2010-01-26 [ Tue ]08:30:10
数日前から「仕事行くのイヤイヤ病」が出てたんですが、
直前にツマラナイ出来事が続いたお陰で、
意気揚々と向かう気になりました。

さて本日の行程ですが・・・


---続きを読む---
2010-01-25 [ Mon ]07:48:14
参ったなぁ・・・、咳が止まりません。

日に日に悪化しとります。

特に夜から朝方(まさに今)が酷く
今も咳が辛くて寝れない。(;>_<;)


---続きを読む---
2010-01-25 [ Mon ]07:05:09
約3年間、マーロ(ポメ♂5才)のトリミングをお願いしてたTちゃんが
結婚して北海道に行ってしまったコトは<先日も書きました>
そのTちゃんが紹介してくれた新しいドッグサロン<ドッグケアハウス元町>
ボサボサのマーロを連れて行ってきました。


---続きを読む---
2010-01-22 [ Fri ]12:06:20
昨日は豊橋でショーだったんですが…たまにやりますね、私。
旅先での寝坊。(-"-)

今回はまだ近場だから良かったけど(や、近くは無いか。^^;)
よく山形・酒田や、富山・福光など、便の悪い場所で寝坊し

「次の仕事間に合わんっ!(;>_<;)」

と、よくブログで騒いでましたね。

最近は無かったのになぁ…
(寝坊が怖くて寝ないようになっただけ。^^;)


今日も夜は仕事なんですが(横浜。近所♪)
その前に歯医者行かないとダメでして。

年末、芋けんぴの食べ過ぎで奥歯が欠けてしまい(あーあー)
年明けから治療してたんですが、インフルで中断。

今日はやっと予約取れた治療日なので、始発で横浜戻るつもりだったんですが
今朝5時頃飲んだ抗生物質(ハイ、また風邪ひきました。)で気持ち悪くなり
横になったらそのまま寝ちゃったようで。^^;

うー、歯医者遅刻したらシャレにならん。
(もう来月半ばまで、行ける日無い。)

そして今夜は、去年夏頃行った横浜・関内の現場。

姐さんも遊びに来てくれるわ、近いわ、で楽勝です。(^^)v

バイトは、来月半ばまで行けそうに無いですが(ショーの仕事が忙しい)
クビにならないコトを祈って。^^;
2010-01-14 [ Thu ]20:16:57
下の「夕刊フジの記事について」は、明日には削除しちゃいますんで
宜しくです☆

----

丸一日だけの公開でしたが、予告通り削除しましたー。わー。

am.5.26.
2010-01-14 [ Thu ]02:31:40
先日も書きましたが、6日は0時になると同時に
おめでとうメールを一斉に受信。

恒例の「生ハッピーバースデー」の歌声が留守電に入ってたり
(今年は2件。爆)

翌日まで、ずーーーーっとメールが受信されました。(感謝)

家には大阪や地方の藤乃信者やマニア(爆)から
続々と誕生日プレゼントが贈られてきまして
いやはや、ホントありがたいです。


---続きを読む---
2010-01-14 [ Thu ]01:57:22
いつまでも病気ネタを引きずってちゃイケマセンね。


・・・とゆうワケで私の誕生日ネタを。


---続きを読む---
2010-01-13 [ Wed ]01:31:18
・・・タミフルぢゃなくて「インフル」です。インフルエンザ。

去年の1月末にもインフル発症したんですが

<去年の闘病自慢日記はコチラ>

その日記の最後辺りに
私がとった、ある「異常行動」について触れてるんですが
「長くなるから」と言って書いてないんですよ。

それがなかなか笑えるので、今書いちゃおうかな、と。


---続きを読む---
2010-01-12 [ Tue ]17:02:30
今朝起きたら、やっぱ熱下がってないんで病院行ってきました。


・・・インフルでした。_| ̄|◯


今週働けにゃい・・・。(T-T)


---続きを読む---
2010-01-12 [ Tue ]02:17:00
熱が下がらず、今日はバイト、お休みさせてもらいました。


---続きを読む---
2010-01-11 [ Mon ]06:15:04
・・・しかも、しっかりとしたヤツ。

熱もしっかり38.2度。


---続きを読む---
2010-01-06 [ Wed ]03:17:16
40へのカウントダウン、
始まったぁ…_| ̄|◯
2010-01-04 [ Mon ]14:33:12
・・・の前に朝から歯医者でした。

1年ぶりにお会いするセンセイは少しお痩せになられて
オトコマエ度が上がっておりました。^^

優しい治療も相変わらずで

「ガマン出来ますか?」
「がんばりましょうね。^^;」


と、終始励まされながらの治療となりました。^^;

(どんだけ恐がりやねん)

そして本日、初出勤。

今年もお客様に美味しいモノをご馳走になりながら
バイトに励みたいと思います。

・・・さて、コチラのブログですが。


---続きを読む---
2010-01-04 [ Mon ]02:33:14
2年前にも御参りした<成田山・新勝寺>

今年も行ってまいりました♪

20091231009

しかも、2年前と殆ど同じ行程。^^;

<当時の日記はコチラ>

以下、「2年前のコピペかよっ」と、突っ込まれそうなレポですが^^;
此処は私の記録帳。
遠慮無く、だらだらと書かせて頂きます。( ̄^ ̄)


---続きを読む---
2010-01-01 [ Fri ]04:25:54
今から生まれて初めて「初日の出」を見に行きます♪

…が、その前に。

月食。

肉眼で見ると、はっきり見れてるんですけどねぇ。

20100101042803


20100101043235


なんだかわかんねー。

 | Top | 

2010-01

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



