2008-10-31 [ Fri ]01:48:10
以前は、このテンプレをデフォで使ってたんですが

bg_chimayoi

テンプレ作成者さんが退会したのか
使えなくなってしまいました。(T-T)
(画像、保存しときゃ良かった・・・orz)

で、最近は、コレをずっと使っております。

bg_lily01

が、今日は、Halloweeeen♪
一日だけコレで♪

bg_halloween01
2008-10-27 [ Mon ]14:23:52
…熱、下がりやしませんが。(-"-)


金土の大阪はめちゃくちゃ楽しかったです。

給料日も重なってか、満員御礼大入りでございました。

あまりの盛り上がりにアクト中盤から足腰ヨレヨレ。(老)

チップの多さと、皆が引っ張りまくるので、ガーターベルトは完全に伸びきってしまい
帰り、近所のアダルトショップに買いに走りました。^^;

転勤になった社員のIクンも、
今までは向かいのパ●ルのショーの時、わざわざ手伝いに来てくれてましたが
パールがショーやらなくなった今、今度はミ○大阪でショーの日、手伝いに来ることに。

い、イイんかいな、それ。^^;

でも忙し過ぎてショー全然見れなかった模様。

残念でしたー。

終わってから飲みに行った先でも、知り合いにバッタリ。
(つか、カウンター全員知ってる人でワロタw)

楽しい二日間でした。(^^)v


…さて、今夜はお初の店2軒と、何度か行ったことある1軒の、計3回ショー。

ふぅ……
2008-10-27 [ Mon ]04:43:16
昨日日曜はオフで出歩いてたのですが(in大阪)
治まってた風邪をぶり返したようで夜から発熱。

早くにベッドに入ったのに、しんどくて目が覚めてしまったところに
原稿メール。(同時にアップもされた模様)



ぶははは!佐伯クン(ココは敢えて、そう呼ぼう)!

そこまで書くか、しかし!(ヒーヒー、死ぬ死ぬ)

が、いいよ~、面白い。
どんどん書きたまえ♪~( ̄。 ̄)

http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/156788
2008-10-24 [ Fri ]17:43:02
昨夜の某所は二軒廻りましたが
もう何度か呼んで頂いてる店だった上
(某所では彼此30軒ばかし廻りましたが、好きな店は片手ほど。
その店でした、二軒とも♪)

お客も満タン。

(行くたびにお客が増える不思議な店。普通は飽きられて減るモノやのに。)

マスターも女の子もイイ人達で
某所の仕事なのに
楽しくお仕事出来ました♪

ってアタシが楽しんでちゃダメですが。^^;

そして今日は、ちょいと用事があったので早朝にホテル脱出。

先ほど難波到着~。

つか、眠い…(Θ.Θ)

んでは、今日・明日よろしゅうに☆
2008-10-23 [ Thu ]20:57:40
ケータイ小説。着々とアップされてます。

殆ど実話の、私が踊り子時代のおハナシ。

読むほどにあの頃の自分が思い出され、
小説の中の自分と、今の自分と比較してしまい、ため息が出ます。

さて、今夜もつまらない1日が始まります。

ここの仕事はホント嫌。

自分の落ちぶれっぷりに泣きたくなる…。
2008-10-23 [ Thu ]15:14:24
どや、この難しそうなタイトル。

今日、またまた愛知県某所で仕事なんですが…

や、いつも泊まるホテルのコトなんですけどね。

先日18日(土)、チェックインの際、門前払い食らいまして。


---続きを読む---
2008-10-22 [ Wed ]13:11:54
夏前から押さえられてた11月末の名古屋で三日間の仕事。

・・・流れました。

その仕事を依頼してきた芸能社さんによると
某歌手が持ち込んできた仕事だったそうです。

この歌手、先日私がショーに行った店の前日に出演してたようですが
顔も見たコト無ければ、名前も聞いたコトが無い。

どこかの田舎の、所謂「地元歌手」ってやつでしょうか。

ソイツが持ってきた仕事だったそうですが
実にあっけらかんと「ナシになりました。」と、言って来たそうです。

社長「それは困るよっ。三日間だよ?それも二人だよ?!」
(ヌード2本入る予定でした。)と文句言ってくれましたが

「でも、仮押さえだったでしょ?」と、この馬鹿オンナ。

や、そりゃね。アンタは三日間押さえられようがナニされようが
他に依頼も無いだろうから、他を断るなんてコト無いかも知れんが

こっちは月末の金・土・日なんてオイシイ曜日、
何ヶ月も前から押さえられたが為に、他の依頼断ってんのよ。

「仮」であろうが「押さえ」てるコトには変わりなく
請けたからには、他にどんなオイシイ依頼が来ても、断るのは当然のこと。

だから「依頼する側」も、「請ける側」も、それなりの責任を持つのが常識。

そんなのも知らんと、この世界で仕事してんか?

「仮」か「決定」の違いは「キャンセル料」が発生するか否かだけ。

つか、こんなヤツなら、その弱小事務所に乗り込んで
ふんだくってやりたいトコロですが。

こんな世間(芸界)知らずの非常識、売れてる歌手なら納得も出来るが
うちらみたいな「余興芸人(ヌード)」の前座ごときが
仕事の請け方も知らんとは・・・(呆)

アンタは一生「素人のど自慢」でも出てろっつーの。

つか、月子姐も「とばっちり」を請けたようなので
(今朝のメールで判明。)
尚更、憤慨中。
2008-10-22 [ Wed ]03:32:31
早速upされた模様。

つか、殆ど実話じゃないか?コレ。^^;

勿論、コレをベースに「小説」として展開していくんでしょう。

楽しみ♪

http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/156788
2008-10-21 [ Tue ]18:30:51
知人が私をモデルに小説を書いてるそうで
毎朝、少しずつ原稿メールが届きます。

起きてすぐにそれを読み、毎度中途半端なところで終わるソレに


「きーーっ!(>_<)」


と、なって完全に目が覚める毎日です。

彼は今、三作同時に連載してるそうなんですが

「他のはイイから、アタシのを先にあげろーっヽ(`Д´)ノ」

っつー意味を込めて、ここに予告しておきます。(^^)v

2008-10-21 [ Tue ]17:26:51
完璧に風邪を引いてしまい、鼻ずるずるで眉間の奥が重いです。(-"-)

ようやく3ヶ月以上続いた咳喘息のクスリも終わったのに
(つか、止めてもらいました。最近治まってるんで。)
昨日から喉・鼻・熱のクスリ。

いつもの如く、効きやしませんが。

なのに、こんな日に限って、知人が観にくるそうで。

「見たくないけど、見てみたい。」

とは、これ如何に。

ま、帰り送ってくれるんで、助かりますが。

2008-10-18 [ Sat ]15:02:17
今朝、クスリ飲んで寝ましたが、間に合わなかったようで
喉、真っ赤です。

熱はコワいので計ってません。

いつだったか、月子姐に(メールかブログで)言われました。

「早く咳直さないと、藤乃はまた扁桃腺悪くする時期になっちゃうよ。」

ホント、そうなってしまいました。(T-T)

咳は随分出なくなったんですけどね。
(出る日と出ない日がある。)

でもまた扁桃腺傷めて、咳が続き→咳喘息…なんてコトになりそう。orz

今夜はショー4回。

死んできます。
2008-10-17 [ Fri ]20:55:23
久々に悪さしてるのか、変な汗が出始めました。

体温上昇してる模様。

ヤバイな。

明日旅な上、一晩で4回ショーやのに。(-"-)
2008-10-17 [ Fri ]19:18:50
今日またしても、あるヌードちゃんから

「辞めます。」

と、メールが。

昨日も、とあるヌードが急に辞めたとかで(請けてた仕事を放棄してまで)
某芸能社さんから愚痴電話。

まぁ、辞める辞める言いながら、何年も居座る奴よりは、
潔くてイイのかもですが

せめて請けた仕事はこなして欲しいですな。


つーか最近、やたら辞める子達の話を耳にします。

なんか置いてけぼり食らったみたいで、焦るなぁ…^^;
2008-10-16 [ Thu ]04:07:28
高校時代、同じクラスになったコトも無いのに
一年の時「隣のクラス」だったってだけで、何故か仲良かった「ゆーすけ」。


---続きを読む---
2008-10-16 [ Thu ]04:02:20
ゆーすけ曰く「接待で何度か使ったことがある」というこのお店。

<モード和食「笹」>

「オマエ、ブログ見ると色んなトコ行ってるみたいやし。
こーゆー店のがイイんかなぁ、と思って。」


そんな気遣いが出来る「イイ男」になったんやなぁ・・・と感涙に咽びながら(嘘☆)
前もって予約してくれていた「笹無月」のコースを戴きました♪


---続きを読む---
2008-10-16 [ Thu ]04:00:41
ちなみに「ゆーすけ(♂)」っつーあだ名は
本名に一字たりとも、かすりもしない呼び名の為、伏字やイニシャルにしてません。


・・・どーでもイイですが。^^;


---続きを読む---
2008-10-11 [ Sat ]17:24:12
昨日は、先々週の9月27日にショーを休ませてもらって以来の出演でした。


---続きを読む---
2008-10-10 [ Fri ]14:20:11
先月27日、私事でアナを空けるコトになってしまい
申し訳ありませんでした。


では、今日・明日、いつもの店で踊りますので、宜しくお願いします。
2008-10-06 [ Mon ]06:24:44
先日の<シルク・ドゥ・ソレイユ観に行った>っつーカキコの中で
「工場フェチ」について少し書きましたが

それに反応した方が居たのでw
ちゃんと説明しておきます。


---続きを読む---
2008-10-05 [ Sun ]06:41:54
先日、「ダーク・ナイト」を観にいった際
予告観てすんごく気になってた映画<パコと魔法の絵本>
観に行って来ましたよ、気晴らしも兼ねて。

paco001


---続きを読む---
2008-10-01 [ Wed ]10:18:13
諸々の手続きが残ってるので、旦那サマは向こうに残り
とりあえず、私だけ帰るコトに。

マーロ(ポメ)や、ひの&みーしょ(雑種猫)、でー(デグー)を残し
こんなに家を空けたのは初めてなので、それが気掛かりで…

今はまだ電車中。

家に帰るのが色んな意味でコワいです。

20080928001

姐さん、落ち着いたらメールしますね。

 | Top | 

2008-10

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino