2008-04-29 [ Tue ]19:41:59
昨夜…、いや、今朝方燃え尽き、月子姐と共に撃沈。

今日昼、姐さんは知り合いの方に会いに行かれ
私は仕事のため、東海地区某所に乗り込み。

さすがに昨日一日の疲れは取れておらず
(背中に鉄板背負ってる感じ)
今夜はホントに、キツいです。(涙)

が、来て早々「ショー3回→2回」に変更、と。

いつもなら「またかよっ」と怒鳴りあげるトコですが
(だって<コイツ>の仕事やし)

今日はもう2回でイイです。マジしんどい。(/_;)

昨日も姐さんとハナシたけど、ホント体力落ちたよなぁ。(老)


あ、昨日のレポ「月子&藤乃の『潜入!大阪ディープゾーン24時』」は
近々アップします。

(姐さん、写真送って下さい~)

つか、仕事のレポとちゃうんかい。(汗爆)
2008-04-27 [ Sun ]23:55:34
<BOXER>淳太郎さん主催のイベント
「BOXER RAGGA NITE vol.3」に出ます。

boxerragganite3


月子姐と二人で♪

3年くらい前にも出たんですけどね。
その時は、大阪在住の嬢連れて出ましたが。

<その時のブログ(前夜に書いたモノですが)>

その後も、このイベントやってたらしいんですが

「あの時のあの子がイイ♪」←私のコトらしい。

と、来てたお客さん(特に女の子達)からリクエストがあったらしく
また声かけて頂きました。

ぃや~、女の子からのリクってのが、嬉しいですね。

が、当時、そのイベント後にムカつくコトがありまして。

<その時のブログ「もうファンなんていらない」>

なので、早い目に告知して、学習能力無いor読解力無い雑魚が来たりしたら困るので
直前に告知なのでした。

淳太郎さん、宣伝しなくてゴメンねー。^^;

でもDMはバラまいときましたよん♪

・・・とゆうワケで、明日はまたまた新幹線で大阪へ。
(今朝、大阪→横浜に戻り、一日家事しとりました。涙)

明日は、喫煙車両の姐さんとは別々ですが(私は禁煙車両)、新大阪で合流。
16時~リハです。

その後私は、「ミ○大阪」で、ショーを2ステこなし
深夜(2時ごろ?)、イベントに出演です。

今回は「こっってり」やる予定。

んでは、姐さん。よろしくざます♪
2008-04-24 [ Thu ]16:40:32
今回前乗り込みのため、只今移動中~。

ショーは

25日(金)ミ○大阪
26日(土)ミスパ○ル
28日(月)ミ○大阪

ざます。

尚、途中27日(日)は、一旦ヨコハマに戻りますので
(29日から、そのまま旅が続くので
「家事をやる為だけ」に帰ります。はふー・・・)

デートのお誘い等はお受け出来ませんので、あしからず♪
2008-04-22 [ Tue ]02:28:39
直で仕事貰ってる某所の某チンピラから4~5日前にメールがありまして。

まーた「変更出来ませんか?」と。

また<コヤツですよ、コヤツ>

「いい加減にして下さい。」
「もう貴方は信用出来ません。」
「振り回されるのは、まっぴらです」
「もう、そちらには行きませんので。こっちこそキャンセルです。」
「が、約束破ったのはそちら。全額保証してください。」
「変更ばかりの3日間の仕事より、確実変更ナシの1日の仕事の方がマシです。」


こんだけ強気で言ってるのに

「お願いします!」
「絶対やります!」
「今度は絶対です!」


と。

「今は貴方と話したくないので」

と、数日放置。

その間も、とめどなく謝罪メールが届き・・・。

ま、コチラもカネは欲しいですからね。
(行かなくてもギャラはキャンセル料として貰えますが
やっぱ現場出た方がチップで倍ほど稼げますから。)

が、元々3月の26、27日だったのが、4月の22、23、24日に延期になり
今度は5月の12、13、14日に延期になったワケで
その店(1軒。3日間とも同じ店らしい。)、どーにもこーにも気に入らない。

「どーせまた6月に延期とかヌかすんでしょ?その店。」
「アナタもアナタですが、その店はもっと信用出来ません。」
「店にナメられてんちゃいます?」
「とにかく、その店だけは絶対行きたくないんで。」


と、粘りに粘ったんですが
向こうも引き下がらず、平行線・・・。

仕方ないので、「今後はその店NGで。」ってコトで、請けてしまいました。

はぁ・・・。←カネに弱い。^^;

つか、またその店で組んでくるんやろなぁ・・・。


ま、とりあえず今回は22、23、24日が無くなったお陰で
少しゆっくりする時間が出来、遊び呆けております。

つか最近、新作作りに燃えてまして、連日それ関連の買い物してます♪

今年は沢山出したいなぁ、新作♪♪←シヨーのコト考えてると機嫌イイ。
2008-04-18 [ Fri ]23:42:18
明日で閉店。(;¬_¬)
2008-04-16 [ Wed ]18:42:32
何度か呼ばれたコトのあるキャバクラ。

今日が一周年だそうで。

ここのオーナーさん、この界隈で何軒かお店持ってまして
新しくオープンさせると、必ず呼んで下さいます。

いつもはヌード4本、モノマネ2本、マジック2本と
大人数なんですが
今回はヌード2本だそうです。

モノマネさん達は変わらず来るそうなので、また客席行って遊んできます。(^^)v

あ、風邪は全然治ってませ~ん。(;¬_¬)
2008-04-16 [ Wed ]03:55:32
多分この日、汗だくやのに薄着で走り回ってたから
風邪引いたんやろなぁ・・・。


---続きを読む---
2008-04-14 [ Mon ]11:30:01
只今、新幹線車中。
新大阪→新横浜に向かってます。

去年の秋から半年ばかし実家に預けてた

「二代目・みぃ(チンチラゴールデン♂一才)」

を連れて帰っております。

(これから大阪は南国期に入りますから。長毛種にはキツいんで横浜に避難です。)

実は昨日から熱出てましてね、私。

土曜日はしゃぎ過ぎて(後で書きます)
カラダ冷えたの気付いてなかったのかなぁ…

土曜日帰ってから深夜、ノドに違和感。

朝方には発熱。

怖くて歩けないくらいの眩暈。

日曜はカラーの予約してましたが、キャンセルさせてもらい
1日寝てました。

なのに今日は一段とノド腫れてます。(勿論クスリ飲んでます。)

明日は病院かなぁ…

2008-04-11 [ Fri ]16:03:02
おなじみ「ミ○大阪」ざます。

んでは、後程。
2008-04-11 [ Fri ]04:08:26
もぉ桜も散っちゃったので、元に戻しましたー。
2008-04-11 [ Fri ]03:56:10
結局、店が用意した送りのクルマには、私一人が乗るだけだったんで
まーまー早く帰れたんですがね。

店のヒトと運転手のおじさんとで、地図見ながらルートを聞かれたんで
高速降り口の名前を言ったんですよ。したら・・・

「あ、下道で帰りますから。」

は?

新宿から?

や、夜中やから道空いてるとは言え、なんでそんな
ちんたら帰らなアカンの?

「高速代出してくれるなら、イイですよ。」

ちなみにコレ言ってんの、運転手ぢゃなくて店のヒト。

セコい店やな。(-"-)

「出すから。(-_-メ)」

ショー終了後、送りのクルマが待機してるという姉妹店まで雨の中歩かされ
そのクルマに乗り込み、高速代1300円を払い
とっとと帰りました。

家の近くで降りようとすると

「(貰えるの)往復じゃないんですか?」と、運転手のオッサン。

アホか、オッサン。
なんでアタシが、オッサンの分まで払わなアカンねん。

「なんのコトですか?」

すっとぼけてやると

「時間かかるなぁ・・・」

聞こえるように独り言ゆうとりました。

知らんがな。
アンタはちんたら下道で帰れや。

明日、また婆さんに電話ですな。

今後行くタレントさん達のためにも、店とちゃんとハナシしてもらわんと。

つーか、たかだか1300円くらい構わんっスよ、別に。
でもね、

「ショーが遅くなるんで店から送り用意してもらいますから。」

そう言ってイイ条件かざして仕事させて
んで、カネ取るってどーゆーコトよ。

大体、店も店。
動いてる金額が違う世界やのに、そんなんくらい出せよ。

うちらホステスちゃうっつーの。

ほんま、こんなん初めてですわ。
2008-04-10 [ Thu ]22:58:48
先ほど一回目のショー終了しましたが・・・

こんなもんなんや、女の子のレベル。(-_-)

ちぇ。←可愛い子いっぱい居るかも♪と期待してた。

毎年呼んでもらってる立川のファ○ストレディの方が
断然レベル高いっ。

従業員の態度の横柄さは「さすが歌舞伎町」って感じでしたが。


帰りの送りのハナシもちゃんと通っておらず
(ショー遅いんで、店が車で送ってくれる予定でした)

結局、店の女の子の送迎に乗せてもらうコトに。


帰んの遅なるやんけ。(-"-)

明日アタシは大阪やねん。

遅くなるって判ってたら、今日の現場、断ってたっつーの。

婆さん、ちゃんとしろや。

年寄りやからって、アタシが何でも大目に見る思たら大間違いやで。
2008-04-10 [ Thu ]20:17:06
早い目に着いたので、区役所近くの珈琲貴族にて
雨をしのいでおります。

只今店内ガラ空きなんですが

40代後半の不倫カップルが泣きながら(男も泣いてる)
別れ話しております。

もうケーサツ呼ぶだの大騒ぎです。(爆)

さすが歌舞伎町。おもろいです。

あ゛、財布落とさんようにしやんと・・・(´・ω・`)
2008-04-08 [ Tue ]18:49:51
雨は止んだけど、風はまだ凄いまま。

東海道線遅れてるので、今ホームで並んで待ってんですが

飛ばされそう。(;;´Д`)

寒いし。

今夜はヌード二本。
一度一緒に仕事した子だそうです。


なんでもイイけど、早く電車きてくで。寒いお。(T-T)
2008-04-08 [ Tue ]03:18:59
<+++世迷い言+++>より。

>つーか、ワタシが一番
>「ちぇ。上がってねーや」と思ってたかもです。(^^;)


す、スミマセン。^^;
それって私が「また仕事ドタキャンされました。詳細は血ブロに書きますが・・・」
ってメールに書いてたからですよね。

失礼しました。m(_ _;)m


---続きを読む---
2008-04-08 [ Tue ]01:44:42
横浜に越してきて、彼是丸7年になろうとしているのに
<山下公園>は未開の地でした。

なので、マーロの散歩がてら(※ワクチン打った日は走らせてはイケませぬ。)
元町→山下公園へ。

20080404008


---続きを読む---
2008-04-07 [ Mon ]23:01:00
病院でも受けれるんですが、横浜市では獣医師会との共催で
毎年4月、指定の出張会場(自治会館や公園等)で
登録と狂犬病予防注射を受けるコトが出来るので
今年も行ってきましたー。

この日は石川町の連光寺さんで行われました。

20080404001


---続きを読む---
2008-04-07 [ Mon ]01:27:10
お芝居のあとは、三度目の<ホルモン高砂>へ。

・・・秩父。遠いね。(-_-)

距離聞いて、改めて思いました。遠いって。

芸術劇場(与野)から秩父までは、
与野から横浜に帰るより遠いんだそうです。( ̄▽ ̄;)

でも、やっぱホルモンめちゃくちゃ美味しかったですし、
(二人で8人前食べた。)
「ライス売り切れ」にショックを受けてた私に
近所のお弁当屋さんでゴハン買ってきて下さったり(/_;)、
店のご主人にも覚えて頂いてて、少しお話も出来、
秩父の美味しいお水も戴いて、
ご主人のお兄さんが横浜で洋食屋さんをされてるハナシも聞いて、
(吉野町にある<欧風料理・みーしゃ>

とっても美味しい楽しい時間でした♪


・・・遠かったけどね。^^;


---五回目の来訪へ続く。---
2008-04-07 [ Mon ]01:25:35
先日、彩の国さいたま芸術劇場にて、念願の<身毒丸>を観て来ましたー。

20080402001


---続きを読む---
2008-04-07 [ Mon ]01:22:37
毎年恒例、荒川の桜堤。

20080403005


---続きを読む---
2008-04-07 [ Mon ]01:20:20
またまたマーロ写真のリクエストがありましたので
先日撮った写真をば。

<AZ HEART>にて。

20080330001


---続きを読む---
2008-04-05 [ Sat ]12:30:16
・・・と、書き込み自粛しておりました。

(詳しいことは<+++世迷い言+++>読んでください。)

いつも月子姐に何かあると(いいコト悪いコト関係無く)
うるさいくらいメールしてましたが
今回は、どんな言葉も薄っぺらく、無神経に思え
かける言葉が見つからず、メールすら殆ど出来ませんでした。

姐さん、少しは落ち着きましたか?

何の支えにもなれず、ごめんなさいでした・・・。

(※一部削除しました。)

今日からまた、気が向いたら書き込みしようと思います。

今日は姐さん、仕事ですね。

ちゃんとなんか、やらなくてイイですよ。たまには。
(「いつもです。」とレスされそうですが。^^;)

姐さん、いつも私に何かあった時「頑張らなくてイイよ」と言ってくれますね。

今日はホントにそう思います。

頑張らないで下さいね。

 | Top | 

2008-04

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino