2009-03-31 [ Tue ]03:25:03
これから私は、姐さんのコト、なんて呼べばイイんやろ。 (゜m゜;)

また「雪乃姐」に戻るんか・・・いや、違うな。
もうカタギさんになるんやから。

んー・・・でもやっぱ、姐さんは「姐さん」やもんな、私にとって。
2009-03-31 [ Tue ]03:15:50
<+++世迷い言+++>より。

今見たら、もう姐さん早々と告知してたようなので
私も書いちゃいます♪

私が無理やり紹介して、フロアの仕事始めてもらったのが

2004年12月。

あれから4年と3ヶ月ですか。

途中1年半ほど「野球拳」で毎月はしゃぎまくってたの
懐かしいですね。

お揃いのハッピ作って。^^

池袋でのパーティーや
宇都宮、大阪のクラブでのショー。
全然客居ない、二俣川&大船でのショー。

姐さんとはホント沢山の現場でご一緒しましたね。

あと、お互いの現場に顔出しては大騒ぎして。

懐かしーなー・・・。

もう、二人で馬鹿騒ぎ出来る、そんな広い楽屋のある店(キャバレー)なんて
もう無いですからね。

仕事減るどころか、遊べる現場(こらこら)も無くなって・・・

そしてとうとう、姐さんは引退。

あー、また私1人取り残された。(T-T)

・・・で。

>切っちゃダメですか?
>…髪。


や、私は賛成。見たい見たい♪


では姐さん。今夜最後の楽屋見舞いに伺います♪
2009-03-29 [ Sun ]17:11:46
楽しかった大阪二日間を終え、先ほど某所入り。

去年末「もう行かない」と、心に決めたココ某氏の仕事。

が、今月。

某氏から電話が。
ちょうど名古屋にヤボ用があり、この前後に某氏の仕事絡めりゃ、交通費浮くかな?
と、浅はかな考えで請けてしまったのが運のツキ。

スケジュール仮押さえ→決定→変更→キャンセル→ふざけんな→仮押さえ→変更…

これを繰り返すコト4回。(殺)

結局、名古屋のヤボ用に絡めるコトも出来ず
またまた来てしまいました。(-"-)

で、さっきホテルにチェックイン。

以前に<愛知県某所・ホテル代金未納問題>でゴタゴタしたので
今は違うホテルに泊まらされてるんですが(このホテル、嫌い。)

チェックインの際、フロントから料金前払いと言われましてね。

や、別にそれはフツーのコトなんですが
いつもは私がホテルに入るまでに、組の若いのが先に払いに来てるハズ。

これっぽっちも信用してない私が立て替えなんてするハズもなく
その場で電話し、すぐに払いに来てもらうよう言いました。

ら、<バカ運転手>が来ました。(-"-)

さてさて今夜はナニが起きますやら。

2009-03-28 [ Sat ]16:18:54
昨日の出来事。

昨夜はいつものミ○大阪。(今夜もです。)

最近少し暇と聞きましたが、いやいやどーして。

日本全国、津々浦々の飲み屋廻っておりますが
「暇な時期」でも、あんだけ活気あったら充分かと。

他店に移動になった社員のI君も、週末は手伝いにくるほど。

あ。「藤乃を見に来てるんやろ」なんて、
突っ込んじゃダメよ皆。(ぎゃはは)

ま、そんなコトより。


---続きを読む---
2009-03-27 [ Fri ]16:21:56
結膜炎と言うより「めばちこ」のようで、い、痛い…(;>_<;)

まだそんなに腫れてないですが、
化粧すんのコワいなぁ…(特に付けまつ毛)

では皆様、後ほど~☆
2009-03-26 [ Thu ]23:45:18
続きを書きたいのですが、結膜炎になったようで
目が痛くてパソに向かうのもう無理・・・。

明日つか、もう数時間後には大阪に向かうので
ケイタイで続き打てればイイんですが。(←めんどくさい)

期待しないで、しばしお待ちを。
2009-03-26 [ Thu ]23:02:14
では、前置きは置いといて(長いな、おい)
彼の日記<酔いどれ日記……ゴリの酔うて候>にレスがてら、
「再会の時」を少し書きましょうかね。


(以下、私の口調が変わってますが気にしないで下さい。^^;)


---続きを読む---
2009-03-26 [ Thu ]22:48:03
ケータイ小説<光りの中>
結果として私の引退週となってしまった、あの週のハナシからスタート。


---続きを読む---
2009-03-26 [ Thu ]22:35:27
今から1年半ほど前、突然メールをくれた
元シアター・ラ・ブーム(現:浜劇。横浜は日の出町にあるストリップ小屋)
の投光マン、S氏。

その時から彼とはメールのやり取りが続き
私もココに何度か思い出話を書きました。

<消えた投光マン、現る。>←途中で終わってるが気にしない


---続きを読む---
2009-03-23 [ Mon ]12:17:42
芸能社さんのクルマで現地に向かうため、
13時に新宿集合。

なので、もう電車乗っとります。

眠い…(-ω-)



今朝は結局2時間しか寝てないので、
クルマで寝てやろうと目論んでおりますが、
他のタレントさん(歌orモノマネさん)も一緒なので
果たして寝れるかどうか…

場所は「北茨城の方」らしく、
そっち方面と相性悪いので、結構気重です。(-"-)

海側ぢゃ、ありませんように。

<相性が悪い地方>

2009-03-21 [ Sat ]16:57:23
昨夜は小田原、泊。

横浜に戻り、少し寝て、家事やって、身支度して、出発です。

・・・眠いぞ。\(´O)<
2009-03-20 [ Fri ]20:16:25
久々の小田原。
1年ぶりくらいでしょうか。

何でも「入管」やらでゴタゴタし、ショー出来なかったようです。

今夜は、もう何度も一緒に仕事したコトあるM嬢と一緒、とのコト。

「2軒の店を、交代で出る。」っつーシステムは変わらないようで
ま、衣裳1ポーズでイイのは助かりますが。

世間は祝日。
あんま休日にショーってやらないんですが
(そもそも飲み屋も休みになる。)
どーなんでしょうかね。客の入り。

ま、ピーナパブやから関係無いか。
2009-03-20 [ Fri ]15:18:50
「飼いたい」と本気で思ってるのに
飼ってはイケナイ「レッサーパンダ」。

今、彼らは「発情期」らしく
「交尾」を観に(ぅおい)、<野毛山動物園>に行って参りました♪

20090307002


---続きを読む---
2009-03-20 [ Fri ]13:40:15
・・・さて、陰気な書き込みは放っておいて。

先日、ホルモン喰いにわざわざ厚木まで行ってまいりましたー。

<ホルモン亭・大ちゃん>
20090222001


---続きを読む---
2009-03-20 [ Fri ]03:51:50
「明日からは自分の溜まった宿題(ブログ)
やっつけますかね。」

などと書いておきながら、結局放置。

この一週間、忙しかったり面倒なコトが再発したり
とにかく、色んなコトが「煩わしい」一週間でした。

とりあえず、明日からは「仕事」で忙しくなるので
そんな「煩わしい」コトに気を取られていられないので
モード切り替えるため、パソに向かいました。

(や、毎日向かってんですけどね。^^;)

・・・姐さん。

「削除してはイケナイ人」
「削除しなくてはイケナイ人」

・・・よく判らなくなってきました。

半透明のゼリーのような壁は、どんどん濁ってきたようです。


どーしちゃったんでしょうかね、私。

姐さんが言うように、私は「停止」しているようです。

アタマも。ココロも。

だから打開出来ないんでしょうね。

でも、今は待つしかない気がしています。
その「時期」が来るまで。

大事なモノはナニなのか、その答えはもう出たので。
2009-03-13 [ Fri ]23:49:14
コレ書いてなかった。(;゜∇゜)

2009-03-12 [ Thu ]03:35:17
新宿三丁目にあったギャラリー「ガレリアQ」が
「サード・ディストリクト・ギャラリー」と名前を変え、オープン。

そこで3月11日から19日、<写真家・谷口雅彦氏>も出展する
写真展が開催されるそうです。

なんでも「劇場」写真だそうで。
(谷口氏は、現在廃墟と化したストリップ劇場を、
デジタルによるカラー出力プリントで展示。とのコト。)

-----

三根 潤/原 芳市/谷口雅彦 写真展「 幻の街 ーtheaterー 」

[期間]
2009年3月11日(水)-19日(木)

[時間]
13時から20時まで

[場所]
サード ディストリクト ギャラリー | third district gallery
160-0022新宿区新宿3-8-9新宿Qビル4F
tel&fax:03-5269-5230
http://www.3rddg.com
info@3rddg.com
       
○三根 潤 35mm、6×7判 モノクロ 11枚
○原 芳市 35mm モノクロ 14枚
○谷口雅彦 デジタル画像データ出力 カラー A4 13枚

-----


今日、谷口氏からメールが来たんで
日記を覗いてみたら・・・

<谷口雅彦 写真の他火(たび)日記>


・・・盛大に吹いた。


もう<あの個展>から2年。

そりゃ10年なんてあっという間やわ。
2009-03-11 [ Wed ]17:53:03
秋葉原のお店は、普通にショー2回ありますが
衣裳は1ポーズでok。

荷物が軽くて、ラクざます。

衣裳写真のリクがありましたので
とりあえず、先日のコオリヤマで撮ったのを。
(今日もコレで踊ります~)

20090306001
視力検査かよ。

20090306002
たくましいな、おい。


・・・最近、大阪でのショーで新作とか出してるんですが
いっっっつもギリまで、くっちゃべってるため
楽屋1時間前に入ってんのにもカカワラズ
衣裳装着が間に合わない。(;¬_¬)

ひどい時には、衣裳小物持って幕裏スタンバイ。

曲が鳴って、緞帳がゆっくり開いてる間に
小物装着してたり。(;゜∇゜)

なので写真撮ってる間がありません。^^;;;

衣裳写真をいつもリクしてくれる某嬢。
新作のはもう少し待ってね。

頑張るから。^^;
2009-03-11 [ Wed ]17:52:40
モチロン<肌色のツン>で。^^;
2009-03-10 [ Tue ]19:05:12
先ほど電車ん中で


大先生

と遭遇。

キャップもTシャツも傘も
ホントに赤白シマシマで、可愛かったです。(*^^*)

2009-03-06 [ Fri ]16:15:28
家事パーフェクトを目指してるワタクシとしたことが、
お風呂掃除出来ないまま、家を出てきました。

その他、炊事洗濯掃除はクリアしたんですけどね。

なのに自分の身支度は、かなり省略バージョンです。
…仕事やのに。(-"-)

で、この大雨。

スーツケース引いてると傘なんてまるで役に立たず、
びしょ濡れでタクシーに乗り

持ってきたタオルでスーツケースや服を下向いて拭いてたら
タクシーに酔ってしまい。(;;´Д`)

京浜東北線に飛び乗り、一本で東京駅行きたかったのに
それじゃ新幹線間に合わないんで、横浜駅で東海道線に乗り換え。

ホーム階段で大渋滞する横浜駅での乗り換え4分は殆ど無理なんですが、
(とりあえずスーツケースがネック)

何とか飛び乗れました。

意外に運動神経あるやん。( ̄^ ̄)v

あとは東京駅で、走れば何とか間に合うでしょう。

や、ホントは今回から、いつも乗ってた新幹線「やまびこ」の
一本遅いのでも良くなったんですが、それだと「Maxやまびこ」になっちゃうんです。

…アレ、なんで二階建なんでしょうね。

東北新幹線に乗る人なんて絶対荷物多いハズなのに(←根拠ナシ)
スーツケース持って、あの狭くカーブした階段を上り下りするのは、
ホント窮屈で大変。

(車両入り口から入ると二階か地階しか座席が無いので、どっち乗るにも階段有り。)

なので17時08分東京発の「Maxやまびこ」ではなく
16時36分発の「やまびこ」に乗りたくて、こんな必死こいてんですがね。
2009-03-06 [ Fri ]06:00:12
2月に来た時は、まだクレーム聞いてませんでしたが
(現地着いてから聞いたから変更しようがない)

20090220002

コレ着てJennifer Lopezで踊りましたが、
これは大丈夫だった模様。

へー。
2009-03-06 [ Fri ]05:06:03
明日(つか今日)6日。
世界最大級の客船<クイーン・メリー2号>
横浜の開港150年を記念して、横浜に初寄港します。

が、あまりのデカさにベイブリッジをくぐり抜けれないとかで
「大桟橋」ではなく「大黒埠頭」に停泊するそうです。

その為、観覧船に乗船して、海上から「クイーン・メリー2号」を見る
ツアーなども企画されてるとかで、すんごい観に行きたかったのですが
仕事のため行けず・・・。orz

観たかったなぁ。

すんごいヒト集まるんやろなぁ。
カメラ持って。

つか、ベイブリッジくぐられへんって、どんだけデカいん。( ̄▽ ̄;)

<「クイーン・メリー2号」の内装写真やムービー>
2009-03-06 [ Fri ]03:50:53
昨日・一昨日は
毎年恒例、旦那サマの確定申告の下準備に追われてました。

一年分の領収書を月別・項目別に分け
電卓をはじき打ち込み。

銀行の明細と照らしながら、収入・支出をまとめていき

何かの明細やら、ややこしいコト書いてる書類を整理し
(ゼイキンのコトなんてワカラナーイ♪)

完了です。

途中、飽きてくるので(ぅおい)
ブログの記事ピックアップ作業とか、しとりました。

またしても腰が痛い。背骨が熱い。

おまけに電卓とキーボード叩くため、付け爪を外した手は
ゴハンの仕度の際、手のひら(親指付け根)をヤケド。

いつにも増して「所帯じみた手」になってますが
明日はこのまま仕事いきます。(爪付けろよ)

だってオワリヤマですもの~。
2009-03-06 [ Fri ]03:44:15
・・・付きました。オワリヤマで。
           ↑
(昔、東北にある某劇場のコトを踊り子はこう呼んでましたね。懐かしー)


10年近く、フロアの仕事してますが
選曲でクレーム付いたの、2回目です。

1回目は山形・酒田のキャバレー。

2回目はココ。


・・・やーね、東北人って。(-"-)←超偏見。


---続きを読む---
2009-03-05 [ Thu ]02:50:34
「ピックアップ作業(ログが流れてしまうので、2ヶ月毎に記事をPickup)」

先程完了。

<過去ログ一覧>

に纏めておりますー。
2009-03-05 [ Thu ]02:47:24
3月になったので、ホワイトデーver.にしたかったんですが
なんかイイのが無いので、
とりあえず、白い写真にしてみました。(意味ねー)

bg_white01

コワいな、これ。
2009-03-04 [ Wed ]05:43:31
・・・ちょっと時間経っちゃいましたが。

(実はコレも下書き途中で放ったらかしにしてました。)


---続きを読む---

 | Top | 

2009-03

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



