2009-04-28 [ Tue ]14:47:02
なんでアタシに嘘つくかなぁ。

それも、すぐバレるような嘘。


バレてることにも気付いてないんやろなぁ。

2009-04-28 [ Tue ]13:34:17
<BOXER>淳太郎さん主催のイベント
「BOXER RAGGA NITE vol.4」に出演です。

boxerragganite4


---続きを読む---
2009-04-27 [ Mon ]05:45:20
クモは新港ふ頭の方に行ってしまいました。

後ろからクレーンで着いていく楽団さん達の演奏もカッコ良くて
聴いていたかったんですが

とりあえず寒い。(-"-)

濡れたカラダに海風は容赦無く吹き付け、もう限界。

赤レンガに避難です。


---続きを読む---
2009-04-27 [ Mon ]05:30:26
アレルギーやら、ボディースーツ事件やらで、
全然気分が萎えてしまい、そのままになってしまいましたが、続きです。^^;


---続きを読む---
2009-04-25 [ Sat ]18:34:20
昨日は出勤するなり

「なんや、衣裳のタイツが何かされたって、ナニがあったんや。」

と、○長。

誰や。誰が喋ってん。(-_-メ)


---続きを読む---
2009-04-24 [ Fri ]17:58:48
今夜は衣裳、楽屋に置いてくんで(一応スーツケースに入れて)
錠前買っとかなな。(-"-)

ちなみに今日の衣裳、一部は私服です。( ̄▽ ̄;)

(二部はちゃんとした衣裳です。^^;)

28日深夜のクラブイベント、私服で踊ろうと思いまして
「慣らし」で、今日・明日やっちゃいます。


ややや、「練習」とは違いますよ。

私はいつも「本気」です。(鼻息)←嘘っぽい。
2009-04-22 [ Wed ]00:26:15
・・・出た。(T-T)


今日、妹ちゃんとランチしてる時

「今年は出ーへんねん♪」

言うたばっかりやのに・・・


---続きを読む---
2009-04-21 [ Tue ]04:17:44
「ラ・マシン」の写真は今夜元気があったらアップします。
(もーホント、やるコトいっぱいで時間が無いっ)

「レッドクリフ」と「ウォッチメン」も書きたいのに・・・


・・・おやすみです。
2009-04-21 [ Tue ]00:16:46
ほんっと、今日みたいに忙しい日に限って
こんなコトが起きようとは・・・


---続きを読む---
2009-04-19 [ Sun ]06:00:32
この日の天気予報は18時から雨。

「ハズレて欲しいけど、こんな時に限って当たるんよなぁ・・・。」


お昼にマーロの狂犬病予防接種を受けに行った時はそうでもなかったのに
段々と空は重く暗くなり、何より寒い。

一旦帰って、少し暖かいのに着替え
15時には「みなとみらい」へ。←気が早い。^^;

ワールドポーターズにクルマを停め、赤レンガ倉庫まで歩いていきました。

つか、もうこの時点で寒い。
海が近いので尚更です。

既に手がかじかんで(←超冷え性)
カメラのシャッターが上手く押せません。

大丈夫か?^^;


---続きを読む---
2009-04-19 [ Sun ]05:20:32
<横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」公式サイト>より。


財団法人横浜開港150周年協会(横浜市中区)では、4月28日(火)より開幕する
横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」のオープンに先がけ、
日本初上陸する巨大スペクタクルアート劇団「ラ・マシン」による「開国博Y150プレイベント」を、
4月17日(金)から19日(日)の期間中、開催します。
このイベントはフランス・ナントに本拠地を置く巨大スペクタクルアート劇団「ラ・マシン」
によるスペクタクルアート。
“生命のある機械”をテーマに制作された高さ約12メートル、重さ37トンの巨大なクモが
横浜の街を舞台に繰り広げる壮大なストーリーは、
総勢約70名による劇団スタッフにより演じられます。
フィナーレとして、劇場化した横浜の街中をパレードする姿は圧巻です。



というワケで、行ってまいりました♪


---続きを読む---
2009-04-18 [ Sat ]19:54:07
只今、楽屋。
お店は20時から開くので、店には私とマスターしか居ないんですが…

マスター、コブクロの「桜」熱唱ちう。

それも、ちゃんとカラオケかけてマイクONで。(爆)

あ、続きまして

「なんでも無いようなコトが~、幸せだったと思ぉう~」

が、かかりました。(´ψψ`)ププ

2009-04-18 [ Sat ]03:18:54
もうそんな季節になりました。

<去年>は、チャリの籠にマーロ乗せて山の上のお寺さんで受けましたが
今年は今日しか行く日が無い上、夕方から、とあるイベント観に行く為
クルマでちゃっちゃと連れてってきました。

でも、リード付けられ「散歩?!」と、
大興奮のマーロ(ホント尋常じゃない興奮ぶり。^^;)を
クルマで行って帰って、じゃあまりにも可哀想なので
クルマを離れたところに停め、少しだけお散歩しました♪

もう5才になりましたー。
20090417001

ナニ、嫌がっとんねん。
20090417002

去年の予防接種後の抱っこ。

20080404002

やっぱり嫌がっとる。(-"-)
2009-04-15 [ Wed ]03:00:06
最近、この半年くらいで急激にパサパサになった知人(♀)が居まして。

・・・あ、肌のコトです。

まぁ、痩せ気味ではあったので
「脂」が元々少ないんでしょうが、それにしてもシワシワで。

勿論、本人には言ってませんがね。


---続きを読む---
2009-04-15 [ Wed ]02:30:46
Tちゃんの話題が続きますが・・・

で、先日は、お好み焼きを食べに行こう♪ってハナシになり
Tちゃんが以前に来たコトがあるという
大阪は美章園(←ローカル。^^;)にある、
お好み焼き屋<甘辛や>へ、行ってまいりましたー♪


---続きを読む---
2009-04-15 [ Wed ]02:20:09
お金まで借りて、やっと買った帽子。

(勿論、その日の一回目のショー終了後、チップで返しました。^^;)

なのに、店に帽子忘れて帰ってしまいました。


---続きを読む---
2009-04-15 [ Wed ]02:04:04
先日、大阪で帽子探しの旅をしていまして。

<クリック!>で前髪だけを切ってもらったんですが(前髪だけだと千円也♪)
ショーの時間までだいぶ時間が出来たので、
心斎橋・清水町通り~難波・千日前通りまでの
ありとあらゆる服屋さん、雑貨屋さんなどで
帽子(中折れ帽)がディスプレイされてる店は全て入り
とりあえず全部被ってみました。


---続きを読む---
2009-04-13 [ Mon ]18:16:59
まだ大阪に居るため、PCがありません。

なのでPCに届くメールは<リモートメール>
っつーアプリを使って携帯から見てるんですが・・・


---続きを読む---
2009-04-10 [ Fri ]20:23:13
昼前に愛知県脱出。

実家(大阪の端)に到着後、前もって送っておいた衣裳と入れ替え、
難波へ。


---続きを読む---
2009-04-09 [ Thu ]19:06:24
「バタフライ」
20090404002

よく「衣裳の写真を載せて欲しい♪」
と、リクエストがあるんですが←殆ど女子。

最近、出番前にちゃんと写真撮れるような楽屋が少なくなりましてね。


---続きを読む---
2009-04-09 [ Thu ]19:00:28
・・・眠い・・・(_ _) ..zzZZ
2009-04-08 [ Wed ]01:06:32
4月の5日6日。
お天気にも恵まれ、絶好のお花見日和♪

・・・で、行ってまいりましたー☆

20090406b

20090406c
  ↑
拡大すると右下に何か居ます。^^;

夜はこんなカンジ。
20090405a

さて、ココはどこでしょー♪

ヒント)彩の国。


ゆっくり花見日記を書きたかったのに
急遽、旅仕事が入ってしまい(で、そのままいつもの大阪へ。)
5日間家を空けるために、今日は一日その準備に追われてました。(・・・疲。)

なので花見日記はまた今度。

・・・って、誰も待ってないってーの。(-"-)


うちの近所のバス通りも、キレイな桜並木になっていて
チャリで買い物に行く途中、いつも止まって見てしまいます。^^

20090407001

少し散り始めてましたが、それもまたキレイ♪

20090407002

今年こそ、<芝桜>観に行きたいなぁ。

20090406d

2009-04-05 [ Sun ]01:56:36
ログ流れちゃったので、
ハナシ忘れちゃったヒトはコチラ。

<消えた投光マンとの再会。その1>


退院後、

「あの業界への未練がましい話しは、多分気の病からでしょう。」

と、返事をしなかった私の心中を察したかのようなメールが届きました。


---続きを読む---
2009-04-05 [ Sun ]01:12:22
それでは、ダラダラと撮った庭園の写真でもどーぞ。^^;

20090402005


---続きを読む---
2009-04-05 [ Sun ]00:46:10
・・・では、気を取り直して。(-_-)


先日、一晩中降った雨もあがり、お天気が良くなってきたので
庭園がキレイな、紀尾井町の<ホテル・ニューオータニ>

ランチしてきました♪

20090402001

「・・・母さん、僕のあの帽子どうしたでしょうね。」←古い。←つか、よく知らない。


---続きを読む---
2009-04-04 [ Sat ]04:55:04
2年前に初めて行ったミリタリーイベント(笑)の
<陸上自衛隊・富士総合火力演習>

めちゃくちゃ、コワ面白かったんですが
その時に見た<F2(戦闘機)>のカッコ良さににシビれ^^;
それ以来、航空ショーが観たくて
何処かでイベントはやってないか、ずっとココ見てチェックしてました。
<航空ショーに行こう>


---続きを読む---
2009-04-03 [ Fri ]20:19:37
明日は北からミサイルが飛んできて、東北方面は火の海になるので、
さっさと帰ります。

つーか、5日熊谷基地でのブルーインパルスの航空ショー。

中止になりそなイヤな予感。(-"-)

(陸自のイベントは、ことごとく中止になってるし。)

2009-04-01 [ Wed ]21:21:30
「涙の再会」とは程遠いカンジでしたが^^;
彼の日記にもあるように、二人はずっと・・・舞台のハナシをしていました。


---続きを読む---
2009-04-01 [ Wed ]20:09:37
…どしゃぶりの中、出発です。(-"-)

昨日、寝違えた首。
今日はますます酷くなり、横向けません。

マッサージしたのが良くなかったのかな。(-_-;)
2009-04-01 [ Wed ]05:35:49
<+++世迷言+++>にて
早速、姐さんが「ラスト」の第一報を書き込んでくれてますが
とりあえず私はまた後日ゆっくりと書きます。

その前に、「姐さん用」にコレだけ。


---続きを読む---

 | Top | 

2009-04

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino