2009-08-28 [ Fri ]11:55:58
先日、姐さんと上野で遊んだ日のコト。


---続きを読む---
2009-08-27 [ Thu ]15:13:24
…と言っても仕事ぢゃないので、誤解無き様。

今回はプライベートで帰ってきました。

勿論、親の顔見るのが一番の目的ですが、
大阪に居る大事な子猫ちゃん達(や、違う。大猫ちゃんか。←失礼爆)
に会ったり、
あの人に会ったり、アイツに会ったり、と
諸々の身辺整理(爆)も兼ねて。


…タイムリミットは三日間。

カラダ一つで足りるやろか。

2009-08-26 [ Wed ]07:58:29
今、今日の現場(埼玉)に向かってます。\(´O)<

5年前にも行った現場なんですけどね。
<さんざん文句言ってる当時の日記はコチラ。>
(・・・確か姐さんも、去年くらいに行きませんでしたか?)

ヤ○ザの会合。

<会合後の日記>に、なんでこんなに朝早くから会合やんのか、
理由書いてます。

・・・さて今日も「マル暴(ケーサツの暴力団対策組織)」が
見張りに来てるんですかねぇ・・・。
2009-08-24 [ Mon ]06:00:55
このガンダムが設置されてる「太陽の広場」には、
飲食が出来る露店エリアや、グッズ等の販売エリアが
広場内をぐるりと囲んでいます。

その傍らに「野外ステージ」があり
ずっとライブやってたので、それがBGMになってました。
(2バンドが交代でやってた気がする。)


---続きを読む---
2009-08-24 [ Mon ]05:58:17
夕焼け空をバックに撮りたかったので、日が暮れるのを待ちます。^^

20090819014


---続きを読む---
2009-08-24 [ Mon ]05:37:55
ガンダム30周年を記念して様々なイベントが行われていますが
その中の一つ<GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト>

世界初の約18m 1/1ガンダム立像を製作。
2009年7月11日(土)~8月31日(月)まで、お台場・潮風公園に設置されています。


・・・姐さん。やっと私も行ってきましたよ、ガンダム祭り。

20090819001

(これは潮風公園の自由の女神。^^;)


---続きを読む---
2009-08-22 [ Sat ]11:20:52
只今帰りの新幹線。
退屈なので、退屈なハナシを。


…先日、念願の堂島ロールを食べに、<Mon chou chou>
行ってまいりました。

20090820001



---続きを読む---
2009-08-22 [ Sat ]00:17:23
本日泊まりで某現場でショーなんですが…


…今に始まったワケじゃないですが、自分の立場を利用して誘ってくる人が多く
ホント、げんなりします。

(客じゃないです。)

勿論、いちいち相手してたらカラダ持たないんで(←そーゆー問題か)
断ってますが
こうも毎回付きまとわれると、爆発しそうになります。

断るネタも無くなってきますしね。

(私が結婚してるとか、どーでもイイらしい。)

中には、別に自分の立場(権力?)を利用してるつもりは無く
純粋に「ヤラせて」って人も居ますが(←どこが純粋やねん)
コチラとしては、断って相手の機嫌損ねて

「あー、最近藤乃出演させ過ぎたから飽きてきたなぁ。」

なんて言われかねないワケで。

や、別に呼ばれなくなるのは構わないけど、
私情挟んで、私の仕事にケチ付けられるのは心外ですから。


…やっぱ、「使う人間」が「使われる人間」を軽はずみに誘うの、
ヤメて欲しいですね。


「僕は諦めないから。」


…もー、よそ行けやー(;;´Д`)
2009-08-18 [ Tue ]23:43:19
<ロデちんの日記>で見たドーナツ屋さん。

「何処かで見たなぁ、この店・・・」


ずっと考えてたんですが思い出しました!

うちの近所にあったんでした。^^;

<はらドーナッツ>

20090818007


---続きを読む---
2009-08-18 [ Tue ]23:33:27
<4年前に一度行った>マリンタワー。

運営会社の経営悪化に伴い、2006年末に営業終了。
(目の前にある山下公園に係留する「氷川丸」と共に終了。)

その後、横浜市が改修し、新たに公募された事業主により
今年の5月にリニューアルオープン。

外観は紅白からシルバーに変わり、なんだか違うモノになってしまいましたが
閑散としていた昔と比べ、
今は一階のカフェ(オープンテラス有り)には、結構お客さん入ってます。


いつもクルマで前を通るだけなので
私も一度は入ってみたくなり、行ってまいりました♪

<マリンタワー>

20090818001


---続きを読む---
2009-08-18 [ Tue ]23:12:58
愛知県某所の地元ヤ○ザの仕事。
今回はいつも来る<バカ運転手>ではなく
以前、たまに来てくれてたマトモなオニーサン(でもヤ○ザ。^^;)
が、現場付きしてくれました。(ほ)

(最近はチンピラオヤジ(←一応、親分w)来ないんで気がラク。)

このオニーサン、優しいから話しやすいし、
仕事場になる飲み屋街一緒に歩いてると
客引きから、道に座り込んでるチンピラから、皆避けてくれるんで頼もしい。^^

(ほんとガラの悪い飲み屋街で、ワタシ的には歌舞伎町の方が全然マシ。)

なんでもあのキ○ガイ、消されたのかと思いきや
自分からケーサツに逃げ込んだらしいです。

「あの世界から、抜け出したい。」と。

ヘタレ過ぎ。┐(´ー`;)┌

だから、もし見つけても手出し出来ないんですって。

滅多と使わん、そのアタマ。
少しくらいの知恵は残ってたんやね。^^
2009-08-18 [ Tue ]22:55:32
おととい、久々に愛知県某所でショーだったんですが・・・

いつもはバス通りに出てタクシーを拾うんですが
(バス通りまで徒歩5分かからないくらい)
おとといは、通りに出る手前の裏道でリムジンタクシーと遭遇。

カンジのイイ運転手さんが、窓から顔を出し

「タクシーご利用ですか?^^」と。

「ご、ご利用ですっ!」

ぃやー、一人じゃ乗っちゃイケナイんだと思ってましたが
そうじゃないんですね。

私が乗ったのはトヨタの「ALPHARD」でしたが
中、広いですねーー♪

冷たいおしぼりを手渡され、そのまま最寄り駅まで。

全てにおいて「MKタクシー」並みにテイネイで気持ちが良かったです。

「・・・でも、あまり見かけないですよね?」と尋ねると

現在、21台で回してるとのコト。

「お電話下されば、いつでもお迎えに参りますので。^^」

乗るのは家から駅までなんで、呼んで来てもらうには申し訳ないですが
たまに仕事の帰り、終電間に合わず最寄り駅まで辿り付けない時があるので
そーゆー時、利用しようかな。^^

ちなみに料金は、普通タクシーと同じでした。

なんだか得した気分でした♪

<リムジンタクシー・ジュン>
問い合わせ・予約 045-352-5633


おかげで、少し贅沢な気分で駅に到着。^^

新横浜に向かいました。
が、世間はお盆のUターンラッシュ。(16日の日曜でした)

新幹線は満席のキツキツ。

糞やかましい子連れファミリーばっかで全然寝れず
現地着いた頃には、贅沢気分なんてどっか行っちゃってましたが。(-"-)

2009-08-16 [ Sun ]03:24:12
昨日・一昨日と、彼の訃報を知らせるメールが何通も届きました。

ちょうど私は、都内ランパブでショーだったのですが
楽屋の電波が悪くて、なかなか上手く受信・送信が出来ず
電話も出れず・・・


---続きを読む---
2009-08-14 [ Fri ]05:53:59
<シアター上野>行ったコト、書くの忘れたー(;;´Д`)
2009-08-14 [ Fri ]05:28:24
・・・と言っても、先月のおハナシ。

あまりの暑さにふらふらお散歩しただけでしたが。^^;

7/11から8/2まで、上野公園から不忍池畔にかけて行われている
<江戸趣味納涼大会・うえの夏まつり>に行ってきました♪


---続きを読む---
2009-08-14 [ Fri ]01:58:03
・・・以下、超私信です。^^;


---続きを読む---
2009-08-14 [ Fri ]01:52:37
翌日から高知は大雨。豪雨です。

タマのコトがずっと気がかりでした。

お腹が空いてはゴハン食べに帰ってくるシロに

「タマ、どこに連れてったん?」

話しかけても知らん顔のシロ。

・・・そして3日後。
雨も止み、買い物に行こうかと外に出ると・・・


---続きを読む---
2009-08-14 [ Fri ]01:50:35
・・・宿毛ネタ、ラストです。^^;

ママさんちにはワンコ(ヨーキー)2匹の他に
外飼いでニャンコ(雑種。キジトラのコアラ、白毛青眼のシロ)を
2匹飼ってるんですが、どうやらシロがコドモを産んだらしく、
近所の空き家に入り込んでぴーぴー鳴いてる仔猫を、ママが連れてきました。

タマちゃん♪

20090804001


---続きを読む---
2009-08-13 [ Thu ]03:42:01
宿毛では、ママさんに何度かお食事連れてって頂きました♪

二日目のお昼に行ったのが、
目の前に海が広がる道の駅「すくもサニーサイドパーク」にある
活魚センター<勝丸>さん。


---続きを読む---
2009-08-13 [ Thu ]03:39:58
退屈で長く感じた宿毛での生活も、
昼間はママさんの気遣いで食事に連れてって頂いたり
夜は日に日に増えるお客さんとのメールや電話攻撃で一日が終わり

終わってしまえば、アッと言う間だったような気がします。


---続きを読む---
2009-08-13 [ Thu ]03:11:09
台風はそれたモノの、やはり飛行機かなり揺れまして。

羽田に着いても、酔いでヘロヘロ。
迎えのクルマにも乗れず、1時間ほど羽田で死んでました。

・・・が、帰ってからはそうも言ってられず。

十日間、掃除出来なかった我が家を
(ま、少しは旦那サマもやってくれますが。)
3時間かけて大掃除。

夜は外食で勘弁してもらいましたが
一睡もせずに帰ってきて大掃除して眠いハズなのに
全然眠れず。
(宿毛の楽日は、昼間からドライブ行ったりしてたんで
それからずっと寝てないのに。^^;)

今日は今日で、よせばイイのに約束なんか入れちゃって
もー、クルマの中では目開けて死んでました。(コワいわ。^^;)

ま、とりあえず無事生きて帰ってきましたんで、ご報告でした。


つーか、地震の影響でしょうか。
高知からの荷物(宅急便)、届かないんですけど。(-"-)
2009-08-11 [ Tue ]05:31:58
さっき、かなり揺れたようですね、東海・関東地方。

豪雨やわ、台風やわ、地震やわ、津波やわ、で
そっち(関東)なんか物騒やな。(;¬_¬)

2009-08-11 [ Tue ]03:49:22
無事(?)十日間、終わりましたです。

仲良くなったホステスさんや、スタッフさんとメアド交換しあってたら、
なんだか寂しくなりました。

やっぱ楽日は独特の空気がありますね。
(…って楽日なのは私一人ですが。^^;)

皆さんと握手や抱擁をし、

「次は1月ね~♪」

と、お別れしてきました。

ある程度の荷造りも終わり、今やっと一段落。

…で、ニュース見てんですが。

台風…。(;¬_¬)

明日は台風と一緒に移動?

飛行機、羽田に着く頃がちょうどヤバいような。(-"-)


---「宿毛での十日間。」へ続く。---
2009-08-07 [ Fri ]18:46:17
日中、隔日でスーパーに買い出しに行ってますが、やはり高知。

お刺身やお寿司が豊富で安い!

つか切り身もデカく新鮮。^^


でも同じく隔日に、豪華な刺身やタタキをママにご馳走になってるんで(←昼間っから。^^;)
さすがにスーパーでは買う気にならず。

でも、ずっと気になってたコレ。
買わずに写真撮ってきました。


---続きを読む---
2009-08-06 [ Thu ]18:13:03
1日終わるごと、部屋のカレンダーに×印を付けてるサマは
まるで出稼ぎガイジンのようです。^^;


---続きを読む---
2009-08-04 [ Tue ]03:01:37
…客にね、衣裳を引きちぎられたんです。

ウエスタンの衣裳のパンツを真っ二つに。


---続きを読む---
2009-08-03 [ Mon ]19:04:11
二日目終了。
今日から三日目です。

ようやく落ち着きました。
気持ちも、カラダも。

心配してメール下さった方々。

途中で、ぱったりレス返さなくなってスミマセンでした。

現場でアクシデントが発生し、ショックやわ、カラダしんどいわ、で
発狂してしまい(旦那サマに電話で泣き喚いた。^^;)
レス出来る状態に戻れませんでした。

アクシデントに関しては、また後ほど。

以下、心配して下さった方々からの質問の答えも含め、状況報告です。


---続きを読む---
2009-08-01 [ Sat ]14:27:51
>11:35羽田空港発のANA563便

滑走路が混んでて離陸出来ず、飛んだのが12時過ぎ。

>12:55高知空港着

着いたのは13時10分ごろ。

>13:05高知空港発の空港バス

飛行機が遅れたのでバスも待っててくれ13時20分に出発。

…が、高知駅まで35分。

>13:50高知発の特急

電車が待っててくれるワケがなく
乗れませんでした。(T-T)


次は15:44発の特急。

駅のカフェでぐんにゃりしてます。(-"-)


---「経緯と状況」へ続く。---

 | Top | 

2009-08

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



