2008-05-27 [ Tue ]14:21:12
ここ1~2ヶ月、私を悩ませてくれた厄介事も無事解決したってのもあり
今回の大阪はいつも以上に楽しく終了。

あ、まだ私がカタギの頃(爆)勤めてたBarのお客さんと

偶然再会!

なんてハプニング(?)も、ありましたが。^^;

ま、それ以外にも色々あった4日間でしたが
今日からは、またまた波乱尽くしであろう「某所」です。

まだ横浜には帰れません。

早く帰りたいよぉ…。(/_;)
2008-05-23 [ Fri ]14:49:18
あちーなー、もーっ(;;´Д`)

只今、新幹線。

相変わらずの貧血と暑さ(暑いの大嫌い)でクラクラする~。


23日(金)ミ○大阪
24日(土)ミスパ○ル
26日(月)ミ○大阪

です。ほな☆
2008-05-23 [ Fri ]03:32:33
上野動物園に遊びに行った帰り、
鰻を食べに湯島の<小福>に行ってきましたー。

20080521001


---続きを読む---
2008-05-23 [ Fri ]03:04:59
最近、またまたカレーブームが来てまして(来て無くてもよく食べますが。^^;)
去年、横浜・平沼橋に出来たスープカレーのお店
<アナンダ>に行ってきました。

20080504000


---続きを読む---
2008-05-23 [ Fri ]02:15:34
先日、江ノ島に遊びに行ったので、帰りは大好きな鎌倉に寄り
前から行きたかったインド料理屋さんに行ってきました♪

小町通りを入ってすぐのビル2階にあるハズが・・・

無い。(T-T)


---続きを読む---
2008-05-19 [ Mon ]23:55:36
つい先日、「一年経ったし~♪」と
ドコモショップに行ったワケですよ。

「機種変(正確には「買い増し」)したいんですけどぉ・・・」

自分のケイタイ番号を伝え、本人確認してもらうと・・・


「お客様・・・まだ一年経過していないのはご存知でしょうか?(ニッコリ)」

へ?ヽ(゜▽、゜)ノ

「あと5日で一年なんですが・・・今ですと1万5千円別にかかってしまいますが
宜しいでしょうか?^^」


「よ、よろしくないです・・・(´・ω・`)」


「11日って書いてたのに・・・」
(↑PCのカレンダーには去年の5月11日に機種変と書いてあった。と言ってる。^^;)

3回くらい呟きながら、すごすごとドコモショップをあとにしました。(撃沈)

そういや、確か去年も機種変行った際

「まだ一年経ってませんが・・・^^;」

って言われたっけ。←フライング体質。


・・・で、帰ってから調べてみると、「906」が今月末~来月中までに
発売になる、と!!
(正式発表はまだですが、検索するとケイタイの最新情報載せてるサイトがヒット♪)


来月まで辛抱しよっかな・・・。
2008-05-19 [ Mon ]23:49:52
もう随分と自分のサイトを開いてなかったんですが
(PhotoGallery等の更新の際、表紙に更新日を記したりしますが
いちいち確認で開いたりしない。)

今朝、久しぶりに・・・というか間違えて開いてしまったら・・・

・・・惜しい。
800001


っつーコトは、私の前のヒトが「80万」番目にアクセスしたワケで
ログ解析見に行ってみると・・・

未だに「キリ番(←懐かしすぎ)」取ろうとしてるヒトが居たようで
連打してるヒト発見。

・・・ナニが楽しいねん。(-_-)←何気に自分も取りたかったくせに。^^;

2008-05-19 [ Mon ]23:38:55
少し前から、ケイタイでブログを開くと、
「画像が表示されない(×マークが出る)」っつー不具合が出てたようですが
どうやら昨日くらいから、PCで見ても表示されにくい(又は、されない)ようですね。


・・・このクソが。(-"-)
2008-05-17 [ Sat ]05:20:29
もう1年半も前になるんですねぇ・・・。(早い~)

2006年11月、写真家・谷口雅彦☆氏とフォトセッションしたんですが
(その時の写真「elf」は既に公開済)
場所替えして撮った分のを、ずーっと受け取れずに居ましてね。

や、「会ったときに♪」と約束してたんですが
「会う=撮影」ってコトなんですが、お互いなかなか日が合わず・・・。

一応、次の撮影の予定は立てては居るものの
まだ日程を決めれずに居るので、とりあえず送ってもらいました♪


ココで撮ったんですけどね。^^;(何処だか判るヒト、居るかな?)
20061119000


おもきし観光地なんですが、
この時も2~3m向こうに、おじさんやおばさん歩いてました。^^;

まさか、こんなトコでハダカになってるとは、誰も思わないでしょう。

まさにゲリラ撮影会ですた☆

Taniguchi's Gallery <foxy -狐->

17点公開です♪
2008-05-16 [ Fri ]23:19:07
確認してきました。

20080516000


もう、何でもイイですわ。
2008-05-13 [ Tue ]13:38:25
…。

っとに<コイツ>の仕事は「ドタキャン」「延期」「ウソ」だらけで
来るとハナシが違うコトばかりなんですが…。

(「予定通り」なコトの方が少ない)

さすがに昨日は、夜中荷造りして帰ってやろうか思いましたが

うちの実家がねぇ…(はぁ……)

父親の仕事がホントもうダメみたいで
今まで以上に仕送りしなきゃマズイ状況でしてね。

(や、無いなら無いで何とかやるんでしょうが、
もう80近い父親に無理させるワケにはいかないんで…。)

こんな現場でも、鼻つまんで我慢して、カネ持って帰ってやらないとね。

ほんっっとに、ここまでイイ加減な現場、初めてですよ。

東京で「仕事無いんです。(/_;)」っつってる子が何人か居るんで
紹介しようと思ってましたが
こんなトコ紹介したら、アタシのメンツ丸潰れやわ。┐(´ー`;)┌

(あ、しょうもないタレント紹介すればイイんか。)

ま、とにかくカネの為、親の為。辛抱ですわ。←なんか昭和くさい。^^;
2008-05-10 [ Sat ]03:03:27
昨夜、月子姐がそこで仕事だったんですが…

20080510040503


20080510040603


絶対わざとやろ。(-"-)
2008-05-09 [ Fri ]13:30:08
新幹線に乗るため、今新横浜向かってんですが…

どこもかしこもケーサツだらけ。

昨日、旦那サマからも聞いては居たんですが…

(ケーサツがそこいら中に居て、車止めまくり
通行止めやらの規制がフツーぢゃなかったらしい)


…コキント、来てんのね。(-_-)

街びーびー情報ですと(コレもイイ加減ですが)
みなとみらい(インターコンチ)に泊まるらしい。

しかも中華街にも来るとか。


だからって本牧まで張らんでイイやろ。

つか新横浜もすごいんやろなぁ。

大荷物持ってっから、職質されるかも。(それでなくても、たまにヤラレる)

今日は1mちょいの羽扇が2本入ってますからね。

開けた途端に

びよぉ~ん


ですよ。

いきなし「動くなっ!( ̄□ ̄;)!!」
って言われたらどぉしよ。(爆)

鞭とかぢゃなくて良かったー。^^;



あ、そんなコトはどーでもイイや。

9日(金)10日(土)ともに「ミ○大阪」です~☆
2008-05-07 [ Wed ]16:33:30
世間に漏れずワタクシも、4日間、休み満喫しておりましたー♪

ま、今夜は休みボケ&カラダ鈍り捲くりで踊りますんで
ゆるゆるなショーをご期待下さい。

ちなみに昨夜、音源作成してたんですが、どうも気が乗らないので
最近ハマってるテクノをループ。

それからずっとピコピコです。

先日の大阪で月子姐がちらっと歌った「自動車ショー歌」が
連休中ずーっとアタマから離れなくて困ってたんですが
(しかも、オリジナルの振りも目に焼きついてしまい・・・。爆)
ピコピコのお陰で、やっと抜けました。

・・・ピコピコ。

 | Top | 

2008-05

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino