2009-06-30 [ Tue ]22:24:30
だから月子姐でもないってば。(死ぬ死ぬ)
2009-06-30 [ Tue ]18:32:00
毒の要因を追求すべく
私のサイト等を渡り歩き探っておられる方が何人か居らっしゃるようで
足跡辿ってみましたが・・・


---続きを読む---
2009-06-30 [ Tue ]01:50:22
さっきテレビで

「東京駅の地下で行列が出来るかりんとう専門店がある。」

っての、やってましてね。

で、フと思い出したんです。

<ゆかり堂製菓>の「きんかんかりんとう」。
karinto


---続きを読む---
2009-06-29 [ Mon ]02:22:00
無礼な人間の毒に当たり、只今解毒中です。


---続きを読む---
2009-06-23 [ Tue ]05:11:34
・・・あの・・・生きてますから。ちゃんと。^^;

自暴自棄にもなってませんし。

遊び呆けてるようにも思われてるようですが
ちゃんと仕事もしてます。^^;

よって、引退もしてません。
まだ。残念ながら。はぁ・・・。orz


ただ、仕方ないっちゃそうなんですが・・・


---続きを読む---
2009-06-22 [ Mon ]01:26:20
<ペルシャのネトヲチ(2009.6.21.記)より>

>ド田舎のホタル祭りに昨日行ってみましたが

もしや、地元ですか?
だったら納得。
だって「水」キレイですもんねー。^^

>「フラッシュ撮影禁止」の放送が30分に1回くらい園内に流れたり
>(ウルサイのはイイのか?w)


三渓園のガードマンは、立ってるだけで注意も何もせず。
コレはコレでどーかとも思いましたが。(-"-)

>いつまでも暗くならなかったり

本日は夏至だったようですよ。←ニュースで知った。^^;

>7時半過ぎてやっと暗い感じ。山の向こうがなぜか明るい

その山の向こうってのは「宇宙なんとか観測所(←しかも真)」ぢゃないんですかwww

あの存在を知った時、なかなか衝撃的でした。^^;


・・・で、今更な話題ですが。

先日、私も書いた「聾唖のヘルス嬢」のハナシ。

今日、姐さんと会ってたんで聞いたんですが

ヘルス嬢・豹ちゃん(仮)←ナニが仮なんだかww
と、私が一緒に仕事したH・E嬢(仮)は、本当に「姉妹」だったようです。

・・・しかも。

豹ちゃん(仮)も、少し踊り子やってたそうですよ。

H・E嬢(仮)が、姐さんの事務所の後輩なのは知ってたので
今日聞いてみたんですが、新たな新事実でした。^^;
2009-06-18 [ Thu ]01:15:24
うちの近所にある「三渓園」が、今月の1週目と2週目の週末、
蛍が見れるよう開園時間を延長し、
<蛍の夕べ>なるイベントを開催してたので
先週の金曜の夜、行ってまいりました♪

20090612001


---続きを読む---
2009-06-14 [ Sun ]05:35:33
あんまり好きではない街「横須賀」ですが(こらこら)
(米軍の街なら横田基地のある福生の方が好き。)
花菖蒲を見に行くコトになったので(頁下参照)
ならば、と、「船」見に行くコトに。そう「軍艦」♪

横須賀は日本の<海上自衛隊の基地>
<米海軍第7艦隊の基地>がありますが

こちらの海は海上自衛隊側。
20090607301


---続きを読む---
2009-06-12 [ Fri ]05:43:45
本来なら「大阪にてショーです。」と書くハズだった、
恒例第二第四週の金・土ですが

ミ○大阪の出演はありません。

そうです。
そーゆーコトです。

・・・楽屋に置いてた椅子、引き上げやんとなぁ。

2009-06-12 [ Fri ]04:39:34
20090607016


花って、エロい。


---続きを読む---
2009-06-12 [ Fri ]04:18:42
花菖蒲の季節になったので横須賀の<しょうぶ園>に行ってきました♪

以下、殆ど写真です。^^;


---続きを読む---
2009-06-08 [ Mon ]02:16:55
20090602002

太陽苦手な私は、それでなくても目が開かないのに
眩しくってデジカメの液晶画面が全く見えず。^^;

以下、勘で撮った割には
意外に撮れてた写真達をどうぞ。

(ちなみに、見事に全部右下に映ってたので
トリミングしてます。^^;)


---続きを読む---
2009-06-08 [ Mon ]01:41:05
今年は横浜開港150周年を記念して、みないみらいを中心に
横浜の各地でイベントが行われています。(4/28から9/27まで)

<開国博Y150>

そして6月2日は、横浜の開港記念日。

<横浜開港祭>

そのため5月31日、6月1日2日は、
またまたイベント目白押しでした。

その中でも、一番楽しみだったのが<ブルーインパルス>の航空ショー♪

行ってまいりました!!


---続きを読む---
2009-06-07 [ Sun ]00:42:51
おととい、中途半端な書き方をしたので、
余計にご心配おかけしたようで・・・スミマセンです。


---続きを読む---
2009-06-05 [ Fri ]01:18:02
先日、

>ここのところ、仕事以外のコトで忙しくなってしまい

と、書いたトコロですが「仕事以外のコト」を
やってる場合では無くなりました。「仕事」のせいで。

詳細は書かないで、と言われてるので^^;
「何故そうなったか」については書けませんが
今後の報告については、後日、書かせて頂きます。


・・・大阪の愛するみんなへ。

この二日間、皆のメールに泣かされっぱなしやったよ。

ありがとう。
色々心配かけてゴメンね。

こんな状況になってしまったけれど
立ち止まってはいられないので、今、新たに動きだしてます。

なので、メールのレスがなかなか追いついてないんやけど
ちゃんと読んでるからね。

皆の「愛」が嬉しくて、何度も読ませてもらってる。

・・・なら早く返事くれ、って突っ込まんといて。^^;

落ち着いたら、またメールします。


・・・皆に会えないのが辛いよ。
2009-06-02 [ Tue ]18:57:43
連日お出掛け三昧で寝不足なのに
今日も昼から野外のイベントへ。

苦手な太陽に当たったため、ダルい…、眠い…

しかも今日は横浜開港記念日なので、花火上がるそうです。

浴衣着て見に行きたかったなぁ…(/_;)

(さっきから、やたら浴衣姿見かけてます…)

 | Top | 

2009-06

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino