2010-03-29 [ Mon ]07:33:31
大事なのは「話し方」ではなく「内容」では?

笑って話す辛い事を、一緒に笑うヒトの薄っぺらさには辟易する。


心配かけたくないから笑って話す。

惨めになりそうやから、敢えて笑って話す。


内容は「笑えない」モノなのに。


それを一緒になって楽しそうに、暢気に聞く馬鹿と
「無理して笑って話さなくてイイから。」と言ってくれるヒトが
何故同じ輪に居るのかが不思議。

サルは山に帰れ。



…まぁね、もう話すコトすらヤメりゃいいんやろうけどね。

向こうが学習しないなら、私が学習すればイイだけのハナシ。

2010-03-29 [ Mon ]06:57:13
只今、新幹線車中。

誰か私の本音を読めるヤツはおらんのか。
2010-03-26 [ Fri ]22:40:13
音源、違うの持ってきてしまいました…_| ̄|◯


---続きを読む---
2010-03-26 [ Fri ]03:22:22
ヒマだったので、営業中(待機中)にもカカワラズ
店を抜け出し、エレベーター前にて写メ撮り。

(だって店ん中暗くて撮れない。)


---続きを読む---
2010-03-24 [ Wed ]03:27:33
・・・ココ、見てんでしょ?

や、急に連絡して来なくなったから
「もしや・・・」とは思ったんだけどね。

とりあえず、おかえり。

お疲れさん。

http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/394752
2010-03-18 [ Thu ]04:06:11
なんで~この世が生きらりょか~

(by必殺仕事人)

・・・いやいや、見つけてしまいました。


---続きを読む---
2010-03-18 [ Thu ]04:00:36
今週は、前半で喘息が治りかけたと思いきや
吹雪の日にお出掛けしたせいで風邪を引き・・・

市販薬みたいな生っちょろいもんで治るハズもなく
日に日に悪化。

ノドも鼻もヤラれ、
声は毎朝絞り出さないと出ないくらい酷く・・・

横浜に戻り、早速耳鼻科に行って来ましたが・・・

「ちくのー」になりかけてたようで
またしても鼻に細いホースみたいなのを容赦無く突っ込まれ

ズズッ、ズズッ、と、膿を吸い出されました。


痛かったよぉーー。(T-T)


マジ、脳みそまで・・・とは言わないけど
眼球まで吸い出されそうな(なんでそーなる)
なんかそんな勢いでした。


そして明日(もう今日)から、バイト(上野・花かんざし)が始まります。

うー。行きたくねー。
もっとゆっくりしたいー。
2010-03-14 [ Sun ]18:17:41
今年は覚えてたんや。

20100314202608

2010-03-14 [ Sun ]05:24:37
…なのに、うーヤバい。ヽ(゜▽、゜)ノ


---続きを読む---
2010-03-12 [ Fri ]05:30:25
「ナニ食べたい?」

とのお客さんの言葉に甘え、鰻を食べに連れてってもらいました。


---続きを読む---
2010-03-11 [ Thu ]16:13:17
今回長いなぁ…


---続きを読む---
2010-03-11 [ Thu ]15:58:24
前回、前々回同様、
ママさんに美味しいモノ食べに連れてってもらってます。

…が、


---続きを読む---
2010-03-10 [ Wed ]10:54:06
ようやく入りました。

や、入ってたんですよ、確かに。
でもなぁ・・・(失笑)


---続きを読む---
2010-03-10 [ Wed ]03:50:29
お忘れかも知れませんが、まだやってます。


---続きを読む---
2010-03-10 [ Wed ]03:37:35
でも今回は11日間なので、まだ「中日(なかび)」でも無いワケで。


…長いな。(-"-)


---続きを読む---
2010-03-05 [ Fri ]12:48:03
15日までなので、今回は11日間。
16日に戻ります。

今はまだまだ移動ちう。
相変わらず、宿毛は遠いです。


もう彼此24時間起きてますが、今夜はこのまま仮眠取る間もなく仕事。

久々に36時間起きっぱコースになりそうです。

なんでいつもこーなるんやろ。

誰も褒めちゃくれないのに。
2010-03-01 [ Mon ]16:10:55
キレどころが難しい。


---続きを読む---
2010-03-01 [ Mon ]06:06:57
去年の9月7日にOPENし、あっと言う間に半年も経ったワケですが・・・


---続きを読む---
2010-03-01 [ Mon ]04:20:08
店ではこんなの着てます。


・・・「私は」ですが。


---続きを読む---
2010-03-01 [ Mon ]04:08:22
正確には

Sexy Costume Club「Hanakanzashi」

ですが。


---続きを読む---

 | Top | 

2010-03

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



