2009-07-31 [ Fri ]23:34:12
こんだけの移動距離、踊り子やってた頃以来ですな。(-"-)


---続きを読む---
2009-07-31 [ Fri ]16:43:47
結婚してから、こんなに長く旦那サマに会えないのは、初めてでして。

なので今朝は号泣。←あかんたれ。
目の周りだけ化粧溶けてしまいました。(T▽T)


---続きを読む---
2009-07-31 [ Fri ]03:54:46
ポニータクシーで、すっかり目的忘れてますが、
そう、小龍包。←まだそのハナシしてんかよ。

やはり町田のソレに近いモノは見つからず、
仕方ないので餃子専門の店を探すコトに。

携帯で検索して、ヒットしたのがココ。
<百八十六番餃子>

20090720002


---続きを読む---
2009-07-31 [ Fri ]03:28:39
町田で小龍包食べた数日後。

どうしてもあの味が忘れられず、
似たようなモノは無いのかと、とりあえず中華街へ。

でも何処の小龍包も「蒸し」たのばかり。

でも町田で食べたのは「焼き」。

やっぱ無いんかなぁ・・・と、トボトボ歩いてたら

<ポニータクシー>発見!!

20090720001

---続きを読む---
2009-07-31 [ Fri ]02:30:52
小龍包のせいで食欲が止まらなくなってしまい
時間早いけど、もう晩御飯食べちゃうコトに。(ナニそれ。^^;)

<リッチなカレーの店・アサノ>

20090719001


---続きを読む---
2009-07-31 [ Fri ]02:24:20
先日、ちょいと野暮用で町田に行ってたんですが
意外に好きな街でしてね、町田。

マルイやルミネ、東急デパートに109、裏にはヨドバシ。
買い物するには何でも揃ってるし、商店街も賑やか。

ごちゃごちゃ感が少し大阪に似てるような。

横浜から行くにはちょっと遠いんですが(途中混むし)
それでもよく、買い物やなんかに何度も来てたんですが
ココは知りませんでした。

<町田・仲見世商店街>


---続きを読む---
2009-07-29 [ Wed ]06:15:19
汗だくげっそりの仕事が続き、死んでおりました。

(なのに、ちょいと「うえの夏祭り」でお散歩したりしたので
完全に干からびてしまいました。^^;)


続きです。


---続きを読む---
2009-07-28 [ Tue ]04:38:17
先日、姐さんの<浅草に掛かる虹。>を読んだあと
こんなスレを見てしまい
<【虹】東京の空が金色>


「虹なんて、もう何年も見てないなぁ・・・」

と思っていたら、今日(つか、もう昨日)見るコトが出来ました♪


---続きを読む---
2009-07-25 [ Sat ]05:56:57
随分、お待たせしています。^^;

<告白文 -白昼堂々->が上がってすぐに書き込む予定でしたが
その1週間後に公開予定の<馴レ初メ -藤乃トノ事->の更新作業やら、
その「馴レ初メ」の原稿を読んでくうちに、
私が踊り子だった頃の苦い思い出なんぞを書く気になってしまい
肝心のコチラが後回しになってしまいました。^^;

まだブログなんてモノが無い頃、自分のサイト内に「モノローグ」なる頁を設け
日記みたいな駄文を載せていました。

今ほどマメに書いてないのですが、
姐さんとの再会のキッカケになったユニット<Body>←たまにはちゃんと書いてみた。
のコト等は宣伝がてら書いてたので
それを見ながら記憶を辿りたいと思います。

(先に言っておきますが、また途中で終わります。^^;)


---続きを読む---
2009-07-24 [ Fri ]22:00:23
・・・ファミレスに避難してきました。

汗だく。死ぬ。

また痩せるがなもー・・・orz


---続きを読む---
2009-07-24 [ Fri ]04:52:36
以下、さっきの続きです。

あれじゃ、あまりにも何なので
(判ってて、そのままアップしたった。)
ちゃんと下書きしてたモノをあげますよ。


---続きを読む---
2009-07-24 [ Fri ]04:14:29
・・・ぅるさいなー、ったく。(-"-)

暢気に食べ歩いたり、回想に耽ったり、
そんなコトばっかしてるように思われてるようですが。

忙しいんですよアタシも。


---続きを読む---
2009-07-24 [ Fri ]03:55:54
昨夜行った現場(埼玉)、フィリピンパブだったんですが
店の方(ニポンジン)とハナシする時間がありましてね。


---続きを読む---
2009-07-24 [ Fri ]03:17:15
梅雨明け宣言した途端、天気の悪い日が続いてる関東地方。

しかも私がおデートの日に限って、必ず雨。
姐さんのように<虹>も見れてないし
日食も見れなかったし(←写メでは何人かに見せてもらいました♪)
ここ数日、悶々としております。

今日は結局ガンダムも観に行けなかったし。(-"-)


---続きを読む---
2009-07-24 [ Fri ]02:25:10
美味しい天丼が食べたくなり、ネットで調べて金沢文庫へ。

駅前の商店街の中にありました♪
<市場食堂>

20090723001


---続きを読む---
2009-07-18 [ Sat ]21:56:22
昨夜は郡山、今夜は茅ヶ崎にてショーなんですが・・・

今日は3回ショー。
劇場時代の先輩でもある姐様と一緒です。


---続きを読む---
2009-07-16 [ Thu ]03:30:34
刺激物を食べちゃイケナイこんな日は
お腹に優しい「おうどん」が一番。^^

石川町に出来た<かばのおうどん>へ行ってきました♪

20090709001


---続きを読む---
2009-07-16 [ Thu ]03:15:03
流れから、さっきの<韓韓麺>の記事にそのまま書きたかったんですが

「韓韓麺」とか「韓国料理」で検索して飛んできたヒトに
読ませる内容ではないので^^;、分け分けしました。^^


---続きを読む---
2009-07-16 [ Thu ]03:11:31
暗くて長くてダルいハナシが続いたので、閑話休題。


恒例「食べ歩き日記」です。^^;

結婚してから食べれるようになった辛いモノ達。

インド料理や韓国料理も好きになり、よく行くようになりました。

うちの近所にもチェーン店ですが<韓韓麺>という店があり
(前は<以前は福富町店(こっちは屋台)>に行きました。)
少し前ですが、行ってまいりました♪


---続きを読む---
2009-07-16 [ Thu ]02:55:09
・・・Lが飛んだ、あの日、あの時。
一体ナニがイケなかったのか。


---続きを読む---
2009-07-14 [ Tue ]14:41:35
姐さんから

「名前がそのままになってるところがある。」

と、ご指摘があり、今直しました。^^;

姐さん、ありがとです。m(_ _)m

・・・別に、イニシャルや伏せ字にする必要無いかな、とも思ったんですが
(だって姐さんのブログには、名前出したままだし。^^;)
一応「検索」した時にヒットしないよう、イニシャルにさせてもらいました。

ま、誰も今更こんな昔の踊り子のコト、調べたりはしないでしょうけどね。

ただ少し物騒なハナシを書いてるので、誰かに迷惑がかからないよう
読んでてリズム悪くて申し訳ないんですが
名前伏せたままで行かせてもらいますね。
2009-07-14 [ Tue ]05:29:15
あの頃の私と姐さんは、今のような親密(笑)な付き合いではなく
言わば、「十日間だけ」のお付き合いでした。


---続きを読む---
2009-07-14 [ Tue ]03:02:22
そんな二人の関係が2年くらい続いた頃、

・・・Lが舞台をトチるようになりました。


---続きを読む---
2009-07-13 [ Mon ]05:40:58
Lは私にとって、妹のような存在でした。

デビュー当時は、太ってた上、全然垢抜けてなくて
どちらかというと「ヤンキーあがり」みたいな風貌でしたが
(姐さんは「演歌歌手みたいだった」と<-月ノ囈言->に書いてますが。^^;)


とにかく私のコトが大好きで、ずっとくっ付いて来ました。


---続きを読む---
2009-07-13 [ Mon ]05:17:03
・・・その昔、姐さんにも言われ
もっと昔からも、そして最近でも言われる言葉でもあります。


---続きを読む---
2009-07-10 [ Fri ]05:20:31
姐さん、やっと衣裳返ってきました。
(疲れた・・・。時間かかって疲れた。orz)


---続きを読む---
2009-07-10 [ Fri ]03:51:04
先日、何年かぶりに「元町」をお散歩してきました♪

どこの街もそうですが、ショップの入れ替わりが激しく
少し寂しく感じたりもしましたが
まだまだ「元町らしい」老舗も健在で、少しホッ。^^

そして横浜のフレンチと言えば<霧笛楼>。←まだ未開の地。^^;

20090630001

その隣に霧笛楼のカフェがあると言うので行ってきました♪
<Cafe Next-door>

20090630002


---続きを読む---
2009-07-10 [ Fri ]03:10:49
さくら・・・

・・・もしや。(ニンマリ)
2009-07-07 [ Tue ]04:08:17
さっき書いた「12年前の写真」を、姐さんが「オットさん(←旦那さん。爆)」に

「12年前のアタシ達よ♪」

と、得意気に云ったら

「まだ毛があった頃?」

と、オットさん。

・・・。(-"-)失礼しちゃう。

えー、ぼーぼーでしたよ、ぼーぼー。


・・・で。

それで思い出したんですけどね。(毛ぇ、繋がり)

呼び名は色々あるそうなんですが
先生に言われたんです。

「ホルモン性・脱毛症」

どうやらマーロ(ポメ♂5才)がソレらしいのです。

(以下、誰かの何かの参考になるかもなので
長々書かせて頂きます。)

(そして「なんで見えないヒト達にはそんな親切なんですか?」と、
Kちゃんに突っ込まれる。爆.)


---続きを読む---
2009-07-07 [ Tue ]02:23:43
踊り子時代にお客に撮ってもらった写真が
衣裳ケース(ホームセンターで売ってるベランダコンテナってヤツ)
に、入りきらないくらいありましてね。
(L版288枚入るアルバムが27冊ありました。
他にもキングサイズやワイド4つ切り等の
大きめサイズの写真が100枚近く入るアルバムが10冊以上。)


---続きを読む---

 | Top |  »

2009-07

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



