-12-14 [ Fri ]02:46:32
「初・中野の街」でございました。

や、はるか昔。AVに出てた頃
中野にスタジオが多くあったので、その当時は何度と来てますが
踊り子になってからは「お初」でございました。


---続きを読む---

 | Top |  »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino