2008-09-27 [ Sat ]10:07:24
身内に不幸があり、今日のミ○大阪の出演、休ませて頂くコトになりました。

(今、代わりの方探して頂いてます。)

今夜来られる予定されてた方々、ごめんなさいです。

では、行ってきます。


…姐さん、この数日間、本当にありがとうございました。

姐さんの一言一言が、心強かったです。
2008-09-26 [ Fri ]11:50:09
今回は、うちの親への孫代わり「二代目・みぃさん」と一緒なので
新幹線、グリーンでゆったりです。

大阪着いたら、店(ミナミ)を通り過ぎ、実家へ。
みぃを預けたら、その足で衣裳持ってまたミナミへ。

めんどくさいなぁ・・・。

あ、26日27日とミ○大阪です。よろしゅうに。


・・・この3日間で3kg痩せたせいで、肌はカサカサ。
その上、本日も一睡もしておりません。

新幹線で残り1時間半、寝れるよう頑張ります。
肌は戻らんやろなぁ・・・(T-T)

20080925000

追伸:ゆーすけー(>_<)ほんまゴメンナサイでした。
来月は必ず「海原はるか・かなたごっこ」しよなっ♪
(バーコードのハゲちゃびん、らしいんで。ぷぷ)
2008-09-25 [ Thu ]05:00:50
今、ヒマなんで過去ログ整理(カテゴリー分け、とか)してたら
「下書き」となったまま、投稿してなかったカキコ発見。

勿体無いんで(ナニがだ)アップします。


たった一年前なのに、すんごい昔のような気がするなぁ・・・。

それだけ「変わった」ってコトですね。あの店が。

以下、2007年6月13日の記事。


---続きを読む---
2008-09-23 [ Tue ]07:00:23
2008年10月1日。

東京ディズニーリゾート(イクスピアリ横)に、
Cirque du Soleil の常設劇場

「シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京」

がOPENします。

オリジナル演目は<ZED>

そのトライアウト公演(ショーを仕上げるために行われるグランドオープン直前公演)が
8月中旬~9月いっぱいまで行われているので
それに行って来ました♪

20080922001


---続きを読む---
2008-09-23 [ Tue ]06:40:31
長瀞や秩父に遊びに行く時、いつも見るこの看板。

20080921007

しかも、このお店の入り口には、いつも行列が・・・


・・・気になる。


---続きを読む---
2008-09-23 [ Tue ]06:38:07
去年は上長瀞にある<金崎本店>に3~4回行ったんですが
今年は長瀞にある<阿左美冷蔵@寶登山道店>に行ってきましたー♪

20080921001


---続きを読む---
2008-09-23 [ Tue ]06:37:14
昨日・一昨日と目まぐるしく色んなコトが起こり
落ち込んでました。

気持ちのやり場が無く、家でひとりオロオロするばかり・・・。

アタマは混乱し、自己嫌悪で涙が止まらず・・・。

姐さんにメールをじゃんじゃん送り付けながら
自分の気持ちを整理。

そして姐さんのレスにあった「私が欲しかったその言葉」に救われ
ようやく落ち着きました。

姐さん、ありがとうでした。

やはり一晩中寝れませんでしたが、ちゃんとやるべき準備は出来ました。

でも眠れないので、溜まってる「どーでもイイ」カキコ、書いてました。^^;

今からアップして寝ます。

姐さん、ホントにありがとう。
2008-09-21 [ Sun ]04:53:33
昔むかし。まだ幼稚園ぐらいだったでしょうか。

夢を見たんです。

家の近所の公園に公衆トイレがありました。(ホントにあった)

おしっこがガマン出来なかった私は、そこに駆け込み
パンツをずらし、しゃがもうとした瞬間
外から地響きがするほどの足音が。

トイレの窓から外を見上げると、そこには・・・


ゴジラ大の「ビッグバード@セサミストリート」が。


そして私は無残にも踏み潰され、と同時に目が覚めました。

お漏らし全開でした。(-"-)


・・・それ以来、ビッグバードが大キライです。

大阪でユニバーサル行った際も、
ベンチに腰掛けてやがりましてね。アイツ。

舌打ちしてやりましたよ。

遠くから。←ヘタレ。←そーゆー問題ぢゃない。


・・・で、<+++世迷い言+++>より。

>…でっでも、
>「鼻カタイねん」と叫びながら顔面蒼白になるのは
>藤乃だけだと思います…よ。(真夜中に大爆笑)


でも、カタくなったナニをハグしながら押し付けるなんて
痴漢と一緒ですよ。(←きっと冤罪。)

大体このシマリス3匹も下半身露出して、ただの変態ですよっ。
(くまプーと同類)

