2008-03-28 [ Fri ]19:31:05
只今、楽屋。

ねみーなー、もー。\(´O)<


こないだの北千住みたく


客席に高校の同級生!


っつーハプニング(?)でもあれば、
一気に目ぇ覚めんのになぁ。

ま、さすがにあの時は硬直しましたね。

「脱ぐのが恥ずかしい。」

なんて思ったの、後にも先にもこの時だけでしたが。^^;

(だって踊り子デビューの時でさえ、さんざんAV出た後だったんで
脱ぐことに抵抗なんぞ、ありませんでしたから。)


…それにしても眠い。(Θ.Θ)
2008-03-28 [ Fri ]03:45:02
・・・とゆうワケで。

せっかく休みになったコトですし、映画でも観に行くコトに。

<ノーカントリー>



---続きを読む---
2008-03-28 [ Fri ]02:01:00
(月子姐も来月喰らったらしいので・・・。)

ホントは大阪から帰った後、某所で仕事だったんですが
「延期」されちまいましてね。

どんなにショボい仕事でも請けたからには、当然ながらその仕事は第一優先。
例え同じ日にデカい仕事の依頼が来ても、先約は先約。
勿体無くてもお断りするワケですよ。

26日も、オイシイ仕事の依頼があったんですが
この某所に26、27日の二日間押さえられてたので、泣く泣くお断りしまして。


・・・なーのーに。
22日にメールが来ましてね。

「4月に変更お願いしたいんですが・・・」


ふざけんなっっヽ(`Д´)ノ


この二日間の前後にも仕事があったので、それらがスムーズに行くよう
新幹線の手配や、衣裳&音源の準備を前もってやってるワケですよ。

(だって一度旅に出てしまえば、衣裳とか取りにわざわざ横浜まで戻れない。)

なーのーに。

延期、と。

「延期と言えば聞こえはイイですが、
私にとってはドタキャンと何ら変わらないです。」

「今後、またこのようなコトがあれば、もう二度とお仕事請けませんので。」

向こうは平謝りでしたが。

ホント、仕事出来ん男ってサイテー。
2008-03-26 [ Wed ]02:05:22
大阪から帰ってまいりましたー。

忙しくって今年はまだ「お花見」の計画立ててませんが
先に気分だけでも。

「血ブロ@桜.ver」ですー。←去年の使いまわし。

bg_sakura01

あ、ケイタイ用は作る時間が無いので
そのままですー。^^;
2008-03-21 [ Fri ]16:44:46
21日(金)ミ○大阪
22日(土)ミスパ○ル
24日(月)ミ○大阪

です~♪
2008-03-20 [ Thu ]16:43:12
初日の夜は、社長にご馳走になったんですが
二日目はM嬢と二人、スープカレーを食べに行ってきましたー。

場所はハ○ツの向かいのビル二階の<スープカリー・ばぐばぐ>


---続きを読む---
2008-03-20 [ Thu ]16:00:03
「前編」に載せたポスターの他に
コレも、ビルの一階やエレベーター・場内等、そこら中に貼ってありました。

20080314006


「しゃちょー、おっぱい出した宣材、どこにも貼ってないじゃないですか。」

黙ったまんまの社長の横で聞いてたTさん。

「や、さすがにそれは・・・」

と。


・・・ん?(-"-)


「男をそそるような、胸だけでも見えた写真がイイ。」
って店が言うたんちゃうんかい。

「これじゃ、歌手かヌードか判らない。」
って店が言うたんちゃうんかい。


うちらの乳のサイズが知りたかっただけやろ、しゃちょー。ヽ(`Д´)ノ
2008-03-20 [ Thu ]13:08:21
本日も入りました。

聞いたコトないような優しい声で

「藤乃ちゃん、電話をください。」


ちゃん付けやぁーっ!(;>_<;)

そっちのがコワいよぉ。(T-T)


・・・あのですね。

もう私は劇場には出ませんです。

今の芸界には何の魅力も感じません。

だからといって、今居る「フロア業界」がそんなに魅力的か、と言われれば
それも全然なんですがね。^^;

でもお陰さまで、「忙しい」と言えるくらい、今のお仕事ありますし
そりゃ劇場なら十日興行でまとまったカネにはなるでしょうが

股開いて具見せて、ニッコリ笑った醜態を500円で売るような仕事は
最早、私の中では虫酸が走る行為であり

もう・・・出来ないです。


つか、それよりナニより、場所は違えど未だ踊ってるとは言え
劇場ヤメて8年も経つ踊り子なんざ、ただの「あの人は今」状態で
大した客寄せパンダにもならないですよ。絶対。


もう、放っといて下さい。
2008-03-20 [ Thu ]03:42:13
初日は無事盛況に終わるコトが出来、
二日目の一部は、あの広い場内が満員御礼状態に。

ありがたいコトです。(感謝)


---続きを読む---
2008-03-19 [ Wed ]17:39:51
雨やし。

家出る前に、おっそろしい留守電入ってるし。


テンション下がるなーもー。(-"-)
2008-03-19 [ Wed ]06:20:16
・・・その前に。

<+++世迷い言+++>に、月子姐が書かれてますが・・・

>(つーか男前の画像はナイのかー)

ナイのぉーー。 (T-T)
撮るの忘れたのぉー。。゚(゚´Д`゚)゜。


・・・続きです。


---続きを読む---
2008-03-18 [ Tue ]18:37:27
あぁ…
一気に現実に引き戻されるぅ…
2008-03-18 [ Tue ]03:17:11
札幌ハ○ツ、サイコーでしたっ!!(≧▽≦)


---続きを読む---
2008-03-17 [ Mon ]03:51:59
札幌より帰還。

・・・暑いわ、東京。(-"-)

忙しくって忘れてた「ピックアップ作業(ログが流れてしまうので、2ヶ月毎に記事をpic up)」

先程やっつけました。

<過去ログ一覧>

に纏めておりますー。

あ、「血ブロ@ホワイトデー.ver」のテンプレ、元に戻しましたー。
2008-03-14 [ Fri ]10:43:21
この札幌のお仕事。

実は「間違い電話」がキッカケでした。


---続きを読む---
2008-03-14 [ Fri ]10:25:56
先日<うだうだ書いた>某所の仕事は
何とか逃れるコトが出来まして
12日に大阪から帰ってきました。

が、新幹線に乗り遅れると言うヘマをやらかしちまい
帰ってきたのは、夕方。

旦那サマとお鮨を食べに行ったあとは、いつものごとく家事に追われ
アッという間に2日間の貴重な休みは終わってしまいました。
(正確には1日半でしたが。^^;)

そして、今日から札幌です。

またしても1時間くらいしか寝てないので(毎晩ナニやってんだ。)
軽く目眩がしますが。

しかも、雨。(札幌も雨らしい)

はぁ…

ホントは姐さんと行きたかったのですが
姐さん私用で来れなかったし。(T-T)

姐さん、次回またお声がかかれば、是非一緒に行きましょう♪

・・・って声かかるかどうかは私次第ですが。^^;;
2008-03-08 [ Sat ]20:21:38
今日8日(土)と
10日(月)は、ミ○大阪ですー。

今は一部終わったトコれす~
2008-03-07 [ Fri ]14:40:30
愛知から帰ってから、ココに書いてた通りバタバタの毎日でした。


なのに先日のMちゃんの音編集を引き受けちゃったから大変。


---続きを読む---
2008-03-07 [ Fri ]04:44:17
銀座にあるインド料理の店<Khyber(カイバル)>に行ってきましたー。

20080307001


---続きを読む---
2008-03-06 [ Thu ]03:44:17
ぃやーもぉ、アレルギー超悪化で彼女(以下、Mちゃん)には悪いコトしました。


---続きを読む---
2008-03-04 [ Tue ]05:26:31
10日間の連投を終え、2日の日曜帰宅しました。


---続きを読む---
2008-03-01 [ Sat ]15:07:18
・・・某氏、早速のご指摘、ありがとうございました。m(_ _;)m

今夜の現場「幡豆郡」と
私の思い出の温泉<はづ別館>
全く関係無いらしい。(;¬_¬)

「幡豆にある温泉って健康ランドぐらいしか無いけど、そこに行きたいの?」

と、某氏。


そんなトコ行きたいんちゃうわーっ(;>_<;)

つか、健康ランドに思い出なんか無いわーっヽ(`Д´)ノ


・・・ま、某氏は悪くないんですが。^^;


「その健康ランドに出てた旅役者さんと思い出とかあったのかなぁ、と思って。」



無い無い無い無い無い。(爆)



まぁでも、幡豆に温泉無いの知ってるヒトなら、

「何処のコト言ってんの?!」

ってなるわな、そりゃ。


某氏、早いご指摘ありがとう。

思い出に浸ってたのも束の間。
一気に腹抱えた爆笑に変わったよ。(涙爆)


・・・失礼こきました。^^;
2008-03-01 [ Sat ]14:14:49
や、私のぢゃなくて、旦那サマのですが。


毎年、確定申告の下準備は私の仕事なんですが

(一年分の領収書の束を、月毎・ジャンル毎に算出。
他にも銀行の入出金を月毎・ジャンル毎に算出。
それらをパソコンに一覧にして入力。
それを見ながら旦那サマが書類作成。)

今回は旅続きのため作業が出来ないので
全ての領収書とMy電卓を旅先に持ってきましてね。

昨夜も今朝まで電卓叩いてました。
パソコン無いんで、とりあえずノートに記帳ですが。

明日横浜に戻り、パソに入力作業です。


んー、面倒っちゃ面倒ですが
事務仕事はやっぱキライじゃないなぁ。←OL時代経理担当。


ねぇ、大阪のKさん。
リタイア後は、OLやろうかなぁ?^^


・・・年齢的に無理やっつーの。(-"-)
2008-03-01 [ Sat ]13:53:48
27日からまたまた旅に出ております。

27日昼過ぎ出発。
某所で仕事した後(ここも3回ショーでした)
28日からは愛知入りしてました。

そして今日3月1日は、幡豆でお仕事。

よりによって今日やなんて・・・

・・・あの温泉、また行きたいなぁ・・・

 | Top | 

2008-03

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



