2008-11-27 [ Thu ]14:00:31
某氏より問い合わせがあったので、You Tubeで探してきました。
(つか、自分で探そーよw)

NHK ETV特集「痛みが美に変わる時~画家・松井冬子の世界~」より
(放送分全編のは削除されてましたが、対談部分のみのがありました。)

松井冬子×上野千鶴子 1/2
http://jp.youtube.com/watch?v=foHE_sCh-Hw

松井冬子×上野千鶴子 2/2
http://jp.youtube.com/watch?v=XSE8xa-JdJg
2008-11-27 [ Thu ]04:37:16
少し前に、姐さんから<美術手帳>を戴いたコトここに書きましたが

・日本画家・松井冬子(2008.9.12.記)
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-557.html

その際

>11月の名古屋の仕事の帰りにでも、
>途中下車して行ってこようと思います♪

って自分で書いてますが、この名古屋の仕事が流れてしまい
どーしたものかと思案しておりましたが、なんとか行く機会が出来ました♪

20081124001


---続きを読む---
2008-11-26 [ Wed ]06:20:54
先週、行ってきました!<第一亭>

20081120001


いやいや、ウォーカーとか、そーゆーのに載ってないと
絶対見つけられない&入らない、っつー路地裏にありました。^^;


---続きを読む---
2008-11-23 [ Sun ]16:55:55
今夜は某ホテルのパーティーで踊ります。

毎年行われるパーティーのようで、私は一昨年も来てるんですが
とにかく出演者が多い!

ヌードは私一人ですが、歌の方やモノマネさんなど、10人近く居るんじゃないかなぁ。

よって、放ったらかしにされるコトも多く。(-"-)

一昨年はヌード2本だったんですが、
某嬢と二人、控え室(ホテルの客室)に放り込まれ
出番の時間も聞かされず、誰も迎えに来ないので段々不安になり
衣装半分だけ装着し、パーティー会場と同じ階の居酒屋で、待機してました。

衣装中途半端に着てましたからね。
絶対変に思われてたと思います。^^;

今年は、3~4日前にこのパーティーの主催者であり芸能社のママから

「15時に駅」

とメールがきただけで、

「ショー二回でしたっけ?」と、メールしても
返事も無ければ電話も出ない。

昨夜も今朝も音信不通。

「おいおい大丈夫かよぉ…」

不安になりながらも、念のため衣装2ポーズ用意し、今朝大阪から向かいました。

が、某駅着くと、改札が2つ。

どっちやねん。(-"-)

ママはやっぱり電話出ないし。(-_-#)

「帰ったろかな…」

そう思いながらも、勘で改札まで歩いてくと
(一昨年は違う駅で待ち合わせたので、勘もクソも無いですがね。)
スタッフの方がちょうど到着。

ホッ。┐(´ー`;)┌

ホテルに向かうクルマの中で、今夜はショー一回のみと聞き
(他の出演者の方は昼の部・夜の部の二回。私は夜の部のみ。)

後ろの座席で暴れときましたが。

現場着いた時は、ちょうど昼の部が終わったところで、
ロビーはわちゃわちゃしてましたが、
何とか控え室(ホテルの客室)に入れました。

出番は21時。

まだまだやがな。(-"-)

温泉でも入るかな♪~( ̄。 ̄)
2008-11-21 [ Fri ]16:43:24
いつもの店です~


ほな☆
2008-11-21 [ Fri ]16:22:59
前に飲み忘れた際、病院から処方された調整ピルの副作用に泣かされ
ココにウダウダ書きましたが

飲み忘れる人多いのか

「ピル 飲み忘れ」

っつーキーワードで、このブログがヒットし、訪問される方、かなり居るようです。

が、何の参考にもなってなくてスミマセン。^^;

かといって、テイネイに対処方を書いてるサイトも沢山ありますが
どれも、ややこしい。

(ピルは数錠ずつ成分が異なり、それを決められた順序で毎日飲むため、
何日目に飲み忘れたか、飲み忘れてからの経過時間、などによって対処方が変わってきます。)

今回の私のパターンもややこしく
(3週目を3錠飲み忘れ。
ちょうどプライベートでのゴタゴタが勃発した日から飲み忘れてました。
習慣を忘れるくらい、動揺してたんでしょう…)
サイトによっては

「2錠飲みを2日続ける、継続派」と
「次の生理が来るまで飲まない、中断派」に分かれ

結局、シロート判断は良くないと思い、朝電話で聞くコトに。

が、病院、特に婦人科はいつも混んでいて、そんな状況知ってて「電話で聞く」って
なんかイヤですよね。

そこで、こんなの見つけました。

「ピル わかるコール」
0120-260-339
受付時間10:00~17:00(土日・祝日を除く)


や、「教えて!goo」に誰かが載せてたんですけどね。^^;


今朝電話してみたら、オジサンが出て少しびっくりしましたが、
テイネイに教えて下さいましたよ。

飲み忘れ、飲み飛ばし、まだら飲みをされた方、
自分で判断しないで(特に避妊目的なら)
電話してみましょー。

2008-11-21 [ Fri ]01:10:54
クルマに戻り地図を広げ、時計を見ました。

「西湖着く頃には、夜やで。^^;」
「着いても紅葉なんか暗くて見えへんで。^^;;」

が、近くに<田貫湖>っつー湖発見!!

「とりあえず行ってみよう。」

クルマで走るコト、10分ぐらいだったかな?

到着です♪


---続きを読む---
2008-11-21 [ Fri ]00:53:40
「くるみゆべし」を食べながら、次に向かうは西湖ではなく

<白糸の滝>

20081103007


---続きを読む---
2008-11-20 [ Thu ]03:00:19
今月始めの連休、普段は「世間が休み」の日は出掛けないんですが
私も旦那サマも仕事休みだった上、
ここのところ何処にも連れてってもらってなかったので
(前日に<「假屋崎省吾の世界」@目黒雅叙園>行ったっつーの。^^;)

「紅葉を観に行こう!!」

と、富士五胡の西湖に行くことに。


---続きを読む---
2008-11-20 [ Thu ]00:14:45
プライベートのゴタゴタで滅入りながらも、
ちゃっかり行って来ましたよ、お酉さん♪(今年の二の酉・17日です。)

20081117001


---続きを読む---
2008-11-19 [ Wed ]15:40:46
今日から急に寒くなったっつーのに、よりによって今夜は箱根。

箱根は大好きなので、何度も遊びでは行ってますが
どーもこの「箱根湯本」は好きになれないんですよねぇ。

…仕事でしか来てないからかなぁ。
(今日行くホテルは、三度目の出演になります。)

ま、ホテルの宴会(主催は毎回同じトコ)のショーなので、
一回のみ。

終わるの早いんで、とっとと帰って来ますがね。

2008-11-15 [ Sat ]05:58:36
アレルギーの結膜炎、出とります。(Θ.Θ)←こんな目に。

仕事終わってホテル帰ってきてから、ずっとメールしてたんですが、
なんか画面が見辛くて、フと鏡見たら

(Θ.Θ)

な顔に。

そういや、無意識に両目掻いてたかも。


そこそこキレイなホテルやのになあ…
外装はきれいやったけど、中(特に空調)は古いのかも。

いやいや、<静岡のお化け屋敷ホテル>以来ですかね。


あ、店は、ひ、ヒリピン(←なんでいちいちドモる。)ではなく
でっかいキャバクラでした。

よく呼ばれる平塚のキャバのような(←同業者しかワカンネー)
広くて照明がキレイなお店でした。

店は暇でしたが。(-"-)

家に届いた芸能社さんからの確認書読むと

持ち時間長いわ、
トップレスまでやわ、
衣装豪華でないとアカンわ、
ショーの構成も決められてるわ、

で、行く前から面倒でしたが
実際お店の方は親切で、ツン取っちゃイケナイこと以外は
「臨機応変に」と、こちらに任せて下さいました。

ショー無事終わると店のマネージャーさんが楽屋にいらして

「また必ずリクエストしますので!」

とりあえず合格だったようで、ホッ。

でも、このホテルがなぁ…

鼻も詰まって、く、くるちぃ。←んじゃ寝ろよ。

2008-11-14 [ Fri ]16:00:04
・・・郡山って、福島県なんですね。

いつも宮城県だと勘違いしてしまいます。

(前にも「世迷い言」で月子姐と劇場のハナシしてて
そん時も間違えてた気がする・・・)

・・・そんなこたぁ、どーでもイイ。

今夜の現場は初めて行くんですけどね。


---続きを読む---
2008-11-13 [ Thu ]03:22:46
「ピックアップ作業(ログが流れてしまうので、2ヶ月毎に記事をpic up)」

先程完了。

<過去ログ一覧>

に纏めておりますー。
2008-11-12 [ Wed ]21:45:24
只今、二部出番前。

…今頃気付きました。

さっきのショー、結婚指輪したままでした。(;¬_¬)

しかも先日の四十九日法要の際、慌てて付け爪外したんですが、
そのまま新たに付けんの忘れてました。orz


あぁ…なんて主婦くさい指先…。
2008-11-12 [ Wed ]03:36:17
贈答用のお菓子を探しに、中華街に行ってきました。

お送りする相手は年配の方なので

横浜=中華街=月餅

・・・かな?と思い、月餅探しの旅です。


---続きを読む---
2008-11-11 [ Tue ]04:05:16
広告ばっかで全然ツマンナイ「横浜ウォーカー」。

が、先月は私の大好きな「B級グルメ特集」!!


・・・買いました。(鼻息)

で、そこで気になってたお店のうちの一つ、
神奈川新町の<なりこま屋>さんに行ってきました♪

20081110001


---続きを読む---
2008-11-10 [ Mon ]03:27:48
・・・↓の愚痴、ケータイ小説のコトぢゃないですよ。

私がモデルのケータイ小説「光の中」の著者・いなばさだかず氏から
メールがあり「違う違う違う違う」とレスりましたが

氏の作品に対して文句言ってると思って↓のカキコ読んでみると・・・

・・・確かに。(汗)
そー取れる。(大汗)

違いますからね、全然。
こっちのハナシですから。
誤解無き様宜しくお願いします。

ちなみに、最近サボリ気味だった「いなば氏」ですが
なんか一気にアップされてましたよ~。

http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/156788
2008-11-09 [ Sun ]05:43:03
…単に行きたくないだけだったりして。



自分の株をあげるため、作り話のダシに使われ、
その作り話で恥晒されたワタクシとしましては、
色々と我慢中でして。

「皆、そんなもの。」

無駄に歳取った人生の先輩方は、
そんなありきたりで中身の無い、薄っぺらな慰めをしてくれますが、

「皆、そんなもの。」であろうが何であろうが、
アタシは経験したくない。

わかりる?


アタシはやっぱ「ケッコン」とか、向いてないのかもね。



はー、また削除しなくちゃだわ。
2008-11-09 [ Sun ]05:21:08
今日は身内の四十九日法要がある為、久々に朝イチの飛行機です。

もっと早くに「午後から」と聞いてれば、いつもみたく新幹線で帰ったのに
てっきり「午前中」にやるんだと思い、一番早く着く飛行機にしたワケですが…

関空遠い…orz

三国ヶ丘で乗り換え(南海→JR)めんどくさい…orz

(難波経由でラピート使っても、朝イチ便の時は、搭乗間に合わない。←単にうちが遠いorz)

(ローカルネタで、すんまへん。)

で、空港着いたらスーツケース預けやなアカンし
金属?の検査するとこ通らなアカンし
通ったら絶対キンコン鳴るし
ブレスのせい(外せへんの)、って判ってんのに靴脱がされるし
当然またキンコン鳴るし
フライパンみたいなんガシガシ当てられるし…orz

前はずっと飛行機やったんで、そーゆー儀式wも当たり前や思ってたけど

久しぶり&眠いと、めちゃ億劫。

おまけに、羽田着いたら電車乗り継いで東京駅。

そっから新幹線。

めんどくさすぎ。

しかも乗り換え時間キツキツ。

途中でイヤになって脱走しないコト、自分で祈ろーっと。←嘘ばっか。
2008-11-07 [ Fri ]20:38:21
あひゃひゃ、書くの忘れてた。(;゜∇゜)

今日・明日、ミ○大阪です~。
2008-11-03 [ Mon ]02:10:51
<目黒雅叙園>が創業80周年の記念イベントとして
園内にある、昭和の保存建築「百段階段」にて
<華道家・假屋崎省吾の世界>を開催。

テレビで知りw、行ってまいりました~♪

20081101001


---続きを読む---
2008-11-03 [ Mon ]01:12:36
<+++世迷い言+++>より。

>ソコ行って何か見たいモンでもあるんですかね?

とりあえず、入ってみたいんです♪
・・・だって、あの場所では仕事無いし(当然)
近所でも仕事出来そうな店とか無さ気ですし。^^;

全然行くキッカケが無いんですっ。 (T-T)

>今日ワタシは早稲田大学の学祭に行って来ました♪
>…近くない? 答。


近いっ!つか、そこぢゃないけど正解!!
2008-11-02 [ Sun ]01:10:38
姐さん、ご無沙汰してます。^^;

>そう云えば藤乃は「いーちゃん再来」と。どうしているかなぁ…

心配して下さり、ありがとうございます。

ノド奥に潜む「いーちゃん」は、悪さしたり休んだり(爆)してますが
クスリで騙し騙し生活しております。^^;

が、やはりクスリばっか飲んでますからね。(←すぐクスリに頼るヒト。)

胃が弱ってるようで、いつもの大喰いが出来ないのが哀しいです。

・・・ところで。

姐さん、次回密会ですが・・・

是非連れてって欲しいトコロがあるのです。

ヒント:先日その話題が出た時の会話。

姐「中でメシとか喰えるよ♪」

私「え゛?外部のヒトも勝手に入ってイイんですか?!」

姐「全然ヘーキだよ。ワタシよく行くよ~。安いし旨いんだよ、コレが。^^」

・・・ドコだか判りますでしょうか。^^

 | Top | 

2008-11

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino