2008-07-31 [ Thu ]13:12:58
系列のお店の最後の日、こんなの書いてました。

<そして今夜は「最後」のニュ○ロイヤル。>

<藤乃、一人楽屋で泣く。>


今回の件と、なんやのこの差。
2008-07-31 [ Thu ]01:13:34
一連のカキコ、気分次第で削除するかも。

とっとと読みやがれ。
2008-07-31 [ Thu ]01:09:26
1999年の今日を最後に劇場を引退。

・・・あれから・・・9年ですか。(コワッ)

なんでまた、こっち(裸稼業)に足入れちゃったんやろねぇ・・・。(今、つくづく後悔。)

や、向いてないってのはね、仕事は楽しいんですよ。

まあまあ。(←ぅおい)


・・・ただね、この仕事を「扱う」人達と

合わない。



んー・・・アタシは考え方が古いんかなー。



でも直す気ナシ!
2008-07-31 [ Thu ]00:55:16
多分、アタシはこの仕事向いてない。←気付くの遅すぎ。(爆)
2008-07-31 [ Thu ]00:54:51
・・・なんですかね、私が怒ってるコトって。(今回の)



最近、私のハナシが通じないヒトが周りに多く

自分の「考え方」や「価値観」に自信が無くなる時があります。

私が細かいのか、周りが鈍すぎるのか。


・・・多かろうが好かれようが、鈍い馬鹿にはなりたくないですがね。
2008-07-31 [ Thu ]00:53:53
土曜日、ショー終わって早々から下書き始めたのですが、
あまりにも気分が悪く、なかなか進みませんで。
(ノッて書き始めたら勢い付き過ぎて、余計なコトまで書いちゃうし。)

コトの顛末を知ろうと、何度もココを開いてて下さった方々。

お待たせしました。


つか、先日は一部ショーの出番前に書き込みしたわけですが
一部ショー終了後に既に届いている反響メールの多さに

「どんだけ皆、ここ(血ブロ)張りついて見てんねん。」

と、ありがたいやらコワいやら。(←冗談です。^^;)


・・・でまあ、あれからショーがあったワケですが・・・


---続きを読む---
2008-07-30 [ Wed ]00:47:58
無事、横浜に帰っております。

土曜日の「ミスパ○ル」の件で心配してメール下さった方々、
そのままになっててスミマセン。

ココにブチまける為、ちまちまと打っては居るんですが、
思い出すと興奮して突っ走ってしまい、ニホンゴが変になるので^^;
修正しながら打ち込んでおります。

もう暫くお待ちを。

それまで、ケイタイ自分撮り(未だ上手く撮れない)の写真でも
ご覧になってて下さい。^^;;

「バタフライ」
20080725001

「インディアン」
20080728001


昨日は楽屋に懐かしい来客があり、イヤなコトを忘れられる
楽しい時間を過ごせました。

(その傍らでヤな思いをさせてしまった子も居て、
それは申し訳無かったんですが・・・)

あの嵐のせいで、店はヒマでしたが。^^;;;
2008-07-28 [ Mon ]17:30:32
只今、実家地元駅。(電車で難波に向かいます。)

今、大阪はバケツをひっくり返したような大雨(←よく使う表現)と
雷落ちまくりの嵐中。

そんな中、出勤。

ジーンズの裾を捲り上げ、雨でダメになってもいいサンダルを履き
嵐の中へ。

雷が凄いので、光るたび飛び上がり、ちょっと声漏れるビビりよう。

しかも駅までの道中、何故かずっと息止めてたし。←ヘタレ過ぎやろ。


大阪市内は落ち着いてますように。
2008-07-26 [ Sat ]19:34:59
事務所(ココにショー入れてる芸能社)もタレント(アタシ)も
なーんにも聞かされてないのに
店入るなり女の子から

「今日でショー最後なんですよねぇ」

と泣き付かれるとは、これ如何に。

誰から聞いた?と尋ねると彼女達が指差したのは…

ほぉ~…

物事には「順序」っつーもんがありますえ。


そして今またお客さんから「今日で最後てホンマか?」とメール。

アタシは何も聞いてないんで、知りまへん。

アカン。一気にヤル気無くした。
2008-07-25 [ Fri ]14:09:23
只今、このイカれた町から脱出中。

大阪向かってます。

本日25日(金)ミ○大阪
26日(土)ミスパ○ル
28日(月)ミ○大阪

ざます。

ちなみに明日のパールですが(←伏せ字の意味無し)
8月はショーやらないそうですー。

「それ以降もやらない」との風の噂も。

ま、今、とやかく言うのはヤメときましょうかね。

ほな皆さま。のちほど~
2008-07-25 [ Fri ]14:07:29
某所のチンピラの現場では、毎度運転手くんが来るんですが…

昨日のヤツはかなりキモいザビエルで、ずっと独り言言ってんので

「池沼か?」←こらこら。

と観察してたんですが、どうやら

ヤク中でした。(-"-)

んーな右も左もワカランなって判断能力無くなってるヤツに
運転なんかさせんなっつーの。


…昨日の現場はオモロかったのになぁ。

一軒目はスナックで、店のママもお客もイイ人。

二軒目は、もう何度も呼んでくれてるマスターの「友達」が経営の
ダイニングバーでショー。

マスターも来てくれ、お客は何故かマッチョばかりで、これまたイイ人ばっか。

ここの仕事で二軒ともイイなんて、初!
(店やお客がイイんであって
段取り等、チンピラサイドの姿勢は相変わらず最悪。)


なーのーに、このヤク中。

「タダで裸見せたる」って条件で雇われたのか
(つか毎回そうっぽい)

ショー中、しゃがみこんで覗く有様。(;¬_¬)


しかも、舐めてる妄想中なのか、舌出してるし。(鳥肌)


顔面蹴り上げてやろうか思いましたが、靴底が汚れるんでヤメました。

ま、そんなでしたが某所の現場、とりあえず終了。
次回は9月かな。

来月来なくて済む思ったら、ホっとしますわ。
2008-07-24 [ Thu ]14:13:22
先日こちらの勝手な事情で日にち変更してもらった仕事です。

が、ここ最近。
体調不良にもカカワラズ、連日遊び惚け
夏のお祭り&花火情報を元に予定立てまくりの為
気分はすっかり「夏休み」モード。

仕事行きたくないなーもー
2008-07-24 [ Thu ]13:18:42
よーれん菌にかかってもうすぐ一ヶ月。

や、治ってるハズなんですよ、よーれん菌は。多分。

なのにその後遺症なのか咳が止まらず。

や、いつもなんですけどね、風邪とか。
扁桃腺が弱いんで、風邪で扁桃腺傷めちゃうと、咳だけずーっと残ってしまい…。

最長二ヶ月咳してた時もありました。(さすがに結核か思った。^^;)

そして今回も、もうすぐ一ヶ月になろうとしてます。

病院行ってもクスリはますますキツくなり(なのに効かない。涙)
カラダ(胃)への負担は増す一方。

今朝はもう、吐き気ピークで限界。(´ー`;)

今日からクスリ、ヤメます。←なんだかヤバいクスリみたい。

つか、なんで治らんねん。(;>_<;)


---「咳喘息。」へ。---
2008-07-22 [ Tue ]14:33:34
ケイタイからココをご覧の方から
「画像見れないよ~」と、ご指摘がありましたが・・・

あ、ほんまや。←知らんかった。

パソからじフツーに見れてたので、気付きませんでした。

つか、アタシのせいじゃないよー。

<FC2ブログ・障害・メンテナンス情報>

↑らしいよー。

つーか、しょーもない機能ばっか増やさんと、
基本的なことしっかりせーよ、FC2。
2008-07-19 [ Sat ]21:55:43
ケイタイ機種変して、ちょうど一ヶ月。

ようやく前機種並みに使いこなせるようにはなったんですが
カメラがね・・・

せっかく510万画素のカメラが付いてるんで
それで自分撮り(衣裳撮り)を何度も試みてるんですが
どーにも上手く撮れない。

レンズの位置とシャッターの位置が私的に使い辛く、
上手く狙いが定まらない。

20080719001

もっとナナメに入れれば、帯まで写ったんでしょうが
その角度にしよう(持とう)とすると、指が攣りそうで。^^;

でも、ま、アングルはさておき。
(私の顔もさておき)

やっぱキレイですな、このカメラ。

もっと練習しよ。
2008-07-19 [ Sat ]20:40:31
先日、月子姐が来たときは、ショーのあとに「盆踊り」やらされたそうですが
今日は「阿波踊り」でした。(-"-)

グダグダでしたが、お客さんは楽しそうでしたね。

私は最後部で、前のお客の腕持って、めちゃくちゃに踊らせてましたが。^^;


つか昨日・一昨日は、昼間の咳治まってたのに(夜は変わらず酷い)
今日は昼間も酷く、今のショーも咳こんじゃって大変でした。(/_;)

週明けはまた病院かなぁ…
2008-07-18 [ Fri ]21:42:36
さっきお客さんがチップくれる際

「おっぱいビンタしてくれないの?」と。


へ?


「そんなん出来るほど、乳(チチ)無いからって、嫌みか?!ヽ(`Д´)ノ」

と、噛み付くと

「や、皆してくれるから。」と。


へ?ヽ(゜▽、゜)ノ


「皆って誰よ。」と、テーブルに置いてあるショーガイドを手渡すと

「この子とこの子。あ、この子も。」


ぎゃはははは。(死ぬ死ぬ)


絶対やらない子達を指差すので
彼女達がおっぱいビンタしてるの想像してしまい爆死。

つか、オッサン。彼女達の名誉の為にも、嘘はアカンで。


ちなみに、「おっぱいビンタ」と聞いて私が頭に浮かぶのは

「桑原和男」

だけでおま。
2008-07-18 [ Fri ]21:27:38
楽屋のエアコン故障にて、蒸し風呂状態です。

一応、冷風機みたいなの置いてくれてますが、全然涼しくない。(-"-)

出番前からジットリ汗かいてるカラダに衣裳装着。

気持ちわりぃ~(;;´Д`)


しかも今日は常連のオトーサン来てないとのコト。(体調良くないらしい…)

いつも出番の合間は、このオトーサンの席に呼ばれ
(他の店、他の人の席には行きません。あ、大阪は別。)
出番ギリギリまで遊んでるんですが
今日は来てないので客席で涼めないっ。(T-T)

なので久しぶりに外出です。

でも、何処も閉まるの早いね。つまんねー

とゆうワケで、今からサウナに戻ります。


また痩せるな…。(-"-)
2008-07-17 [ Thu ]20:16:35
お芝居観た後は、新宿をぶらぶら。

お腹もすいてきたところで、歌舞伎にある<つるとんたん>へ行ってきました♪


---続きを読む---
2008-07-17 [ Thu ]20:13:23
今年いっぱいだかで無くなるとゆう「新宿コマ劇場」にて
劇団☆新感線の<五右衛門ロック>を観てきました~。

20080716001


---続きを読む---
2008-07-17 [ Thu ]14:15:06
渋谷からクルマでの移動のため、今、渋谷に向かってますが・・・

・・・鬱。

まーだ咳止まってないんで、長距離の移動(しかも密室)は
憂鬱です。

咳ってガマンしようとすればするほど出るし。

歌い手さんも一緒みたいなので尚更。
(内心「うつすなよ。(-"-)」と思われそうやし。)

知ってる歌い手さんやったらイイのになぁ。
2008-07-14 [ Mon ]04:33:12
体調不良&私用が忙しくて忘れておりました。

「ピックアップ作業(ログが流れてしまうので、2ヶ月毎に記事をpic up)」

先程完了です。

<過去ログ一覧>

に纏めておりますー。
2008-07-13 [ Sun ]16:55:19
無事、大阪二日間を終え、今は横浜に向かう道中です。

ブログを読んでる皆々様方から

「のど大丈夫か?」
「あれ、うちの子もなったわー。」
「私は7歳の時になりましたよぉ。」

と、心配してくれてんだか、バカにしてんだか微妙でしたが(爆)
声をかけて頂きありがとうございました。

ノドの腫れは殆ど治りましたが、
咳はまだ止まらず。(/_;)

踊ってる時は出ないのに、アクトで客席降りた途端、むせまくり。

大変失礼致しました。m(_ _;)m

まだまだ夜は咳地獄に泣かされてますが
次回大阪までには(再来週)治したいです。

…さて、そんなコトより。

知人のところに、こんなハガキが届いたそうです。

20080712


身に覚えが無かったので、消費者センターに問い合わせたところ

「詐欺ハガキ」

として、登録されてるモノと同じだったようです。

テレビでは、よく「振り込め詐欺」の手口とか見ますが、
実物見るのは初めて。(◎-◎;)

皆さん、お気を付けあそばせ。
2008-07-11 [ Fri ]12:03:29
9日は、ココに書いた通り、私用で埼玉へ。

場合によっては、今日からの大阪もキャンセルか…って状態でしたが
とりあえず難を逃れ、埼玉では一泊のみ。

昨日は横浜の自宅に戻れ、今は大阪に向かっています。

今日・明日ともミ○大阪です。
2008-07-09 [ Wed ]11:27:23
8、9、10日の3日間の予定でしたが、私の勝手な私用により
8日のみのショーとなり
9、10日は延期して頂きました。

今回のこの3日間も、1ヶ月前から仮押さえられてたにもカカワラズ
決定出たのは2日前っつー、ふざけんな状態だったのですが
(いつもの如く「アナタ、あり得ないっすよ」と、やりやりメール送ってました。)

その決定出た翌日に、こちらの諸事情勃発。

チンピラに頭下げる羽目になりました。(-"-)


今は東京に向かう新幹線車中。

相変わらず夜は咳地獄のため、毎晩睡眠時間は2~3時間。

今の内、寝れたら寝よ。\(´O)<
2008-07-06 [ Sun ]15:28:37
かまってちゃんの病気自慢はこの辺にしといて
たまには「二代目・みぃさん」の写真でも。

20080704001


20080704002


20080704003


それ、ラクなんやろか。
2008-07-06 [ Sun ]15:17:16
熱は下がったものの、まだノドやリンパの腫れが残ってるため
微熱は継続中。

熱による舌の荒れ(ヤケドみたくなってた)は随分良くなったんですが
抗生物質で胃が荒れてるせいか、
舌先に潰瘍みたいなのが出来て、何箇所かえぐれております。

あとは咳。

これが酷い。

元々ノドは弱いんで、風邪でノド傷めると何日も咳で悩まされるんですが
今回も例に漏れず。

毎晩5~6時間は発作のごとく出始める咳で眠れず
朝方に咳に疲れて眠る・・・そんなカンジです。

来週から仕事始まるんで、それまでに何とか治ってくで・・・


---「後遺症。そして副作用。」へ。---
2008-07-02 [ Wed ]18:43:09
昨日耳鼻科のセンセイにノドを診てもらってる時

「あー、よーれん菌だなぁ・・・」とポツリ。

熱でアタマがボケてる私は「ハガレン」が頭に浮かんでましたが(なんでやねん)

先程フと思い出し、調べてみました。

(以下、某病院サイトより引用抜粋)

------

溶連菌(ヨウレンキン)感染症

●溶連菌感染症とは
溶連菌は、正式にはA群β-溶血性連鎖球菌といいます。
感染の仕方には、飛沫感染と皮膚からの接触感染があります。
溶連菌感染には主に次のような種類があります。
(1)咽頭炎や扁桃腺炎
(2)とびひ
ここでは主に(1)の咽頭炎・扁桃腺炎について述べます。


●どんな症状ですか
溶連菌の咽頭炎では、潜伏期はおおよそ2~5日です。
主に2~10歳頃に多く(ピークは5~10歳頃)、成人には少ないといわれています。
また季節的には、12~3月に一番多く、7~9月が一番少ない
主な症状は次のようなものです。
(これらの症状は、すべて出るわけではありません。特に1~3歳ぐらいでは
 症状が少ないこともよくあります。)
(1)咽頭炎・扁桃腺炎
    発熱(90%以上)、のどが痛い、のどが赤い、扁桃腺に白いものがつく。
    (そのために口臭があることも多く、血液の混じった黄色い痰が出ることもある)
(2)口蓋の点状紅斑・点状出血斑
    口の中の口蓋垂(のどちんこ)を、中心に赤い小さな点状の出血斑が認められます。
(3)イチゴ舌
    舌の表面が、イチゴの表面のようになることがあります。(発病2~4日目)
(4)全身発疹
    顔や股のところに、小さい赤い発疹が多数出現します。(発病1~2日目)
    かゆみを伴うことも多いようです。(猩紅熱)
(5)皮膚落屑
    いろいろな症状が消えた後(5~6日目以降)に手や足の指先から
    皮がめくれてきます。
(6)その他の症状
    頭痛・だるさなどの発熱に伴う症状などが認められますが、
    咳・鼻水などの一般的なかぜの症状は、他の感染症に較べると少ない。
    嘔吐を伴うことはありますが、下痢はあまりありません。

------


なんで「2歳~10歳」やねん。(-"-)


---「よーれん菌。いまだ健在。」へ。---
2008-07-01 [ Tue ]15:22:51
昨日のショーは、若干熱は下がったものの、目眩とリンパの腫れが酷く
思うように動かない自分のカラダに焦りながら踊ってました。

自分で自分の足踏んだりね。(;¬_¬)


---続きを読む---

 | Top | 

2008-07

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino