2009-01-31 [ Sat ]11:11:03
20090131001

や、こっち(郡山)の人には大したコト無いんでしょうが、
トーキョーだと、完全に交通網麻痺するレベル。

ホテルから駅まで徒歩5分なんですが、

大粒の吹雪で全然前見えないわ、
傘持って、バッグ持って、スーツケース転がすのは至難の業やわ、
スーツケースのコマに雪凍り付いて回らないわ、
スニーカーの裏にびっしり雪凍り付いて宙に浮いてるみたいやわ、
この状態で、積もった雪の上なんか歩かれへんわ、
何故だかアタシだけ雪まみれのびしょびしょやわ、
(傘が全然役に立ってない。)

(なんで皆、そんな上手に傘させるんやろ…)

20090131002

もぉ、駅着くまで何回も立ち止まり、
誰か助けてくれないか待ってましたが←甘い。
誰も手を差し伸べてくれないまま、駅到着。

今から帰ります~。

20090131003
2009-01-30 [ Fri ]19:37:15
ご心配おかけしております。

なんとか復活しました。m(_ _)m

体重も2kg太り、少しカラダ重いですが、
リハビリがてら、踊ってきやす。
2009-01-23 [ Fri ]17:45:57
…熱、下がらないんですけど。


芸能社さんに「穴埋め探そうか?」と言って戴きましたが
とりあえず行きますです。

熱・鼻水・悪寒・関節痛のオンパレードですが、
なんとか逃げきります。(え?)

あ、それと違うMDを持って来てしまったので
踊ったコトない曲で踊ります。

なんでよりによって、こんな体調の日に…(/_;)

でも意識朦朧としてるんで、逆に良かったかも。

それでは皆様、ミ○大阪で。
2009-01-23 [ Fri ]01:21:00
メール等、送って下さった皆々様。

全然レスれてなくてスミマセン。

一昨日辺りに新たに引いた風邪が悪化。

しかも、またまた「ちくのー」か「副鼻腔炎」か知りませんが
再発したのか、顔面痛くて顔上げれません。(T-T)

上顎も腫れて浮いて、腹減ってるのにメシも喰えやしません。orz

今日昼から大阪で野暮用のため、昨日前乗りしたんですが
新幹線にすれば良かった…

調子悪いのに、長距離バス(横浜昼特急)なんか乗ったアタシがアホでした。
(安い魅力に負けました。)

と言うわけで皆々様、レス等しばしお待ちください。

この場を借りて、一まとめでご連絡、失礼しました。


あ、姐さん。
所沢の件でレスしたかったんですが、シカト状態でゴメンナサイ。m(_ _)m

姐さん行かれるまでには、メール入れますね。


2009-01-21 [ Wed ]03:46:39
・・・終わりました。


---続きを読む---
2009-01-20 [ Tue ]18:01:22
静岡から戻っても、酷い肩凝りに悩まされながら
毎日「密会三昧」だった上
昨日昼間、暖かかったので少し薄着にしてたら(夜もそのままウロウロ)
せっかく治った風邪、また引いちまいました。

気合が足りてませんな。(ナニがだ)

さて今夜は、今月いっぱいで閉める所沢。

「キャバレー・ハリウ○ド」への出演も、コレが最後になりそうです。
(もう他店はヌード入れてない&入れてる店とも、やり方が気に入らないので
出演断りましたし。)

ここは従業員さんも、お客さんも、ホステスさんも
皆仲良く、可愛がってもらってたので
寂しいっちゃ寂しいんですが
今は風邪の引き始めが辛く、それどころでも無かったり。^^;←薄情。
2009-01-16 [ Fri ]20:40:35
20090116002

居るよね、こーゆーホステス。

地方のスナックに。
(大阪だと京橋・布施辺りww)

20090116001
2009-01-15 [ Thu ]15:54:05
約1年半ぶりの出演です。

この1年半の間にシステムも変わり、
以前は東京の芸能社がタレント入れてましたが
今は大阪が入れてるようです。

去年の10月から依頼があったんですがスケジュールが合わず、
やっと今月に決まったワケですが…

依頼の電話の際も、その他確認電話の際も何も言わなかったんですけどね、その芸能社。

が、ギリギリに郵送で届いた確認書に…

「接客があるかもしれないので、ドレス持参願います」

ですと。

きったねーMプロ。

ホス兼なら先言えよ。
んーなら最初から断ったっつーの。


…が、今回は例の静岡(←超相性悪い)。

行く前から揉めて気重で向かうのはヤなので、
とりあえず今は黙って行くコトにします。

終わってから電話しよう。

オラオラ必須で。(爆)
2009-01-14 [ Wed ]20:23:04
・・・ランパブざます。うひ。(ヨダレ)

2009-01-14 [ Wed ]17:35:58
年末の疲れが今頃やってきたんでしょうか。

ひっさびさに肩凝りに参っています。

もう右肩は、鉄板入ってるんか言うくらい
重く、カチカチになっています。

そのせいで首が動きません。(T-T)

偏頭痛も酷く、ロキソ過剰摂取しとります。


また筋トレ始めよっかなぁ・・・。
(筋トレしてた頃、随分肩凝りマシになったんで。)


・・・そういや、私がジム通ってた頃付けてたトレーナー君。

アタシがたまたまテレビで見た「加圧トレーニング」に興味を持ち
質問すると

「あれは~・・・(←鼻で笑いながら)」と、
なんだか胡散臭いモノのような言い方をして
「勧められないなぁ」と言ってたっけ。

なのに今じゃ

「加圧トレーニング」の資格取っちゃって
「加圧スタジオ」なるスタジオまで開いちゃって。(呆)

あん時はただ、テメーが資格持ってなかったから
馬鹿にしてたワケね。(その「加圧レーニング」を。)

なんだかなー。

薄っぺらいなー、こいつ。

だからヤメたんだけど。

今度は、もちっとマシなトレーナー君付けよう。
2009-01-14 [ Wed ]17:15:37
義妹ちゃんが「お誕生会ランチしましょー♪」と声かけてくれたので
お言葉に甘えて、ご馳走になってきましたー。\(^0^)/

場所は横浜・港北の<トレッサ横浜>にある、

<Buffet Garden Plants>

私の大好きなバイキングです♪♪


---続きを読む---
2009-01-12 [ Mon ]12:49:56
年末に姐さんにお貸ししてた衣裳が
今日戻ってきました。

衣裳は確か軽いモノばかり3点。

なのに、戻ってきた段ボール持ち上げようとすると・・・

「あ、アレ?お、おも・・・」

一瞬怯みましたが、すぐに

「・・・なんか入ってる。(* ̄ー ̄)ニヤリ」←やらしい。

速攻開けました。

衣裳の下には、キレイにラッピングされた紫銀の箱。
(写真撮れば良かった・・・←これまた速攻開けたヒト。)

中には・・・

20090112001


---続きを読む---
2009-01-12 [ Mon ]12:11:58
「ピックアップ作業(ログが流れてしまうので、2ヶ月毎に記事をpic up)」

先程完了。

<過去ログ一覧>

に纏めておりますー。
2009-01-10 [ Sat ]17:31:19
ご無沙汰してます~、ペルシャ様☆

今年は喪中のため、新年の挨拶は控えさせて戴きます。^^;

<ペルシャのネトヲチ(2009.1.7.記)より>

>今年は完全にアウトじゃん…orz
>今日は七草かゆの日だもん。


いえいえ全然大丈夫です♪

今日も昔のオトコから「誕生日おめでと」メール来ましたし。(;¬_¬)
(しかも「遅れて」ではなく「間違えて」ですから。)

それよか大阪来られてたんですか?!

<ペルシャのネトヲチ(2009.1.9.記)より>

日程ニアミスだったとのコト。残念!

また機会ありましたら、オヤジたぶらかして遊びに来て下さいまし♪

いつの日か、ガーターベルトにご祝儀挟んで戴けるよう
磨いて(どこをだ)待ってます。(*^^*)


・・・つか、メールでやれ。うちらw
2009-01-10 [ Sat ]15:26:41
今日は大阪も雪。

えべっさん、行けるやろか。(;;´Д`)
2009-01-09 [ Fri ]20:40:23
もーらったぁ♪(≧▽≦)

20090109001

この方には以前「アニエスb」の時計も戴いたんですが
なかなか私の好みを判ってらっしゃる!

今回も「蝶(のモチーフ)」「紫(の石)」と、ちゃんとツボを押さえてて下さり

「ありがとー♪」

と、楽屋にもどって気が付いた。

これ<ANNA SUI>でした。\(≧▽≦)/

私がアナスイ好きなん知ってたんやろか。

や、でも、そんなハナシしたこと無いし、
私の持ち歩いてる小物とか見て

「あ、これアナスイや」

って男のヒトが判るワケ無いし・・・

偶然やろな。

アクセサリー売り場行ったら「黒と紫(=藤乃)」のショーケース置いてる店(アナスイ)
あったから、そこで選んでくれたんでしょう。('-^*)←推理すんな。

Fさん、いつもありがとです♪♪

20090109002
2009-01-09 [ Fri ]18:22:59
9日目にして、既に今年二回目の大阪です。^^;


んでは、ミ○大阪でお会いましょう♪

あ"ー、今日はアタシの「誕生日」をエサにメシ誘ってくるんやろなぁ…

客席に顔見えただけで欝になるわ。
2009-01-07 [ Wed ]02:03:47
イブの日に観た<WALL・E>の予告で流れていた、
<地球が静止する日>

面白そうだったので、観るコトに♪

earth_still001


---続きを読む---
2009-01-07 [ Wed ]01:22:43
4日の日は、芸の神様である「弁天様」が祀られている<西新井大師>さんに
お参りに行ってきました。(毎年お参りしてます。)

20090104001


---続きを読む---
2009-01-07 [ Wed ]01:15:15
1月3日の仕事初めは、毎度お馴染み「ミ○大阪」にて
「鳳凰」と
houou003
(去年撮った写真ですー)


一応新作「ガルボ」を踊ってきました。
20090103001


---続きを読む---
2009-01-07 [ Wed ]01:01:10
毎年、参拝客のランキングで上位に並ぶとこばっか
わざわざ狙って行ってまして^^;
今年は昼には家を出て栃木の「佐野厄除け大師」に行く予定でしたが
年末に引いた風邪のせいで、体調があまり良くなく・・・

も少し近い<大宮・氷川神社>へ行って参りました。


---続きを読む---
2009-01-06 [ Tue ]23:55:17
0時になると同時に、
ケイタイメールやパソメール、ケイタイ着信など
賑やかな1月6日の始まりでございました。

沢山のお祝いメール&留守電へのメッセージ、
ありがとうございました。

お礼のレス等、全然返せてなくてゴメンナサイ。

ホントは今日、ねずみーランドに行く予定でしたが
風邪のため断念。

病院行ったりしてました。

はぁ・・・

「日ごろの行いがどーのこーの」ってやつですかね。

ま、それでも皆さんに気にかけて戴けてるだけ「幸せ」ですが。^^

・・・あ。S氏。
毎年恒例の「お花」、ありがとうございます☆
20090106001


アリストロメリア・・・ですかね?
20090106002

花瓶に生けると、いいカンジに毒々しくて素敵です♪

また、S氏のお誕生日前後にでも、お食事しましょう。^^
ありがとでした!
2009-01-06 [ Tue ]00:30:16
「三が日限定」の予定が、パソに向かう時間も無いほど
毎日出掛けて居た為、気付いたら、もう6日でした。^^;

では、元のテンプレに戻します~。

bg_gasho2009

     ↓

bg_lily01

2009-01-03 [ Sat ]13:37:02
明けて三日でございますが、本日仕事初めです。

しかも大阪。いつものミ○大阪です。

こちらのお店は毎年、年初めのショーは「歌」なんですが、
今年は「ヌード」と。

「年初めから変なん出されへんから」

との「おだて」に乗せられ(なはは)
1日だけですが、請けることに。
ま、大好きな店ですし、ありがたいご指名。

そんな現場が仕事初めとは縁起がイイです♪

まだ風邪が治っておらず(大晦日から出掛けっぱなしですからね。^^;)
咳で、えづいておりますが、つわりでは無いので心配しないで下さい。(爆)

ではでは今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

 | Top | 

2009-01

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