>「あ♪藤乃、是非今度一緒に見に行きましょう♪
>「着ぐるみ♪♪♪」


で、ビビって、鳥肌立てて毛逆立てる私の腕見て

「猫のしっぽみたいだっっっ!!!(≧▽≦)」

って、仰け反って笑うんでしょっ。(-"-)←こないだ笑われた。
2008-09-21 [ Sun ]00:45:43
月子姐が<+++世迷い言+++>に着ぐるみとのツーショット載せてますが・・・

私、「着ぐるみ」ってダメなんスよ。

・・・なんかコワくて。^^;

あの「デカい目」と「カタい鼻」が近づいてくると
もーダメなんです。←おかしい。

だから、ディズニーランドとか行くと、デカいねずみが寄ってくるぢゃないですか。
呼んでも無いのに。
勝手に自分は「好かれてる」と思って。

マジ、逃げますもん。

でも初めてディズニー行ったとき、逃げられない場所で
ねずみに捕まりましてね。(「ねずみの家」だったようです。←判ってない。)

そこで頼んでもないのに、ぎゅーとかされまして。

・・・顔面蒼白。

私はずっと「カタいねんっ、鼻カタいねんっっ!!」と叫んでおりました。

勿論、旦那サマは後ろで爆笑。

イヤな思い出です。(-"-)



余談ですが、私のねずみ嫌いは「着ぐるみ」だけでなく
「ミッキー全般」嫌いでして。

その昔、中学の頃、オトコの家で寝てたんですよ。そう、お泊り。
で、夜中フと目が覚めると、暗闇の中に顔が浮かんでましてね。

「きぇーーーーっヽ(゜▽、゜)ノ 」

よく見ると、前カノが作ったというミッキー柄の巾着(よくあるキルティング製。爆)
でした。

それ以来、あの顔がコワくてコワくて。

あ、もっと余談ですが、それから少しオトナになって
既婚者とばかり付き合うようになるんですが(←不倫万歳♪だった頃。^^;)
どんなにお洒落なスーツ着て、どんなに素敵な靴を履いてても
バッグの中から、

「嫁か娘が作ったであろう手作り感満載の巾着」

とかが出てくると一発で萎えますね。(や、「乾く」か。)

(これって何気に「あるある」ネタっしょ?(^^)v)

恥かしくないのかなぁ・・・。


・・・着ぐるみから、かなり飛躍した思い出話でした。^^;

---続・着ぐるみへ続く。---
2008-09-17 [ Wed ]23:55:39
ただいまー。

今回の旅は移動ばっかだったせいか
エラい長く感じたなぁ・・・

大阪→豊橋→岡崎→一色→安城

で、今日夕方、横浜の我が家に帰ってまいりました。

勿論、休む間も無く大掃除してましたが。(疲)

・・・さて、昨日だかに姐さんに先越されましたが
<+++世迷い言+++に書いた私のコメ参照>

テンプレ、変えました。

とりあえずイイのが無いので
(前、デフォで使ってたオレンジの墓場っぽいの、
削除されて無くなってるー。涙)
なんか派手ですが替えときました。

bg_nights

     ↓

bg_momiji


「もみじと月」です。
   
ケイタイ用のは、相変わらず私の四つん這いのままですが。^^;
2008-09-16 [ Tue ]16:53:28
結局、豊橋(同じ店)二日間、
今日は社長の店(地元芸能社社長。元コワい人)
で、ショーです。

今朝は豊橋のホテルをアウトしないといけないので、8時起き。

と言っても、夜中長電話し過ぎて目が冴えてしまい、
1時間しか寝れず。(-"-)

そして二日間ご一緒した男性の歌手の方のクルマで岡崎へ。
(今日も一緒に仕事です。^^)

社長ん家が近所なので、さっきまでそこで少し寝させてもらいました。

…顔に付いた寝跡が取れません。( ̄▽ ̄;)

中途半端に寝たんで余計しんどくなってしまいました。←ワガママ。

今夜も盛大にヤル気ゼロです。
2008-09-15 [ Mon ]18:25:44
豊橋ではとても綺麗にくっきりと見えましたよ。

<月子姐みたく>写真撮れば良かった…。(´`)


廃墟の控え室は蒸し暑く、外の方が涼しいので
衣裳のまま外に出(ピンクエナメルの蛇柄カウガール姿)
道行く人にいちいち驚かれながら←風情も何もない。

夜空に浮かぶ月をぼんやり眺めてました。またまた考え事しながら…

私ももう結論は出ているんですが、心の靄は消えませんね。

揺らいでいるワケではありません。

「納得がいかない」

からです。

ホント、ガッカリさせてくれるヤツばっかですよ、まったく…



…あ。全然どーでもいいハナシですが
ここ「血迷い言」の今使ってるPC用テンプレ。
テーマは「十五夜」。

今年の中秋の名月である9月14日まで使い、翌日から替える予定でしたが
16日までホテル暮らしのため、変更出来ません。

しくったー。^^;
2008-09-14 [ Sun ]21:09:41
あぢーっ(;;´Д`)


今日のショーは一部のみ。
なのに私の出番は二回。

1番目―女性歌手30分
2番目―アタシ15分
3番目―男性歌手45分
4番目―アタシ15分

只今3番目の男性歌手さん出番中。

私は今夜の控え室(隣の店。廃墟。勿論エアコン無し)で
汗引き待ち。←汗で次の衣裳着れない。(;;´Д`)

お客さん入れ替わらないのに、なんで二回も踊るねんっ
2008-09-14 [ Sun ]15:02:22
いつものチンピラの仕事では無いので
まーまー、ちゃんとした仕事なんですが(でも元コワい人の仕事。^^;)
現場をちゃんと教えてくれないのが難点。

とりあえず、初日(今日)は豊橋のようですが。

昨日・一昨日の大阪仕事が楽しかっただけに、
その前日の東京仕事の酷さが際立ち、昨夜は色々と考え事をしてしまいました。

おかげで気が高ぶり、殆ど寝れず。

3日連続、睡眠2時間。

寝不足だと咳が酷くなるので、今日もキツいなぁ。
2008-09-12 [ Fri ]13:21:24
…眠い。

最近は、大阪などの旅仕事の場合、前日に乗り込むようにして
寝不足にならないよう気を付けてたのですが
(いっつも「殆ど寝てない」状態で仕事行ってましたから。)

今日は、昨日仕事入れちゃった為、大阪当日乗り込みに。

…キツい。

昨夜は帰宅後、インスタントの焼きそば喰いながら
5日分の旦那サマの食事の支度。
(大阪のあと、愛知で三日間仕事の為)

衣裳荷造り・音源チェックしながら、ブログに書き込み。

…寝ろよ。^^;

2時間だけ寝て、起きて掃除・洗濯・身支度。

今日は化粧ノリ、悪いのなんの。(-"-)

寝不足の日は咳酷いんですが(さっきから止まらない)
新幹線で頑張って寝ます。

あ、スーツケースは旦那サマが直してくれました。(さすが♪)
20080912132306


見た目なんて、イイのイイの。
持てりゃ、イイんやから。(^^)v
2008-09-12 [ Fri ]03:50:24
昨日盛り上がったのは、この方のハナシ。

<日本画家・松井冬子>


---続きを読む---
2008-09-12 [ Fri ]03:40:56
月子姐も<+++世迷い言+++>に書いてくれてますが
昨夜の私の仕事場に姐さんが遊びに来てくれましたー♪

先日の<横浜密会>でハナシ足りなかったのと
ちょいと仕事のコトで、ある疑念がありまして。
その事でもハナシ(確認)がしたく、来て下さったのでした。


---続きを読む---
2008-09-12 [ Fri ]03:30:52
スーツケース壊れたーーーーっっっ(;>_<;)

20080911004

明日から旅やのにぃ・・・orz
2008-09-11 [ Thu ]03:11:13
私の衣裳を創ってくれている<ロデム嬢>の日記より。
(ごめんなさい。勝手に引用しちゃいます。^^;)

>藤乃さんのブログにあった、ハム速の「ポニョ考察」を読んで、
>俄然、ポニョを観る気になりました!!明日行ってきます!(^0^)


あ゛ー、どぉしよー・・・、つまんなかったら・・・。(大汗)
でも実は私も、ロデちんの日記にあった

「ジブリ美術館」と「出雲大社」が凄く気になりましてね。
(今、また読もうと思ったら、古い日記は削除してるのですね。涙)

「出雲大社」は、さすがに横浜からだと遠いので
(旦那サマと行く場合、クルマですからね。^^;)
「ジブリ美術館」には近々行く予定です♪

その為に、まだ観たことが無かった「トトロ」をDVDで見たんです。
やっぱ「トトロ」観とかないと、ジブリの森の意味も判らないでしょうから。^^
モチロン、当時「二本立て」だったというコトで「火垂るの墓」と。^^;

したら、「ポニョも観てみる?」ってハナシになり、行ってきたのでした。^^

ちなみに「ジブリ美術館」って、予約制なんですね。(そんなに混むの?)

せめて14時~行って、ゆっくりして来たいと思います。^^

>藤乃さんがハム速(ハムスター速報2ろぐ)を知ってることにも
>驚きつつ、さすが!と笑ってしまいました!(^m^)


ぶはは。
ちなみに、2ちゃんでは、何故か「ニュー速+」しか見ないんですが
まとめスレサイトのチェックは、毎晩(毎朝?)寝る前の日課になってまして
<ハム速>を始め(←なんでココはケイタイで見れないんでしょ?)
<痛いニュース(ノ∀`)>
<ニュー速クオリティ>
<日刊スレッドガイド>
などを見てますよん。

そうそう。↑のどこかのスレに貼られてたコレにハマってしまい
今読んでます。古い記事ですけどね。

<本当に危ないところを見つけてしまった>まだ第11話までしか読めてませんが。^^;

<コトリバコ>といい、こーゆーの好きなんですよねぇ・・・。←悪趣味。
2008-09-10 [ Wed ]12:52:57
某嬢から、ココ<丸山菓子舗>のお菓子が届きましたー。\(^0^)/
(開けて即、食べ始めたんで写真撮れなかった・・・)

ありがとうございましたー♪

昨日は仕事だったんで、夜中帰宅。
洗い物やら、明後日からの旅支度(大阪・名古屋)を終え
朝6時にようやく一段落。

紅茶を入れ、早速頂きました。

・・・4個。

さすがに朝の6時にマドレーヌやらの超甘いもの4個は
結構キますが(自爆)自分を止めれませんでした。

今、サイト見たんですが、「あんころ柿」って、んまそーー!!

これを食べに、いつか安曇野まで遊びに行くんで
待っててください。(鼻息)

でも、遠いなー・・・長野。(なんか寂)

私信:そちらの生活はどーですか?
まだまだ慣れないコトだらけでしょうが
マイペースで、まったりこなして下さいね。^^
またメールします。ありがとでしたー☆
2008-09-10 [ Wed ]06:05:59
・・・にて、月子姐と久々の密会。

滞在時間・・・

4時間。

どーもスミマセンでした。<チャノマ>さん。^^;


---続きを読む---
2008-09-08 [ Mon ]00:43:41
いつもマーロのトリミングをお願いしてた<AZ HEART>が、なんと今月15日で閉店。(T-T)

今日、最後のトリミングに行ってきました。

20080907001


---続きを読む---
2008-09-07 [ Sun ]00:52:35
なんかアクセスが異様に増えたな、と思ったら
2ちゃん(PINKちゃんねる)のフェチ板にある
<畳の上を土足で歩く女性>スレに貼られたようですね。(481参照)


貼られたのはこの記事→<先日の福島でのお仕事レポ。>


これ貼ったヒト。


「 のまま畳 」



っつーキーワードで私の記事見つけたようですが・・・


・・・ナニが知りたかったんやろ。 (;¬_¬)


つーか急にアクセス増えたから、
まーた<ストーカー野郎>再燃か!!

思たがな。(最近ようやくおとなしくなってきたのに。)
2008-09-05 [ Fri ]05:08:57
義妹ちゃんと「嫁密会」してきましたー♪

2歳になる甥っ子が暴走しても大丈夫なよう、
個室のある和食のお店<菜な>へ。

20080904001

      ↑
もっとカッコいく撮れんかったんかい。(;¬_¬)


---続きを読む---
2008-09-05 [ Fri ]04:46:47
・・・見ちゃいましたよ、ポニョ。

ponyo001


---続きを読む---
2008-09-05 [ Fri ]03:48:07
「ピックアップ作業(ログが流れてしまうので、2ヶ月毎に記事をpic up)」

先程完了。

<過去ログ一覧>

に纏めておりますー。
2008-09-01 [ Mon ]06:09:42
9月になったので、変えてみまひた。

bg_circus01



bg_nights

2008-09-01 [ Mon ]05:29:16
今年は結局、どこの花火も観に行けませんでした・・・orz

8月の1日だかにあった千葉・香取の花火大会は
私の咳のせいで(この頃が一番酷かったかも)行けず・・・。

その日は横浜の臨港パークでも花火大会があったんですが
ちょうどその日、食事した店のテラス席から、
イイ具合に花火が見えまして。

そこで少し見たぐらいですかね。(寂)

ホントは一昨日も、群馬・伊勢崎の花火大会に行く予定でしたが
ちょいと私用で埼玉に行くコトになり、花火見物は中止。(T-T)

ま、その分ワガママを聞いてもらい、<秩父のホルモン>
おもくそ喰いあげて来ましたが。←ホルモン10人前。(^^)v

(店、満席で「閉店」の看板出してたのに、
ご主人、うちらの顔見るなり、席用意して下さって・・・。^^;
ありがとうごさいました!秩父まで行った甲斐ありました!!)

秩父に向かう途中に通った、<長瀞の阿左美冷蔵>は、
残念ながら大行列だった為、断念しました。
(去年は3~4回行ったな。^^;)

今年の夏は<陸上自衛隊の富士総合火力演習>も行けんかったし・・・。
(また行く気やったんかい)

せっかくの夏のイベントも、今年は「咳」のせいで全てパー。(´・ω・`)

早く治してくれ、お医者さんよ。
言われた通り、ちゃんとクスリ飲んでんやからよ。

 | Top | 

2008-09

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino