2008-08-28 [ Thu ]23:07:02
(「Re:」ってドコのレスやねんっつー。^^;)

知人に、「結婚のお祝い」ってコトで、ネックレスを送ったんですが・・・

「取り扱い」等を書いたお店からの注意書きやら
(金属アレルギーのコトとか書いてあるもの。)
「ショップカード」とか、店名の判るモノは全てポイし
ドコで買ったかワカラナイようにしたつもりなのに・・・

昨日、フと彼女のブログを見ると・・・

ネックレスが届いたであろうその日のタイトル。

「TAMARU産」

バレとるがな。( ̄▽ ̄;)


・・・つか、なんでバレたんやろ・・・




・・・リ、ボン・・・?^^;


兎にも角にも。

おめでとうございます(≧▽≦)

たまには東京にも帰ってきて下さいね☆

でも、ずーっと帰ってきたらダメですよ。(にゃはは)
2008-08-26 [ Tue ]02:50:37
先日、月子姐に「映画観てきました♪」とメールし

「何の映画?」と聞かれたのに、そのままになってましたね。^^;

<ダークナイト>

観て来たんです。

darkknight001


---続きを読む---
2008-08-25 [ Mon ]04:22:37
奥多摩の帰り、福生で食事をするコトに。

福生と言えば横田基地♪←ミリタリー大好き。

米軍相手のアメリカンなお店が並ぶ、この街並みが好きなので
目移りしまくりながら散策。(でもガイジン歩いてない。^^;)

そして、第5ゲート前にある<DEMODE DINER>へ。

20080818018


---続きを読む---
2008-08-25 [ Mon ]04:07:43
今回のもう一つの目的は、以前撮影で行った「奥多摩ロープウェー」に
行くコト。

もう何年も、色んな方と色んな場所で撮影して来ましたが
この奥多摩ロープウェーは、向かう道中の景観も含めとても素敵なロケーション。

「また行ってみたい。」

そう思える場所だったのです。


---続きを読む---
2008-08-25 [ Mon ]03:29:41
お昼は、奥多摩町・白丸駅そばにある<アース・ガーデン>でランチです♪


20080818009


---続きを読む---
2008-08-25 [ Mon ]03:14:00
流木を拾いに。


流木。
20080818001


---続きを読む---
2008-08-25 [ Mon ]02:57:08
先日、知人から「結婚するので遠くに引っ越す」との連絡があり、
(エライ急なハナシでびっくりしたよー。^^;)

今みたく「会いたくなったら、いつでも会える♪」って環境では無くなるので
引越し前に会うことに。

久々のデートだったので、渋谷の<SUZU CAFE>
3時間ばかし居座った(だはは)後、
いつものこどく道に迷いながら(ホントいつもテキトーな二人。^^;)
なんとか、<小肥羊>到着♪


---続きを読む---
2008-08-25 [ Mon ]02:38:15
「キャバレー」
20080823002
(老けたか?アタシ。大汗)

さきほど、横浜宅に戻ってまいりました。


---続きを読む---
2008-08-24 [ Sun ]04:33:40
なんか知らんけど、ゆーすけからメールきたーっ!(≧▽≦)



超私信。(時間が時間なので、ココにて失礼。^^;)
2008-08-23 [ Sat ]06:03:02
「咳喘息」と診断されたものの、
処方された吸引&経口ステロイドは全く効きませんでした。


---続きを読む---
2008-08-23 [ Sat ]05:01:58
彼是三週間は経つでしょうか、最後の書き込みから。

月子姐にも色々心配かけてしまったようで・・・。

今回の「放置」の理由を、私の「体調不良によるもの」と気遣ってくれたため
姐さんまで書き込み自粛して下さったようで・・・

ホントにスミマセンでした。

や、確かに体調は最悪です。←現在進行形。
(骨折部分の扱いに慣れ、少しマシになった頃、仕事行って逆戻り。
それの繰り返しの為、一向に良くならず…)

が、放置してたのには別の理由がありまして。


「ストーカー対策」


とでも言いましょうか、カッコ良く言えば。←全然カッコいくない。

あまり「ソレ」が特定されるようなコト書いて刺激したくないので、
詳細はボカしますが・・・。

   ↑
十分刺激してるやろ。


ま、慣れてんですけどね、そーゆーの。

過去にも、昔のオトコやら熱狂的なファンやらに幾度とやられてきましたから。

今回の野郎はまだ「序の口」なんでまだイイんですが、今後、

・利用駅に花束持って待ち伏せされたり
・楽屋口に泣きながら立ってられたり
・思い通りにならないから、と、首締められたり
・車で拉致られて心中しようとされたり

そーゆー物騒なのは困るので
(全て経験済み。(^^)v)

ここ数ヶ月、一日中私のブログに張りつき(仕事しろよ)
私の行動を監視&干渉メールを何度も寄越すキモヲタ野郎に
私の仕事先等で待ち伏せされないよう、しばし消えてたのでした。

(あーあ、十分特定されちゃったよ。)

でもココ(血ブロこと血迷い言)は、私の大事な記録帳。

そんなキモヲタ禿げの童貞野郎のために
記録が途切れるのも馬鹿馬鹿しいので、ぼちぼち復活です。
2008-08-01 [ Fri ]01:14:41
先日からたびたび「咳が止まらない」と書いていましたが
知人から「咳喘息では?」との指摘があり
<教えてもらったサイト>を見ると・・・


---続きを読む---

 | Top | 

2008-08

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino