2009-05-31 [ Sun ]22:40:13
ここのところ、仕事以外のコトで忙しくなってしまい
ココの更新やメールのレス、滞っててスンマセンです。

あと4~5日で、少しは落ち着くとは思うんですが
(つか、仕事が重なるんでもう少しかかるかぁ・・・)

とりあえず、気分転換にテンプレだけ替えてみました。

これからジメっとした季節になりますからね。

ジメっとしたところで育つ「蓮」です。

花咲いてませんけどね。^^;

bg_circus01

    ↓

bg_hasu01

でも6月は、自分のコト(プライベート)も色々やりたいコトがあるんで
あんまココに顔出せないかも。^^;
2009-05-29 [ Fri ]06:36:26
アンタさ、アタシのやるコトなすコト、行くトコ、いちいち真似すんの
ヤメてくれる?

毎晩ココ見てなんのチェックしてんか知らんけどさ。

そんなツマラン女やから、だから捨てられんねん。

しょーもない男にまで。

2009-05-28 [ Thu ]06:26:20
観ましたよ、DVDで。

dancer_in_the_dark001

私の髪を十数年面倒見てくれている<Click!>の三宅氏とは
いつも「最近観た映画のハナシ」になるんですが
半年ほど前だったかなぁ。

「火垂るの墓」のハナシをしたんですよ。
今更ですが、その何日か前にDVDで見たとこだったんで。

「全然泣けんかったよ。」と、私。

や、実は歴代彼氏の内、二人が映画カンケーの仕事してましてね。

彼らに「一番泣いた映画はナニ?」と聞くと、二人とも「火垂るの墓」と。

ちなみにコレを聞いたのは約9年前です。
同時期に付き合ってたので、二人に同じ質問をしたのですが
(勿論、「別々に」です。^^;)
見事二人とも同じ答えだったのでした。

が、前もって「重い映画」と聞かされると、なかなか見る気になれず・・・

9年越しで、やっとこさ観たワケですが、あまりにも非情過ぎて涙も出ず。

そんなハナシをしましたら、これを観るべし、と三宅氏。

<ダンサー・イン・ザ・ダーク>


・・・。

・・・なんで、こんなん見せるかなぁ。(超欝)


※以下、ネタばれ注意。←どっかで見たな、コレ。^^;


---続きを読む---
2009-05-28 [ Thu ]00:25:45
おとといは、朝の9時からハンターしてきました。

・・・マテ貝の。^^

20090526001


---続きを読む---
2009-05-25 [ Mon ]01:29:03
<ペルシャのネトヲチ(2009.5.21.記)>に懐かしい記述が。

「聾唖のヘルス嬢」

居ましたね~。

ちなみにその方には妹が居て
確か踊り子(ストリッパー)なんですよ。

(妹ってのはガセで、本人って噂もありましたが。)

何度か一緒に仕事しました。

明るくて、可愛いコでしたね。

ただ、他の踊り子と何ら大差ないレベルなのに
「聞こえない割には踊れてる」ってだけで、チヤホヤされ
ちょっと調子こいてたんで
(他の姐様方に失礼なコトをしたりした。)
一度楽屋で怒鳴ったコトあります、その子に。

(月子姐と一緒の週でしたね♪)

懐かしいなぁ。

でも、

「聞こえないのに頑張ってるよね。」

っつー「同情」に近い見られ方ってのは
本人にとってどーだったんでしょうね。

私は彼女のコト、障害云々カンケー無く「対等」に見てたからこそ
キレたんですけどね。

え?コレもタブーネタ?ヽ(゜▽、゜)ノ
2009-05-25 [ Mon ]01:09:31
バスで隣に座った♂(20代前半)二人組。
見るからに「イマドキ」の子達だったんですが、そんな彼らの会話。

♂A「お前の彼女、もう水着買った?」

♂B「買った買った。ちゃんとしたブランド物買わせたからさぁ」

♂A「うん。」

♂B「だから今アイツ、金無いんだよ。


お、オマエが買うたったんちゃうんかいッ!

・・・と、突っ込みたいのをガマンしてると・・・


♂A「ちゃんとしたブランドって、どこのブランド?」

♂B「ピーチ・ジョン。


ぶっwww

吹いたやろ。
ミルクティ返せ。
2009-05-25 [ Mon ]00:55:51
なんとか帰ってまいりました。

インフルがビンゴしたかはまだ判りませんが
今のところ元気です。


・・・大阪の仕事のコト。

色々ご心配おかけしております。

メール下さった方々、ありがとうございました。

現場で、連日

「話し合い」「メール」「電話」「ショウタイム」「話し合い」「メール」「電話」・・・

の、繰り返しで一日が潰れ、
もうぐんにゃりしております。

また落ち着いたら、ここに書くかもですが
今はとりあえず何も考えたくないので、
どーでもイイことでも書いたりして
気を紛らわせます。

・・・スミマセン。
2009-05-23 [ Sat ]02:06:08
店の女の子や、お客さんの優しさに。

やっぱこの店は、エエ子・エエ人ばっかりやわ・・・
2009-05-22 [ Fri ]18:31:19
さて、もしかすると、6月の出演で最後になるかもしれません。

おとといから、その件でゴタゴタしてまして
またしても腱鞘炎になりそうなくらい、メール合戦してます。方々で。^^;

とりあえず、今日行って現場と話しますが、
損してまで仕事する気ありませんし。

ま、そんな感じです。

つーか、ホテルから店まで15分かからないのは快適♪
2009-05-21 [ Thu ]18:36:12
大阪到着しました。

皆さん何処で買ったんだろう言うくらい、マスクしてますね。

関東では、八王子と川崎で感染者出たと言うのに
(横浜挟まれてるし。^^;)
今朝の横浜駅のマスク率は2割程度でしょうか。

マスクは「自分が移らない」ためではなく
「他人に移さない」ためにするモノ。

街でマスクしてない人のインタビューをテレビで見るたび
そーゆー意識低いのが判るので、
してない人見ると、ついそんな目で見ちゃいます。

…が、したくても売ってないんじゃ、どーしよーも無いですが。


そういや少し前、何処ぞの

「ハイパーなメディアをクリエイトしてる、ちっこい男」

が、ブログで

「日本の病気は豚インフルではなく集団ヒステリー。マスクは非礼。」

と、テメーがヒステリー起こしてたようですが、
皆さんも、こんなハイパーに感染しないよう、マスク・手洗いしましょー。

<+++世迷い言+++>より。

>藤乃がテイクアウトする以前に来ちゃいましたね。

そうですよ。(-"-)
関東第一号として

「横浜在住の30代主婦が感染」

とか報道されて、私の大阪での行動が晒される予定やったのに。^^;
2009-05-21 [ Thu ]05:10:31
<+++世迷い言+++>より。

私が姐さんに教えたとある話題とは・・・


---続きを読む---
2009-05-21 [ Thu ]04:20:18
・・・まだまだ続きます。

このコウモリ。逆さまのまんまシッコして、
自分にかかってました。^^;

20090519031


---続きを読む---
2009-05-21 [ Thu ]03:40:50
Youtubeやニコ動で、「動物」の動画を見るのも
日課だったりするんですが
最近見たこの2つの動画がかなりお気に入りで
飼いたくなってます。


---続きを読む---
2009-05-20 [ Wed ]03:30:35
一時、ペットブームのおかげで
「ワンコOK」のカフェいっぱいあったのに
今は何処も潰れてしまい・・・

アウトレットモールなどによくある「テラス席のあるカフェ」なら
大丈夫なとこ多いので、横浜は鳥浜にある
<三井アウトレットパーク・横浜ベイサイド(旧ベイサイドマリーナ)>
へ、マーロと一緒に行って来ました♪
20090519001


以下、マーロとの散歩写真だらだら垂れ流し日記です。

興味ない方はスルーで。^^;


---続きを読む---
2009-05-18 [ Mon ]22:57:28
「上手いコト言いよんなぁ。」

・・・などと言ってる場合ぢゃなくなりましたね。大阪。そして兵庫。


---続きを読む---
2009-05-17 [ Sun ]03:48:26
今日も日課のニュースサイトチェック。

新型インフルのコトや、ポッポが民主代表なったとかの
関連ニュースばっかで「つまんねーなー」と、思ってたら
フと、久しぶりに「最後のパレード」関連のニュース。

(私は基本的に2ちゃんのニュー速+(←なんでコレ?^^;)で
スレが立ってるニュースをチェックしてるので
興味を持つニュースは、かなり偏っています。^^;)

「最後のパレード ディズニーランドで本当にあった心温まる話」
の著者・中村氏のマジキチぶりは、
ネットは勿論、テレビのワイドショーなんかでも取り上げられたので
ご存知の方も多いと思うんですが・・・

今日読んだニュースはコレなんですけどね。

<『最後のパレード』回収騒動 悪評飛び交う作者の行状>

ココに驚く事実が。^^;

以下、一部抜粋して転載します。
(ソースは<サイゾー>。なのでちょっと偏向入った記事ではありますが・・・)


---続きを読む---
2009-05-15 [ Fri ]12:57:36
くだらない話やテメーの頼み事・聞きたいコトに関しては、
ちゃんとやり取り出来んのに

こっちが質問すると、シカトするって何なん?

それも「仕事」の件やったり、
仕事でなくても「善意で動く」為のメールやったりするのにさ。

何度も同じコト尋ねるのは、気も引けるし、正直めんどくさいんよ。


昨日・今日とアタシにシカトされてる、そこのアンタ。

ちなみに全部で三人やけど。

10年越しの付き合いも
4年越しの付き合いも
まだ1年の付き合いも

自分勝手なオノレのせいで、一瞬で終わりになったね。

言っておくけど、私はずっとガマンしてきたんよ。

2009-05-14 [ Thu ]06:25:01
今まで全く興味が無く「黄金週間の芋洗い」程度にしか思ってなかった潮干狩り。

が、何故か急に行きたくなり(何故かは不明。^^;)

大潮の日を調べ、行ってまいりました♪


---続きを読む---
2009-05-13 [ Wed ]20:15:48
こちらのショーは時間が遅いので(22時~と、0時~。)
家を出る時間も遅く。

家事を終え、ゆっくりまったりし過ぎてしまい
化粧も捗らず、ぼんやりとした仕上がりです。

では、大胸筋鍛えながら踊ってきます。(え゛?)
2009-05-13 [ Wed ]01:42:43
随分と行ってなかったんですが
歳も歳ですからね。

行っとかなくっちゃ。


---続きを読む---
2009-05-13 [ Wed ]00:36:09
先日、久しぶりにインド料理が食べたくなり
雨の中、上大岡の<サニー・タージ>に行って来ました♪


---続きを読む---
2009-05-13 [ Wed ]00:02:53
「あれから、どーなりましたか?」

<あの事件を書いた日記>、結構反響がありまして
ご心配下さった方々からメールを戴いております。

・・・あれから、


---続きを読む---
2009-05-10 [ Sun ]13:26:24
実家に預けてた「二代目・みぃ。チンチラ♂2才半」

私が孫を産んであげれない代わりに、
毎年9月~4月くらいまで「みぃ」を実家の親に預けてます。

(そのまま「実家の子」にしてあげてもイイんですが
夏は南国になる大阪に、長毛種は可哀想ってコトで
夏場だけ横浜に帰ります。初代からずっと。^^;)

で、新幹線乗るまではおとなしくしてくれてたんですが・・・

20090510001


---続きを読む---
2009-05-10 [ Sun ]04:04:31
心的外傷後ストレス障害のコトを、通称「PTSD」と言います。


---続きを読む---
2009-05-09 [ Sat ]17:55:34
最近「メシ友」と化してるミ○大阪のピアノ担当Tちゃん。

先日「餃子の○将」のハナシになり、(私はまだ行ったことない)

私「あれってミミズやん。」←いつの都市伝説信じとんねん。

Tちゃん「それは、マクド○ルドでしょ?」

私「マックは猫。( ̄^ ̄)」

なんてハナシから、「餃子と言えば、みんみんやろ。」

ってコトで行ってまいりました♪

<みんみん(←ホントは王偏に民。携帯やと文字化けする。)>


---続きを読む---
2009-05-08 [ Fri ]15:41:46
…色々思うコトがありまして。


楽しいハズの大阪でのショー。


全然気がノらないんですけど。

2009-05-07 [ Thu ]16:00:17
<清雲寺>さんに夜桜を見に行く前、
<ホルモン高砂>に行ってきました♪


---続きを読む---
2009-05-07 [ Thu ]15:30:44
桑畑の向こうには、秩父のシンボル「武甲山」。

20090430011


---続きを読む---
2009-05-07 [ Thu ]15:00:00
黄金週間前半に、念願の「芝桜」を観に行ってきました♪

場所はまたまた秩父の<羊山公園>


---続きを読む---
2009-05-07 [ Thu ]13:51:22
夜は花園インターまで戻り、近くのホテルで一泊。

翌朝、本当は大宮の氷川神社に花見に行く予定でしたが
昨夜観たしだれ桜が忘れられず

「明るい時にも観たい♪」

と、またまた清雲寺に向かうコトに。


---続きを読む---

 | Top |  »

2009-05

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



