2009-02-27 [ Fri ]18:24:36
私は元気ですから。
2009-02-26 [ Thu ]05:42:30
最近、おそろしいほど髪が抜けます。

季節の変わり目やからか?

や、その割には尋常ぢゃない。

・・・ハゲんのか?アタシ。(怖)

それとも「円形脱毛症」?


---続きを読む---
2009-02-25 [ Wed ]21:31:52
20090225001

・・・昭和の踊り子風。
2009-02-25 [ Wed ]20:20:28
ここんとこ毎月呼んで頂いてる、例のランパブなんですけどね。

さっき家出る直前、芸能社さんからメールがありました。

なんでも、お店の諸事情から、
今日はツン(おパンツ)脱がないで欲しい、と。

その変わり、

「肌色で面積の小さいTバック」

を装着して、最後はそれ一枚で出て欲しい、と。

つか、持ってないよ、そんな「肌色」。(--;)

大体、「脱ぐ」のが前提のこの仕事。
そんな中途半端な前張りみたいなツン、持ってないっての。

昭和の踊り子じゃあるまいし。(-"-)

ま、ランパブなので、店の女の子ちゃんと区別化するため
それしか手段が無いんでしょうね。んー。

とりあえずアタシは、赤の透けツンで、挑んでまいりやす。
2009-02-24 [ Tue ]02:26:42
書き込みを待ってるであろう某氏。

ごめんね、書けてなくて。

つか、今めちゃくちゃ忙しくってさ。
(それも仕事外のコトで。^^;)

しかも、まーた風邪ひいたっぽいし。(-"-)

26日から大阪なんで、
それまでに色々仕上げなきゃイケナイことがまだまだ山積みで
例のカキコはちょっとお預けっす。

ごめんよー。


・・・とりあえず今日、病院行こ・・・って行く時間あるかな。^^;
2009-02-20 [ Fri ]22:22:35
夕方到着した際は、雪が溶けてべちゃべちゃでしたが、
今ホテル出たら、また雪降ってきやがりました。(-"-)

さ、準備すっかな。
2009-02-19 [ Thu ]23:45:32
踊り子は仕事柄「腰痛持ち」が多いんですが、
(で、「腰に爆弾抱えてて~」ってのが自慢。)

私は昔から腰だけは丈夫で、
激しい運動(←仕事じゃないコトで。笑)でもしない限り
腰痛で泣かされるコトも無く。

(踊りに変なクセがあるからか、昔痛めた膝は、未だよく痛みますが。)

なのに最近、先月久々に泣かされた肩凝りの延長で
背骨を伝って、とうとう腰にキました。

腰痛って、こんな辛いんや・・・。(/_;)

肩凝りと違って熱もってるんで温めるワケにもいかず
うつ伏せでカラダ伸ばして、唸るばかり。

とりあえず「ボルタレン」のゲル(去年、咳喘息の発作で肋骨折れた際に貰った)
があったので、背骨と腰に塗りたくってます。


・・・誰か、素敵なガチムチ先生の居る、整体紹介してください。(こらこら)

2009-02-18 [ Wed ]03:29:05
・・・あーあ、終わっちゃった。(寂)

最後は若干「駆け足」な感ありましたが
私の心情等、きっちり組み込んでくれていて
なかなか良い出来なんでは無いでしょうか。←えっらそうに。(爆)

ちょっと落ち着いたら、
「ラスト週」から「引退声明文」を書いた日までのコト
書こうかな。

や、実は去年、「吹っ切れたコト」があって
書きたいなぁ、とは思ってたんで。

まぁ、まだ先になりそうなので(今、例のサイト作成で忙しい。^^;)
今はこの「光りの中」、じっくり読んでみて下さい。

「こんな踊り子もおったんやなぁ・・・」

ってコトで。^^;

http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/156788
2009-02-13 [ Fri ]16:50:48
「寒い時期しか着れへんし。」

と、<イヌイット>の衣装持ってきたのに、
今日・明日、暑いやん。(;;´Д`)
2009-02-10 [ Tue ]04:05:23
・・・只今、某歌手さんの公式サイトを作っておりまして。

(今、ちょいと休憩中~)

何人目かな?サイト作ったげるの。

彼是、7~8人は作ってるかなぁ。

勿論「ギャラ」なんぞ取ってませんよ。
オトモダチだから、お手伝いしてるまでです。

「お手伝い」とか言って、結局いつも「完全管理人」ですがね。(-_-)

自分のサイトの更新は、もう飽きちゃって全然なんですが(あーあー)
「ヒトサマ」の、となると結構面白くてですね。

ついつい夢中になってしまい
気が付けば5~6時間パソに向かってたりします。

で、いつも偏頭痛に泣かされるので(多分、疲れ目&肩凝りからでしょう。)
今回は気を付けて、根詰めないようにしてるんですが・・・

途中「スタイルシート」とか忘れてるトコあって
思い出すために過去に作ったサイトとか見て調べるんですよ。

私、今管理してる「友人・知人」のサイト5件の他に
自分のサイト&プライベートアルバム&仕事スケジュールetc...

色々作ってるので、計10件(単位がワカラナイ。^^;10サイト??)
ばかしあるんです。

それ見てたら、途中で更新溜まってる(大抵写真関係)のとか見つけちゃって
つい、そっちもやり始めちゃったりして・・・。

画像編集が殆どなんで、結局、気が付けば
3~4時間パソに向かってたり・・・。←アカンがな。(-"-)

先月泣かされた肩凝り。
少しマシになってたのに、また酷くなってきた模様。
背中にもキてるようで、背骨付近が熱くカタいです。(T-T)

もう少し、他のページも仕上げたかったけど、今夜は無理っぽい・・・orz

Jさん、明日また頑張ります。(鼻息)
2009-02-08 [ Sun ]04:30:31
ジブリ美術館内のカフェは、満席&長蛇の列だったため
テラスでアイス食べたのみ。
温かい珈琲が飲みたかったので
クルマで「初・吉祥寺」に向かいます。(すぐそこですけど。^^;)

「下北みたいな街」とは聞いてましたが
いやはや、お店の多いこと。
それもお洒落なかふぇ~や、雑貨屋さんなどなど。

下調べしてなかったので、何処がイイか判らなかったでのすが
窓越しに見えたショーケースに、どデカいシュークリーム発見。

<カフェ・ビシュエ>で、お茶するコトに。

超デカ・シュークリーム(750円!)と
メイプルフレンチトーストと
温かい珈琲を戴きながら、まったり♪

ここで、ケイタイで付近の情報収集します。


すると、<ハモニカ横丁>なるレトロな商店街がある、と。

・・・ありました。(≧▽≦)
20090206024


---続きを読む---
2009-02-08 [ Sun ]04:21:50
次は、パティオに出てみます。

20090206013

これ・・・マンホールらしい。^^;


---続きを読む---
2009-02-08 [ Sun ]04:16:38
館内は撮影禁止の為、とりあえず撮影は一旦ココまで。
(屋上や屋外は撮影可。)

ジブリ美術館の入場は
10時~、12時~、14時~、16時~、の時間制。
(閉館は18時。)

ローソンチケットでの事前予約になります。
(だから、ちょっと面倒。)

入れ替え制ではないので、一旦入ればずっと中に居れます。
その為、遅い時間に入場すると、先に入った人達が残ってるので
どんどん混みます。

私達は12時に入場。


---続きを読む---
2009-02-08 [ Sun ]03:10:20
今月ヒマなんで、毎日遊び呆けております。

で、行ってきました!念願の<ジブリ美術館>へ♪

20090206001

以前、私の衣裳を創ってくれてる<ロデム嬢>の日記に
「行ってきました♪」レポがあり
それを読んで、めちゃくちゃ行きたかったのでした。


---続きを読む---
2009-02-06 [ Fri ]00:11:39
月子姐が<++++世迷い言+++>に「恵方巻き」と「おでん」について
書かれてました。


---続きを読む---
2009-02-05 [ Thu ]14:04:55
もう戴いてから、2週間以上経ってしまいましたが。^^;

先月半ばの密会の際、「第二弾!」戴きました♪

まずはコチラ。「オルゴールボール」♪
20090118001


---続きを読む---
2009-02-03 [ Tue ]07:30:23
で、つい先日。

またまた鎌倉に行ってきました。

あの「気になるカレー屋さん」と「気になるクレープ屋さん」
に、行くために。( ̄^ ̄)v

この日もやっぱり行列でした、カレーハウス<キャラウェイ>

20090201001


---続きを読む---
2009-02-03 [ Tue ]07:25:28
お腹もいっぱいになったので
今度は「鎌倉へ行こう♪」ってコトで<江ノ電>へ。

20090102023


---続きを読む---
2009-02-03 [ Tue ]07:20:47
どうしても「しらす丼」が食べたい!

でも何処も彼処も行列。

しかも結構イイお値段。

確か駅前の方にもっと良さげなお店があったような・・・。

観光客値段の島内のお店で食べるのはヤメにし、
とっとと橋渡って駅のほうへ。

・・・で、ありました♪

<風流亭>


---続きを読む---
2009-02-03 [ Tue ]07:10:06
この日はとっても天気が良く、空気も乾いて澄んでいたので
富士山がくっきり綺麗に見えました♪

20090102003


---続きを読む---
2009-02-03 [ Tue ]07:05:15
もう、ちょうど一ヶ月前になりますが^^;
江ノ島の「江島神社」に御参りしたくて、行ってまいりました。

まだ正月二日目ですから、
クルマの混雑も考え、途中から電車で向かうコトに。

「大船」駅前の駐車場にクルマを停め、
<湘南モノレール>で、江ノ島へ♪


---続きを読む---
2009-02-02 [ Mon ]16:30:50
いよいよ、あの「ラスト週」のお話に入っております。

途中の「水商売時代」や「AV時代」のハナシは

~いなば流~

の脚色が施されましたが
(状況描写は違うものの、根本的なトコロ(アタシの心情とか)は
事実と然程変わりませんです。)

ココからはまた「ノンフィクション」に近くなることでしょう♪

さて、どう終わらせてくれるのか楽しみであります。←プレッシャー♪~( ̄。 ̄)

http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/156788

そうそう、彼、イイこと書いてたね。

-----

たかが裸踊りと彼女は言う。

妙なプライドばかり振りかざす踊り子は、
自分のステージは芸術であるとでも勘違いしてか、観る側にもそれを求める。

たかがと言っている姿月のステージの方が、
数段観客達にアートを感じさせ、カルチャーを思い起こさせる。

演じている本人が意識していないからこそ、寧ろその熱い心が伝わる。


-----

姿月(=藤乃)のステージについての彼の主観は置いといて。

その上に書いてる二行。
読んでしみじみ、ため息が出たよ。

あっちの業界にも、こっちの業界にも
そーゆー勘違いした踊り子、アホほどおるからね。

ほんまに「キレイ」ならイイんやけどね。

見れたもんじゃないから、タチが悪い。(呆)
2009-02-01 [ Sun ]01:22:52
☆教訓1。

ビョーキはシロート判断しちゃダメ。


☆教訓2。

熱が出たら休みましょう。

頑張って仕事したって、誰も褒めちゃくれません。

「がんばったのぉー(ToT)」

と、醜態話披露したところで、
「笑い話」「ネタ」と思われ、笑われるのがオチ。←現に笑われた。

(「よく頑張ったね。」
と、アタマ撫でてくれるのなんて、旦那サマだけ。)


とにかく、高熱出たら、休むべし。
2009-02-01 [ Sun ]00:47:45
・・・改めまして。

この十日間、沢山の方にご心配頂いたようで
いやはや、スミマセンでした。(´・ω・‘)
そして、ありがとうございました。

高熱の原因は・・・皆さんが予想していた通り
今流行のアレでした。アレ。

ウイルス、バラ撒いてしまったので
バツが悪くて堂々と病名が書けません。(;¬_¬)

つか、私も「もしや・・・」とは思ったんですが
周りのヒトから

「今年の傾向はアタマがめちゃくちゃ痛い。」とか
(私の場合、副鼻腔炎になったので、アタマより顔が痛かった。)

「先に高熱が出て、あとから風邪の症状が出る。」など
(私の場合、先に風邪の症状、あとから急激に高熱。)

「言われてる症状と、藤乃の症状は違う。」と、さんざん言われ
てっきり熱の高い風邪だとばかり・・・

シロート判断はコワいですな。

というワケで、何の参考にもなりませんが
経過報告も兼ねて闘病自慢日記です。
(誰かにシバかれそうなくらい長くなりました。大汗)


---続きを読む---
2009-02-01 [ Sun ]00:13:59
2月になったので、バレンタインver.です☆


bg_lily01

      ↓

bg_heart01

 | Top | 

2009-02

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



