2008-12-31 [ Wed ]03:07:37
2008年のお仕事、全部終わったよーーー。゚(゚´Д`゚)゜。

ホント疲れたよぉ・・・

でも踊ったから、関節痛いのマシになったけど。←なんか間違ってる。



・・・今年も一年、こんなオナニーブログにお付き合い頂き、
ありがとうございました。

最近は毒吐き・暴露話も減り(つか、似たり寄ったりのハナシばっかなもんで。^^;)
ただの「食べ歩きブログ」化しておりますが
多分、来年もこのまんまですが(ぅおい)
それでも良しという奇特な方だけ今後ともよろしゅうに。

ほな。m(_ _)m

20081229001

↑ナニ、このショボい加工。(-"-)
(バックに余計なモノ写り過ぎてたんで弄ってみたけど面倒になってった。)

エエんか、コレで。ヽ(゜▽、゜)ノ


姐さんへ。

「良いお年を」とメールしてから、何通も馬鹿話でメール合戦し
「おやすみなさい」とメールしておきながら全然寝ない二人ですが(爆)
ホントのホントに、おやすみなさい☆

良いお年を♪

・・・とか言って、明日またくだらないメールしたりして。(ぎゃはは)
2008-12-31 [ Wed ]03:05:07
某氏へ。

途中で止まってましたが、昨日・今日書き上げましたよ。

が、並びが変になるので
日付を25日に書き換えて投稿したため
そのカキコ達、下の方に落ちちゃいました。

なのでココ↓から飛べるようにしておきやす♪

<♪MerryChristmas♪ >

順に読めるよう、各頁にリンク張っておいたよん♪
2008-12-30 [ Tue ]21:40:32
「見返りなんて求めてない。私はただ自分がしたいから、してるだけ。」


そーゆーの、よく聞いたり読んだりしますけど、
私はやっぱ・・・求めます、見返りを。

・・・おかしいですかね。

あ、コレ「男女問わず」のハナシです。
大きいのや小さいのも含めて、この数日の間に複数の人に感じたコトです。




私がどれだけ相手を想ってしてあげても、
相手は私に何もしてくれない(ヒトが居る)。

してもらえるコトを「当たり前」だと思ってたり
「もっとくれ」と求めたり(するヒトが居る)。

で、アンタらはアタシに何かしてくれたか?

それどころか「愚痴」という臭い息を吐くばかり。

モノが欲しいんじゃない。
カネが欲しいんじゃない。

私がしてあげた分だけ、ココロっつー「見返り」が欲しいんよ。
コトバでいいからさ。


片方だけが「思いやる」なんて、馬鹿馬鹿し過ぎる。

2008-12-30 [ Tue ]19:03:15
そういや今日は月子姐も仕事納め。

現場は先日私が行った店のようですが・・・

その店も来年1月いっぱいで無くなるそうで。

ホント、確実に「終わり」に向かってますね、この業界。


一緒に流される前に、早いこと逃げなければ。

2008-12-30 [ Tue ]19:02:24
・・・仕事納めです。

つか昨日・一昨日と、やりきれないコトが続けて起こり(仕事のコトじゃないです)
もう何だか、どーでもよくなりましてね。

終わってから、壊れてしまいました。←単に、はじけ散っただけ。^^;

お陰で気が付けば・・・

・・・ノド腫れてるし。(;;´Д`)

ハメを外したバツですかね。

つか今日まで何とか風邪もひかずやってこれたのに(バテては居ましたが)
ナニやってんだか・・・orz

現在、全身の関節が痛いので、多分体温上昇ちう。←コワくて計ってない。

明日からイベント目白押しなのに参ったな・・・

とりあえず今年最後の仕事、ぐんにゃりこなしてきます。

つーか、眠いー…(Θ.Θ)

2008-12-29 [ Mon ]18:05:21
一年の最後の最後になってしまいましたが、
煩わしいコトから解放されたからでしょうか。

ナニこの爽快感♪

見事吹っ切れ、ココロは軽く晴れやか♪♪

そんだけ「ストレス」やったってコトですな。

なんか無駄なコトをズルズルやってしまった一年でしたが
無事、排除出来たお陰で

「今年もお世話になったミ○大阪」

では、スッキリした状態で舞わせて頂けそうです。

今年の年末スペシャルは久々の「雪女」!←なので「舞う」と。(^^)v
yukionna001
(何年か前に撮った写真ですー)


新作「ベレッタ」は、まだ完成してないので年明けに持ち越します。^^;
(や、あの衣裳は、アドリブではなく、ちゃんと作り込んで出したいので。)

一昨日の土曜は大入りで、二階席にズラリ立ち見が並ぶほどの大盛況。

ショーも延長しまくりでしたが、さて今夜はどうなるコトやら。^^

それでは皆様、のちほど♪


ちなみに、私の仕事納めは明日・東京で、です。

ミ○で最後が良かったのになぁ・・・
2008-12-28 [ Sun ]23:33:23
オワタ\(^O^)/

ここ某所での計5日間19回の全興行、全て終了しました!

ぃや~、ここの現場は過去に何度も愚痴ってるように、ホント嫌いなんですが、
唯一好きな店「ア○ド」さん
(マスター面白く、ママ可愛い♪お客さんも楽しく、いつも満席。)
が、5日間の内の4日間計7回もショーを入れて下さり
お陰でストレスに潰されるコトなく、こなすコトが出来ました。(感謝)

が、「ア○ド」さんを除いて、どーしても好きになれないこの街、ホテル。

とっとと脱出したいので、今から大阪に戻ります!

ほな、さいなら。もう来ること無いけど♪~( ̄。 ̄)




・・・多分ねwww←カネに目が眩んだら来るかも。だはは。
2008-12-27 [ Sat ]06:51:52
今夜はいつものミ○大阪でショーのため大阪に向かっとります。

今は新幹線車中。
(もうここんとこ毎日「新横浜」通ってる。^^;)

先ほど、深夜1時半ごろ所沢より帰還。

朝6時前には家を出ないとイケナイので、それまでの数時間の間に、
大阪での衣裳準備と
音源(MDに落としてると思ってたのに、入ってなかった。orz)作成、
今回は三日間うちを空けるので、その間のゴハンの仕度、
備品補充、掃除、洗濯、シャワー、化粧・・・

・・・なんも喰ってねーよ。(T-T)

何かクチに入れた記憶は
25日深夜、愛知某所でオニギリ1個と、
26日夕方、所沢の楽屋でマックの芋Mサイズ。

これだけやん。(T-T)(T-T)

・・・とゆうワケで。

朝から崎陽軒のシウマイ弁当喰ってます。
コレ好きなんですけど、眠いせいか、飲み込めない。(/_;)

ま、今から実家に帰って少し寝ますけどね。

や、横浜で少し寝て、午後の新幹線で大阪に向かい
実家には寄らず店に直入りしたいのはヤマヤマなんですが(実家遠いんで)

年末用のデカい衣裳、東京では出すような店も無いんで、
大阪の実家に置いてあるんス。

なので、それを取りに行かなきゃならず、
しかも午後の新幹線、指定取れなかったので
(禁煙・通路側・座席後ろにスーツケース置くため一番後ろの座席でないとヤ。)
こんな早くに出るハメに。

ま、帰ってギリまで寝ますが。


・・・と、ここ読んで、アタシがどんな状況か判ってるくせに

「店入る前に食事どお?」
「終わってからでもイイし」

と、毎度毎度毎度毎度誘ってくる客は、
とっととヨソ行っとくれ。


アンタとメシ行く時間あったら、遊びに行くっつーの。

アタシの貴重な時間を毎回取ろうとすんな。

断るんもかったるいわ。
2008-12-26 [ Fri ]17:47:48

(_ _) ..zzZZ
2008-12-26 [ Fri ]06:58:08
イブの余韻は何処へやら。

クリスマス当日の夕方、愛知入り。

今年は、旅つっても一泊ばっかなんで、かなりキツいです。

例年のように、二泊や三泊の旅仕事だと、初日は移動&仕事でキツいですが、
翌日は夕方まで寝れますからね。(←ホテル)
何とか睡眠補給出来ますが、今年は行ったり来たりですから。

毎日移動&仕事。おまけに1日置きに都内仕事のため、横浜帰りますからね。

「&家事」が追加されるワケですよ。

しかも、愛知県某所の仕事は、一晩4~5軒廻されるんで、
もぉ、珍しく食欲が落ち、ますます貧相なカラダになっております。

今は横浜に向かう新幹線車中。

帰って少しだけ寝てみます。
2008-12-25 [ Thu ]05:30:51
コスモワールドの間を流れる運河を渡り、
クイーンズスクエアとランドマークタワーへ。

が、通り挟んだ「パシフィコ」で何かイベントでもあったのか、
この辺りも凄い人。

毎年やってるジャグラーのショーやパントマイムを見たりしながら
建物の中へ。

歩き過ぎて足も痛くなってきたと言うのに、ツリー探しにまいります♪


---続きを読む---
2008-12-25 [ Thu ]05:25:07
映画を観終わったのが21時過ぎ。

イブのみなとみらいは、日付が変わるぐらいまで
色んな所でイベントやってたり、イルミネーションで彩られてるので
ぶらぶら歩いてみるコトに♪
20081224013

ワーポ脱出です。
20081224011


---続きを読む---
2008-12-25 [ Thu ]05:21:17
食事が終わって店を出ると・・・

「L.A.S.T」にも大行列が。(゜m゜;)

つか、どの店も人が溢れてエラいことに。

「先に食べといて正解やったね♪」

段取りの悪い彼氏や旦那を連れてる不憫な女の子達を横目に←性格悪。
19時から予約してたワーポ内のシネコンへ。


---続きを読む---
2008-12-25 [ Thu ]05:18:12
毎年、結婚記念日である12月23日と、クリスマスイブの24日は
なるべく仕事を入れない、若しくは、早い時間の現場のみ請け
旦那サマと二人で、

「美味しいと評判」で
「予約が取れない」
「少し背伸びした(←私にとっては、です。^^;)」

お店で食事するのが、お決まりでした。


---続きを読む---
2008-12-25 [ Thu ]05:05:31
横浜駅まで迎えに来てくれてた旦那サマにケーキを渡し
私は電車で知り合いのパーティーへ。

あ、参加ではなく、仕事です。

1ステージだけ、さっさと踊り逃げ^^;
またまた迎えに来てくれた旦那サマと、みなとみらいに向かいます。

まだ16時頃なのに、既に軽い渋滞。

「(世間では仕事が終わる)17時過ぎたら、どーなるんやろ・・・」

若干ビビりながら、「横浜ワールドポーターズ」到着。

が、駐車場に、やたらめったら貼り紙が。

20081224000

・・・。

・・・ご、5時間て書いてる気がするのは気のせいですか?(;゜∇゜)


---続きを読む---
2008-12-25 [ Thu ]04:55:33
イブの朝、愛知県某所脱出。

予約していたケーキを取りに、横浜・タカシマヤへ。

開店して、まだ30分も経ってないのに、地下の洋菓子売り場は何処も既に行列。

その中をスーツケース転がし迷惑な人になりながら
「ケーキ受け渡し場」の地図を広げ右往左往。

「無いやん。(/_;)」

が、地図をよーく見ると


8階



あ゛。( ̄▽ ̄;)

そそくさと8階へ行きましたよ。

今年のケーキは<デメル>です。(≧▽≦)

相変わらずパッケージも可愛く♪
20081224001


20081224002

つか、どーやって切るのよ、コレ。(;¬_¬)


---続きを読む---
2008-12-23 [ Tue ]16:00:54
先日の20日21日は、両日とも3回(3軒)ショーと、前もって聞いてました。

確かに、二日目は3軒でした。

が、一日目は5軒。
しかも2時間半で5軒。

温泉場のショクナイか思うくらい、目まぐるしい2時間半でした。(-"-)


…ここの「テキトー」「嘘ばっか」の仕事っぷりには慣れましたがね。

ま、新たな新事実を知り(ドア越しに聞いてしまった。)
ムカついてんのには変わりませんが。

カネさえくれりゃ、どーでもイイっす。

今日含めてあと3日(23日25日28日)の辛抱ですし。

さぁ、今夜は何回やるんでしょう。

(21日行った店のどれかの楽屋にて。散らかり捲くりでございます。)
20081221001
2008-12-22 [ Mon ]19:13:38
今朝は寝ないでそのまま愛知県某所脱出。

横浜に戻り、掃除・洗濯・買い物・衣裳準備後、3時間睡眠。

只今、西葛西に向かってます。

つか、あまりの忙しさにちゃんと調べてなかったんですが、
確認書には「二部23時30分から」と。


えっと、横浜に帰るのに、最終は23時43分なんですけど。


帰られへんやん。(-"-)

2008-12-22 [ Mon ]16:15:55
あと2、3日しか使えませんが、クリスマスver.です。^^;

bg_lily01

     ↓

bg_poinsettia2008
2008-12-21 [ Sun ]16:52:56
一昨日の千葉の現場。
終わってビルの外に出、フと周りを見渡すと、こんな看板発見。

20081219001

もしや、此処は…


---続きを読む---
2008-12-20 [ Sat ]16:55:36
昨夜3時頃、横浜の我が家に帰宅。

三日間空けた家の掃除をしながら、衣裳入れ替え。
旦那サマの食事の準備したあと、3時間ほど仮眠。

只今、愛知県某所へ向かう新幹線です。

寝不足、結構限界キてますが、今夜(多分ショー3回)終われば
明日は夕方までゆっくり出来ます。

がんばれ、アタシ。

2008-12-19 [ Fri ]13:57:22
福島から横浜まで3時間半かけて帰って支度し直し、
また千葉まで1時間半かけて行くのは、ちとキツいので
家には帰らず、直接千葉に向かうコトに。

(一応、旦那サマの食事の準備も、私の衣裳の準備もしてきてあるので(^^)v)

だから今朝は少しはゆっくり寝れると思ったのに、2時間ほどで目が覚めてしまい…

移動や待ちの間に、うたた寝してるのが良くないのかなぁ。

今夜は入り時間17時と早いのに(ご一緒する歌手の方のリハがあるため)
ショー自体は遅めのスタート。

なので、今夜も終電間に合わないので、クルマで送ってもらいます。

夜まで持つやろか。(;¬_¬)
2008-12-18 [ Thu ]14:15:50
只今、水郡線なる超ローカル線車中。

「何処に行かされるんやろか・・・」

退屈な窓の景色を見ながら、途方に暮れております。


昨夜は1時ごろ新宿のホテル着。

昨夜の店が「新宿までしか送れない。」っつーから
てっきり店の女の子達が新宿方面多くて、詳しいのかと思いきや

「大ガード」すらも知らない運転手君で、参りました。

しかも、車内に流れるのは

「小悪魔トランス」←死ぬ死ぬww

(目の前に置かれたiPodの画面に出てた。)

まだ矢沢号のがイイな。^^;


で、せっかく早く帰ったのに、全然眠れず(長電話ヤメろ)
1時間睡眠でホテルチェックアウト。

中央線で東京駅に出→新幹線で郡山→水郡線で何処ぞの温泉ホテルに行きます。

つか、毎日スーツケース(かなり重い)持って移動してるので
右手のひらにマメが2個出来てしまい、痛くてたまりません。(T-T)

毎年12月は出来るんですけどね。

ガキの頃、居残って鉄棒やらされたのを思い出します。←逆上がり出来ない子。

どーでもイイけど、窓の外、延々田んぼしかねー。
2008-12-17 [ Wed ]22:56:55
楽屋と言っても、店内後方のソファー席(普段は女の子の待機席かな?)
を、カーテンで仕切り、そこが「臨時楽屋」になってます。

20081217001

このカーテンの向こうにお客さんが居る状態。

結構ちゃんと仕切られてるんですが、天井側が30cmほど隙間空いてるんで
店内の空気そのまま入ってくるんで、目が痛いです。

照明も店内仕様なんで暗いし。(-"-)

20081217002

一応鏡置いてくれてますが、暗くて見えない。(;¬_¬)

それにしても、つまんないなぁ。

20081217003
2008-12-17 [ Wed ]16:34:59
二日間、急な休みになってしまいましたが
エステやレッスン出来たし、ま、なんだかんだ忙しく使い切りました。

お陰で、筋肉痛です。今日仕事なのに。(T-T)

で、チトセカラスヤマって何処なんでしょうね。
初めて聞く地名。←でもトーキョーらしい。
しかも、京王線。←乗ったこと無い。

新宿から京王線出てるらしいんですが、
乗り場、見たこと無いんですけど。(今日絶対新宿で迷子)

この店、ショーの時間が遅いため、帰りは店の送迎で送ってくれるんですが
「横浜は遠い。」ってコトで、

「新宿まで。」と。

なんで、そんな中途半端なトコで降ろすねん。ヽ(`Д´)ノ

なので今夜は新宿のホテルで泊りです。

・・・でもさぁ、住所見たら世田谷やん。
そんな遠くないやん。(遠いけど)
送ってくれてもイイやんか、横浜くらい。(-"-)

・・・で、地図見たら・・・

(世田谷言うても)結構、上の方なんや。
となり、調布とかやし。ふーん。←あんま判ってない。

でもさぁ・・・
送ってくれてもイイやんか、横浜くらい。←2回言った。

でもま、明日は福島ですからね。
横浜から向かうより、新宿から向かう方がまだラクか。
2008-12-17 [ Wed ]03:01:05
さっきのカキコが、あまりにも貧乏くさいので(爆)
コレでも貼っておきます。

先日踊った「天女」。です。

20081212001
2008-12-17 [ Wed ]02:34:56
先日の大阪での<楽屋話(コアリズム編)>の続きです。

あの日、Kちゃんがコンビニの袋みたいなのをガサゴソさせながら

「藤乃さん、今日荷物多いですか?♪」

手に持ってる袋からは、明らかに「おたま」か何かの柄らしきモノが
顔を出しており、イヤな予感がしたので

「多いから何もいらんでっ」

なのに

「そんなん言わんとって下さいよ~♪」

・・・んーなら最初から聞くな。(-_-)

「これ、めっちゃ便利なんで藤乃さんの分も買ってきたんですぅ♪」

と、彼女が買ってきてくれたモノは・・・

20081213001

ナニ、この貧乏くさい集まり。(爆)


---続きを読む---
2008-12-15 [ Mon ]06:09:12
ドタキャンですよ、ドタキャン。

正確には「無くなったのを言うの忘れてた。」と、糞爺。

明日(つかもう今日)から二日間の仕事でした。

この爺の仕事、以前ゴタゴタがあって
もう2年ほど仕事請けてませんでした。


<2005年12月に起きたゴタゴタ(12月13日分)>


---続きを読む---
2008-12-15 [ Mon ]01:17:59
髪染めた後、早めに楽屋入り。

徐々にエレクトーンの子達も楽屋入りしてきます。

・・・そういや1年位前

「キャバレーにエレクトーンの演奏があるんですか?」

と、メールで質問がありました。
その時は面倒でスルーしてしまいましたが。(こらこら)

「エレクトーンの子達」とは・・・


---続きを読む---
2008-12-13 [ Sat ]17:36:06
昨夜のショーは、あまりのお客さんの多さにショーの時間延長しまくり。
(30分近くやってた。)

店のおにゃの子達が目を丸くするくらい稼ぎましたが、
もう足上がらないくらいヨレヨレに。(老)


「明日カラー行けるかな…」


…が、昨夜、すごく私的なコトなんですが、
私の中で渦巻いてた一つのわだかまりが解決。

心が軽くなると体も軽く。o(^-^)o

お陰で朝まで寝れなかったので
(前日も殆ど寝ないで大阪乗り込みしたのに。涙)
予約時間に遅刻しましたが、行ってきました<クリック!>へ。


長くて多い私の髪は、カラー入れるだけで1日仕事。←マジ、それくらい疲れる。

今月後半に向けての体力温存の為、今月はヤメといた方がイイんでしょうが、
2ヶ月前に入れたカラーのオレンジは褪せて茶金髪、
根元は伸びて黒々。←伸びるの早いらしい。

もはや、田舎のヤンキーもどき。(-"-)

どうにも我慢出来ず予約入れたのでした。

ストパーもあてたかったんですが、もう今月は時間的に無理。

年明けやなぁ…(´・ω・`)

20081213000

 | Top |  »

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino