2008-01-24 [ Thu ]14:06:49
25日(金)ミ○大阪
26日(土)ミスパ○ル
28日(月)ミ○大阪

です~
2008-01-23 [ Wed ]01:10:31
年末、お仕事頑張ったので、冷蔵庫買い換えましたー♪

今までのは400㍑切るぐらいの容量だったんですが
新しく買ったのは525㍑!

いっぱい入るーーー♪(≧▽≦)

・・・ちなみに、旦那サマと私の二人だけなんですけどね、家族。^^;;

や、私が泊まりの仕事多いため、食事の作り置きをするんですが
どーも「チン」されるのがヤで(男のヒトって、大して温まって無かったり、
温まってるトコとまだ冷たいトコのムラがあっても、食べちゃうでしょ?)

出来るだけ「お鍋ごと」温めてもらえるよう、
深鍋で作り置きするんですよ、私。

なので今までは、冷蔵庫内にお鍋を置く場所を確保するのが大変で。

勿論、他にも作り置きの冷凍したり、食材の買い置き・補充もあるので
いつも冷蔵&冷凍庫、パンパンなのでした。

でもこれからは、そんなコト考えず、ばんばん買ったり作ったり出来るので
ホント嬉しい。。゚(゚´Д`゚)゜。

・・・昨日一日、アタマが完全に「主婦モード」になってたため
「仕事イヤイヤ病」に勢いがついております。

まして、先日の「小田原事件」もまだ解決しておらず
未だゴタゴタの対処に変な芝居しなきゃなんないし
再来月の札幌も、堅物社長の時代遅れな要求に、
一日中、電話やメールで対応しなきゃ、で、ホントうんざり。

仕事したくないです。

ま、しなきゃ贅沢出来なくなるんで、やりますけどねー。あー。もー。



・・・ちっ。←こっそり舌打ち。
2008-01-22 [ Tue ]04:14:56
月子姐も<+++世迷い言+++>に書いてくれてますが
久々に姐さん家に行ってきました♪

お互いの現場に遊びに行ったり、たまに一緒に仕事したりしてたので
頻繁に会ってるんですが、おうちに行くのは彼是一年ぶり。

ん?や、もっとか??

今、フと気になったので、パソのスケジュール帳見ながら
ざっと書き出してみました。

(ただ、このスケジュール帳。仕事のコトはちゃんと書いてるんですが
プライベートは結構書き漏れがあるんで、あんま信用出来ません。^^;)

ま、今日からさかのぼってみますと・・・


---続きを読む---
2008-01-19 [ Sat ]03:37:21
明日っつーか、もう日付変わったんで「今日」ですけどね。


・・・なーんか、厄介なコトに巻き込まれてしまい
面倒なコトになってます、小田原の仕事。


気が重いなぁ・・・。(でも別に私は何も悪くない。)

しかも、この日は他にも4件の仕事依頼があったのに(すげーオイシイ仕事もあった)
早いうちから、この「小田原」で日を抑えられてた為
全て断るハメに・・・

ものっすごい悔しいんですけど。
2008-01-19 [ Sat ]03:04:12
この日は休日というのもあってか、<AZ HEART>はワンコ連れでいっぱい。

20070706000


---続きを読む---
2008-01-19 [ Sat ]02:54:10
1月に入って、仕事は暇になったのに
年末、忙しくて出来なかった私用が溜まりに溜まっていた為
今月も目が回るような忙しさ。

お金にはなんないけどね。(-_-)

そんな中、うちのバカ犬・マーロ(ポメ・4才♂)の写真リクエストがあったので
ちょうど先日撮った、大して面白くもない写真をアップします。

-----

年末から全然遊んであげれてなかったので、先日<根岸森林公園>に行ってきましたー。


---続きを読む---
2008-01-15 [ Tue ]23:10:55
財布無くしてから、カード会社に止めてもらうまでの2時間くらいの間に
10万近く使われてました。

ドンキで5万、JR(駅)で5万。

カード会社から連絡があり、発覚しました。

コワいよぉ・・・('A`|||)

最近は暗証番号が必要なトコ多いのに
うまいこと、サインで済ませられる店で使ったんやなぁ。

(カード裏面のサイン、コレも良し悪しやな。)

つか、ってコトは女かぁ、犯人。

(私の財布を拾ってしまっただけなら、
例え届けて出てくれやんでも犯人呼ばわりせんが
使った時点で、コレ、犯罪者。)

それも、拾ってすぐに使ってる。躊躇せず。

・・・中国人?←おもくそ偏見。

いずれにせよ、悪さ、し慣れてるヤツやんな。

さすが歌舞伎町。

カード会社からは無くした状況等細かに聞かれたので、ちゃんと説明。
警察に紛失届け出してる旨も話し、無事保障して頂けるコトに。
(や、別に疑われてたワケでは無いですが。^^;)

銀行のカードも、すぐ止めてるし(変に使われた形跡ナシ)
あと問題は「保険証」やなぁ・・・。

それ使ってカード作ったり、金借りたりされてなきゃイイけど。
(保険証って止められへんらしい。役所役立たず。)

ぃやー、皆さん。
カード無くしたら、即、即(2回言った)、カード会社に電話しましょー。
2008-01-11 [ Fri ]22:53:19
旦那サマのお友達から。(。・_・。)

…今日から大阪やのに。(-_-)

なので家出た後に届いた為、まだ実物は見ておりません。

送ってくれたバースデーカードも
宛名「藤乃」で出しはったらしいから届かんしぃ
お花も見れんしぃ。┐(´ー`;)┌

ほんっと、いつもタイミング悪くて笑かしてくれます。

ちなみにお花は、旦那サマがちゃんと生け直してくれたんで
私が帰る日(日曜)までは、余裕で綺麗に咲いてくれてるでしょう。(^^)v


…ちなみに。

たまに私の芸名で郵便等出しはる方居るようですが


届くワケないやんか。(爆)

で、「年賀状戻ってきた。ムカつく」って文句言われてもさ。(汗爆)

考えたら判るやん。苗字無いんやから。

本名教えるんで、何か送って下さる方は、連絡下さいまし~。

つか、○藤さん。ありがとねー♪

20080111001
(撮:旦那サマ)

20080111002
(撮:14日藤乃)
2008-01-11 [ Fri ]20:50:03
アンタなぁ、ヒトが紹介してやった店で、客やホステスに

「あれは、やりすぎー」

「気持ち悪い~」

言われるようなショーすんなや。


さっき客に呼ばれて、たまたまアンタのハナシが出てさ。

「あの子、一部チップ全然取れんかったからか
二部のサービス、エグかったで。」

「乳、舐めさせとったで。」

「ぶっちゅーってキスしてんの見えたから、俺トイレ逃げたわ。」

吐く真似しながら言われたわ。

勿論、アタシが紹介したやなんて、口が裂けても言えんかったわ。

まーそもそも、アンタを「紹介」したコトに関しても
アンタにはまんまと騙されたけどな。

ニンゲン、仕事無くなったり金無くなったら
なんでこうも醜くなるかね。

ほんま関わりたくないわ、終わってるヤツとは。

2008-01-11 [ Fri ]17:26:16
今日・明日と、ミ○大阪です。

今年も皆さま、お手柔らかに。^^;
2008-01-10 [ Thu ]15:53:31
だりーなーもー。\(´O)<
2008-01-10 [ Thu ]02:50:26
最近行ってなかった<愛知屋>
久々に行ってきました。

ココは、店入るといきなし冷蔵のショーケースが「どんっ」とあり
ザルに盛られたカニがズラッと並べられてましてね。

しかもその上には、今日のメニューが<短冊で>吊るされ
(テーブルにはメニュー置いてないので、頼むときはショーケースまで行きます。^^;)

なんか「市場」みたいな雰囲気です。^^;

なので、お高い「料亭」で、気取ったデートをしたいヒトには
ちょっと雰囲気が違うんで、相手変えて出直しましょう。^^;

私はとりあえず、手ベタベタになろうが、
クチの廻りかぶれようが(いつもかぶれる。←どんな喰い方してんねん)
がっつり食べたいので、雰囲気なんてお構いなしですが。

今日頼んだお品はコチラ~♪


---続きを読む---
2008-01-09 [ Wed ]04:07:51
7日、北千住で仕事だったんですが
姐さんが遊びに来てくれましたー、プレゼント持って♪

今年戴いたプレゼントは・・・


---続きを読む---
2008-01-07 [ Mon ]01:50:48
牛鍋の<荒井屋>に行ってきましたー♪


---続きを読む---
2008-01-07 [ Mon ]01:16:36
・・・実はまだ、続きがありましてね。

駐車場を出ようと支払いメーターに目を遣ると・・・

そこに誰かの携帯が。


---続きを読む---
2008-01-07 [ Mon ]01:00:56
ありがとうございます、ペ様♪

私が見たのは日付変わって7日でしたが
ペ様は6日に書いてくれてたので「セーフ」ですよー。^^

あ、「鳳凰」素敵でしょー?

アレね、「雄」なんですよ、オス。

ロデちんのこだわりですぅ。

春まで新しい衣裳作らないので
それまでは、また同じ衣裳になりますが
写メ撮ってきますねー。^^
ではでは、今年も宜しくでやんすm(_ _)m
2008-01-06 [ Sun ]02:15:07
はぁ・・・(複雑)


あ、パソにお祝いをメール下さった皆サマ。

いつまでも私なんぞの誕生日を覚えて戴き、感謝しております。

いつものように返信メールしたいのですが
只今パソコン解体中でして。^^;

や、去年からずっと調子悪く(長時間使ったり、動画見たりすると、落ちる。)
正月休みで、ようやく旦那サマの手が空いたので
今、見てもらっております。

(やはり「熱」が原因のようです。
私のパソのCPU、ベストは58℃、限界は68℃なんですが
動画とテレビ同時に見ると82℃まで上がり、落ちました。^^;
つかこれじゃ、ウイルススキャンどころか、デフラグすら出来ないんス。涙)

そのため、これ終わるまでパソが使えません。

なので、この場を借りて、ひとまずお礼まで。(。・_・。)

2008-01-05 [ Sat ]08:26:32
みさちん撮影の写真から、またまた作りましたです。

Photo Gallery 又は MOBILE SITE からどうぞ♪

qr_code003
2008-01-05 [ Sat ]04:42:53
ログが流れてしまうので、2ヶ月毎に記事をピックアップ。

<過去ログ一覧>

に纏めておりますー。
2008-01-04 [ Fri ]22:15:04
カラオケ終わらず、ショー始まりません。

つか、終電ヤバいんですけど。
2008-01-04 [ Fri ]17:56:35
約1年半ぶりの出演となります。

つーか、行きたくねーっ

まだ遊ぶーっ(;>_<;)



・・・あ、姐さん。
明日の小田原、断りました。

昨日NZに電話したんですが、暢気に正月休みなのか
かかってきたのは今日。

しかも「先方(小田原フィリピンパブらしい)とまだ連絡取れないんですよ。」と。

有り得ん。(-"-)

もう休む気満々でしたので(予定山盛り♪)

「もう外してください。」

こっちからキャンセルです。

一応、月子姐の仮押さえ分については「早く決めてあげて下さい」と
言っておきました。


もー、つまんねー仕事はイラねー。
2008-01-03 [ Thu ]01:23:12
<去年の11月に撮影した、みさちん撮影の写真>

元旦の朝に届きました~♪

みさちんとは初の「白黒」写真な上に、
私の前髪パツンが妙に怪し・・・いや妖しい。^^;

選びきれなくて45枚も公開です。
どうぞ、ご覧あれ♪

misa's Gallery <dirty -ドロテア->

2008-01-03 [ Thu ]00:54:39
12月31日。駐車場確保するため、昼の2時には家を出発。
16時に現地到着。

駐車場、ガラガラです。^^;

(あとで判ったんですが、私達が停めたところは穴場だったようで
終日空いてました♪)

とりあえず腹減ったんで、腹ごしらえ&下見がてら参道へ。


---続きを読む---
2008-01-03 [ Thu ]00:26:20
今年は<成田山・新勝寺>に行って参りました。

(去年、<間違えて入っちゃった>んで、今年は本家へ。^^;)


---続きを読む---
2008-01-01 [ Tue ]07:01:57
bg_gasho2008


朝6時に帰ってきてから、こんなの作ってる私ってマメ過ぎ。

(ケイタイ用とおそろにしましたー)
2008-01-01 [ Tue ]04:08:00
おめでとーございますぅ。

 | Top | 

2008-01

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



