2010-04-30 [ Fri ]10:49:00
・・・ヤバい。
昼には起きなアカンのに、もう11時前やん。(-"-)


---続きを読む---
2010-04-28 [ Wed ]01:09:09
「マグロ喰いに行こっ、マグロ。^^」


---続きを読む---
2010-04-28 [ Wed ]01:06:59
宿毛からクルマで走るコト15分。

愛媛県愛南町の<大森山>
ソメイヨシノが約3000本植えられている
絶好のお花見スポットだそうで。


---続きを読む---
2010-04-28 [ Wed ]01:04:00
「結局あれからどーなったんですか?」


---続きを読む---
2010-04-27 [ Tue ]21:25:59
・・・が、10日も空けた家の掃除やら
今日届いた宅急便(宿毛で使った衣裳や日用品)の片付けやら
明日からまたバイトが始まる為、その準備やらで
(というより食事の支度が主)

気が狂いそうです。ヽ(゜▽、゜)ノ

なので、全然メールの返事が出来ずゴメンナサイ。

届いたメールはちゃんと読んでます。

時間出来次第、レスりますんで
皆様、しばしお待ちを。m(_ _;)m

写真は昨日朝5時半宿毛出発時、寮の前にて。
20100426

寝ないで荷造りして出たので
眠くて眠くて。

頑張って目を開けて撮りました。^^;
(最近やたら、顔写をリクされる奇特な方が多いので。)

この後更に24時間、寝ないで動くコトになろうとは・・・ (T-T)
2010-04-25 [ Sun ]18:40:34
全編宿毛ロケだったそうで。

しかも原作は「西原理恵子」。


西原さん好きなんで、何気にちょっと観たい。

でも日本映画を映画館で観るのって、なーんか勿体ない気がするしなぁ。

早くDVD出んかなぁ。

…まだ公開もしてないっつーの。


嫌いじゃない宿毛ののどかな風景。
20100425002
2010-04-25 [ Sun ]04:24:26
途中、店から面倒な注文を付けられ

「結局ここも他と同じかよ。」

と、うんざりするコトもありましたが
なんだかんだ言っても、慣れれば楽な現場。

正直、帰りたくなくなってます。

や、正確には「こっちに居たい」ワケではなく
「そっち(東京)に帰りたくない」んですけどね。

…色々耳にしちゃいましたんで。


ま、ストレスの多いバイトに関しては
姐さんやMさんや仲イイお客サマ達とは会いたいんで
それを頼り?糧?に、また頑張らないといけないワケですが。


首を長くして待ってるドライバーH(♀)も居るしね


ラスト1日。

明日くらいはちゃんと踊ろう。

(毎回酔っぱらって、足がもつれて踊れない。^^;)

20100425001


2010-04-21 [ Wed ]17:52:05
やっぱ、かなり慣れたんですね、私。
ラクです、ココ。

でも、また「来たくなくなる」ようなコトがありました。

や、言われました。

そーゆー注文つけんなら、もう来んよ。

ヒトの努力や厚意にヘーキで胡坐かいて乗っかれるヤツの注文なんて
誰が聞くと思てんの。

2010-04-17 [ Sat ]20:45:51
はぁ~…_| ̄|◯


フロアショーで使う音源は殆どがMDです。

たまにCDだったり
中にはカセットだったりして、ふざけんなってなるんですが、
ここ高知・宿毛のクラブはフツーにMDでして。



---続きを読む---
2010-04-16 [ Fri ]07:29:03
25日までの十日間、宿毛にてショーの仕事です。



---続きを読む---
2010-04-16 [ Fri ]02:21:47
私のサイトやブログに訪れた方々が
なんてキーワードで検索して来られたのか。

ある日の検索ワードをご紹介しましょう。


---続きを読む---
2010-04-16 [ Fri ]02:08:38
乾燥する春先は、アトピーのマーロにとって
抜け毛とフケが酷くなる季節。

毎日、掃除機とコロコロ、雑巾がけで2時間は掃除してるのに
(1階は猫2匹、2階にマーロ。ペット多いと大変です。^^;)

10日間も家を空けたら(16日からまたまた高知でショーのお仕事)
家の中はどんなコトになるか

想像しただけで眩暈です。

(勿論、旦那サマも掃除はしてくれますが
やはり男のヒトですから、そんなマメでは無いので。^^;)

なので、少しでも掃除がラクになるよう
来月でも良かったマーロのトリミング、早めにやっちゃいました。

・・・が、前回行った店は予約が取れず
急遽、違う店へ。


---続きを読む---
2010-04-16 [ Fri ]01:35:11
私の髪は、もう15年ほど大阪は心斎橋にある<クリック!>
三宅氏にお願いしてる、と以前も書きましたが
もう頻繁に大阪に帰るコトが無くなったので
(それでも2~3ヶ月に一度は帰ってますが)
横浜でもイイ店が無いか、ジプシーの如く彷徨っておりました。

・・・ら、やっと見つけました♪

<Ash本牧店>


---続きを読む---
2010-04-12 [ Mon ]01:40:55
いつも2ヶ月毎に更新していた「ピックアップ作業」ですが
(ログが流れてしまうので、残したい記事のみピックアップ。)

長らく放置してしまい、今回は6ヶ月分纏めて更新。

先程完了しました。

<過去ログ一覧>

※携帯では、ちゃんと表示されないと思います。^^;
2010-04-10 [ Sat ]05:21:39
ちょいと悲しい出来事がありましてね。


---続きを読む---
2010-04-10 [ Sat ]04:32:10
相変わらず、バイトとショーと家事に追われる毎日で
全然パソコンに向かう時間がありませんで。

せいぜい家計簿チェックとスケジュール管理ぐらいでしか
パソコン触ってませんでした。(/_;)


---続きを読む---
2010-04-09 [ Fri ]16:49:05
バイト先で私は、年齢も本業も結婚しているコトも
何ら隠していません。


---続きを読む---
2010-04-09 [ Fri ]04:19:44
権現堂桜堤では沢山の屋台やお茶屋さんが並んでたんですが
その傍らにプレハブ小屋があり、なにやらポスターが貼ってありました。

20100408012


ん?


---続きを読む---
2010-04-09 [ Fri ]03:44:20
去年は<奥秩父・清雲寺さんのしだれ桜>を見に行きましたが

今年は埼玉は幸手市にある<権現堂桜堤>へお花見に行ってきました♪

20100408001


---続きを読む---
2010-04-07 [ Wed ]19:23:42
このシラけたココロが潤いますように。


 | Top | 

2010-04

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



