2010-05-30 [ Sun ]07:42:32
・・・マジですか。

踊り子になる前、当時大好きだった彼がデニス・ホッパーのファンで
(その影響で、私もファンに。)

清水寺の成就院で行われた彼の写真展、観に行ったコトがあります。

バスクリンのCMで

「あひ~るちゃん」

と言ってたデニス・ホッパー。

前立腺癌だったそうですね。

・・・朝からショックなニュースやなぁ・・・。

・・・合掌。
2010-05-30 [ Sun ]04:02:11
うちの玄関先に可愛い花が咲いてました。

20100528002


---続きを読む---
2010-05-29 [ Sat ]17:09:06
パンツ忘れた。(-"-)

今夜は早上がりやけど、ノーパンはマズいよな。

(早上がりとかカンケーないっての。)

2010-05-26 [ Wed ]05:59:08
・・・去年は6月半ばに観に行ってたようですね。

<去年の日記はコチラ>

つか、読んでてまた思い出してムカついてきた。(-"-)

やっぱ田舎で静かに観たいなぁ・・・。

・・・あ。
6月半ばなら高知で観れるかも。

誰か連れてけ。
2010-05-26 [ Wed ]05:49:09
「そういやホタル観に行ったのっていつだったっけ?」

と、去年の5月のログを見てました。

あ゛ー・・・色んなコトがあった時期やったなぁ・・・。


---続きを読む---
2010-05-26 [ Wed ]05:44:52
・・・今日、駅のホームで落っことしたからかなぁ・・・。

(しかも、落ちたケイタイ拾おうとして、何故か蹴飛ばした。ヽ(゜▽、゜)ノ)

画面が点いたり消えたりするんです。

だからメールが打てない。

や、以前からコイツ、たまにおかしくなったりしてたんですけどね。

画面の中が上下ひっくり返ったりするんですよ。

そうなると、機能ボタンも何も効きやしない。

なので、サカサマにしてみたり
振ったり叩いたりするんですけどね。←原始的。

や、別にそれで直ったりしないんですが。

そろそろ機種変かなぁ。

毎年機種変してましたが、今の料金システムになってからは
本体を2年ローンで組んでるので、
今のケイタイ・・・2年も使ってます。(拍手!)

なので、そろそろなんですよ、機種変♪

・・・欲しいの無いのが残念なトコですが。

つーか、また一昨年みたいに恥かくコトにならないよう
慎重に行かねば。

<当時の赤っ恥日記はコチラ>
2010-05-21 [ Fri ]22:48:50
只今、一部終了。


---続きを読む---
2010-05-21 [ Fri ]17:40:16
6月11日~21日までの11日間

8月1日~10日までの10日間

9月26日~10月10日までの15日間

(↑さっきママに頼み倒され、初の15日間)

(↑単にカネに目が眩んだ。^^;)


…このままやと、花かんクビやろね。


ちなみに、今年に入ってから

1月26日~2月4日(10日間)
3月5日~15日(11日間)
4月16日~25日(10日間)

行ってるんですけどね。


10ヶ月の内、67日間・宿毛滞在。


…離婚されてもおかしくないよね。
2010-05-21 [ Fri ]17:25:37
「大丈夫か?」

「無理しないで下さいね。」

「上から、下から、大変やったやろ

「だからまだ仕事行っちゃダメですってばっ(;>_<;)」

「またコドモがかかる病気だね。^^;」


などなど、沢山のお見舞?メールありがとうございました。

二日間ほど、仮死状態でしたが
意外にすぐ復活しました。

丸1日ナニも食べなかった(医者に止められて)後の

あのバナナの美味しさと言ったらあーた。(T-T)


…バナナに感謝です。←間違ってる。

さて、今夜は郡山でショー。

今日は何も忘れ物してませんように。(;¬_¬)
2010-05-17 [ Mon ]20:11:34
だそうです、私。

今日は1日中、吐き気と胃けいれんで、悶絶してます。

…参った。(/_;)

2010-05-17 [ Mon ]06:00:09
オープンしてすぐの頃から、
私達花かんキャストを送ってくれていたドライバーのNちゃん。

・・・女子なんですけどね。

マイペースで
全然道覚えなくて

それでもどこか憎めないキャラの持ち主で。


---続きを読む---
2010-05-17 [ Mon ]04:01:24
私が気に入ったモノは必ず廃番になる、という伝説がありまして。


---続きを読む---
2010-05-15 [ Sat ]14:52:15
郡山まで来ちゃダメよ。

会うなら上野で


2010-05-14 [ Fri ]05:17:05
・・・今更かもですが、某氏に勧められ
ブログほど面倒ぢゃなさそうやし
(や、ブログも簡単に書きゃイイのに
いちいち「ちゃんと」書こうとするから気負いする。←自分で判ってる。^^;)

「始めようかな~♪」

と、アカウント取ろうと思ったんですが・・・


---続きを読む---
2010-05-14 [ Fri ]04:18:43
今回はのんびり親孝行してきましたです。



・・・で。(え゛?それだけ?)



姐さんは今夜は久々の<ブルテリアDAY>だったようで。

無事(?)終わって、今は家で気絶されてる頃でしょうか。^^;


・・・ホントは今日、顔出す時間あったんですが・・・


何せ、あの店・あの会社が大嫌いでして。

ま、私なんかが行ったらトラブルの元ですからね。
行かなくて正解だったでしょう。

姐さん、また時間と気力がある時に
連絡くださいまし。

時間が時間なので、コチラにて私信でした。^^
2010-05-10 [ Mon ]06:00:43
私の芸名「藤乃」は、AV時代の事務所の社長が勝手に付けたんですが
(同じ事務所に居た売れっコの「綾乃」の妹分ってコトで付いた名前なんで。)

そのもっと昔から好きでして。「藤」の花。


---続きを読む---
2010-05-10 [ Mon ]03:30:07
地下(やっけ?)にはエンジンルームがある、と。

やっぱそこでしょ♪

20090904023


---続きを読む---
2010-05-10 [ Mon ]03:15:12
「中には入られへんのやろか。」
20090904006


---続きを読む---
2010-05-10 [ Mon ]03:00:45
おととしの4月にマーロ(ポメ♂)の散歩がてら
初めて山下公園に入ったのですが

<当時の日記はコチラ>

時間が無くて「氷川丸」まで行けませんで。

去年の9月(え゛?今もう5月)にようやく行って来たのでした。

<日本郵船・氷川丸>

20090904001


・・・もうあんま覚えてないので(だって8ヶ月も前のコト。^^;)
記録として、写真だけ並べておきます。

興味無いでしょうからスルーして下さい。^^;


---続きを読む---
2010-05-10 [ Mon ]00:13:15
今年は横浜市指定の出張会場で予防接種受けるコトが出来ず
いつも診てもらってる病院で受けるコトに。

リードを付けただけで、大興奮のマーロ。
(やっと止まってくれた時にパチリ♪)
20100509001


---続きを読む---
2010-05-08 [ Sat ]07:00:29
ストレスから解放され、気が緩んで風邪引いたのに

ストレスから解放されたおかげで、もう治った模様。


もしかしたら、もう喘息も出ないかも。


・・・判っては居たけどね。

私にとっての「諸悪の根源」は何だったのか。
2010-05-08 [ Sat ]06:40:14
現在、私の周りは厳戒体制をとっているため(ナニそれ)
バイトの行きと帰りは「一人」にならないよう
配慮して頂いてます。

(ま、念には念を、っつーコトで。)

で、今日は姐さんと一緒に出勤するコトに。

店の近所の喫茶店で早めに待ち合わせをし
最近、私の身の回りに起きているコト(や、私が起こしたコト)を
小一時間かけて報告。

姐さんにも状況を把握して頂き、出勤です。

今日は早くに準備出来たので、
先日アップした<バイト先にてPart1>の第二弾を、と思い
コス装着後、エレベーター前にてパチリ☆

・・・改めまして。

白いのが<姐さん>

後ろの紫ランジェが、昨日書いた横浜デートのお相手、美紗さん♪

乳隠してんのが、ワタクシ。

20100507001

20100507002

・・・古株三人衆。^^;
2010-05-07 [ Fri ]17:26:44
ゴールデンウィーク真っ只中のある日、
私のバイト先<上野・花かんざし>のキャスト、
「美紗さん」と横浜でデートしてきました♪


---続きを読む---
2010-05-05 [ Wed ]14:52:24
日記・・・ちょっと間が空いてますが
元気にやってます。

メール頂いてるのに、またまた返事出来てない方々
スミマセン。

実はちょっと、ゴタゴタ(?)がありまして。

や、まだゴタゴタはしてないか。

嵐の前の静けさ・・・そんな状態でしょうか。

色々とヒトを巻き込んでのコトなので、そちらへの対応やら
心配して下さってる方々とのやり取りで
「いっぱいいっぱい」でして。^^;

・・・でも。
事情は書けないですが、今気分はとても晴れやかです。

肩の荷が下りたというか、
解放されたというか・・・

数字が下がるのは自分が撒いた種。
自業自得です。
でもそんな私を守ろうと助けようとして下さる方々が沢山居て
涙が出るほど嬉しかったです。

・・・ココ読んでる大半のヒトが「なんのコトだかさっぱり」ですね。

スミマセン。^^;

ちなみに、一気に気が緩んだのか
また風邪引きました。(あーあー)

昨日、花かんのキャストちゃんとデートしてたんですが
夕方の海風に当たったからかなぁ、風邪。^^;

デートの詳細はまた後日♪

とりあえず、そんなカンジです。

 | Top | 

2010-05

+++profile+++


藤乃 -fujino-


Author:藤乃 -fujino-


大阪生まれの横浜人。

・ストリッパー
・ヌーディストパフォーマー
・フロアダンサー e.t.c...

呼び名は色々あれど
要はSexy系ショーダンサー。

芸歴そろそろ20年。
(2014年現在)


・・・引き際を見失った踊り子。


・公式サイト
femme fatale' fujino
・公式サイト/メモリアル版
Le Memoire de FUJINO JAPON
・コラム
Stripper

・過去ログはコチラ


+++登場人物+++


家人
kam'S
http://park5.wakwak.com/~kam/

姐さん
月丘雪乃=月子=月
http://yumyummoon.web.fc2.com/
ストリッパー時代の先輩。
2003年1月~2007年1月まで
「世迷い言(現:月ノ囈言)」と称して
公開交換日記を二人で展開。
公私共々、親密な関係。(笑)

・今までの経緯

+++ブログ内検索+++

+++archive+++

produced by fujino



