2008-02-26 [ Tue ]17:54:45
色々あった大阪ですが、ショー自体はいつもの如く、大盛り上がり。

贔屓にして下さってるお客さんや、ホステスさんに元気をもらい

(逆やろ、フツー)

楽しく終わるコトが出来ました♪

そして今朝、横浜に戻り
大掃除のあと2時間ほど仮眠。

今は柏に向かう電車ん中です。

…眠い。(Θ.Θ)
2008-02-25 [ Mon ]20:45:30
どいつもこいつも、アタシに愚痴るばっかで

当人同士で全然ハナシしやがらず。

文句あるなら
納得いかんなら
アタシにばっか愚痴っとらんと
ちゃんとハナシあって、ちゃんと決めろや。

言うとくが、アタシはタレント。


んーなの聞かされる立場やないねん。


んーで、テメーらがちゃんと決めやがらんが為に
振り回らされ、恥かくのもうちらタレントやねん。


案の定、今のショー、うまいコト終われんかったやないか。

長くココに出てるが故、普通タレントが知らんでもエエようなコトまで
知ってしまう(聞かされる)のも

「良し悪し」やな。


つか、ヘタレばっかかよ。

ちゃんと決めろや、ボケがっ
2008-02-23 [ Sat ]18:40:46
…と言っても「腹違い」なんですけどね。

私より18歳上。

食道ガンだったそうです。

兄とは…つーより父方の親族とは色々「しがらみ」があるので
「悲しい」とかそんな感情は全く無いんですが
多少「複雑」ではあります。多少ね。


「血は水よりも濃し。」


アタシ、薄々なんやなぁ。
2008-02-22 [ Fri ]12:22:23
某所終了。只今大阪に向かってます。

22日(金)ミ○大阪
23日(土)ミスパ○ル
25日(月)ミ○大阪


「ぶっ続け」と書きましたが、日曜休めるんでした。(ほっ)

んでは皆様、ミナミでお会いしましょう。
2008-02-21 [ Thu ]16:15:45
こんなの年末以来や。(-"-)

うちらの仕事は、芸能社さんやお店から、ショーの依頼を請けます。

いくら仕事をしたくても依頼が無ければ、ただ待つばかり。

そして、どこの業界でも口癖になってる「不景気」ですが
ヌード業界も例に漏れず。

年々ショーを入れる店は減り
(特に老舗キャバレーの相次ぐ閉店がイタい)

元々「安定」とは程遠い職種だったのに、もう掛け持ちで他の仕事しないと
食ってけないのが現状。

(先日一緒だった子も、その前に一緒だっ子も
「月1~2本しか仕事無いですよぉ…」と。そりゃ厳しいわなぁ…)

私の場合、西も東も仕事出来るんで何とかやってけてますが。

(私は西に実家、東に家があるんで、宿代がかからない分、依頼がある。)

とは言っても「忙しい」とは言いながら、仕事は月の半分程度で
(旅が多いので「準備」と「移動」で忙しい。^^;)
残り半分は遊んでるんですけどね。

なので、10日続けてなんざ稀で、すごく気が重いです。

(途中1日「柏」があるだけで、あとは全部旅。涙)

昨日、一昨日は、仕事の準備(衣裳8着梱包・音源10本作成)と
家事(家空ける間の食事の仕度等)に追われ
ゲッソリです。

そして今夜は某所で仕事。

(妨害する輩がいるため、ここに書けない現場も多々有り)

今は新幹線で移動中。

今夜は3回ショー。
何時に終わるんかなぁ…。
2008-02-20 [ Wed ]20:40:07
・・・まだ続いとります、我が家では。

先日姐さんのお誕生日に持っていった<テオブロマ><キャビア>

私も「テオブロマ」のチョコ大好きなんですが、
去年旦那サマにあげたので、今年は候補から外し
何か「目新しい」「美味しい」チョコは無いか、連日デパ地下巡り。

やはり、バレンタイン前は昼間でも凄いヒト。
人混みに揉まれ酸欠になり

「・・・明日またトライしよ・・・」

ヘタレな私は即、撃沈。脱出でありました。

が、そうも言ってられず(旦那サマや姐さんを始め、他にも数個買わなきゃだったので)
何日か通い、ようやくGetしたのは・・・

<C3(シーキューブ)>←どこのデパ地下にも入ってるケーキ屋さん。
の、<チョッコラータ チョッコラータ チョッコラータ>
(5種のチョコが層になってるケーキ)と

何年か前に食べて、すげー旨くて感動した<OGGI>
<ショコラ デ ショコラ>のプレーン♪
(チョコレートケーキと謳ってるけど、殆ど生チョコ。程よくシナモンが効いてます☆)

それと<ベルアメール><パレショコラ&マンディアン>

この3つを旦那サマに。←単に自分が食べたかっただけ。^^;

他にも数個、日ごろの感謝を込めて数名の知人に。^^

そして我が家では、連日「チョコレート祭り」が繰り広げられております。


もう当分、チョコいらね。^^;
2008-02-16 [ Sat ]21:18:47
ちょっと日が経ってしまいましたが・・・

2月12日、姐さんの誕生日でした♪


---続きを読む---
2008-02-16 [ Sat ]20:15:53
諸々のゴタゴタは片付いたとは言え、
ヤキモキ・イライラさせられた期間が長かったため
未だ気が重い現場です。

つか、行きたくねー。
2008-02-15 [ Fri ]00:06:01
「ハートが邪魔。」

「開けると恥ずかしい。」

「字が読みにくい。」

とっても不評だった「血ブロ@バレンタイン.ver」。(ちっ)

なので、とっとと替えますよ。
替えりゃイイんでしょ、替えりゃ。(-"-)

クリスマスが終わって「三が日.ver」にするまでの数日間使ってた
羽根のテンプレ。(評判良かった)

ホワイトデーまでの1ヶ月、羽根テンプレにしますです。
(白い羽根っつーコトで。←こじつけ。)

ま、時計でも動かして遊んでてください。

bg_heart01

        ↓

bg_feather-moon01
2008-02-10 [ Sun ]09:37:50
只今、新幹線車中。

早いめの予約しといて良かったぁ…

やはり雪の影響で、途中、徐行運転するようです。

25分遅れで東京到着の模様。

ま、新宿待ち合わせ14時過ぎですから、全然余裕ですが。

新宿からはクルマで移動の予定でしたが電車に変更。

帰りの電車、間に合うのか、ちと心配。
2008-02-10 [ Sun ]00:25:35
いやはや今回の大阪2日間のショー。

お見苦しいところ見せたり
上手くアクト廻り出来なかったり、と
大変失礼いたしました。


---続きを読む---
2008-02-09 [ Sat ]17:32:27
あ、「彼氏」って意味ではないですよ、カレは。

毎月実家に帰るとよく会う、向かいの棟に住む男の子。


---続きを読む---
2008-02-09 [ Sat ]15:18:46
ピンヒールのブーツしか持ってきてないがな。(-"-)

20080209001


(実家の窓から撮ってみた。寒)
2008-02-08 [ Fri ]18:48:01
8日(金)ミ○大阪
9日(土)ミ○大阪

です~


…最近、三流小物共に仕事で迷惑被るコトが多々あり
あまりの醜さに閉口。

仕事のコトは書かないでいました。

ま、そのせいで「最近更新少ないな」「何かあった?」と、
心配かけてしまった方も居らっしゃいましたが。

あ、静観して下さってた方々にも感謝です。

とにかく変な野次馬から心配したフリの干渉メールが届かなくて良かったです。
(余計に気分が悪くなりますから。)

三流小物については、また気が向いたら。


あ、言っておきますが、そもそも「私が三流」なんで
仕方ないんですけどね。
2008-02-07 [ Thu ]02:07:53
冷蔵庫を買い換えたのを機に^^
前から行きたかった<COSTCO>へ行ってまいりましたー♪

20080206001


---続きを読む---
2008-02-04 [ Mon ]06:45:48
「こんなデカいハートのせいで、仕事中見られへん。」

と、知人。


…知らんがな。

つーか、仕事中にこんなん見るなよ。(-"-)

2008-02-04 [ Mon ]06:35:28
まだ2月・・・

それも上旬やのに・・・。

去年は<3月終わり>に書いてました。


>・・・が、私の場合、何故か「春先」に症状が出るんです。
>「季節性」のアレルギーである「花粉症」と同じ時期に。


今年はエラい早いやないか。(-"-)

年々、出始めるのが早くなってるのは気のせいか・・・
はたまた食べ物のアレルギーと一緒で、
その「原因物質(私の場合、動物達の毛やフケ)」に対して
日に日に過敏に反応するようになってしまってるのか・・・。

いずれにしても、今年は早過ぎ。

コレが梅雨時期まで続くのかと思うと・・・(うんざり)

今年も血液検査やってみますが
(去年は<原因特定出来ず>だったので。)
早く「何なのか」特定したいです。

マーロ(犬)なのか、ひの&みーしょ(猫)なのか
でー(デグー)なのか、猫砂(いつも掃除の時に症状が酷くなる)なのか。

ま、どれなのか判っても、一緒に暮らしてるんで避けようないですが^^;
接し方を考えれますからね。(例えば「抱っこしない」とか。)

とりあえず、ネピア・鼻セレブ(うさぎ.ver)また買いに行かなきゃです。

(一日1箱消費の為、鼻セレブでも鼻の下ヒリヒリ。涙)

それにしても、雪の中お出掛けしてた間の方が
鼻スッキリしてるなんて。^^;←だから家帰りたくなくて雪遊びしてた。
2008-02-01 [ Fri ]23:19:32
・・・あ、生きてますから、私。


今月はバレンタイ~ンがありますからね。

ちょいと変えてみました。

bg_heart01


惑星ショコラかぁ・・・。

今年はリーガロイヤル覗いて見ましょかね。^^

 | Top | 

2008-02

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino