2009-12-30 [ Wed ]17:46:49
あ、バイト納めか。
(仕事納めは28日でした。)


とてもネガティブな書き込みが続きましたが、
実はもう、すっかり元気です。


最近本業が忙しかったせいで、全然出勤出来てなかったバイト先ですが
たまにしか来ない私の出勤日に時間合わせて来て下さる方も多く

(なのでお客様かぶってしまい、お話する時間短くて申し訳ないんですが…)

昨日も、もうお仕事休みなのにわざわざ上野まで出て(バイト先は上野なのです)
顔出して下さるお客様も居て、

バイト先のお客様にも可愛がって頂いております。

おかげで昨日1日で、すっかり元気になりました。

それに何より、堕ちて言葉少ない私のメールを見、
すべてを察した返事をくれた姐さんのおかげで

「判ってくれる人がいる。」

と、孤独感から救われました。

泣けてレスも送れませんでしたが、この場を借りて。


姐さん、ありがとう。
やっぱり、豊橋云々じゃないんですよね、私。←地名書いてるし。

12月。コレでした。

うちらダンサーにしか判らない屈辱の現場が続く12月。

なのに数えきれないチップに埋もれる虚しい毎日。

私、毎年ヤラれてるのに、未だ免疫付かない超ヘタレです。


でも姐さんだけが何故私がココまで堕ちてるか察してくれて
救われました。

ありがとうです。

姐さん、来年もこれからも、末永くよろしくです。m(_ _)m

2009-12-30 [ Wed ]13:53:39
沢山の方に、心配かけまくったようで・・・

ま、あんな書き方すれば、誰だって心配になりますよね。
スミマセン・・・。

中にはいつも湧いてくる「野次馬」が、
心配したフリしてメールや留守電入れてましたが・・・

きっと「心配してる自分が好き」なんでしょうね。

言葉の端々や容姿に、その醜さが滲み出てるのでとても判りやすいです。



「何かあった?」

参ってる私に、優しく手を差し伸べてくれるのはとても嬉しいですが

「や、ちょっと・・・」

と、濁す私の心情を察して頂きたい。


・今はまだ話したくない。

・話したい相手ではない。


大体どっちかなんですから。

なのに「話してみろ。」とは一体何サマなんでしょう。

どれだけ私の役に立つと自惚れてるのでしょう。

まだまだ若いけど沢山の実の有る経験を積んだヒトも居れば
無駄な人生を長く生きてるだけのヒトも居ます。

頼んでもないのに
「人生の先輩としてアドバイス」なんつー眠たいコトをヌかすのは
大抵、後者です。

「アンタの言うコト聞いてたら、アンタみたいな人生送るコトになるんやろ?」

そんなコト、勿論クチが裂けても言いませんが。


私が羨むような「誇れる経験」を積んだヒトや
私が尊敬出来る方の助言しか、私は聞く気無いです。

ストレス溜まってる人間に対し、
テメーの優越感のためだけに臭い息を吐きかけるのは
ホント勘弁して欲しい。
2009-12-26 [ Sat ]23:51:27
ホントここの現場は、

踊り子として
オンナとして
ヒトとしてのプライドを

粉々にしてくれるね。

唯一の救いは、目一杯喜んでくれてるお客さん達が居るコトだけ。

でもいくら稼げても、虚しいね。

アタシは股広げるしか能が無い人形じゃないんだよ。

またしても泣けてきた。

あと二回。

わざと捕まって、全部チンコロしてやりたい。
2009-12-26 [ Sat ]16:46:20
・・・意味深な書き込みをし

「本題は今夜アップします。」

などと書いて置きながら、二日経ってしまいました。( ̄▽ ̄;)

すんません。忙しかったんです。(/_;)

アップすると言ってた24日は平塚でショーでしたが、
ショーの時間が変更変更でバタバタでしたし
翌25日は問題の現場。(今もそこに居ます。)

一晩で5軒も回らされたので、ヘトヘト。
気付いたら化粧したまま寝てました。^^;

今、ようやく時間が出来たので、書いてる次第です。

以下、ちょっと空気感違うかもですが、
先日から下書きしてたモノをそのままアップしますね。


---続きを読む---
2009-12-24 [ Thu ]15:35:46
なのに、ナニこの暗いカンジのタイトル。(-"-)

まぁ、毎年のコトながら
イブやクリスマスなんぞカンケー無しに私は仕事でございます。

今もこんな暢気な書き込みしてる場合ぢゃないんですが
ちょいと明日からの現場のコトで書いておきたいコトがありまして。


今はその序章。←でも大した意味ナシ(爆)


---続きを読む---
2009-12-12 [ Sat ]06:50:24
つい1ヶ月ほど前、仕事でちょくちょく浅草に出没していた姐さん。

ちょうど私も浅草で行きたい店があったので

「次回密会は浅草で♪」

と、お互い多忙の中なんとか日にちを決め
先日決行いたしました。

が、当日は雨。(T-T)

でも行きたかったそのお店は、つくばエクスプレスの浅草駅からすぐ。

さほど濡れずに到着しました♪

<水口食堂>さんです。^^


---続きを読む---
2009-12-04 [ Fri ]05:42:50
今日は念願の<秩父夜祭>に行く予定でしたが
生憎の雨。

雨でも決行するのは判っていましたが
雨に当たって風邪を引いた日には

「せっかくのOFFにナニしてんだ。(-"-)」

って言われるのがオチなので、泣く泣く断念。

映画でも観に行くコトに。


---続きを読む---

 | Top | 

2009-12

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino