2008-06-30 [ Mon ]12:19:56
昨夜から体温上昇。

4時間置きにクスリ攻めしてるにもカカワラズ

茹でダコのように顔・体が真っ赤っかになったり(熱いーっ)
全身鳥肌でガクガク震えたり(寒いーっ)、
を一晩中繰り返し、


只今、9度超え。ヽ(゜▽、゜)ノ

(全然下がっちゃいねー)



・・・今夜仕事なんスけど。(-_-;)


こんなんしてカキコんだりして暢気そうですが
実は、全身のリンパが腫れ、痛くて歩くのもままならなかったりしてます。^^;

(トイレ行くのもいちいち壁伝い。←忍者風)


こんなんで踊れるんか?!


今夜はミ○大阪。

ココ読んでるお客さんや店の女の子ちゃん。

お手柔らかに頼んます。^^;


あ、先日の「泣き明かしてみた」を読んで、

「藤乃さん、今日大丈夫やろか・・・」

と、ハラハラしながら観ててくれたとゆう、ミスパ○ルのYちゃん。

ありがとね。

アナタ達のおかげで、ココロは元気になりつつあるよ☆

カラダはヘロヘロになってもたけど。(アカンがな。^^;)




あと数時間で、熱だけでも下がってくでー・・・

ま、土曜日、ノド怪しかったのに、遊び惚けたバツですな。
2008-06-27 [ Fri ]18:44:04
27日(金)ミ○大阪
28日(土)ミスパ○ル
30日(月)ミ○大阪

ざます~。
2008-06-27 [ Fri ]17:04:54
昨夜も予想通りの段取りの悪さ+客に一匹最悪なDQNが居たりしましたが
無事(?)終了。

あー、あとは、店の前にクルマ停める際
既に路駐してあったクルマにぶつけてスルーしてたなぁ。

「あんなトコに停めてる方が悪い。」

とか言いながら、その並びに路駐するアンタはどーよ。


・・・ま、とりあえず終わりました。


---続きを読む---
2008-06-26 [ Thu ]19:58:05
おかげで、起きたら目が一重。(-"-)


・・・仕事がイヤで泣くなんて、何年ぶりやろ。


---続きを読む---
2008-06-25 [ Wed ]14:37:23
さて今回は、何回キレるでしょー
2008-06-22 [ Sun ]03:28:29
大した用事無いなら電話かけてこないで下さい。

「今、電車。」って言ってるのに、何度も電話かけないで下さい。

意味不明なメール、送りっぱなしはヤメて下さい。

「これ、ナニ?」と聞いてんですから、答えて下さい。

今日は土曜日でしたから、飲みにでも行かれてたんでしょうか?

酔っ払っての行為でしょうか?

私はアナタのオンナでもホステスでも無いです。

「ワケのワカラン、オモロナイ行為」は、迷惑です。

そんな行為を楽しんでくれる、ゆるいオネーチャンとでも遊んでて下さい。
2008-06-22 [ Sun ]03:12:49
せっかく携帯買い換えたので、新しく衣裳の写真撮ろうと思ったのに
(だって520万画素♪)
上手く撮れないぃ・・・。┐(´ー`;)┌

練習して上手く撮れたら、携帯サイト<コスチューム>
のページの写真、差し替えて行く予定です~。^^

・・・で。


---続きを読む---
2008-06-20 [ Fri ]18:13:52
毎年行われる、某ホテルのディナーショー。

そこに、いつも何故か3本ヌードショーが入ります。

私は3年ぶりですが、今回は3度目の出演になります。

私は横浜からなので電車で現場入りしましたが
東京からの車組がまだ来てません。

なんでも、待ち合わせ場所に1人が来なかったらしく、連絡も取れないとか。

その子にメールしてみましたが、返事来ず・・・

だ、大丈夫か?Sちゃんっ!

じゃあ、今日はKちゃんと2人なんかなぁ。

持ち時間7分でイイのに、伸ばされそうやな。(;¬_¬)
2008-06-19 [ Thu ]23:50:46
・・・したはイイが、使い方、さっぱり・・・(;;´Д`)
2008-06-18 [ Wed ]03:59:03
3月に一度付けてあげましたが、今回は第二弾!

Mちゃん「すっごい成長したかも~♪」

・・・それは踊れるようになってから言おうね。(-_-)

ナニはともあれ、今回はスムーズに出来て良かった良かった。^^
(相変わらず、脱線して喋り捲りやったけど。^^;)

ケーキや焼肉、ご馳走様でした♪

店の名前は忘れたけど、お肉美味しかったぁ。

でも、いくら「産地偽装」でうるさく言われてるからって
牛の名前まで書かなくても・・・。^^;

ちなみに、この日の牛は宮崎の「きくこちゃん」でした。(爆)

次回は振り付けカンケー無しで、ゴハンに行こう♪
2008-06-17 [ Tue ]04:14:40
そう、ココにはアルパカの他に、ポニーやダチョウが居ました。^^

20080606_alpaka011


---続きを読む---
2008-06-17 [ Tue ]04:00:57
今回の那須の旅。

実は「アルパカに会いに行く♪」ってのが目的の一つにありまして。^^

なのでメインイベント「アルパカ牧場」の前に腹ごしらえ。
パン香房<ベル・フルール>へ。
20080606001


---続きを読む---
2008-06-15 [ Sun ]11:30:44
殺生石の向かって左に、こんな案内が。
20080606_sessyoseki012

温泉神社ねぇ・・・


---続きを読む---
2008-06-15 [ Sun ]11:10:43
続きまして、向かったのは「殺生石」っつートコなんですが。

20080606_sessyoseki001


---続きを読む---
2008-06-14 [ Sat ]04:14:40
こ、告知忘れてたーっ(;;´Д`)


今回の大阪は「むふふ♪」の約束があったので、今週水曜から大阪入り。

なので、ショーの告知、すっかり抜けとりました。

もう終わってしまいましたが、

昨日13日(金)はミ○大阪

そして今日14日(土)もミ○大阪ですー。


---続きを読む---
2008-06-11 [ Wed ]13:26:15
まだまだ、どーでもイイ写真が続きますよー。^^;


---続きを読む---
2008-06-11 [ Wed ]13:25:29
温泉三昧の後、これまた美味しい朝食を頂き、いよいよチェックアウト。

寂しいなぁ・・・。

でも今日も一日、予定満載なので
名残惜しんでばかりも居られず、朝10時に出発。

クルマで山道を上って行きます。

見えてきたのは「峠茶屋」の駐車場です。

20080606_nasdake001


---続きを読む---
2008-06-10 [ Tue ]06:35:19
翌朝は6時に起床。

部屋の窓から見える景色です♪
20080605_oomaru016


20080605_oomaru017


---続きを読む---
2008-06-10 [ Tue ]06:15:08
そして今回の旅の一番の楽しみ♪<大丸温泉旅館>に向かうことに。

・・・が、この日は朝から雨。
なのに目的地は、標高1300mの森の中。

・・・キリが半端無く、視界は殆どゼロ。なーんも見えない。( ̄▽ ̄;)

目印の建物も、曲がるところも、通り過ぎなきゃ気が付かない。

あまりの見えなさに笑うしかなく。^^;

・・・が、なんとか「勘」で(ぅおい)、辿り着くことが出来ましたー。(T-T)

20080605_oomaru001


---続きを読む---
2008-06-10 [ Tue ]05:31:16
気を取り直して、クルマを走らせると、ナニやら怪しい看板が・・・

20080605013


---続きを読む---
2008-06-10 [ Tue ]05:16:37
(写真がやたらと多いので、パソで見てください。^^;)


今年の<横浜逃亡記念>は温泉に決定。

栃木の那須に行くことに♪

6月5日はあいにくの雨でしたが
水浴びした山や雑木林は、生き生きとした緑となり
とてもキレイでした。^^

20080605000


軽井沢に行ったときも思いましたが、
「杉」の無い森は、ホント気持ちイイです♪

ドライブを楽しみながら、お昼ご飯のお店探し。

見つけたのは、かまど炊きご飯を食べさせてくれる<瑞穂蔵>

20080605001


---続きを読む---
2008-06-09 [ Mon ]18:49:02
あーあ。
2008-06-03 [ Tue ]20:45:59
以前、月子姐の誕生日にプレゼントと一緒に
<モンサンクレール>のガトーショコラのケーキを贈ったんですが
実は私、ココのケーキ食べたコトが無くてですね。^^;


---続きを読む---
2008-06-03 [ Tue ]18:54:45
はぁ…
2008-06-03 [ Tue ]18:10:44
その昔、劇場踊り子時代に月子姐から戴いた衣裳を

「フィナーレ着」

として愛用しておりました。

この衣裳のラインが好きだったので、いつか着る機会は無いか思案してたんですが
勿論、今の仕事では「フィナーレ」なんぞ無く…

かと言って、ダンスで着るにはちと寂しい。

なので、この衣裳を「元」に、ロデちんに作ってもらいましたー。

<ロデちんの日記参照>


か、可愛いぞ。(鼻息)



つかアタシ着て大丈夫なんやろか。(;¬_¬)

…ちなみに、うさ耳もシッポも腰フリル(外すとシッポちゃん。^^;)も
私のリクエストです。

…自分で頼んでおいて、自分で焦っております。(;゜∇゜)

でもめちゃ可愛いやないかっ。←デレデレ


石投げられないよう、頑張りまつ。(ナニをだ)
2008-06-02 [ Mon ]03:55:14
(このカキコ、何故だか「非公開」になってました。^^;先月半ば過ぎのモノですー)


先日、タコライスが食べたくなったので
<天々厨房>に行ってきましたー。

20080522001


(またしても「食べ歩きブログ化」しとる。^^;)


---続きを読む---
2008-06-02 [ Mon ]03:41:49
えと、報告遅れました。(誰に報告してんだ)
無事、某所から帰ってきております。

8日間も家を空けた上、帰ったその日も急遽仕事入ったりで
バッタバタでした。
(30日の夜中に帰宅。それから早朝にかけて白眼剥きながら大掃除。←怖)

・・・で、今日は旦那サマもお休みだったので
「映画でも・・・」と思ったんですが
今、観たいのが全然無く・・・


---続きを読む---

 | Top | 

2008-06

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino