2009-10-25 [ Sun ]06:24:25
やってしまいました・・・

私のサイトのコトなんですが
(よく間違えるヒト居ますが、ブログぢゃないです。ホームページのこってす。)
表紙はwakwakのサーバーに乗っけてますが
http://park5.wakwak.com/~fujino/
中身は全部Coolってサーバー使ってます。
http://fujinox.web.fc2.com/ff/menu.htm

・・・が。

毎年、契約期限の1ヶ月前に来るハズの契約更新のメール。
迷惑メールと間違えて捨てちゃったのかなぁ。
そのメールに気付かなかったようで、契約が切れてしまい
昨日23日から見れなくなってます。

ケイタイ用サイトも。
http://fujinox.web.fc2.com/ff/mobile/index.htm

スミマセン。姐さんのサイトも。(-_-;)
http://yumyummoon.web.fc2.com/

あ、姐さんと一緒に見るスケジュールのページも。(これは非公開)

ブログはFC2のを使ってるので、問題無いんですが
(だから今、ココ読めてる。^^;)

今書いた頁達は25日の月曜からでないと見れませんスミマセンごめんなさい。


かっこわるーーいヽ(゜▽、゜)ノ
2009-10-24 [ Sat ]06:24:44
予習・復習が済んだところで、先日のおハナシ。


---続きを読む---
2009-10-23 [ Fri ]16:30:09
・・・私に興味があるならさ。


---続きを読む---
2009-10-14 [ Wed ]03:49:37
大阪の藤乃信者(もうエエっての。笑)の一人が
<先日ブログに載せた私の写真>を見て


「柔らかいイメージが強くなった様な‥?
ちょっと、しんどいのかなぁ?って思いました。」



・・・さすがやね、Tちゃん。

言葉を選んで「柔らかくなったような・・・」と書いておきながら

「や、そうじゃない。疲れてるんや。」

と、ちゃんと判ってる。すごい。上手い。←言い回しが。

今度ちゅーしてあげる


確かに疲れてるねー。

最近、毎日脚攣るし。(老)

カラダもそうやけど、精神的にね。
毎日がいっぱいいっぱい。^^;

店長にも「何処かで抜かないとダメだよ。」って言われたけど
手の抜き方・ココロの抜き方・・・

わかんにゃい。┐(´ー`;)┌


ショーの仕事は要領イイのになー、私。


まだまだですな、ふじのん。←最近そー呼ばれてる。(爆)

20090927


私信:Tちゃん。心配してくれてありがとね。
たまに近況書いてるけど、そんな状態です。^^;

今月末、大阪に帰る時、また連絡するね
2009-10-14 [ Wed ]03:35:03
正確には「育った」でしょうか。


---続きを読む---
2009-10-12 [ Mon ]05:32:33
「藤乃」という芸名ではなく
本名でギャラを頂くのは14年ぶり。


---続きを読む---
2009-10-07 [ Wed ]05:11:31
夜にはショーの仕事があると言うのに
朝から観に行ってきました、<ウルヴァリン>

wolverine001


---続きを読む---
2009-10-04 [ Sun ]03:09:17
先日書いたように、ショーとバイトで目まぐるしい毎日を送っております。


---続きを読む---

 | Top | 

2009-10

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino